PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【準ダーウィン賞】エンジンかからんな…脚でチェーンソーの歯を挟んだまま起動したろ!

【準ダーウィン賞】エンジンかからんな…脚でチェーンソーの歯を挟んだまま起動したろ!他

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘


└画像クリックで別タブで動画を再生します┘


└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

カテゴリー:

管理人コメント

※死亡シーンはありません。彼が死亡する日もそう遠くないかもしれません。チェーンソーを起動しようとしている男ですが、見た瞬間に誰もがぞっとするような方法で動かそうとしている手法がこれ。取扱い説明書にもわざわざ書かなくても分かるような、歯の側を両足で挟み込んで始動させようとする。エンジンかかった瞬間に股間がお陀仏になること間違いなしです。いくら安全装置あったとしてもね…。今回はソー(ノコ)絡みのダーウィン賞に近い人たちを集めてみました(´・ω・`)
以下は受賞に値する死亡してしまった人たち。

【ダーウィン賞】好奇心でパラシュートを自作した少年、マンションの屋上で試すも減速することなく落下…

【ダーウィン賞】「風が気持ちいいぜ~」列車から身を乗り出す男性が迎えた結末は…

【ダーウィン賞】美人モデルさん、おっぱい丸出しで車から体を乗り出して道路標識と接触、死亡する瞬間

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    確かに馬鹿丸出しな始動方法だけど、エンジンが始動してもアクセルを握らない限りは刃は回らないから、股間がザックリなんてことにはなりませんよ?

  2. 名無しさん より:

    管理人さぁ、広告が動画に吸着して観れないから、広告と動画を切り離してよ。
    宜しくお願いしますよ。

  3. 名無しさん より:

    取扱説明書を見ないから大事故になる。

  4. 名無しさん より:

    見れねーぞ

  5. 名無しさん より:

    脚が短けいせいでよけい不利?笑。

  6. 名無しさん より:

    この3つだがなんか脚が短けぇのはアングルのせい?

  7. 名無しさん より:

    3番目が最も大きい負傷になる可能性ががありそうだ!!

  8. 名無しさん より:

    チェーンソーはガソリンではアカンのか?!

  9. 名無しさん より:

    オイ!!おデブさん!!置きっぱなしでは盗まれるぞ!

  10. 名無しさん より:

    タマヒュンどころじゃねぇ!

  11. 名無しさん より:

    安全装置あっても銃口を人に向けないのは当然の事なのでは…
    安全装置あるから大丈夫 そういう安直な思考停止が労働災害を起こし続けていることを知らなくてはならない。常に万が一、かもしれないを考え続けるクセをつけないと労働災害は無くならない。いくら慣れようとも機械動力を用いた道具が容易に人命を奪う事を忘れてはならない。
    それを忘れるとネットに上げられてるような悲惨な被害者になりかねないのは自分だと肝に銘じなくてはならない。

  12. 名無しさん より:

    조국에 돌아 ㅋㅋㅋㅋ

  13. 名無しさん より:

    1つ目の動画は、安全レバーがあるからエンジン掛かっても刃は回らない。
    動画を見る限り安全レバー掛かってるので大丈夫。
    仮に安全レバーを忘れていたらAT車のDで勝手に進むのと同じようにエンジン始動時だけは回る。

  14. 名無しさん より:

    おっさんキモいぞ‪w
    とりあえず落ち着け

  15. 名無しさん より:

    産廃業者はスクラップを小型化するのにチェーンソーを使う
    もちろん講習など受けていないし、チェーンソーもスクラップの山から掘り出したポンコツなので危険度はケタ違い

  16. 名無しさん より:

    見れんって

  17. 名無しさん より:

    だから「ぎこ」よ、いつも長くてくどいんだよ!貴様わ!

  18. 名無しさん より:

    せっかく良さげな動画がありそうなのに
    広告で見れないから、しばらく来ないよ…。
    またいつか。

  19. 名無しさん より:

    meme要素入れてんの草

  20. 名無しさん より:

    ブロックして広告とか出ないようにしろよ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント