国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

新着記事一覧
閲覧注意|こうやって猫の首をぎゅっと一捻り…猫解体した女の自撮り記録

317

閲覧注意|こうやって猫の首をぎゅっと一捻り…猫解体した女の自撮り記録

生きた猫の首をひねって殺害から、皮を剥いで解体した女性の自撮り記録。最後は骨にして、裸の自分の体の上に乗せて撮影までしているかなりぶっ飛んだ内容。猫好きの方は閲覧注意。

露出注意|安心してください、履いてますよ。ってスケスケやないかいw不二家に露出狂の女がいるぞ急げww

718

露出注意|安心してください、履いてますよ。ってスケスケやないかいw不二家に露出狂の女がいるぞ急げww

AV企画?変わったお召し物でしてwなんか肌色に近いカラーやなと思ったらスケスケやないかいw店員さんお気づきでしょうか?(´・ω・`)他のお客さんは気づいてないっぽい…?なるほど、これがシースルーかφ。。

画像|夜なら絶対怖い(確信 けど明るいうちはなんだか神秘的に見える世界の墓地ギャラリー

212

画像|夜なら絶対怖い(確信 けど明るいうちはなんだか神秘的に見える世界の墓地ギャラリー

世界各国の墓地ギャラリー。国ごとでデザインが異なっていて、日本のお墓とは一味違う神秘的な雰囲気を醸し出しています。そう見えるのは明るいうちだけでしょうけどね(´・ω・`)国と地域が分かった物はタイトルに記載しています。 ※仕様上、グロ画像に分類しています。

激レア|魚雷発射!潜水艦で商船沈めたったw尚、爆雷で返り討ちにされた模様 onWWⅠ

451

激レア|魚雷発射!潜水艦で商船沈めたったw尚、爆雷で返り討ちにされた模様 onWWⅠ

第一次世界大戦中に潜水艦の魚雷攻撃を受けて沈没する商船を撮影した珍しい映像。駆逐艦とみられる艦から爆雷攻撃により反撃を受けているシーンも収められている。爆雷って人力で投下してたんですねw2回目の爆発がやや黒鉛?混じりに見えるのは撃破成功なんですかね(´・ω・`)爆雷投下は1:00あたりから。

グロ動画|隙間からちぎれた腕、切断された胴体、エレベーター事故の現場検証に行ってきた

1,187

グロ動画|隙間からちぎれた腕、切断された胴体、エレベーター事故の現場検証に行ってきた

エレベーター事故現場で撮影された現場検証映像。被害者の男性は動き出したエレベーターの隙間に挟まれ、体を切断されて死亡した。ビデオでは隙間から腕と胴体を引っ張り出す瞬間が収められています。

怖すぎ|血吐いて喚き散らかしてる女の子が走って追いかけてきたら救急車も全力で轢き殺すレベル

1,279

怖すぎ|血吐いて喚き散らかしてる女の子が走って追いかけてきたら救急車も全力で轢き殺すレベル

詳細不明。地下鉄で血を吐いて暴れ叫ぶ女性。介抱しようと撮影者が近づくも暴れるので断念。その場を去ろうとした時に女性が立ち上がり追いかけてきて、男性の悲鳴と共に映像が終了するちょっとホラーな内容。

画像|第一次世界大戦はこの後すぐ、オーストリア=ハンガリー帝国の後継者暗殺写真

799

画像|第一次世界大戦はこの後すぐ、オーストリア=ハンガリー帝国の後継者暗殺写真

中学、高校の歴史の授業で習う、第一次世界大戦の引き金になった「サラエボ事件」。この事件で暗殺されたオーストリア=ハンガリー帝国の継承者の「フランツ・フェルディナント」と妻の「ゾフィー」の遺体写真。ボスニア出身のボスニア刑セルビア人の「ガヴリロ・プリンツィプ」に妻ゾフィーは腹部を撃たれ、大公は首を撃たれ死亡した。プリンツィプは服毒自殺を試みたが拒絶反応で毒を吐き、ピストルもこの時に奪われ自殺に失敗、投獄され獄中で結核により死亡している。

DQN|「てめぇ年中トゲトゲしやがってぶっ倒してやらぁ!」サボテンにダイブするとか誰得w

354

DQN|「てめぇ年中トゲトゲしやがってぶっ倒してやらぁ!」サボテンにダイブするとか誰得w

愛すべきレベルまで体を張っている男のサボテン格闘映像。見るからにトゲトゲしてるサボテンに飛び乗る見ている側も痛々しい内容です…。悲鳴と血と、聞き取りやすい汚い英語に注意ですfuck。

グロ画像|反ナチス、ソ連捕虜、ユダヤ人…強制収容所で死亡した人達

914

グロ画像|反ナチス、ソ連捕虜、ユダヤ人…強制収容所で死亡した人達

1934年~45年まで運用されていたナチスドイツ時代の強制収容所(コンツェントラツィオンス・ラーガー:KZ)。写真は収容所が過密になりすぎたため、飢餓・伝染病で死亡した人たちの画像。

閲覧注意|ちょっと待って!食べ物破棄するならその前に見てほしいブタさん達の屠殺現場…

986

閲覧注意|ちょっと待って!食べ物破棄するならその前に見てほしいブタさん達の屠殺現場…

食事でお世話になることの多い豚肉。スーパーの食肉コーナーにきれいにパック詰めされた物は日常的にお目にかかりますが、どういう過程があって並べられているのか?こんな残虐な過程を経て我々の食卓に並んでいます。せめて残さず食べてあげないとですね(´・ω・`)

画像|怖すぎぃ!!こんなん遭遇したら絶望しかないw深海魚ギャラリー

998

画像|怖すぎぃ!!こんなん遭遇したら絶望しかないw深海魚ギャラリー

地球上の70%が海に覆われていますが、宇宙よりも解明されていない未知の世界。SFっぽい生物がいてもなんら不思議でない未開の地ですが、そこに生息する生物をトロール漁船で漁をしているロシア人男性が、変わった魚が網にかかるたびに撮影した写真集。目の前で泳いでいたら飛び上がるぐらいグロテスクなステータスをお持ちのお魚ちゃんたちですw海って怖いですね\(^o^)/

衝撃|押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ? ← 昔使われていた電気イスでこれした結果

1,396

衝撃|押すなよ?押すなよ?絶対押すなよ? ← 昔使われていた電気イスでこれした結果

観光地で酔ってノリノリのおじさん。その地域の死刑で使われている(いた?)電気イスに座って悪ふざけを思いつき、試しに座ってみると…。スイッチON後のブチ切れ具合見てるとガチなんですかね(´・ω・`)

閲覧注意|1000パーツ以上?バラバラに解体された女子大生の猟奇的すぎる死体写真

2,949

閲覧注意|1000パーツ以上?バラバラに解体された女子大生の猟奇的すぎる死体写真

1996年に発生した、南京大学に通っていた当時1年生の女子大生(18)が殺害された事件の遺体写真。切り刻まれた遺体のパーツは1000~2000とも言われている。※中国サイトの他に詳細記載がなく、うまく翻訳できず断片的にしか詳細がわからなかったです。。

ホラー|排水口から音がする…あかんこれナニカ潜んでる危ないやつや…

1,603

ホラー|排水口から音がする…あかんこれナニカ潜んでる危ないやつや…

排水口から響く謎の音、湧き上がる泥。生き物の触手のような物体が飛び出てきて部屋に泥を撒き散らす怖い瞬間。実はこれワイヤー式配管内掃除のようですwどこからどうやってワイヤー突っ込んでるのか謎ですが(´・ω・`)ワイヤーの動きがなかなかの演技力でビビりますねw

閲覧注意|中国の動物園にて、トラの群れにリンチされた男性が死亡

5,326

閲覧注意|中国の動物園にて、トラの群れにリンチされた男性が死亡

2017年1月29日、中国・浙江省寧波市の動物園で起きた事件の映像。トラの飼育スペースに侵入した男性が襲われ、後に死亡した事件。なんでもこの男、チケットを購入せずに園内に進入していたらしい・・・

マジキチ|ワシの愛娘が処女じゃないじゃと!!!!?殺したろ!

1,504

マジキチ|ワシの愛娘が処女じゃないじゃと!!!!?殺したろ!

イスラム教徒の父親と娘。娘が結婚前に男と体の関係を持ってしまった事がバレてしまい、父親に許しを請うも許されなかった。映像ではカットされていますが女の子はこの後に投石で殺害されたそうです。イスラム教では婚前交渉を固く禁じており、破った女性の父親や男兄弟が、家族の名誉を守るために女性を殺害する「名誉殺人」が認められている地域もある。

個人撮影|NHKの集金人をわずか6秒で撃退する動画が話題にwwwww

1,571

個人撮影|NHKの集金人をわずか6秒で撃退する動画が話題にwwwww

NHKの集金人をわずか6秒で撃退する神動画です。カメラを向けることに対して何でいきなり「警察呼びますよ(怒)」になるのかちょっとわからないですけど、効果はありそうです。あまりにしつこい時には試してみてはいかが?

