
憲兵が元妻を殺害、それだけで終わらず目撃者を殺害
管理人コメント
ブラジルの憲兵は元妻を殺害しましたがそれだけで凶行は終わりませんでした。
憲兵は元妻を殺害後、その一部始終を目撃していた目撃者を発見。
憲兵は目撃者の所へと向かい、目撃者まで殺害しました(´・ω・`)
憲兵は元妻を殺害後、その一部始終を目撃していた目撃者を発見。
憲兵は目撃者の所へと向かい、目撃者まで殺害しました(´・ω・`)
コメント一覧
コメントを残す
※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!
あと成りすまし禁止!



















俺勃ったらムケる仮性包茎なんだけど、仮性包茎の人って10人中何人くらい居るんだろう。10人中2
人くらいかなぁ。
ムケてけぇ~れ スコスコ
ググってみた: この手の調査はかなり難しいので(聞いても正直に答えない)
「すべて合計してもどうしても100%にならないいい加減な統計」
とまでは言わない。だいたい「2人に1人以上」と捉えて置くわ。
参考:現代性教育研究ジャーナル
一般的に報告されている割合では、成人日本人男性のうち、
約30~40%が非包茎(自然に亀頭が露出する状態)、
約50~60%が仮性包茎、
約10~15%が真性包茎
であるとされています。
これらの数字は調査方法や対象によって多少の違いがありますが、
いずれにしても包茎状態が非常に一般的であることは医学的に
認識されています。
この高い割合からわかるように、包茎は「異常」な状態ではなく、
むしろ日本人男性にとっては非常に一般的な状態です。
じゃあ国民の半分50%は皮剥いてチンカスが溜まるのを指でこすってポロポロしながらそれを匂い嗅ぐ日々を過ごしてるのか。なんかそう考えるといわゆる「人類みな兄弟」みたいな感じして優しい気持ちになってくるなあ。
昔から雑誌やwebで「包茎は放置すると危険」「イカせられない」といった論調の広告が出されてるけど、
あれは美容外科による洗脳以外の何物でもない。
外科医というのは切って切って切りまくらないと生活が成り立たないから。
私彼氏がそうだったからずっとむいてあげてたよ
とにかく頑張ってちぢんでもむく
どんな状況でもむいてたら、あたまだけでるようになったよ!
頑張ってね!
ボッキバッキボッキ言ってるけどどういう意味?
ブリスベンブゴブゴブーゴは?
見い〜た〜な〜あ〜?(笑)
憲兵といえば田亀源五郎先生の「だるま憲兵」という漫画が名作なので皆さん是非読んでみて下さい
下にはしごが映ってる。こいつがバルコニーまで執拗によじ登って来て
皆殺しに発展しないかとか心配しだしたらきりがない。当事者は心理的にきついだろうな。