PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【閲覧注意】15階からエレベーターが落ちた時に、中に乗っていた人の損傷具合はこんな感じ

【閲覧注意】15階からエレベーターが落ちた時に、中に乗っていた人の損傷具合はこんな感じ

管理人コメント

グロ動画につき閲覧注意です。ブラジルで建設中の住宅用の建物で発生したエレベーター落下現場の映像。この事故でエレベーターの保守、点検をしていた24歳の男性が15階の高さから落下して死亡。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    なんだか、よくわからんけど エレベーターの中にいたのか、外にいたのかさえも分からんような動画でした・・・・・・???

  2. 名無しさん より:

    首のない被害者と思わしき人物は、ハーネスつけていることから点検作業員だと思われます。かごの上で点検集、何らかのミスで落ちたんでしょうね。

  3. 名無しさん より:

    地面に落ちる前にジャンプ! 精神年齢低い、、、。

  4. 名無しさん より:

    >>3
    私は良くエレベーターが落ちる夢を見るのだけど、やっぱり落ちる瞬間にジャンプしてるよ。
    でも結局ジャンプするタイミングが早すぎて着地後にエレベーターが落ちる。いつもそうなんだ。誰か私が言ってる意味わかってくれるかなw
    でもこの人みたいに死なずにピンピンしてるんだけどね。

    • 名無しさん より:

      Gの話もあるけど、中の人もエレベーターと同じ速さで落下する訳だから、飛べたとしてほとんど勢い殺せんよ

    • 匿名 より:

      ビルの屋上から落ちてるとき、地面に着く前にジャンプすれば助かる
      って言ってるのと同じだからな。

  5. 名無しさん より:

    本当にエレベーターの中なの?
    上で点検中だったように思うんだけど

  6. 名無しさん より:

    中じゃ無いな・・外で点検してたんだよ・・

  7. 名無しさん より:

    外か中かわからないけど、another思い出したぞ。

  8. 名無しさん より:

    なんで首が切れるん?

  9. イルカっぽい生物(グロ耐性) より:

    エレベーター落ちたときは出来るだけ重ならず地面にベッタリ伏せるのがベストとかどっかで聞いた気がする

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント