国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

カテゴリー:おもしろ系
おもしろ動画|戦車の正面は硬い ←分かる 上部は?ミサイルで試してみた

355

おもしろ動画|戦車の正面は硬い ←分かる 上部は?ミサイルで試してみた

戦車と言えば装甲ガチガチでどこでも硬い用に見えますが、上部はどうなの?ミサイルの威力が強いだけに見えなくもないですが、実際に試してみましたw

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

512

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

イモトと言えば「イッテQ!」で撮影された、イモトVSグリズリーベアの放送内容が海外でも取り上げられていましたw日本での放送はやや前のものとなっていますが、海外でも取り上げられるぐらいの反響だったようですwぶさいくなイメージしかありませんが、メイクすると結構かわいいんですよね(´・ω・`)メイク後のイモトもおまけで置いておきますw

衝撃|発射速度8500km!アメリカ海軍のレールガン開発現場に行ってきたw

675

衝撃|発射速度8500km!アメリカ海軍のレールガン開発現場に行ってきたw

アメリカ海軍のレールガン実験映像。32MJ(メガジュール)のエネルギーを得て、有効射程距離200km、マッハ6~7で発射される。レールガンの砲弾コストは1発2万5000ドル(約280万円)で、対するミサイルは1発50万ドル(約5600万円)~150万ドル(約1億7000万円)。

おもしろ動画|スイカにアツアツどろどろのアルミ流し込んだら芸術品になったw

806

おもしろ動画|スイカにアツアツどろどろのアルミ流し込んだら芸術品になったw

スイカに溶けたアルミを流し込むとどうなるか?あるYOUTUBERの映像。スイカ丸ごと燃える?溶けてなくなる?かと思っていたら意外な展開にw

おもしろ動画|ここまで見えるのか!超高性能カメラ買ったから試しに月の撮影してみたwこれは盗撮もやりたい放題ですわw

1,053

おもしろ動画|ここまで見えるのか!超高性能カメラ買ったから試しに月の撮影してみたwこれは盗撮もやりたい放題ですわw

新しいカメラを購入した男性が月を試し撮りした時の映像。めっちゃキレイですね!徐々にズームしていくと、月の表面が丸見えにwズーム中の映像だけ見ると、地球上からの映像じゃないように見えますね!これだけ性能良いと、他の使い方もでき…ry

おもしろ動画|放送事故やんけwフランスのコンドームCM自由すぎんだろw

677

おもしろ動画|放送事故やんけwフランスのコンドームCM自由すぎんだろw

深夜アニメ?いいえ、コンドームのCMですw日本では考えられないような避妊具CM。良し悪しはさておき性にオープンな、おフランスでしたw子供が見た時の親の反応はなかなか苦しいものがありそうですねw

おもしろ動画|毒草しか植えてねぇじゃねえかww防護服がないと死ぬポイズンガーデンに行ってきた

688

おもしろ動画|毒草しか植えてねぇじゃねえかww防護服がないと死ぬポイズンガーデンに行ってきた

イギリスの北部ノーサンバーランドのアニックという街にある、ファンタジーで登場しそうな異名を持つ「ポイズンガーデン」。名前のとおり、毒草しか植えられていないが、観光名所として知られている。ガイドはもちろん、防護服がなければツアー中に卒倒する観光客もいるんだそう。ツアーでは毒を持つ植物の生態を学べ、誤って食べてしまった場合の対処法を教えてくれるみたいです。

衝撃映像|1発のお値段なんと775万円!155mm「M982 エクスカリバー」を撃ってみたw

1,007

衝撃映像|1発のお値段なんと775万円!155mm「M982 エクスカリバー」を撃ってみたw

155mm口径の誘導砲弾であるM982 エクスカリバーの発射実験映像。性能は射程距離およそ40kmから57kmで、誤差半径は5mから20m。目標上空で急降下して、映像からも分かるように垂直に近い角度で着弾します。これにより建物が多い地形でもピンポイントで攻撃できるんだそう。ただし、1発のコストは日本で高級車が買えちゃうぐらいお高いお値段になってます。ちなみに従来型の砲弾コストはこれの100分の1だそうです(´・ω・`)

衝撃映像|CIA文書の機密解除された内容に、火星ピラミッドについて記載があったんだが

713

衝撃映像|CIA文書の機密解除された内容に、火星ピラミッドについて記載があったんだが

最近になって機密解除されたCIA文書中に、火星の生命について記述されていた内容を公開した「タイラー」という男性のインタビュー映像。火星の地表が詳細に記載されており、その中に人面や、ピラミッドのような物体が確認えきたと主張している。

おもしろ動画|空母のカタパルトにトラック引っ掛けて飛ばしたら…トラックが水切りするレベルでしたw

1,044

おもしろ動画|空母のカタパルトにトラック引っ掛けて飛ばしたら…トラックが水切りするレベルでしたw

航空母艦の航空機発射システム(EMALS)のトラックを使った試験映像。このシステムがあるおかげで、先端反り上がった空母にしなくても良いみたいですw

おもしろ動画|川底にT34戦車が沈んでたから引き上げてみたw ※画像あり

836

おもしろ動画|川底にT34戦車が沈んでたから引き上げてみたw ※画像あり

第二次世界大戦でソ連軍で使われていたT34-76( テー・トリーッツァチ・チトゥーリィ)戦車。ロシア西部軍事地区のダイバーによって、ドン川底から回収されている写真です。半世紀も川底に沈んでいたのに状態がすこいキレイですね!

