PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【閲覧注意】麻酔なしで頭切開・頭蓋骨を削る呪術医、これで生存率は驚きの96%!=アフリカ

【閲覧注意】麻酔なしで頭切開・頭蓋骨を削る呪術医、これで生存率は驚きの96%!=アフリカ

カテゴリー:

管理人コメント

アフリカで脳外科手術をしているドキュメンタリー映像。何をしているのかと思う内容ですが、呪術医と呼ばれる超自然的な人間の魂の病を取り除く儀式だそうです。映像内では女性患者の頭を切開し、鋭利な刃物のようなもので頭蓋骨を削っていく様子がありますが、なんと麻酔の類は一切なし。しかも3時間かけて作業しているらしく、患者にとってはまさに生き地獄。さらに途中で医療チームがビール休憩を挟んでいます。この手術での患者の生存率はなんと96%。何より驚きなのが、英国で脳外科手術を実施した場合よりも生存率が高いんだとか(´・ω・`)Havy-Rは広告でるので閉じてご覧くださいませ~。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    頭蓋骨割るだけだろ?脳を触ったら生きていない。

  2. 名無しさん より:

    で、何を治療してるの?

  3. 名無しさん より:

    そう、何の病気と診断し、どんな治療してるのか全然わからん

  4. 名無しさん より:

    いんちきくさい。
    手でベタベタさわってて感染しそうだし、麻酔なしで頭蓋骨ゴリゴリやられてじっとしてられると思えない。

  5. 名無しさん より:

    ブッシユマン?

  6. 名無しさん より:

    消毒も麻酔もなしうわあ・・

  7. 名無しさん より:

    nounou言ってるから脳なんだろwww

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS