国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:ISIS
ISIS|イスラム国の残酷な処刑のうちの一つが「火刑」

386

ISIS|イスラム国の残酷な処刑のうちの一つが「火刑」

有名な映像ですが要望あったので掲載します(´・ω・`)イスラム国によって拘束された、ヨルダン人パイロットの「ムアーズ・カサーズベ中尉」中尉は2014年の12月24日に実施された、シリア北部爆撃作戦で搭乗機が墜落、イスラム国に拘束された後に処刑された。

閲覧注意|ISISの処刑で斬首以外に残酷な処刑方法が「水檻」

2,532

閲覧注意|ISISの処刑で斬首以外に残酷な処刑方法が「水檻」

古いですが要望あったのでうpです。イラクのニネベで撮影された、ISISにスパイ認定された人達の処刑映像。檻に入れられる系では焼き殺されるものと、水責めとがありますが、どっちもきつい…。

おもしろエロ|獣姦動画をはじめて見た美少女のリアクションがウブかわいいwwww

3,230

おもしろエロ|獣姦動画をはじめて見た美少女のリアクションがウブかわいいwwww

何でこんなことをしようと思ったかはわかりませんが、犬との獣姦動画を見る美少女。外人のリアクションってデカ過ぎって思うけど、この女の子は本気で驚いてるっぽいですw直接的なエロじゃないけどこの動画はエロいです。

グロ動画|子どもを殺してから死体に唾を吐くISIS…※胸糞&閲覧注意!

3,739

グロ動画|子どもを殺してから死体に唾を吐くISIS…※胸糞&閲覧注意!

子どもを撃ち殺して「アッラーアクバル!」とハイテンションなISISの人々。声からして少年兵もおりますな。死体に唾を吐く男の姿も見えます。こんなに見ていて不快になったグロ動画は久しぶりです。

グロ動画|ほとんどハリウッド映画…ISISの編集技術がいくところまでいってる件

1,917

グロ動画|ほとんどハリウッド映画…ISISの編集技術がいくところまでいってる件

ハリウッド映画ばりの編集技術を使って殺人を演出するISIS。こういう技術に長けたスタッフが内部にいるんだろうけど、その人らもイスラム国の思想に染まっているのか脅されてるのか・・・

5歳くらいの子どもに死刑執行させるマジキチ集団ISIS

1,941

5歳くらいの子どもに死刑執行させるマジキチ集団ISIS

爆弾のスイッチをちっちゃい子どもに押させるISIS。なんかここまでくると人間どこまで残酷になれるのか挑戦してるようにすら思えてくる。

ロシア軍がISIS施設を空爆する様子を爆撃機から撮影してみた!!

1,046

ロシア軍がISIS施設を空爆する様子を爆撃機から撮影してみた!!

ISISの施設を空爆するロシア軍の映像を上空から撮影。格納庫から爆弾を落とす様子の詳細を見ることが出来ます。何か昔のTVゲーム画面みたいです。

中学生くらい?声変わりも済んでないISIS少年兵が殺人を犯す・・・

1,021

中学生くらい?声変わりも済んでないISIS少年兵が殺人を犯す・・・

声代わりも済んでいないような少年が殺人を犯す衝撃的な映像。物心ついた頃にはISISの思想に染まっていたんだろうけど、あまりにも人生ハードモード過ぎる。

これに比べたら首切りとか天国じゃん…ISISの火あぶり処刑が史上最悪に残酷な件※閲覧注意グロ動画

4,064

これに比べたら首切りとか天国じゃん…ISISの火あぶり処刑が史上最悪に残酷な件※閲覧注意グロ動画

色んな殺し方を模索する殺人集団ISISの火あぶり処刑があまりにも残酷すぎると話題に。吊るされた4人の男に迫る火。灼熱の炎に身もだえながら絶命する。せめて楽に殺してあげろよ・・

閲覧注意|子どもが大人の首を切り落とす衝撃映像!!

1,607

閲覧注意|子どもが大人の首を切り落とす衝撃映像!!

ISISの少年兵が人間の首を切り落とし、その首を天高くかかげる様子を撮影。何というか人間という生き物は環境しだいでここまで残酷になれるんだと背筋が凍る思いです。

ゲイは死刑!イスラム教徒では認めていない同性愛がISIS宗教警察に見つかったら?

1,499

ゲイは死刑!イスラム教徒では認めていない同性愛がISIS宗教警察に見つかったら?

イスラム教の国で認められていない同性愛者がISISの宗教警察に見つかってしまい処罰を受ける映像です。建物上から落とされてそっから投石されるってなんとも言えない人権侵害。イスラム教では子孫残すことが義務なため同性愛者が認められてないそう。それにしてもこのゲイの男性可哀想。生きてるか死んでるか不明。

ロシア空軍 VS ISISの戦闘現場 対空機関砲でジェット戦闘機撃ち落とせるか?

1,301

ロシア空軍 VS ISISの戦闘現場 対空機関砲でジェット戦闘機撃ち落とせるか?

詳細不明。ロシア戦闘機のミグ21がISIS対空車両に撃墜される映像です。車に積んである対空砲の薬莢が大きすぎる。あんな高い高度を飛んでいる戦闘機にも届くってのが凄い。数撃ちゃ当たってしまうですね。パイロットの安否は不明。場所が場所だけに生きて脱出出来てても最終的には殺されてしまうでしょうね・・・

43

10,189

衝撃映像|ISISが性奴隷を販売するためにやってる女性を選んでいく瞬間が残酷過ぎる。

isisが人身売買するために女性を選んでいる瞬間です。性奴隷として売るみたいなので若い人ばかり選らんでいる。残酷な瞬間ですね・・・

人間の首を落とす瞬間をスローモーションで撮影すると…

3,075

人間の首を落とす瞬間をスローモーションで撮影すると…

ISIS(イスラム国)に殺害された人の映像。刀で首を切り落とされるシーンがスローモーションで撮影されている。

1 / 11

新着記事RSS

Translate »