国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

カテゴリー:衝撃映像
閲覧注意|監禁されていた15歳の少年、骨と皮だけになるも残りHP1で無事生存

173

閲覧注意|監禁されていた15歳の少年、骨と皮だけになるも残りHP1で無事生存

監禁されていた15歳の少年を救出した時の映像なんだけど、よくまあ生きてるなってくらいに骨と皮だけになった閲覧注意の映像です。

閲覧注意|いまさら泣いたっておせーよ!盗みを働いた売女に顔面キック!

1,224

閲覧注意|いまさら泣いたっておせーよ!盗みを働いた売女に顔面キック!

男性のサイフから金を抜き取ろうとしたビッチに本気の蹴り!いまさら泣いて謝ったって遅いっての!一生、性奴隷になるっていうんなら許してやってもいいかも?

衝撃映像|まるでツチノコ!?巨大ヘビの腹をかっさばいたら中から丸呑みされた××が・・・

393

衝撃映像|まるでツチノコ!?巨大ヘビの腹をかっさばいたら中から丸呑みされた××が・・・

一見すると、まるでツチノコのようですが、正体はやっぱりこの手のナニカを飲み込んだ蛇なんでしょうか。この場合は丸呑みされたのがまさかのワニだったので驚きですね。蛇VSワニのバトルも見たかった。

閲覧注意|道路に寝転んでみた結果→普通に轢かれる・・・

636

閲覧注意|道路に寝転んでみた結果→普通に轢かれる・・・

目的はわかりませんが、突如交通量の多い道路に寝そべるBBA。ものすごく邪魔ながらも車やバイクが避けていく中、1台の車が老女に気がつかずにゆっくりと轢いてしまう。

衝撃映像|吊るされる女…怪力の彼氏に浮気がバレるとこうなるwww

1,376

衝撃映像|吊るされる女…怪力の彼氏に浮気がバレるとこうなるwww

浮気していた彼女に黒人彼氏が激おこ!階段の上から逆さ吊りの刑。成人女性をこんな持ち方できるとかスゴイですね。女の叫び声がまるで映画で殺される人みたいで何だか笑っちゃいますw

閲覧注意|道化恐怖症の方は絶対見ないで下さい…33人殺害のジョンゲイシーほか怖いピエロ画像まとめ

1,097

閲覧注意|道化恐怖症の方は絶対見ないで下さい…33人殺害のジョンゲイシーほか怖いピエロ画像まとめ

ピエロの格好で33人の少年誘い出し、レイプ後に殺害した連続殺人鬼ジョンゲイシー他、不気味なピエロ画像を動画にまとめました。いわゆる道化恐怖症の人にはキツイ映像です。ちなみにジョニーデップもこの恐怖症らしいですが、彼はジョンゲイシーの描いた絵を所有してたりするそうです・・・

閲覧注意|妻の不倫現場にカメラが突撃ィィィ!本物の修羅場を撮影したドキュメンタリー

1,324

閲覧注意|妻の不倫現場にカメラが突撃ィィィ!本物の修羅場を撮影したドキュメンタリー

妻の浮気を疑う夫がカメラマンを引き連れて不倫現場に突撃かますガチ映像!裸の妻をひっぱたいたり、男同士でもみくちゃにwwカメラマンもまきこまれてカオスwww

衝撃映像|魚が陸に上がる瞬間…生物の進化の原因は食欲だった!

539

衝撃映像|魚が陸に上がる瞬間…生物の進化の原因は食欲だった!

池の魚に餌を与えるおばさん、すると水面が盛り上がり一匹の巨大生物のようになって陸地にまで上がってくる魚の群れのおもしろ系衝撃映像!日本では茨城県で鯉がこのような行動をみせてくれることがあるらしいです。

衝撃映像|結婚式中の爆破テロで30人死亡…リア充爆発しろとは言ったけどこれは酷い

718

衝撃映像|結婚式中の爆破テロで30人死亡…リア充爆発しろとは言ったけどこれは酷い

トルコにて、おめでたい結婚式中に爆破テロを起こすという最悪すぎる展開の衝撃映像。テロリストって本当に空気読まない連中ですね。新郎新婦はもちろん参加者全員にとって悪夢でしかない。

閲覧注意|今からお前のこと銃で殺すけど、その前にストリートファイトしよーぜwww

1,245

閲覧注意|今からお前のこと銃で殺すけど、その前にストリートファイトしよーぜwww

ストリートファイトする男2人、そのまわりには銃を持ったガラの悪そうなギャング団。戦いが一息ついたを思いきや、あたりまえのように銃をつきつけ殺そうとする・・・。世の中には話し合いが通じないような人間もいるってことを教えてくれる映像です。

閲覧注意|15歳少女の顔面を変形させるくらい殴り続けるマジキチ男

3,858

閲覧注意|15歳少女の顔面を変形させるくらい殴り続けるマジキチ男

監視カメラがとらえていた衝撃の暴力映像。15歳の少女が男から執拗に顔面を殴り続けられる。レイプする気もなさそうだけど私怨か何かだろうか?それにしても逃げ場もないし怖すぎる・・・

閲覧注意|中国の動物園にて、トラの群れにリンチされた男性が死亡

3,182

閲覧注意|中国の動物園にて、トラの群れにリンチされた男性が死亡

2017年1月29日、中国・浙江省寧波市の動物園で起きた事件の映像。トラの飼育スペースに侵入した男性が襲われ、後に死亡した事件。なんでもこの男、チケットを購入せずに園内に進入していたらしい・・・

衝撃映像|「殺されてたまるか!」処刑寸前に相手の銃を奪って戦う、まるで映画のようなシーン

1,709

衝撃映像|「殺されてたまるか!」処刑寸前に相手の銃を奪って戦う、まるで映画のようなシーン

捕らわれの身になった男が、処刑の寸前に相手の一瞬の隙をついて武器を奪い反撃に出るという、映画のワンシーンのような展開!残念ながらこの後どうなったのかは不明。生き延びていてほしいが・・・。

衝撃映像|かつてここまで荒ぶる魚を見たことがあっただろうか?いやない(反語)

720

衝撃映像|かつてここまで荒ぶる魚を見たことがあっただろうか?いやない(反語)

中国にて、川に流れてくる魚を網で一網打尽にしようとするも、まさかのジャンプで避けていく魚達なんですけど、驚くべきはその数!習性なのかはわかりませんが、魚って意外といろんな特殊能力ありますよね。

衝撃映像|街歩く女の顔面にウンコをビッチャーーーーン!!!

1,147

衝撃映像|街歩く女の顔面にウンコをビッチャーーーーン!!!

ロシアで本当にあった珍事件。ジャーナリストの女性に真正面からウンコをくらわせる撮影者。抗議の意味とかあったんだろーけど最悪すぎるwwかわいそうに顔面にジャストミートしております。

放送事故|生番組でほぼ放し飼いのライオンと幼女・・・嫌な予感しかしないwww

4,890

放送事故|生番組でほぼ放し飼いのライオンと幼女・・・嫌な予感しかしないwww

生放送中にライオンの子供が幼女に襲いかかる!・・・っていうのは盛りすぎですけど、じゃれてるだけでも大怪我の恐れありますからね。なんにせよ動物を甘く見ないほうがいいですね。

衝撃映像|生放送中の子供番組で火災発生!何とか笑いに変えようと頑張ってみたらカオス状態にww

2,057

衝撃映像|生放送中の子供番組で火災発生!何とか笑いに変えようと頑張ってみたらカオス状態にww

子供番組で口から火を放つ大道芸人が痛恨のミス!ここまではわりとよくある話だけど、コミカルなBGMとピエロ達によってまさにカオス状態ww火災事故すら力技で笑いに変えてしまう彼らの仕事ぶりに脱帽。(特に1分15秒にずっこけるヤツ)

事故映像|被害者男性はこう語る「もう一生、中国製のエレベーターには乗らね」

909

事故映像|被害者男性はこう語る「もう一生、中国製のエレベーターには乗らね」

さすがのチャイナクオリティといったところでしょうか。made in Chinaのエレベーターが上昇しすぎて天井に激突するというありえない事故。まあ落下して死ぬよりはだいぶマシですけど、この男性は今後の人生エレベーターを使うことはないでしょうね。

衝撃映像|打ち上げ花火を機動隊に向けてぶっぱなしてみた結果wwww

695

衝撃映像|打ち上げ花火を機動隊に向けてぶっぱなしてみた結果wwww

機動隊に向かって花火で攻撃する暴徒と化した民衆。中でも打ち上げ花火が着弾したときの様子がけっこうキレイですw

ビックリ人間|腕の関節が人より多い男が発見される!けっこう閲覧注意かも?

923

ビックリ人間|腕の関節が人より多い男が発見される!けっこう閲覧注意かも?

腕の関節が人より多い人が発見される。関節が1個多いだけでこんなに気持ち悪く見えるもんなんですね~。指も全然動くしみたいだし、日常生活に不都合なことなさそう?

死亡事故|「凍った川をトラクターで横断してやるぜ!!」→想像通りの結果に

644

死亡事故|「凍った川をトラクターで横断してやるぜ!!」→想像通りの結果に

酒を飲んでゴキゲンになってしまったおっさんがトラクターで氷の上を死のドライブ。当然というべきか誰も止めれる人がいなかったのか、氷が割れて帰らぬ人に・・・こんな死に方は嫌だなぁ

胸糞注意|麻薬の売人に捕まって辱めを受けて泣く女の子が不憫すぎる

2,487

胸糞注意|麻薬の売人に捕まって辱めを受けて泣く女の子が不憫すぎる

この女性は麻薬の売人に捕まったということ以外は謎なため、もしかしたら悪い人間の可能性もなくはないけど、それにしたって胸糞が悪くなる動画です。眉毛や頭の毛を剃ってはしゃぐ男共。これだけで済んでれいいけど、この後どうなったんだろう?

衝撃映像|ピラニアさん出番です!ブラジルの死体処理事情・・・

3,112

衝撃映像|ピラニアさん出番です!ブラジルの死体処理事情・・・

ピラニアだらけの川に肉(何の肉かは不明)を投げ入れるとあっという間に処理してくれる完璧なシステムです。ところでボートが見えますけど、こんな川で落ちたらと思うとゾッとする・・・

衝撃映像|映画『ハートロッカー』でお馴染みIED(即席爆弾)で実際に人が死ぬ瞬間

973

衝撃映像|映画『ハートロッカー』でお馴染みIED(即席爆弾)で4人が木っ端微塵になる瞬間

アカデミー賞の作品賞を受賞した映画『ハートロッカー』でフィーチャーされたIED(Improvised Explosive Device)の恐ろしさがわかる衝撃映像。お手製で作られる爆弾の総称ではあるけれど、ご覧のとおり殺傷能力は凄まじい・・・一瞬にして4人が吹き飛びます

衝撃映像|全裸女にマウントでボコられる男・・・精神的なダメージの方がデカそうwww

1,380

衝撃映像|男と女のガチ喧嘩!マウントからの強制クンニ攻撃のこうかはばつぐんだ!

人間と言うよりも豚に近い印象の全裸ババアとガチ喧嘩というある意味エログロ動画。マウントポジションで乗られてボコられる黒人男性。必殺の強制クンニ攻撃で精神ダメージを受けてそうww