萌え死に注意|可愛いは正義!はじめて子パンダを抱いた親パンダのリアクションww

511

萌え死に注意|可愛いは正義!はじめて子パンダを抱いた親パンダのリアクションww

昨今パンダは、目が怖いだの、気性が荒いだの、ほぼ熊じゃねーかだのダーティーなイメージも付きつつありますが、やっぱり可愛いは正義でした。一瞬、共喰いか?ってなってヒヤッとしましたが赤ちゃんを抱きしめる様子は不覚にも萌えましたw

おもしろ動画|ざまぁw中国の当たり屋との攻防を撮影したドラレコ映像が笑えるwww

702

おもしろ動画|ざまぁw中国の当たり屋との攻防を撮影したドラレコ映像が笑えるwww

中国の当たり屋の様子をとらえたドラレコ映像。これ運転手側は笑いこらえるの大変でしょw最後まるでサッカーのドリブルみたいに男を避けていくドライビングテクニックがすばらしい!

おもしろエロ動画|ガチ素人カップル撮影!彼女のお尻にピザをブチこむ寝起きドッキリ企画ww

811

おもしろエロ動画|ガチ素人カップル撮影!彼女のお尻にピザをブチこむ寝起きドッキリ企画ww

ガールフレンドのお尻の忍者タートルズのラファエロにピザを食べさせる撮影者。何を言っているのかわからないと思うのでとりあえず見てくださいww

おもしろ動画|これは試してみたくなる!スマホを使ってカエル大量ゲットだぜ!!

636

おもしろ動画|これは試してみたくなる!スマホを使ってカエル大量ゲットだぜ!!

おもしろ実験シリーズ。ほぼ実物大のミミズの映像をスマホに映して、蛙の前に置いて反応をみてみた。想像以上の蛙の騙されっぷりに撮影者も満足のことでしょうw

アニマルビデオ|かわいいだけじゃないにゃん!ハンターとしての猫さんがカッコイイ・・・

620

アニマルビデオ|かわいいだけじゃないにゃん!ハンターとしての猫さんがカッコイイ・・・

野良猫ちゃんのハンティングを撮影したアニマルビデオ。鳥の群れに単身突入し、見事に今晩のご飯をゲット!野良というより野生といったほうがいいかも。

メシウマ動画|クレーマー客には暴力で対処すればいいということが判明wwww

1,039

メシウマ動画|クレーマー客には暴力で対処すればいいということが判明wwww

日本ではクレーマーの客に店側が迷惑こうむることがしばしばありますが、ブラジルではこうはいかないw店主がいちゃもんつけてきた女を川に落としてHAPPY END!

おもしろ動画|かわいい猫をかわいいおじさんが助けるだけのほっこり映像

467

おもしろ動画|かわいい猫をかわいいおじさんが助けるだけのほっこり映像

缶に頭をつっこんだ結果取れなくなってしまった子猫がおっちょこちょいすぎて可愛いw心優しきおじさんが助けてくれるも全然感謝の様子がないのが猫らしい。でも何よりかわいいのは救ったおじさんの笑顔だと思います。

おもしろ動画|キリンさんのフェラに大人爆笑、子どもポカーン

729

おもしろ動画|キリンさんのフェラに大人爆笑、子どもポカーン

キリンさんのなんとも艶かしいフェラ顔に、見ていた大人たちが爆笑。これ子供も見ていたとしたら何で皆笑ってるかわからないでしょうねwあんな長い舌でしてもらったら気持ちイイのかな?

おもしろ動画|ねこ向けのアプリを猫科の動物たちにやらせてみた結果ww

519

おもしろ動画|ねこ向けのアプリを猫科の動物たちにやらせてみた結果ww

たまにはかわいいだけの動画でもいかが?ねこ向けのアプリゲームをおっきなにゃんさんたちにもやらせてみたという企画。体のサイズは違えども、しぐさは皆同じでなごむAV(アニマルビデオ)

おもしろ動画|わんこだってオナニーするもん!チ●ポを前足でイジるサウスポー犬!

900

おもしろ動画|わんこだってオナニーするもん!チ●ポを前足でイジるサウスポー犬!

猿はオナニーするのは知っていましたが、犬もやるんですねwというか性器を刺激すれば気持ちイイのは動物全般に言えることなので驚くことじゃないのかも?だから世の中の女たちはオナニーしてるってことをもっと公に言うべきだと思います。

おもしろ動画|外国人大喜びw剣道の有段者がライトセイバーで試合した結果www

953

おもしろ動画|外国人大喜びw剣道の有段者がライトセイバーで試合した結果www

スターウォーズの元ネタはだいたい日本というのはよく知られていることですが、剣道でライトセイバーを使ってみた結果、本家よりもよっぽど迫力のある画が撮れましたwライトセイバー同士がぶつかり合った時のSEもあればなお良かったかもw

海外ドッキリ企画|白目剥いた少女に追いかけられた時のガチのリアクションwww

919

海外ドッキリ企画|白目剥いた少女に追いかけられた時のガチのリアクションwww

白目剥いた女の子が色んなとこから現れるという手間と暇とお金をかけた海外ドッキリ企画映像。つーか女の子のキャーって叫び声が上手すぎるwwww

おもしろ動画|食虫植物マニア、捕食されるwwwwwwww

713

おもしろ動画|食虫植物マニア、捕食されるwwwwwwww

食虫植物好きの男があまりに好きすぎて、自らの舌を入れてみてパクリと捕食される、やってみた系動画。血が出るくらいに殺傷能力あるんですね~ww

おもしろ動画|かわいい&カッコイイ!女の子たちのスゴ技あつめてみました!!

1,539

おもしろ動画|かわいい&カッコイイ!女の子たちのスゴ技あつめてみました!!

可愛いだけじゃないスポーティな女性たちのスゴ技をまとめたクールな動画となっております。運動系ばかりでなくまゆげを自在に動かす少女や巨乳おっぱいを別の生き物のように動かすセクシー美女など見所盛りだくさんです。

1 / 41234

新着記事RSS

Translate »