PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【イスラム国】洗脳完了。あどけなさが皆無、殺人兵器と化した少年が大人たちを殺害するISISの訓練

【イスラム国】洗脳完了。あどけなさが皆無、殺人兵器と化した少年が大人たちを殺害するISISの訓練

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

久しぶりにイスラム国関連です。幼い頃から軍事訓練を受け、殺人を繰り返してきた少年兵たちの訓練の様子。捕虜となった大人を無表情にためらいもなく殺害していくという衝撃的な内容。彼らは子供であって、もはや子供ではありませんね…(´・ω・`)以下ISISの少年兵関連です。

【閲覧注意】ISIS少年「斬首なんて簡単やろ!」あれ!?意外とナイフ切れないぞ…

【イスラム国】こんなかわいい子供なのに斬首、銃殺「する側」なんて信じられない…

【イスラム国】12歳の子供に爆弾ベルト巻いて自爆レッスン、ISISのテロ講座

コメント一覧

  1. 偽子 より:

    ぬるい。泣く子も黙るISISならもっとスパルタであって欲しかったの(´・ω・`)
    例えばナイフを持たせた捕虜と銃を持った少年のガチのサバイバルみたいな。
    その訓練を生き残った者だけが一人前になると言うような、
    そんな厨二病的要素が欲しいところだわさ。わしはそう思う。

    • 六頭身 より:

      この映像は何故作られたのか?誰に向けた動画なのか?
      少年兵への広報で兵徴収の為の動画なら活躍する少年兵と
      それを賛美する兵や、憎い敵を打ちのめすシーンを中心に作る
      これはイスラエルに肩入れするロスチャイルドが紛争を起こす
      為の敵をイスラム圏に紛れ込ませたスパイを使って
      あえて起こしたマッチポンプなんじゃないか?
      なぜ無抵抗な哀れな捕虜を子供に虐殺させる非道なシーンを
      世界にアピールする必要があるんだ?
      ISが出たのは世界経済のていたいに先進国が喘ぎ苦しみ
      中国が東南、ロシアがウクライナへ侵略を試みるリスクが
      高まっているタイミングで忽然と現れた
      まるで侵略戦争を牽制し非難するのにもってこいのタイミングで
      俺達はまとめて騙されているんじゃないか?この動画をみてISが911バリの
      マッチポンプでユダヤの陰謀論説が濃厚になったのは俺だけだろうか?

  2. 名無しさん より:

    どっちがオッチャンでどっちがガキンチョなん?

  3. 名無しさん より:

    おっちゃんエンエン泣いてるガキンチョの方が精神年齢高そう。

  4. 名無しさん より:

    ガキンチョなんだから邪気の怠りとかないの?

  5. 名無しさん より:

    4やけど若気の怠りの間違い〜?。

  6. 名無しさん より:

    半分はゲーム感覚の遊びで殺っているな!。

  7. 名無しさん より:

    洗脳催眠されたものは殺人マシーンとなる。許されない行為。

  8. 名無しさん より:

    これを見てる子持ちは、その子をISISに入隊させる事にしよう!絶対いい教育になるはず

  9. 名無しさん より:

    洗脳されるとたとえガキでも本能的に殺すみていで怖えぇ〜の!!。しか〜し!! これは武器を所持しとる状態であって何も持たなければオレでも簡単に勝てる!!(笑。

  10. 名無しさん より:

    >>1
    おっさん漫画の読み過ぎやでw

  11. タヌ子 より:

    弾痕って…以外と綺麗ね…

  12. 名無しさん より:

    最初の男が撃たれたあとすぐ後ろの壁はキレイなのに
    倒れたあとの映像は壁が血だらけになっててあれってなった

    • 名無しさん より:

      撃たれた男は頭を画面手前右隅に向けて倒れてる、血のついた壁は撃たれた部屋の内側に入り部屋の入口側を向いて撮ってるから最初に写る男の背面の壁には血はつかないよ。ただし血を吹き出しながら倒れたか、倒れてから血が吹き出たと仮定した場合、あれだけの血痕が壁に付くか?って疑問は少しある。

  13. 名無しさん より:

    洗脳されようがやっちまってんだよ。いつか自分の出番が来るだろうから覚悟しておくといいね。直接俺が出向いてもいいんだがね。

  14. 名無しさん より:

    さっさと核兵器使って消滅させればいいのに

  15. 名無しさん より:

    モアブを使おう

  16. 名無しさん より:

    >>10
    ネタにマジレスすんなw

  17. 名無しさん より:

    なんかカメラワークのせいか映画の撮影みたいな感じだな

  18. 名無しさん より:

    画質いいんだよなw

  19. 名無しさん より:

    ヨーロッパでやってこい
    土人見飽きたぞ

  20. 名無しさん より:

    大阪にいるスンニ派・シリア人は全員殺してしまえ!!!
    首を切断して、車で轢いてやりたい。
    こいつら、テロリストだから・・・

  21. 名無しさん より:

    56されるぐらいなら56したい。ってか56す。

  22. 名無しさん より:

    コメ欄痛すぎてワロエナイ

  23. 名無しさん より:

    毎度のことながら、無駄に編集凝ってるんだよなぁ
    あと高画質
    見とれてしまった

  24. 六頭身 より:

    この映像は何故作られたのか?誰に向けられた動画なのか?
    少年兵への広報で兵徴収が目的の動画なら、憎い敵を打ちのめし活躍する少年兵と
    それを賛美する兵や女、活躍する兵を中心に作るはず。
    なぜ無抵抗で哀れな捕虜を子供に虐殺させる非道なシーンをISは
    世界にアピールする必要がある?
    これを見て「そうだISに入ろう」ってなるか?
    これはユダヤ人の国イスラエルに都合のわるいイスラム教を世界から孤立させ
    石油資源に介入し、紛争による武器輸出による利益確保と中東への武力介入を正当化するための
    イスラム圏に紛れ込ませたスパイを使ってあえて起こしたマッチポンプ
    ロスチャイルドやアメリカを主導とする非イスラムISによる利敵行為を目的としたプロパガンダなんじゃないか?
    ISが出現したのは世界経済の停滞に先進国が喘ぎ苦しみ
    中国が東南アジア、ロシアがウクライナへ侵略を試みるリスクが
    高まっているタイミングで忽然と現れた。
    まるで侵略戦争を牽制し非難するのにもってこいのタイミングで。
    俺達はまとめて騙されているんじゃないか?この動画をみて911の様な不可解な印象を受けた
    ISはアングロサクソンのマッチポンプでユダヤの陰謀論説が濃厚になったのは俺だけだろうか?

  25. 名無しさん より:

    観れねえぞコラ

  26. 名無しさん より:

    見れんくなっとる。
    リンク切れか?

  27. 名無しさん より:

    理由は知らんが動画見れない|д゚)

  28. 名無しさん より:

    理由は知らんが動画見れないのマジか|д゚)見たかった…

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント