
プロ失格やろ…配信者がライブ配信中にMMAファイターにしばかれる
管理人コメント
ドバイで配信者がMMAファイターと配信をしていました。
ライブ配信中にも関わらずMMAファイターは配信者に手を出しました。
当然配信者の方は、格闘技に関しては素人であり、一方的に暴行を受けることになり、その様子はライブ配信されていました(´・ω・`)
ライブ配信中にも関わらずMMAファイターは配信者に手を出しました。
当然配信者の方は、格闘技に関しては素人であり、一方的に暴行を受けることになり、その様子はライブ配信されていました(´・ω・`)
コメント一覧
コメントを残す
※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!
あと成りすまし禁止!


























引退会見はまだですか
素人相手に暴力振るったらいかんぜよ?
この人、人気ストリーマー「Subo」ことスブハン・マメドフだよ
もうチンポ子☆ハメ太郎やで!
何をほざいてんだコイツは…😰
精神障害者なのは分かったので病院行って下さいね😷✌️
ロシアの人みたいだね…🥺
格闘技やってる人が、素人の人に手を出すのは良くないよね🥺
ソルカブに住んでいたのですが、ちょっとこちらにお邪魔してみました🥺
皆さんよろしくお願いします!!🥺
by 山田ボンバイエ
これは強盗だったんじゃないかな?
プロ『金は何処にある?』
って聞いたらそっぽ向かれたので
『おめーなめてんのか!?殺すぞ!?はよ教えろや!』
みたいな。
そしたら仲間が携帯だけ見つけて
『よし!それ売り行こう』
で退却と。
原因は何だったのか?
攻撃がショボくて、つまらんです!
何にそんな怒ってるんだ
さすがはドバイ
いーお部屋だべさ…‼︎
(゚o゚;) 🌕
( ソ )
/__\ 🐈
配信者たるもの
死に物狂いで
ブン殴り合いに臨んで
ほしかったぜよ…‼︎
(•̥̀ ̫ •̥́) ムムゥ
( ソ)
/_\ 🐈
配信者ってイキリ太郎多いからせっかくコラボしてくれたMMA選手を煽ったり馬鹿にしたりして逆鱗に触れたんだろうか。
何話してるか分からんのがなあ。
多分そうだと思う
わかるわそんな感じだろな
バカ同士
もう、チンポ子☆ハメ太郎やで!
ほんま、アナル爆破やで!
どうでもいいのに尺が長い
ーSuboが、自分の配信中にライブで殴られる。
ロシア人のブロガーはドバイからロシア人のMMAファイターと配信中だった。そこで、ブロガーがゲストのファイターがかつてUFC会長に膝をついて助けをを乞うた(内容は不明)と言い出したので、ファイターがキレて彼を殴ったらしい。
ゲームに負けて煽り屈伸されてキレたんだろ
屈伸はウザいからしゃーない