国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

新着記事一覧
洗車機に人間が入ったらどうなるか気になったことある人のための実際の事故映像

1,509

洗車機に人間が入ったらどうなるか気になったことある人のための実際の事故映像

作業中の人が洗車機の横で作業していたら巻き込まれてしまう映像。ホースか何かで絡まってしまう。死んではない見たいですが痛そうですね・・・

爆竹で遊んでご機嫌な少年の顔の目の前で爆発して失明する事案発生

996

爆竹で遊んでご機嫌な少年の顔の目の前で爆発して失明する事案発生

爆竹の危なさを教えてくれる映像。爆竹が顔の近くで爆発し、少年は目が見えなくなってしまった。爆竹や花火で遊ぶ時は気を付けましょうね・・・

普通の土砂崩れとかはニュースで見たことあるけど100人も亡くなってしまう地すべりってただただ怖い・・・

2,314

普通の土砂崩れとかはニュースで見たことあるけど100人も亡くなってしまう地すべりってただただ怖い・・・

海外のニュース映像です。地滑りが起きて工事現場が埋もれてしまう。犠牲者は100人以上らしい。近くで起きたら逃げられないでしょうね・・・

穴から侵入して人間の内臓を食い破っていくエイリアンみたいな殺人魚の餌食になったらこうなる

1,236

穴から侵入して人間の内臓を食い破っていくエイリアンみたいな殺人魚の餌食になったらこうなる

カンディルっていう魚らしいです。人の穴から侵入して中から食い破っていく見たいです。現地ではワニより怖いらしい。助かるんかなこれ・・・

美容整形で体にシリコン入れるのを失敗したらどうなるか?血の汗が・・・

990

美容整形で体にシリコン入れるのを失敗したらどうなるか?血の汗が・・・

シリコンを体に入れたもの失敗してしまった。毛穴から出るのは汗ではなくて赤い血なので見た目が凄いショッキングに。整形するのにも注意が必要ですね・・・

生まれてきた子供が一つ目の単眼症だったら・・・

577

生まれてきた子供が一つ目の単眼症だったら・・・

生まれたての赤ちゃんの目が一つしかないってどういう気持ちになるのでしょうか?サイクロプスの様な姿で目を直視できない・・・

ピラニアのいる川に人間が落ちたらここまで食べられてしまう

950

ピラニアのいる川に人間が落ちたらここまで食べられてしまう

ピラニアのいる川に溺れてしまった男性がそのまま食べられてしまった。かなり食べられているのでない部分がちらほら。ピラニアのいる水辺では泳がないようにしよう・・・

人間の死体の皮を剥いでいくお仕事のご案内です

2,558

人間の死体の皮を剥いでいくお仕事のご案内です

ただ単純に死体の皮を剥いでいく映像。なんとために?と思いきや鳥葬前に鳥が食べやすいようにしているそうです。死んだ後とはいえこれはいやだ・・・

動物の去勢→見たことある 人間の去勢は?

3,062

動物の去勢→見たことある 人間の去勢は?

人間の虚勢手術を収めた映像。男が見ると痛々しい。見てるこっちも取られてる気分になってくる・・・

トランプ大統領が壁作ろうとしてる、メキシコで活躍してるカルテルの闇活動がこれ

3,372

トランプ大統領が壁作ろうとしてる、メキシコで活躍してるカルテルの闇活動がこれ

メキシコカルテルをまとめた映像です。取りあえず死体はバラバラになってますね。メキシコでは日常らしいです。無法地帯にもほどがある・・・

ウサギの目玉を食べるゲテモノ食い行事がまさかのブラジル軍のルーキー恒例行事

881

ウサギの目玉を食べるゲテモノ食い行事がまさかのブラジル軍のルーキー恒例行事

ブラジル軍の新兵入隊の儀式みたいです。軍人って何でも食べなきゃいけないっていうイメージが有りますがウサギの生目玉は少々気分が悪くなります・・・

レイプされて殺された女の子の死因を調べている映像が目を覆いたくなってくる・・・

15,094

レイプされて殺された女の子の死因を調べている映像が目を覆いたくなってくる・・・

レイプ殺人で殺された女の子。全裸で捨てられていた見たいです。死因を特定するためとは言え、体を切り刻む瞬間はなんとも言えない光景です・・・

女の子を縛りつけて泥を食べさすっていう限度を超えた子供達の無邪気さ・・・

3,554

女の子を縛りつけて泥を食べさすっていう限度を超えた子供達の無邪気さ・・・

海外のいじめ映像です。子供達が残酷に女の子をいじめています。貧困が原因でいじめられるみたいです。いじめダメ絶対!

2次元のグロ画像も3次元に負けてないと思う・・・

1,894

2次元のグロ画像も3次元に負けてないと思う・・・

2次元のグロ画像まとめです!リアルでは表現できないことができるんで、2次元も3次元に負けない独特のグロさがありますね・・・。

遺体安置所で働いていたらずっと見なければいけない光景がこれ

2,509

遺体安置所で働いていたらずっと見なければいけない光景がこれ

遺体安置所の日常。死体はドミニカで敏腕弁護士の女性だったそうで殺し屋に撃ち殺されたみたいです。海外の弁護士は大変ですね・・・

バイクに乗ったまま死んだ息子を実の家族が目の前にしたら・・・

2,252

バイクに乗ったまま死んだ息子を実の家族が目の前にしたら・・・

バイクに乗ったまま死んでしまった男性。倒れ込むでもなくなんとも言えない姿勢で息を引き取ってしまった。そばに居る家族がいたたまれない・・・

死ぬまで性的虐待を受け続けた児童。死体を直視できない・・・

4,511

死ぬまで性的虐待を受け続けた児童。死体を直視できない…

最後の瞬間までめちゃくちゃに性的虐待された児童の死体を撮影した映像。配信元から動画が消えてしまいました(´・ω・`)3/22

美少女が笑顔で首をかき切って自殺する映像がネットに上がってるんだが…

6,624

美少女が笑顔で首をかき切って自殺する映像がネットに上がってるんだが…

笑顔が素敵なのにウェブカメラで自殺中継しちゃう美少女。首が凄くえぐれてしまっている。自分でここまで出来るもんなんですかね!?

白人美女の死体を解剖しながら色々遊びまくってるようにしか見えない

13,156

白人美女の死体を解剖しながら色々遊びまくってるようにしか見えない

遺体安置所かな?目を口に入れたり、乳首をいじったり死体を遊び動具に使ってしまってる。死体で遊ぶとか罰が当たりそう・・・

閲覧注意|裸の女性に石を投げつけて動けなくしてから火を付けるという鬼畜なだけの動画。

8,448

閲覧注意|裸の女性に石を投げつけて動けなくしてから火を付けるという鬼畜なだけの動画。

アフリカかな?ただただ集団リンチしてから最終的には燃やすって鬼畜以外の言葉が出ない。人権ってのは無いんでしょうかね!?先進国で生まれてよかった・・・

レイプされてから土に埋められた女の子の発掘現場・・・

4,323

レイプされてから土に埋められた女の子の発掘現場・・・

頭を布でまかれ手足を縛られた埋められた女の子が発掘されてしまった。レイプされてから殺されたらしい・・・

花火の火薬でもここまで怪我する危険性が理解できる映像・・・

852

花火の火薬でもここまで怪我する危険性が理解できる映像・・・

花火で遊んでいたら爆発して左手が無くなったみたいです。こんな火薬の量でもここまでなるってやっぱり危ないですね。爆発した左手はもう戻らないでしょうね・・・

人間の首を落とす瞬間をスローモーションで撮影すると…

3,132

人間の首を落とす瞬間をスローモーションで撮影すると…

ISIS(イスラム国)に殺害された人の映像。刀で首を切り落とされるシーンがスローモーションで撮影されている。

妻を殺した男が首持って街中徘徊してる・・・

2,497

妻を殺した男が首持って街中徘徊してる・・・

60歳の男が5歳年下の妻の首を斧で切り落として街を徘徊しているところを通行人が撮影した映像。この後に男は逮捕され、精神不安定な状態だったとのこと。

司法解剖する時に妊娠中の女性だったらこうなる

17,347

司法解剖する時に妊娠中の女性だったらこうなる

不運にも亡くなった妊婦を解剖している映像。妊娠後期だったらしく取り出された子供もかなり大きくなっている・・・。

新着記事RSS

Translate »