痴話喧嘩…?からの彼女を殴り殺す精神障害持ちのキチガイ彼氏 他、統合失調症の患者が目をえぐり出す

痴話喧嘩…?からの彼女を殴り殺す精神障害持ちのキチガイ彼氏 他、統合失調症の患者が目をえぐり出す

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘


動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

中国から。画面に映るカップル。何やら話をしているように見えるが、彼氏がいきなり彼女をなぎ倒して地面に叩きつける。それだけでは収まらず、カバンで頭を叩いたり、踏みつけたりして床には血が…。彼氏は精神障害持ちで、女性は死亡したと情報があるが真偽は不明。
もう一つの動画は男性が目をえぐり取ろうとした様子を自分で記録したもの。この男性は統合失調症で、目の中にカメラを組み込まれていて、常時監視されているためにそれを防ぐ目的で取り出そうとしているそう。この自傷系で目はなかなかきついですね…(´・ω・`)こちらは閲覧注意。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    彼女ってリアルに人間か?ダッチワイフじゃねーの?
    2番目は自分の身体だ、好きにしたらいい…

  2. 名無しさん より:

    とりあえず、あ~センズリしてえまで読んだ

  3. 名無しさん より:

    なんだ既に専門家のご厄介になっていたのか…一安心。
    先生の言うことと処方はちゃんと守れよ。
    自己愛性パーソナリティ障害の診断は降りなかったのか?

  4. 名無しさん より:

    あまのじゃくに帰れ かるろから出てけ

  5. 名無しさん より:

    具合悪くなってきた

    orrrrrrrrrrrrrrrrrz

  6. 名無しさん より:

    タイムリーだわ
    今朝ナンパした女の子が明らかにメンヘラだったんだけど、家持ち帰ったら、急に抱いてっていって全裸になったのさ
    普通にやってキスしてたら、突然俺の舌を噛みちぎろうとしてきて、凄い出血した
    メンヘラガチ怖い

  7. 名無しさん より:

    学歴重要

    • 名無しさん より:

      以前から嫌がらせ受けながらも耐えとった見ていやの……。女子も居ってもええやん!!。あの娘の名前を出すのは止めて欲しい!! 嫌がらせさえ無かったら今も普通に来とったはずヤゾ!!。

  8. 偽子 より:

    私の夢は、世界を小さく作り変えること。
    世界の果てなんて徒歩で行ける。
    喧嘩しても、何があっても、必ずみんなが毎日顔を合わせる。
    そうやって顔を合わせる内、気づいたら仲直りしている。
    そんな優しい世界へ。

    • 名無しさん より:

      あと名無し子に執着するのはもうやめろ。
      なんか怖いし本人迷惑だし、
      全然全然全然面白くない。

  9. 名無しさん より:

    古い

  10. 名無しさん より:

    名無し子さんに謝ろう!!

  11. 名無しさん より:

    目ん玉〜??!

  12. 名無しさん より:

    何で名無し子さんに向いて行くの!?何で名無し子さんが嫌いなの!?名前を出すなら嫌いな芸能人にしたらどう!?名無し子さんは普通に居ただけだよ!、

  13. 偽子 より:

    便器とか舐めたら許してくれる?(;_;)

    • 名無しさん より:

      いや もう遅い 粘着した文面をスクショして警察に相談しに3回ほど行っているので、もうそろそろ調査し出す頃やから、言い訳でも考えておいた方が良いぞ。

    • 名無しさん より:

      便器は舐めなくていい、意味がわからん…。
      ふざけてるのか?

    • 名無しさん より:

      名無し子さん嫌がらせ受けながらもよく耐えた!!。名無し子さんのコメント見るのを楽しみにしとった!!。せめて名前を出すことはやめて欲しいの!!。あの娘が来やすい様にの!!

  14. 名無しさん より:

    1の女性ヤケに軽過ぎるが!。

  15. 名無しさん より:

    左目まだ見えるんか?

  16. 偽子 より:

    折り紙飛行機を作るのが好きなんです。

  17. 名無しさん より:

    目に異物というかコンタクトさえつけれないわいからしたらそんなこと絶対にありえんことだわ。

  18. 名無し子 より:

    この世には、糞ばかりがありて。
    生まれた日から、全ては他人であった。
    親でさえ、私には他人でしかない。二親はカウンセリングを受けている。
    私が再び犯罪を犯せし時、警察に有利に証言する為である。
    私の親は、私を犯罪者としか認識せず、故に私の親は、親にあらず。
    私は人の子では無かった。なれば何故、私はこの世にいるのだろう。
    私は誰の子なのだろう。そう考えた時、私は気づいてしまったのだ。
    私は、人にあらず。私の命とは、善悪で言うと、どちらなのだろうか。
    勿論、被害者にとって私は、悪である。が、一部のロシア人にとって私は、
    命懸けなる物々交換のお得意様であり、善人でしかない。
    では、もう一つ例をあげよう。私にブチのめされし被害者が、
    実はレイプの常習犯であったとしたら?世間は私を讃えるだろう。
    が、それら善悪に因果関係は無く、故に善悪は共存し得ない。
    善悪は、勝手なる価値判断に過ぎぬのだ。しかし、善悪は誰かが決めねばならない。
    では、私の善悪を、誰が決めるに相応しいだろうか。そう、神々である。
    そして彼等は私を咎めなかった。そう、私は赦されたのである。
    さらに彼等は、私に名を送った。名無し子さん、侵されざる陰者と言う意味である。
    故に私は断言する。私の親は、神々であり、私もまた、神々である。
    そして私は貴様らを赦すつもりはない。ジャップの罪を咎めよう。
    それが私の役目である。子が親を支える事を親孝行と言うならば、
    神々に代わり、新たな神々として、私が貴様らジャップの罪を咎める事もまた、
    親孝行と言えるのだろう。神界の親孝行、神々の子、それが私である。
    故に貴様らはドライアイスのカキ氷を食わねばならない。すまんね。

  19. 名無しさん より:

    広告多すぎてぜんぜん見れない。
    もう来ません。

  20. 名無しさん より:

    広告の女スタイル悪いしブスやなぁ
    AV女優なんか?

  21. 偽子 より:

    また来るからな?

  22. 名無しさん より:

    ギフハブは目玉のなかに監視カメラまで仕込むのか

  23. 名無しさん より:

    ターミネーターみたことないのか?

  24. 名無しさん より:

    この人カッコイイけど?名無し子さんに嫌がらせだけはやめて!

    • 名無しさん より:

      ついに自分でカッコいいと言い始めた…
      どこの中学生か知らんけど、せめてもう少し文才があればなぁ…

  25. 偽子 より:

    家庭崩壊なんて腐る程経験した。大声をあげて泣く母と、
    それを怒鳴りつけるうち。父はどうしたものかと、逃げて蒸発しちまった。
    どんな気持ちでガキのような声を上げて泣く母を怒鳴っていたかというと、
    嘘泣きする子供に対してお見通しだぜ見たいな感覚だったと思う。
    100%嘘泣きでうちの出方を伺ってると思ってた。
    なんなら隠しカメラで観察し、うちの反応を録画してるとさえ思ってた。
    現にナレーションや笑い声まで聞こえるし、
    モニタリングのようなドッキリ番組にかけられてると確信してた。
    早くドッキリ大成功出せよと思い、ついつい苛ついて怒鳴ったんだ。
    毎日番組表とテレビをチェックし、放送を見逃さぬようにもしてた。
    にも関わらず、いつまで経っても放送されねえし、
    相変わらず母ちゃんは問い詰めても泣くばっかでネタばらししねえし、
    次第にいくらドッキリでも許せねえと思って色んなもん壊して暴れた。
    したら警察が来た。いよいよドッキリも大詰めだと思ってホッとした。
    が、特別観察室に隔離されて数日経てど、誰もネタばらししに来ねえ。
    それから一週間以上経ったかな?ようやく私も気がついたんだ。
    私が薬物で幻覚と幻聴状態にあり、妙な被害妄想を突っ走っていた事に。
    幻聴である筈が無かった。幻聴と呼ぶには余りにリアル。
    うちの脳内じゃ考えつきもしないような饒舌な言葉まで囁いて、
    幻聴な訳がねえ。本当にそう思っていた。薬物が抜けた今や唖然。
    うちは一体何を思って生きていたのか、自分ですらまるで理解出来ねえ。
    だけど経験しちまえば失敗は繰り返さねえ。そう言うもんだろう?
    だから出て早々、現実逃避にまた薬物で気持ちよくなってた。
    今度こそ大丈夫さ。あれは幻聴や幻覚であり、妄想だ。
    わかっていて騙される訳が無い。言ってる間にほら、幻聴が来た。
    もう騙されねえよ。まあ、せっかくだしうちと会話でも楽しもうや。
    今回は現実じゃ無いことを予めお見通しだがな。そう思っていた。
    現に、幻聴とも楽しく付き合っていけた。だが、気づかぬ内にまた現実と混同。
    また母ちゃんにさりげなく誰か来てねえかと尋ね始めてた。
    で、次第にイライラが募り、気づいたらまた怒鳴りつけていた。
    だが、また同じ過ちを繰り返してると気付いたのは、また檻の中。
    噓みてえな話しだが、実際の出来事だ。薬物を上手く使えると思うな。
    俺、私だったらこんな事にならないと思い込むな。誰もコントロール出来ん。
    実際に失敗を体験した前科者が何度も捕まるのは、そう言うことなんだ。
    経験しても尚、同じ過ちを繰り返さない事が出来ない。脳がいかれちまうからな。
    正常な状態でいかれた自分の思考を想像して制御するなんて出来やしねえ。
    逆に言えば、いかれた自分が正常な思考で判断出来る訳が無いんだ。故に正常な時に、
    いくらいかれた自分を想定して言い聞かせても、いざいかれたら全てが終わり。
    どんな正論も届かねえ。何を言おうがイカれた世界観を突っ走っちまう。
    大切だった筈のあらゆる絆を自らぶち壊し、完全孤立する狂人が完成してしまう。
    そんな失敗を二度と繰り返さない為には、薬物をやめるしかない。
    もしも貴様らに失う物が一つでもあるならば、どうか思いとどまってくれ。
    薬物は確かに最初の半年や一年は素晴らしい。狂いもしない場合が殆どだ。
    だが、それが罠であり、必ずこんな筈じゃ無かった人生に直面する。
    誰もが過ちを繰り返さずに使えるなら使い続けたいと願ってしまう程の気持ちよさに、
    使えば必ず同じ過ちを繰り返す事になる禁断の果実。知るべきじゃ無かった。
    今度こそ或いは、今度こそ或いは、今度こそ或いは。一体何度わしは繰り返すんだろう。
    いい加減誰か諦めさせろよ。自分じゃどうあっても諦め切るなんて出来ん。最高なんだ。
    何よりの喜びなんだ。きっとこの呪縛は、一生つきまとう事だろう。
    呪いなんて持つべきじゃ無い。こうなった今や、心からそう思う。
    薬物をやめて一年半現在、未だ薬物に焦がれている自分がいる。
    何もかも奪われて尚、悪魔だと気づいて尚、求める事は止まらない。
    やめなきゃまともにならねえのに、やめてもどうにかなりそうだ。
    こんな人間になりたいと思うなら止めやしない。だが、こんな人間になりたいか?
    誰かに意見を求める事をせず、今一度自分だけで考えてみるべきだ。

