痴話喧嘩…?からの彼女を殴り殺す精神障害持ちのキチガイ彼氏 他、統合失調症の患者が目をえぐり出す

痴話喧嘩…?からの彼女を殴り殺す精神障害持ちのキチガイ彼氏 他、統合失調症の患者が目をえぐり出す

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘


動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

中国から。画面に映るカップル。何やら話をしているように見えるが、彼氏がいきなり彼女をなぎ倒して地面に叩きつける。それだけでは収まらず、カバンで頭を叩いたり、踏みつけたりして床には血が…。彼氏は精神障害持ちで、女性は死亡したと情報があるが真偽は不明。
もう一つの動画は男性が目をえぐり取ろうとした様子を自分で記録したもの。この男性は統合失調症で、目の中にカメラを組み込まれていて、常時監視されているためにそれを防ぐ目的で取り出そうとしているそう。この自傷系で目はなかなかきついですね…(´・ω・`)こちらは閲覧注意。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    彼女ってリアルに人間か?ダッチワイフじゃねーの?
    2番目は自分の身体だ、好きにしたらいい…

  2. 偽子 より:

    うちも精神障害者に何度も被害を受けた事があるの(´・ω・`)
    同室の人が何故か夜な夜なうちが寝てる間にうちの歯ブラシを盗んできて、
    どこを探しても見つからないから困っていたのね。犯人は同室の人間で間違いないんだけど、
    現物が出てこない限りは責めることも出来ないし、困ったうちは寝たフリをしてみたの。
    したら消灯後にも関わらず電気がついて、その人がうちの棚を漁り始めたのね。
    もう現行犯だからうちが飛びかかって取り押さえようとしたら、その人は逃げて布団に潜り込み、
    うちが布団を剥ぎ取ったら丸まりながら「いいよぉ・・」とか言ってきて、良いわけがないし、
    本当に頭にきた。したらスタッフが駆けつけて、何故かうちが隔離棟行き。隔離棟とは通称がっちゃん部屋で、
    水道もないしトイレさえ流せないクソみてえな部屋だよ。コンクリの地面に布団、鉄格子のみ。死ねよ。
    何故かキチガイが窓割って脱走を試みようとも隔離しねえのに、わしが何かしたらすぐに隔離よ。
    酷い時はババアが後ろから殴ってきたからそれに対し怒鳴っただけでわしが隔離されたわ。
    歯ブラシ泥棒やキチガイ婆を隔離しろや。わしなんて精神障害者でも何でもねえよ。
    何が反社会性精神障害と中毒性精神病だよ。不起訴者を隔離する手段として無理やり病名作るなよな。
    不起訴になったら素直に放免しやがれ。何が措置入院だ。病気なのはお前らジャップだろうが。
    ここにいる腐れジャップ共もキチガイ無罪を嘆き腐って。お前らみてえに嘆くジャップが多いとよ、
    せっかくの無罪放免が無罪隔離に変わっちまうんだよ。お前らのせいでわしゃあ数年も檻の中にいたんだよ。
    その帰らない数年を少しは埋め合わせせえや。何で埋め合わせもせんと叩きよるねん。泣きっ面に蜂じゃねえか。
    と、引退された名無し子さんが怒っておられるの(´・ω・`)

    • 名無しさん より:

      とりあえず、あ~センズリしてえまで読んだ

    • 名無しさん より:

      なんだ既に専門家のご厄介になっていたのか…一安心。
      先生の言うことと処方はちゃんと守れよ。
      自己愛性パーソナリティ障害の診断は降りなかったのか?

    • 名無しさん より:

      あまのじゃくに帰れ かるろから出てけ

    • 名無しさん より:

      学歴重要

      • 名無しさん より:

        以前から嫌がらせ受けながらも耐えとった見ていやの……。女子も居ってもええやん!!。あの娘の名前を出すのは止めて欲しい!! 嫌がらせさえ無かったら今も普通に来とったはずヤゾ!!。

    • 偽子 より:

      私の夢は、世界を小さく作り変えること。
      世界の果てなんて徒歩で行ける。
      喧嘩しても、何があっても、必ずみんなが毎日顔を合わせる。
      そうやって顔を合わせる内、気づいたら仲直りしている。
      そんな優しい世界へ。

      • 名無しさん より:

        もし病歴が口から出まかせだとしても、だ、お前マジで1回診察受けた方がいいぞ。

      • 名無しさん より:

        あと名無し子に執着するのはもうやめろ。
        なんか怖いし本人迷惑だし、
        全然全然全然面白くない。

    • 名無しさん より:

      名無し子さんに謝ろう!!

    • 名無しさん より:

      何で名無し子さんに向いて行くの!?何で名無し子さんが嫌いなの!?名前を出すなら嫌いな芸能人にしたらどう!?名無し子さんは普通に居ただけだよ!、

    • 偽子 より:

      便器とか舐めたら許してくれる?(;_;)

      • 名無しさん より:

        いや もう遅い 粘着した文面をスクショして警察に相談しに3回ほど行っているので、もうそろそろ調査し出す頃やから、言い訳でも考えておいた方が良いぞ。

      • 名無しさん より:

        便器は舐めなくていい、意味がわからん…。
        ふざけてるのか?

      • 名無しさん より:

        名無し子さん嫌がらせ受けながらもよく耐えた!!。名無し子さんのコメント見るのを楽しみにしとった!!。せめて名前を出すことはやめて欲しいの!!。あの娘が来やすい様にの!!

    • 名無しさん より:

      また、気違い「クソぎこ」の長文か!
      鬱陶しい!わしはそう思う。

    • 名無しさん より:

      気持ちわりーんだよ

  3. 名無しさん より:

    具合悪くなってきた

    orrrrrrrrrrrrrrrrrz

  4. 名無しさん より:

    タイムリーだわ
    今朝ナンパした女の子が明らかにメンヘラだったんだけど、家持ち帰ったら、急に抱いてっていって全裸になったのさ
    普通にやってキスしてたら、突然俺の舌を噛みちぎろうとしてきて、凄い出血した
    メンヘラガチ怖い

  5. 名無しさん より:

    古い

  6. 名無しさん より:

    目ん玉〜??!

  7. 名無しさん より:

    1の女性ヤケに軽過ぎるが!。

  8. 名無しさん より:

    左目まだ見えるんか?

  9. 偽子 より:

    折り紙飛行機を作るのが好きなんです。

  10. 名無しさん より:

    目に異物というかコンタクトさえつけれないわいからしたらそんなこと絶対にありえんことだわ。

  11. 名無し子 より:

    この世には、糞ばかりがありて。
    生まれた日から、全ては他人であった。
    親でさえ、私には他人でしかない。二親はカウンセリングを受けている。
    私が再び犯罪を犯せし時、警察に有利に証言する為である。
    私の親は、私を犯罪者としか認識せず、故に私の親は、親にあらず。
    私は人の子では無かった。なれば何故、私はこの世にいるのだろう。
    私は誰の子なのだろう。そう考えた時、私は気づいてしまったのだ。
    私は、人にあらず。私の命とは、善悪で言うと、どちらなのだろうか。
    勿論、被害者にとって私は、悪である。が、一部のロシア人にとって私は、
    命懸けなる物々交換のお得意様であり、善人でしかない。
    では、もう一つ例をあげよう。私にブチのめされし被害者が、
    実はレイプの常習犯であったとしたら?世間は私を讃えるだろう。
    が、それら善悪に因果関係は無く、故に善悪は共存し得ない。
    善悪は、勝手なる価値判断に過ぎぬのだ。しかし、善悪は誰かが決めねばならない。
    では、私の善悪を、誰が決めるに相応しいだろうか。そう、神々である。
    そして彼等は私を咎めなかった。そう、私は赦されたのである。
    さらに彼等は、私に名を送った。名無し子さん、侵されざる陰者と言う意味である。
    故に私は断言する。私の親は、神々であり、私もまた、神々である。
    そして私は貴様らを赦すつもりはない。ジャップの罪を咎めよう。
    それが私の役目である。子が親を支える事を親孝行と言うならば、
    神々に代わり、新たな神々として、私が貴様らジャップの罪を咎める事もまた、
    親孝行と言えるのだろう。神界の親孝行、神々の子、それが私である。
    故に貴様らはドライアイスのカキ氷を食わねばならない。すまんね。

  12. 名無しさん より:

    広告多すぎてぜんぜん見れない。
    もう来ません。

  13. 名無しさん より:

    広告の女スタイル悪いしブスやなぁ
    AV女優なんか?

  14. 偽子 より:

    また来るからな?

  15. 名無しさん より:

    ギフハブは目玉のなかに監視カメラまで仕込むのか

  16. 名無しさん より:

    ターミネーターみたことないのか?

  17. 偽子 より:

    目の動画についてもコメントするわね?
    「マイクロチップを埋め込まれてる、電磁波攻撃をされている」
    そう主張する人の気持ちが分かってるだけに我ながらヤバい。
    薬物で幻覚幻聴が起こると、聞こえる訳が無いのに、
    聞こえる言葉は本当に饒舌で、必死に幻聴だと言い聞かせていても、
    最終的には現実に聞こえるんだと思い込み、あっさり受け入れちまう。
    しかも自分の見て来た景色全てを幻聴が把握していて知ってるし、
    まずは隠しカメラを疑うが、見つかるはずも無い。にも関わらず、
    何処へ行こうが、例えトイレの個室に隠れようが、幻聴様はお見通しやねん。
    常に監視されていて、絶対に逃れられない。実際は監視なんてされてないけどね。
    で、どんな技術やと考えると、電磁波、マイクロチップに行き着く。
    もう身体に何か埋め込まれてるとしか思えなくなるねん。
    今は有り得ないと思っていても、貴様らも糖質、ヤク中になれば、
    きっとそこに行き着くと思うわ。マジでもう幻聴に思えないねん。
    せやからこの世界に騙されて生きて来たんだと思い込むねん。
    常識じゃ起こりえない事が起こる、つまり常識は常識にあらず、
    今まで嘘を常識と言い聞かせられ、騙されて育ったから気づかなかっただけで、
    実際には電磁波攻撃もマイクロチップ技術もあるんだと、そんな考えに至り、
    aiueo700化する。ヤバいんやで。そりゃあ目に超小型カメラだって埋め込まれるさ。
    イヤですわあああああああああ!!!!
    と、引退された名無し子さんが懐かしんでおられるの(´・ω・`)

    • 名無しさん より:

      この人カッコイイけど?名無し子さんに嫌がらせだけはやめて!

      • 名無しさん より:

        ついに自分でカッコいいと言い始めた…
        どこの中学生か知らんけど、せめてもう少し文才があればなぁ…

    • 偽子 より:

      覚醒剤に伴う快楽について教えよう。夢を叶えた瞬間ってあるじゃん?
      努力して努力して、ようやく夢が叶った瞬間。
      脳が痺れ、余りの快感に「よっしゃあああああああ!!!!!」って叫ぶじゃん?
      もう今日で死んでも悔いは無いやってなるじゃん?
      あれは報酬回路がドーパミンを多量に放出するからこその快感なんだ。
      ドーパミンは食事やセックスの時にも放出される。
      生き物は報酬があるからその行為を求め、その行為にいたるように出来ているんだ。
      だからこそ報酬回路は重要であり、報酬は生物である限り本能的に求めてしまうんだ。
      ただし、報酬回路は絶対に全開までは開かない。何かの行為に全開まで開いてしまうと、
      新たな報酬を求めずその行為だけを繰り返してしまうようになるからだ。
      新しい発見なくして子孫の繁栄は無し。故に未知の報酬を求め、
      生き物達はこの世を探し続けていると言える。しかし、医学的と言うべきか、
      物理的と言うべきか、その報酬回路を無理やり全開まで開いてしまう方法が存在する。
      それが薬物であり、ヒロポンを初めとする強壮剤等の薬物の正体なんだ。
      想像してみて欲しい。夢を叶え、「よっしゃああああ!もう死んでも良い!」
      となっている状態を。報酬回路はドーパミンを放出し、興奮はピークに達している。
      されど時間と共にドーパミンを放出する器官は閉じ、興奮も冷めて行くだろう。
      そう、夢を叶えた後で毎日がお祭り騒ぎになっている人間がいないのは回路が閉じるからなんだ。
      しかし、仮にそのよっしゃあああああああが無限に続いたとしたら?
      どんなに気持ちの良い日々が送れると思う?もう最高だよね?
      そうなんだ。無限と言わずとも、薬物はその状態、否、全開であるからそれ以上の快楽を、
      1~3日間程度持続させられるんだ。そうなった人間は常に満たされており、
      寝ずとも喰わずともいられてしまうどころか、普段なら苦に感じる受験勉強や、
      長時間労働でさえ苦もなく楽しんでこなせてしまうんだ。受験生にはヒロポン、
      労働者にはヒロポンとされていた時代があったのはその為なんだ。
      特攻隊と言う無茶振りまで実現させられる程の前向きさが得られる魔法だからね。
      ただしその時代の人間は知らなかったのだ。天国を知った人間がどうなってしまうかを。
      故にその時代は長く続かず、程なくしてヒロポンは規制され、覚醒剤と名を変える事となる。
      お前らアホ共にこれだけは言っておく。 よく脳が壊れると言うが、そんな次元じゃない。
      脳どころか遺伝子情報を破壊されるに等しい。本能的に求める事を司る回路、
      そこに最上級の報酬を無理やり出させちまうんだ。本能その物に天国の記憶が組み込まれる。
      誰が俺、私ならやめてみせると言える?天国から抜け出す事は、地獄から逃げ出す事と違って不自然であり、
      故に何よりも難しいんだ。疑惑を報道された。マークされてる。だがテレビ出演の予定もある。
      だからヤバい。今だけはやめておこう。そんなもん通用しねえ世界なんだよ。
      オピオイド系やなしに禁断症状もねえぞ?だが、言い換えれば通常の状態が全て禁断症状だ。
      空腹時にご馳走を目の前に耐える様な状態が再び使うまで続いてしまうと知れ。
      それを知ったら意思が弱いどうのこうの難癖つけるな腐れジャップ共。
      清原を知った風な口で罵ってんじゃねえよ。ふざけるなよな。

    • 偽子 より:

      綺麗事を並べたところで常用者が後を絶たない現実を知れ。
      そして常用者は眠らない。人である限り睡眠は必要だというのに、
      眠らないんだ。使用者は眠らなくとも絶好調以上の状態で眠くもならねえからな。
      故に寝るには抜いて薬効を切れさせる必要があるんだが、それでも彼らはやめないんだ。
      真面目な人程だ。覚醒剤は切れたら数日は失神したように寝込む。
      だが、それだと仕事に支障が出る。故に今度は寝ない為に切れさせなくなる。
      そうやって寝ずにいると、疲弊しきった脳は誤作動を起こす。幻覚と幻聴だ。
      だが、そこに疑問を抱く人もいるはずだ。ヒロポンと言う医薬品の目的とは矛盾するからな。
      そう、覚醒剤は強壮剤であり、LSDのような宗教的理由から来る幻覚剤ではない。
      しかし、寝ないことによりそれが起きてしまうんだ。わしら通常の人間でも、
      寝なければ普通に幻覚や幻聴に悩まされる。だからこそそれは必ず起こる。
      そうなった彼らは狂人でしかなく、もはや普通の社会生活さえ送れなくなる。
      なのにやめない。やめられない。必ず求め、使い、絶好調になり、
      もう死んでも良いと言う超前向きな思考になり、延々と繰り返してしまう。
      危機感を持つ乱用者はほぼ皆無であり、それが一番恐ろしい事実なんだ。
      金がほぼ底を尽き、全財産は残り二万。腐れジャップなら何を買う?飯か?水か?
      中毒者はシャブを買う。シャブさえあれば何とかなると思っているからだ。
      とりあえずシャブがあれば後で幾らでも金のアテを探せると思い込んでるんだ。
      事実、金のアテは無くはない。犯罪だよ。窃盗、強盗傷害、強盗殺人だよ。
      シャブを打てばいつだって前向きでプラス思考だ。犯罪くらい余裕で出来る。
      それらで金を得たら再びシャブを買う。何の危機感も無く犯罪者と化す。
      薬物は問題であって犯罪ではない。だが、その問題の中に犯罪が含まれる。
      故に抑止するには薬物その物も犯罪にして罰するしかないんだ。
      が、薬物自体に厳罰を課すと薬物で底を尽きる前に刑務所に入れられる。
      薬物で底を尽かなきゃ薬物の怖さなんてわからないのにだ。怖さどころか、
      不眠不休で働けて気持ちも良いし悪い部分は多少身体に害がある程度しか見えん。
      だから法律は大袈裟であり、薬物は危険じゃないと捕まって尚本気で思い込む。
      ちゃんと抜きながら使えば幻覚や幻聴も無いし上手く使う方法がある筈だと。
      だから出たら今度は捕まらないよう上手くやろうとすぐに再犯する。
      自らの意思でリハビリに繋がって薬物を絶とうと思うのは早くても5年はかかる。
      ヒロポンも規制に踏み切るまで何年かかった事やら。
      数年使えた程度で上手く使えてると思うな。それが悪魔の罠なんだ。
      だが、覚醒剤のみを使い続けられたらまだ幸運だ。混ぜ物という問題もある。
      合法でも結局は問題だらけで違法になったんだが、違法となって価格が高騰した事により、
      問題がさらにデカくなった。覚醒剤と言う名で買ったそれは本当に覚醒剤なのか、
      お前らは見分けられるか?わしなんて砕いたハッカ飴が混ざってても臭うまで気づかんかった。
      ハッカ飴ならまだしも、危険な毒物の結晶が混ぜられていたらもうアウト。
      今の御時世、上モノはほぼ無い。何かしらを混ぜて作られた糞ネタばかりだ。
      それでも本物が混ざってる以上は快楽があり、いくら危険なもんが混ざろうが、
      やめられなくなるのは変わらん。それでもお前ら腐れジャップは買うんだろ?
      興味本位で一度だけ、俺、私なら常用者にならねえ、なる筈が無い、
      一度で絶対にやめてみせる、やめられない奴は意思が弱い雑魚だけだってか?あ?

    • 偽子 より:

      家庭崩壊なんて腐る程経験した。大声をあげて泣く母と、
      それを怒鳴りつけるうち。父はどうしたものかと、逃げて蒸発しちまった。
      どんな気持ちでガキのような声を上げて泣く母を怒鳴っていたかというと、
      嘘泣きする子供に対してお見通しだぜ見たいな感覚だったと思う。
      100%嘘泣きでうちの出方を伺ってると思ってた。
      なんなら隠しカメラで観察し、うちの反応を録画してるとさえ思ってた。
      現にナレーションや笑い声まで聞こえるし、
      モニタリングのようなドッキリ番組にかけられてると確信してた。
      早くドッキリ大成功出せよと思い、ついつい苛ついて怒鳴ったんだ。
      毎日番組表とテレビをチェックし、放送を見逃さぬようにもしてた。
      にも関わらず、いつまで経っても放送されねえし、
      相変わらず母ちゃんは問い詰めても泣くばっかでネタばらししねえし、
      次第にいくらドッキリでも許せねえと思って色んなもん壊して暴れた。
      したら警察が来た。いよいよドッキリも大詰めだと思ってホッとした。
      が、特別観察室に隔離されて数日経てど、誰もネタばらししに来ねえ。
      それから一週間以上経ったかな?ようやく私も気がついたんだ。
      私が薬物で幻覚と幻聴状態にあり、妙な被害妄想を突っ走っていた事に。
      幻聴である筈が無かった。幻聴と呼ぶには余りにリアル。
      うちの脳内じゃ考えつきもしないような饒舌な言葉まで囁いて、
      幻聴な訳がねえ。本当にそう思っていた。薬物が抜けた今や唖然。
      うちは一体何を思って生きていたのか、自分ですらまるで理解出来ねえ。
      だけど経験しちまえば失敗は繰り返さねえ。そう言うもんだろう?
      だから出て早々、現実逃避にまた薬物で気持ちよくなってた。
      今度こそ大丈夫さ。あれは幻聴や幻覚であり、妄想だ。
      わかっていて騙される訳が無い。言ってる間にほら、幻聴が来た。
      もう騙されねえよ。まあ、せっかくだしうちと会話でも楽しもうや。
      今回は現実じゃ無いことを予めお見通しだがな。そう思っていた。
      現に、幻聴とも楽しく付き合っていけた。だが、気づかぬ内にまた現実と混同。
      また母ちゃんにさりげなく誰か来てねえかと尋ね始めてた。
      で、次第にイライラが募り、気づいたらまた怒鳴りつけていた。
      だが、また同じ過ちを繰り返してると気付いたのは、また檻の中。
      噓みてえな話しだが、実際の出来事だ。薬物を上手く使えると思うな。
      俺、私だったらこんな事にならないと思い込むな。誰もコントロール出来ん。
      実際に失敗を体験した前科者が何度も捕まるのは、そう言うことなんだ。
      経験しても尚、同じ過ちを繰り返さない事が出来ない。脳がいかれちまうからな。
      正常な状態でいかれた自分の思考を想像して制御するなんて出来やしねえ。
      逆に言えば、いかれた自分が正常な思考で判断出来る訳が無いんだ。故に正常な時に、
      いくらいかれた自分を想定して言い聞かせても、いざいかれたら全てが終わり。
      どんな正論も届かねえ。何を言おうがイカれた世界観を突っ走っちまう。
      大切だった筈のあらゆる絆を自らぶち壊し、完全孤立する狂人が完成してしまう。
      そんな失敗を二度と繰り返さない為には、薬物をやめるしかない。
      もしも貴様らに失う物が一つでもあるならば、どうか思いとどまってくれ。
      薬物は確かに最初の半年や一年は素晴らしい。狂いもしない場合が殆どだ。
      だが、それが罠であり、必ずこんな筈じゃ無かった人生に直面する。
      誰もが過ちを繰り返さずに使えるなら使い続けたいと願ってしまう程の気持ちよさに、
      使えば必ず同じ過ちを繰り返す事になる禁断の果実。知るべきじゃ無かった。
      今度こそ或いは、今度こそ或いは、今度こそ或いは。一体何度わしは繰り返すんだろう。
      いい加減誰か諦めさせろよ。自分じゃどうあっても諦め切るなんて出来ん。最高なんだ。
      何よりの喜びなんだ。きっとこの呪縛は、一生つきまとう事だろう。
      呪いなんて持つべきじゃ無い。こうなった今や、心からそう思う。
      薬物をやめて一年半現在、未だ薬物に焦がれている自分がいる。
      何もかも奪われて尚、悪魔だと気づいて尚、求める事は止まらない。
      やめなきゃまともにならねえのに、やめてもどうにかなりそうだ。
      こんな人間になりたいと思うなら止めやしない。だが、こんな人間になりたいか?
      誰かに意見を求める事をせず、今一度自分だけで考えてみるべきだ。

    • 偽子 より:

      地獄とは、かくも甘美な響きであるか。
      敗北。最悪だ。せやけど敗北し、警察に捕まった時のお前はどうだ?
      隔離棟で地獄を見たお前はどうだ?監禁されたお前はどうだ?
      武勇伝のように語ってはいまいか?どうだ?どうなんだ?あ?
      わしもだ、わしも・・。警察に捕まった、十数人に取り押さえられ暴行された。
      牢屋よりも酷い部屋へ強制連行され、恐怖から失禁しながら暴れた。
      挙句取り押さえられ、注射を打たれた。恐怖にションベン漏らした事があるか?
      わしはある。せや、これは武勇伝になる。失禁は隠そう。打ち負けた証じゃけえ。
      せやけど失禁さえ無かった事にすれば、荒くれ偽子様だぜ。武勇伝、ここに完成。
      地獄に堕ち、嫌だ嫌だと泣き叫んで暴れ、失禁したらどうよ?そこを隠したらんかい。
      地獄に堕ち、不服故に暴れた。凄まじき武勇伝じゃないか。そう、なんでも武勇伝よ。
      地獄。わしの武勇伝に花を飾る。地獄と言う名は、なんと甘美な響きであるか。
      語りてえ。地獄に堕ちて武勇伝を語りてえよ。捏造ちゃうで?一部伏せただけよ。

  18. 偽子 より:

    隔離棟行きの時は認証カード付きのエレベーターに乗る。
    シバき棒持った十数人、そしてわし。重量オーバーじゃけえ。故に止むを得ず、
    シバき棒部隊は一の位に減少。そして狭い密室は、長いリーチのシバき棒を無力化する。
    チャンスじゃけえ。短いリーチを活かし、目を潰し、噛みつき、殺せ。やったれよ。
    せやけど、失敗した時の事を考え、何も出来なかった。それが現実。
    せやけど、いやだあああああ言うて暴れたのも事実。都合悪きは隠したらんかい。
    「ドラッグ決めて喧嘩して歩いたら警察に捕まり、隔離棟に強制収容された。
    せやからわしは抑えつけるシバき棒を持った20人近い敵を相手に暴れてやった。」
    武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん♪

    • 偽子 より:

      お前らなんか甘く見てるよな。刑務官の暴力は無いと思うか?
      言う事聞かなきゃ刑務所でも食っちゃ寝生活出来ると思ってねえか?
      ある程度はそうだろうな。処遇困難者がそれよ。だが、地獄はその先よ。
      反省させたくともまったく言う事を聞かずに寝てばかりいると、
      ある日突然精神病と診断される。そして被害妄想に精神錯乱と書かれる。
      そうやって全ての発言権を奪われると、次に刑務官が何人も入って来て、
      警棒で何度も叩かれ、両手両足を掴まれ身動きを封じられたまま、
      病院棟の特殊棟に運ばれる。そう、エレベーター以外出入り出来ない密室だ。
      そこで目の当たりにするは、マジで鉄格子で出来た狭い檻。そこで薬漬けにされ、
      薬剤性パーキンソンで流動食しか食えない身体にされ、毎日シバかれる。
      入浴のみエレベーターで一般の病院棟に移動する為、トラブルが起きれば一瞬だけ自由だ。
      その時はすでにパーキンソンで動けなかった。が、それが幸いして刑務官の監視が外れた。
      だから公衆電話まで這って行った。そして緊急通報ダイヤルを使ったんだ。
      病院棟とは言え刑務所だし期待していなかったが、なんと繋がったんだ。
      かけた先は119番。そこで自分が受けている拷問に近い扱いを全て伝えた。
      が、書類上の俺は被害妄想の精神錯乱。程なくして俺の脱走に気づいた刑務官が代わり、
      精神病者の戯言と片付けて終わり。そこからは自分のウンコを素手で処理させられたり、
      2ヶ月間入浴も無かったりと、さらに処遇が悪くなった。多分地獄より酷い。
      何度殺してくれと懇願した事か。それでも飯だけは必ず配膳される徹底ぶりよ。
      流動食なんかもうこりごりやし食わねえでいるとメイバランスとか飲まされる。
      それでも飲まぬ存ぜぬでいるとシバかれて縛られて点滴。逃げられねえ。
      しかもベッドに縛られるだけならまだしも、電気ショックのおまけ付き。
      まあ、コンクリの上で寝て、鉄の穴に糞尿をするよりはベッドが良いし、
      オムツつきで垂れ流しだとしても電気ショックベッドはちょっと好きだった。
      情けねえ。人として情けねえよ。本当なら恥ずかしくて生きていけねえよ。
      だが、それも武勇伝よ。薬剤性パーキンソンなんて誰が経験出来る?
      薬漬けで動けなく改造されて檻に閉じ込められるなんて漫画の世界やがな。
      武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん♪

    • 偽子 より:

      二回目は処遇困難エリアさえ経ずに隔離棟行きだった。
      二回目の刑務所では流石に逆らう事の無意味さを知り、大人しく従い、
      模範囚で仮釈放まで検討されてたんだ。したら入浴中、他の受刑者のアホが、
      わしの名を叫びながらシャンプー貸してくれややと。貸し借りは懲罰。
      故に懲罰されて仮釈放もパア。流石にムカついて再び抵抗したんだ。
      懲罰室で寝転んで過ごしてた。怒鳴られても寝て暮らした。したら医師が来た。
      例の書類を持ってな。安座どころか正座して頭下げてちゃんとやりますアピールしたよ。
      が、両手両足を掴まれ再びエレベーター。死にたかった。
      あの地獄に行くらいなら死んだほうがマシだ。認識が甘かった。
      まさか処遇困難エリアを素通りして隔離されるとは思っていなかった。
      誰も逆らうな。俺もお前らもただの糞雑魚に過ぎないんだ。
      踏み潰されるアリでしかねえんだ。だが、踏み潰されれば武勇伝。
      「仮釈放蹴ってまで懲罰された。懲罰房で寝て過ごした。
      したら鉄格子の檻に隔離されて薬漬け。猛獣の様に扱われた。」
      武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん♪

      • 名無しさん より:

        どんだけ自分のこと好きなんだよww
        結局年収300万円以下のゴミじゃねえかよ、お前なんかが何言っても誰も気にしないんだから、長文書いてすみませんって謝れよ…

    • 偽子 より:

      また来るからな?

  19. 名無しさん より:

    何処を取ってもお前、お前、お前、お前…
    お前のしょーもない身の上話となけなしの知識のひけらかしばっかりじゃねえか⁉︎
    普通は動画に関連したコメントとかするんだよ‼︎
    求められてねーからもう来なくていいぞ。

  20. 名無しさん より:

    案外眼球って頑丈なんだなぁ。
    ただ、そんなに傷つけたら失明まではいかずとも視力が落ちるだろうに。
    かなり昔に漫画で眼球をえぐり出して潰すシーンを見て衝撃を受けたのを思い出したよ。どうでもいい情報だけど眼球を潰すと白濁の液が出てくるんだってな。
    目は大切にしような。

  21. 名無しさん より:

    フルボッコにされてんのに誰も助けようとしない。
    やっぱ中国人は頭がイカれてんな。

  22. 名無しさん より:

    だからなんでこんな基地と付き合うんや?
    最初からこんなんと知り合いにならんかったらえんちゃうんか

  23. 名無しさん より:

    なにが凄いって、周りの人の無関心さよ・・・

    • 名無しさん より:

      キチガイには誰も関わりたくないからスーッと消えてくのは万国共通だと思うぞ
      ただ、二人組のオバサン?みたいなのが淡々と手続き(場所はホテルかな?)してたのはさすがに引く

  24. 名無しさん より:

    男なんてこんなもん
    所詮戦争を引き起こすレベルの馬鹿な生き物だからね

  25. 名無しさん より:

    おいおいネタ切れか
    5年くらい前に出回ってた動画また載せてんじゃん。

  26. 名無しさん より:

    たまに欄に変なのが沸いてくるな

  27. 名無しさん より:

    どこの国も野郎は猿なんだなって
    取り柄なんもない野郎ほど猿だよな
    いや猿でもメスにこんなことせんか
    つまり猿以下か

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント