国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:閲覧注意

血肉が飛び散っても食欲減退しないぐらいグロ耐性の高い人におすすめです。

無修正エログロ動画|スタイル抜群の美女を絞首刑に処す!異常性癖者の死姦レイプ映像…

372

無修正エログロ動画|スタイル抜群の美女を絞首刑に処す!異常性癖者の死姦レイプ映像…

スタイル抜群の美女を首吊りにして殺害後に死姦する強姦魔の無修正レイプ動画。首絞めだけでは満足できなかった異常性癖者のイカれた犯行。

閲覧注意|某国の軍事パフォーマンスがマジキチな件…生きたウサギと蛇の踊り喰い※グロ動画

158

閲覧注意|某国の軍事パフォーマンスがマジキチな件…生きたウサギと蛇の踊り喰い※グロ動画

生きたウサギと蛇をゾンビのように食う軍人たちのパフォーマンス。これが彼らにとっては面白いんでしょうか?笑いのツボがわかんねえ。

無修正レイプ動画|鬼畜注意!品の良さそうな母娘の親子丼とかヤバすぎる・・・

1,446

無修正レイプ動画|鬼畜注意!品の良さそうな母娘の親子丼とかヤバすぎる・・・

いかにもお金持ちって感じの母と娘が暴漢どもに脅されレイプされる無修正のエロ動画。まあこんな人数に襲われちゃあひとたまりもないですね・・・

グロ画像|綺麗すぎる人間の内臓写真集!何かホルモン食いたくなってきた…

896

グロ画像|綺麗すぎる人間の内臓写真集!何かホルモン食いたくなってきた…

テッカテカのピンク色が映える人間の内臓のグロ画像集です。こんな派手なモノが自分の中にもあると思うと何だか不思議な気持ちになります。

【グロ動画】こんな死に方は嫌だ…感電死した若い女性の場合※閲覧注意

1,002

【グロ動画】こんな死に方は嫌だ…感電死した若い女性の場合※閲覧注意

グロ注意です。感電死してしまった若い女性の死亡直後の映像。動画の最後のほうで映しているのは彼女の私物でしょうか。家族も突然の事故で気持ちの整理がつかないでしょうね。

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

1,121

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

美女以外はお断りの死体画像コレクション。事故や殺人、レイプで命を落としたまだうら若き娘達・・・血まみれの彼女たちもまた美しい?

無修正エログロ動画|エジソン「その発想はなかった」マ●コに電球挿入した女の手術映像ww

538

無修正エログロ動画|エジソン「その発想はなかった」マ●コに電球挿入した女の手術映像ww

性欲ってのは恐ろしいもので一瞬の気の迷いが大惨事になるものです。電球を使ったオナニーしたら取れなくって手術して、ネットに無修正であげられるwせめて逆向きで入れようよw

グロ動画|見ると精神的にへこむ奇形児の映像を見つけてしまった※閲覧注意

556

グロ動画|見ると精神的にへこむ奇形児の映像を見つけてしまった※閲覧注意

これは文句なしの閲覧注意ですね・・・タイの奇形児なんですが、見ただけじゃ性別すらわからない。男の子だそうですけど声が可愛いのが逆にツライ。

本物レイプ動画|女のマ●コを玩具にしてはしゃぐクズ強姦魔の犯行映像が流出!

3,045

本物レイプ動画|女のマ●コを玩具にしてはしゃぐクズ強姦魔の犯行映像が流出!

ぐったりした女を、玩具を使って女性器を集中攻撃する鬼畜男たちの集団。AVでよくあるシチュエーションですけど、本当にやるとこんな感じっていう流出したレイプ動画です。

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

741

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

振られたことに逆上した男が彼女を殺して拳銃自殺した直後のグロ画像です。男はキレイに脳みそぶっ飛んでますけど、女性は顔面は無傷に近いです。せめて綺麗に殺してやるってところでしょうか。

閲覧注意|監禁されていた15歳の少年、骨と皮だけになるも残りHP1で無事生存

1,357

閲覧注意|監禁されていた15歳の少年、骨と皮だけになるも残りHP1で無事生存

監禁されていた15歳の少年を救出した時の映像なんだけど、よくまあ生きてるなってくらいに骨と皮だけになった閲覧注意の映像です。

グロ動画|十代の少年が21人を殺害…世界一有名な本物殺人ビデオ『ウクライナ21』※閲覧注意

2,356

グロ動画|十代の少年が21人を殺害…世界一有名な本物殺人ビデオ『ウクライナ21』※閲覧注意

有史初のスナッフ・フィルムと言われている本物の殺人ビデオ『ウクライナ21』。若者がホームレスなど21人を殺害した映像の一部がネットに流出したものです。ちなみにウクライナには死刑制度がありません。みなさんはどう思われますか?

閲覧注意|いまさら泣いたっておせーよ!盗みを働いた売女に顔面キック!

2,067

閲覧注意|いまさら泣いたっておせーよ!盗みを働いた売女に顔面キック!

男性のサイフから金を抜き取ろうとしたビッチに本気の蹴り!いまさら泣いて謝ったって遅いっての!一生、性奴隷になるっていうんなら許してやってもいいかも?

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

2,597

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

ブラジルにて、レイプされた後に殺害された女子大生の死体のグロ画像。ちゃんと避妊はしてるけど、殺すつもりはなかってこと?何にせよ美しすぎるとこういうトラブルに巻き込まれやすいから考えものですね。

グロ動画|女教師が抗議のために自分に火をつけたら露出狂みたいになっちゃった件

2,117

グロ動画|女教師が抗議のために自分に火をつけたら露出狂みたいになっちゃった件

抗議のために自分に火をつけるって行為、たまに耳にしますけど効果あるんでしょうかね?中途半端に生き残ってしまった女性を待ち行く人が撮影。下半身を隠してあげる紳士がステキ。

無修正エログロ動画|悲鳴注意!泣き叫ぶ女に無慈悲に電流を流し続けた結果・・・

3,254

無修正エログロ動画|悲鳴注意!泣き叫ぶ女に無慈悲に電流を流し続けた結果・・・

拘束された全裸女の乳首に電流流すマジキチ行為!ガチ泣きする女を横目に静かに語りかける男が怖すぎです。ある種の企画モノAVでしょうけど、これは本気の拷問と変わらないですね。

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

1,707

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

ただただグロテスクを追求した衝撃的な写真をまとめてみました。内臓出ちゃってる赤ちゃんや子ども、女の子や首切り死体など1周まわって逆にグロく感じなくなるほどの閲覧注意画像です。

エログロ動画|死姦フェチの友達と一緒に金髪美女を殺人レイプしてみた!

2,616

エログロ動画|死姦フェチの友達と一緒に金髪美女を殺人レイプしてみた!

殺された金髪美女を死姦する無修正のエログロ動画となっております。映画的に見せたいのかフェイクドキュメンタリーとして見せたいのか微妙な感じですけど、まあそれなりに雰囲気があります。オカズに使えるかどうかはアナタ次第。

グロ動画|“悪魔の手術”と呼ばれるロボトミー手術の様子が不気味すぎる・・・

704

グロ動画|“悪魔の手術”と呼ばれるロボトミー手術の様子が不気味すぎる・・・

脳の一部を切り取って精神疾患を治すと言われているロボトミー手術。成功例が0ではないそうですけど、大半は副作用により感情を失ったり、死亡したりと非常に危険なため“悪魔の手術”とも呼ばれています。この映像は白黒なことから初期の手術の様子だと思われますが、なんか雑なんですけどw

衝撃映像|まるでツチノコ!?巨大ヘビの腹をかっさばいたら中から丸呑みされた××が・・・

441

衝撃映像|まるでツチノコ!?巨大ヘビの腹をかっさばいたら中から丸呑みされた××が・・・

一見すると、まるでツチノコのようですが、正体はやっぱりこの手のナニカを飲み込んだ蛇なんでしょうか。この場合は丸呑みされたのがまさかのワニだったので驚きですね。蛇VSワニのバトルも見たかった。

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

4,810

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

メキシコで最も危険な麻薬カルテル『ロス・セタス』が男女5人を殺害する本物殺人のグロ動画。手馴れた手つきで殺人を犯し、バラバラにしていく。ここまで残酷だと現実感なくて映画みたい。ウォーキングデッドでこんなシチュエーションありました。

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

1,415

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

MMORPGの課金めぐるトラブルにより起こった殺人事件だそうです。被害者は10歳の少年で加害者は12歳。なぜバラバラにまでする必要があったのか・・・まあこういうことするヤツはゲーム関係なくてもいつか犯罪犯してますよ・・・。

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師

2,329

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師の写真がこちら

生前の写真と変わり果てた姿とのギャップが酷すぎるエログロ画像です。全裸にされ、犯され、殺される美人教師。ルックスが良いってことはトラブルに巻き込まれやすいってなんですね。

無修正 エログロ動画|医学資料としてのマ●コの手術映像!丸見え過ぎワロタwww

5,620

無修正 エログロ動画|医学資料としてのマ●コの手術映像!丸見え過ぎワロタwww

女性器を掻っ捌く手術の様子を接写した無修正のエログロ動画。血まみれなのが大丈夫な人ならオカズに使えるっちゃあ使える・・かもしれません。

閲覧注意|道化恐怖症の方は絶対見ないで下さい…33人殺害のジョンゲイシーほか怖いピエロ画像まとめ

1,192

閲覧注意|道化恐怖症の方は絶対見ないで下さい…33人殺害のジョンゲイシーほか怖いピエロ画像まとめ

ピエロの格好で33人の少年誘い出し、レイプ後に殺害した連続殺人鬼ジョンゲイシー他、不気味なピエロ画像を動画にまとめました。いわゆる道化恐怖症の人にはキツイ映像です。ちなみにジョニーデップもこの恐怖症らしいですが、彼はジョンゲイシーの描いた絵を所有してたりするそうです・・・

1 / 1412345...最後 »