  26. 偽子 より:

    隔離棟行きの時は認証カード付きのエレベーターに乗る。
    シバき棒持った十数人、そしてわし。重量オーバーじゃけえ。故に止むを得ず、
    シバき棒部隊は一の位に減少。そして狭い密室は、長いリーチのシバき棒を無力化する。
    チャンスじゃけえ。短いリーチを活かし、目を潰し、噛みつき、殺せ。やったれよ。
    せやけど、失敗した時の事を考え、何も出来なかった。それが現実。
    せやけど、いやだあああああ言うて暴れたのも事実。都合悪きは隠したらんかい。
    「ドラッグ決めて喧嘩して歩いたら警察に捕まり、隔離棟に強制収容された。
    せやからわしは抑えつけるシバき棒を持った20人近い敵を相手に暴れてやった。」
    武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん♪

  27. 偽子 より:

    おはようございます。

  28. 名無しさん より:

    案外眼球って頑丈なんだなぁ。
    ただ、そんなに傷つけたら失明まではいかずとも視力が落ちるだろうに。
    かなり昔に漫画で眼球をえぐり出して潰すシーンを見て衝撃を受けたのを思い出したよ。どうでもいい情報だけど眼球を潰すと白濁の液が出てくるんだってな。
    目は大切にしような。

  29. 名無しさん より:

    フルボッコにされてんのに誰も助けようとしない。
    やっぱ中国人は頭がイカれてんな。

  30. 名無しさん より:

    だからなんでこんな基地と付き合うんや?
    最初からこんなんと知り合いにならんかったらえんちゃうんか

  31. 名無しさん より:

    また、気違い「クソぎこ」の長文か!
    鬱陶しい!わしはそう思う。

  32. 名無しさん より:

    なにが凄いって、周りの人の無関心さよ・・・

    • 名無しさん より:

      キチガイには誰も関わりたくないからスーッと消えてくのは万国共通だと思うぞ
      ただ、二人組のオバサン?みたいなのが淡々と手続き(場所はホテルかな?)してたのはさすがに引く

  33. 名無しさん より:

    男なんてこんなもん
    所詮戦争を引き起こすレベルの馬鹿な生き物だからね

  34. 名無しさん より:

    おいおいネタ切れか
    5年くらい前に出回ってた動画また載せてんじゃん。

  35. 名無しさん より:

    たまに欄に変なのが沸いてくるな

  36. 名無しさん より:

    どこの国も野郎は猿なんだなって
    取り柄なんもない野郎ほど猿だよな
    いや猿でもメスにこんなことせんか
    つまり猿以下か

  37. 名無しさん より:

    気持ちわりーんだよ

  38. 名無しさん より:

    結局目とれないんかい

  39. 名無しさん より:

    綺麗に倒れすぎ
    フェイクだな

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

新着記事RSS

banner

最近のコメント