玉ヒュン|高さ800メートルの断崖絶壁 ← これが通学路とか嘘やろw

351

玉ヒュン|高さ800メートルの断崖絶壁 ← これが通学路とか嘘やろw

中国四川省の山奥にある通称「断崖村(正式名称:阿土勒尔村(アトゥラール村))」標高1400メートルの高台に72世帯の住民が暮らしている。村から麓の町まで高さ800メートル。村人は植物のツルで編まれたハシゴで行き来していたが、2016年末に鉄製のハシゴが設置された。所要時間は2時間~4時間程度。危険な道のりのため、ここ数年間で村人や訪問者が落下事故で8人死亡している。

グロ動画|斧装備のカルテルメンバーが複数、ひざまずく男性×3、裸の女性×1…

4,269

グロ動画|斧装備のカルテルメンバーが複数、ひざまずく男性×3、裸の女性×1…

メキシコのカルテル、「ロス・セタス」による斬首映像。無言で淡々と男女4人の首を斧で切り落としていく様子は狂気以外の何物でもありません…。

閲覧注意|サイレンサー銃で6キル、1人称視点でゲームっぽいけど現実なISISの処刑ビデオ

931

閲覧注意|サイレンサー銃で6キル、1人称視点でゲームっぽいけど現実なISISの処刑ビデオ

ISIS(イスラム国)の戦闘員によるFPS視点での処刑映像。罪状は不明。相変わらず編集が凝っていて、ゲームみたいな映像に見えますが現実での出来事です。

恐怖|楽しそうに見えるけど事故すると実はかなり危ない、カヤック事故シーンまとめ

606

恐怖|楽しそうに見えるけど事故すると実はかなり危ない、カヤック事故シーンまとめ

温かい季節から暑い季節になると魅力増し増しになるウォータースポーツ。激流の中を下って急流から落ちるスリルを味わえるので人気ですが、これはそんな自然が人間に牙を剥く怖い事故映像。生身の人間は自然の前には為す術もありませんでした…。

おそろしあ|ロシアすっげぇwロシアの軍事ロボット、完全にターミネーターですやんw

555

おそろしあ|ロシアすっげぇwロシアの軍事ロボット、完全にターミネーターですやんw

ロシアが開発中のヒューマノイドタイプのロボット「FEDOR(フョードル)」の実験現場。フョードルは2021年に国際宇宙ステーションで活動を予定しており、工具の使用、自動車の運転、人間がVRを使用して遠隔操作する、といった目的で開発されている。チェルノブイリのような人が立ち入られない場所や、紛争などの危険地域での行動も想定されている。ターミネーターに本家アメリカじゃなくロシアが先手打ちましたね(´・ω・`)

閲覧注意|フェイスブックで無差別殺人ライブ、逃亡中の犯人がうpした殺人動画

1,584

閲覧注意|フェイスブックで無差別殺人ライブ、逃亡中の犯人がうpした殺人動画

4月16日午後、アメリカのオハイオ州グリーブランドで通りがかった男性を射殺する動画がフェイスブックライブで投稿された。警察当局は容疑者のスティーブ・スティーブンズを全米で捜査し、容疑者逮捕の有力情報に5万ドル(540万円)の報奨を出している。動画では被害者に、元ガールフレンドの名前を繰り返すように要求し、被害者が名前を口にすると「お前はその女のせいでこんな目に遭うんだ」と述べ銃を撃っている。フェイスブック側が動画を削除するまでの2時間の間に、多くのユーザーにシェアされていた。

グロ画像|今から100ちょっと年前、中国での処刑写真貼ってく

1,851

グロ画像|今から100ちょっと年前、中国での処刑写真貼ってく

1911年から1912年の中国で発生した辛亥革命時の写真。全部で21枚あるので多いですがご了承を(´・ω・`)

閲覧注意|生きた人間に着火、焼死するまでの残酷過ぎる処刑映像がこれ

1,858

閲覧注意|生きた人間に着火、焼死するまでの残酷過ぎる処刑映像がこれ

2016年末にISIS(イスラム国)に生きたまま焼き殺されたトルコ兵士2名。ISIS兵士が着火スイッチを押すと兵士の背後から火が伝わっていき…。かなり酷いので閲覧注意です。

1 / 3812345...最後 »

新着記事RSS

Translate »