ライバルギャングの心臓回収、バケツに集めるブラジルギャングのコレクション

ライバルギャングの心臓回収、バケツに集めるブラジルギャングのコレクション 他、解体と拷問

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

動画が見られない場合はこちら


※それでもだめな場合は「Chrome」ブラウザが読み込み早いしおすすめです。
Google Chromeはこちら

管理人コメント

ブラジルから。ライバルギャングのメンバーを殺害、その死体の腹を切り裂いて心臓を取り出して集めている映像。何人かの死体が転がっていますが、それぞれから取り出した心臓をバケツに集めてご満悦の様子。殺されたメンバーは同国で悪名名高い組織の首都第一コマンドの一員だそうです。
もう一つの動画も同様にブラジルギャングですが、こちらは命乞いをしている男にひたすらナイフをつきたて、マチェットで斬りつけるという内容。気絶したのか男は途中から全く動かなくなりますが、その間に腕の解体を進めていくというマジキチな内容。
3つ目はギャング関係なしですが、同国で捕まった泥棒が電気ショックで拷問されている様子。この国で悪さしようもんならこういう結果になってしまいます(´・ω・`)

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ブラジルもの最高です!
    こういうの大好き!
    元気出ます!!

  2. 名無しさん より:

    3つ目の電気ショックが一番ましや思うたらとんでもねぇな!
    ボコボコの蹴リまで加わっとんでな

  3. 名無しさん より:

    一つ目は既に死んでるのでイマイチ。
    二つ目と三つ目はなかなかいい叫び声で見応えがあった。

  4. 名無しさん より:

    死んだふりしても人間には全く通じない(笑)

  5. 名無しさん より:

    2つ目声高過ぎ

  6. 名無しさん より:

    2つ目はテンション上がり過ぎやで。見とる方まで元気出るがな!!

  7. パチンカス殺す より:

    次はパチンカス&スロックズを.屠.殺.する番だな

    マナーもモラルもないパチンカス&スロックズは生きる価値無しの歩くkuo製造機どもはこうなる運命

  8. 名無しさん より:

    3つ目のリアクションが最高だな
    しかも血を吐くまでのオプションつき
    彼なら芸人としてやっていけるな

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!

PR

新着記事RSS

最近のコメント