国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

カテゴリー:グロ画像
グロ画像|身近にあってもこれだけはしたくない塩酸自殺、飲んだ人の体内はこんな感じ

1,202

グロ画像|身近にあってもこれだけはしたくない塩酸自殺、飲んだ人の体内はこんな感じ

詳細不明。塩酸で自殺と言えば、その他薬品と混ぜて有害物質を発生させるのかと思うところですが、飲んで自殺した人の写真。口周りはもちろん、臓器が焦げてしまっています。

グロ画像|彼女がセックスさせてくれない!そんなマンコは鍬で塞いで使えなくしてしまえ!

5,309

グロ画像|彼女がセックスさせてくれない!そんなマンコは鍬で塞いで使えなくしてしまえ!

インドネシアでの18歳少女の強姦殺人現場と遺体写真。職場の同僚らが、被害者女性が3日間無断で欠席しているのを心配し、自宅を訪れたがドアがロックされており、不審に思いドアを破壊して中に入ると死亡しているのを発見した。遺体の生殖器には約60cmの深さまで鍬が詰め込まれていた。犯人は恋人の男で、1ヶ月前に付き合い始めたばかり。セックスを要求したが拒否された事に腹を立て、友人たちとレイプ、殺害したという。

グロ画像|どこかで見たことあるキャラクターのシナリオ分岐が最悪のバッド・エンドだったら…

2,581

グロ画像|どこかで見たことあるキャラクターのシナリオ分岐が最悪のバッド・エンドだったら…

どこかで見たことある気がするキャラクターたちのリョナ画像。見るにはいいけど、これを描くにはペンが重すぎますね。

閲覧注意|彼氏と喧嘩で飛び降り自殺、こんな美女を追い詰めた彼氏に殺意を感じる

1,554

閲覧注意|彼氏と喧嘩で飛び降り自殺、こんな美女を追い詰めた彼氏に殺意を感じる

マレーシアの21歳女性の飛び降り自殺現場。自殺する2日前に付き合っていた彼氏と喧嘩しており、おそらくその事が原因であったと考えられているそう。生前写真はフェイスブックから取得されたっぽいです。

画像|58年 ← 登山中に死亡して遺体回収されるまでにかかった期間

882

画像|58年 ← 登山中に死亡して遺体回収されるまでにかかった期間

メキシコにある休火山のピコ・デ・オリザバ(Pico de Orizaba)の雪解けによって発見された2体のミイラ。地方当局によると1959年に登山し、雪崩に巻き込まれ行方不明になっていた3人の登山者のうち2人であると考えられている。これまでにも救助活動は行われていたが、天候によって妨げられていたんだそう。

画像|アクセルとブレーキ踏み間違えた!立体駐車場で柵突き破るとこうなる

644

画像|アクセルとブレーキ踏み間違えた!立体駐車場で柵突き破るとこうなる

日本でもたまにある、立体駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違え、地上に落下した事故現場の写真。犠牲者は女性2人で、両名ともに死亡したそうです。詳細記載はありませんでしたが、免許証の感じがタイですかね?

エログロ画像|お前のマ●コは俺のモノ!ハードSMの二次リョナ画像まとめ!

2,032

エログロ画像|お前のマ●コは俺のモノ!ハードSMの二次リョナ画像まとめ!

比較的ライト向けの微リョナ画像まとめです。マ●コを集中攻撃されてビクンビクンとなる二次美少女をつめあわせ!

ガチ閲覧注意|3歳と5歳の娘と無理心中…精神に有害な悲しすぎるグロ画像

4,136

ガチ閲覧注意|3歳と5歳の娘と無理心中…精神に有害な悲しすぎるグロ画像

3歳と5歳の娘を殺害して自らも自殺した父親。生前の幸せそうな写真とのギャップがキツすぎる…こんな可愛い子どもと奥さんがいて、どうして死んだのか…というか1人で死になさいよ。

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

3,184

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

レイプや事故で若くしてその貴重な命を失ってしまった美女たちの死体グロ画像まとめです。花の命は短いとはいいますが、もうちょっと綺麗な格好で死ねたらよかったのに。

グロ画像|アイアムアヒーローに出てきそうなゾンビっぽい死体画像集※閲覧注意

1,278

グロ画像|アイアムアヒーローに出てきそうなゾンビっぽい死体画像集※閲覧注意

最終回をむかえた人気漫画アイアムアヒーローに出てきそうなZQN(ゾンビ)っぽい死体画像集。ここまでグッチョグチョだと作りもんにしか見えなくなりますね。

本物レイプ殺人画像|幼女・美少女・美女の死体写真を集めてみたよ※閲覧注意

3,805

本物レイプ殺人画像|幼女・美少女・美女の死体写真を集めてみたよ※閲覧注意

レイプ殺人された女の子たちのエログロ画像集。かなりグロ寄りの写真ばかりを集めましたが犠牲者の中には幼い少女の姿も見られます…

閲覧注意|ドS男のエログロ画像コレクション!主に乳首がいじめられております

1,494

閲覧注意|ドS男のエログロ画像コレクション!主に乳首がいじめられております

ちょいちょい血とかも出ちゃってるハードなSM画像まとめです。痛そうなのもキツイけどタバコの吸殻を口に入れさせるってどういうプレイなんでしょうw

グロ画像|犬は人間の友である!食料として見ているあの国を除いては・・・※閲覧注意

1,022

グロ画像|犬は人間の友である!食料として見ているあの国を除いては・・・※閲覧注意

我々、人類のパートナーとも言えるペット、あるいは家族といっても過言でない“犬”を料理する中国の人々の写真です。食文化の違いと言えばそれまでだけど、悪いけど絶対に気が合わない種族だと思います。

エログロ画像|泣いても関係ねえ!本気で嫌がる女の口にムスコをねじこむ!!

2,276

エログロ画像|泣いても関係ねえ!本気で嫌がる女の口にムスコをねじこむ!!

本気で嫌がっている女にフェラ、イラマチオ、顔射をキメる無慈悲な男性上位型エロ画像。男の支配欲ってのは本能的なものなんで女性の皆さんは嫌がるふりしながら受け入れてほしいところ。

エログロ画像|カーセックス中に事故死したカップル…おマ●コ丸出し

3,148

エログロ画像|カーセックス中に事故死したカップル…おマ●コ丸出し

カーセックス中に事故って死んだカップル。不謹慎だけどやっぱりマヌケな死に方ですね~。家族とか葬式で超きまずそう・・・

エログロ画像|おっぱいやお尻が痛めつけられる様子に興奮するアナタへ・・・

1,306

エログロ画像|おっぱいやお尻が痛めつけられる様子に興奮するアナタへ・・・

ソフトSMなんて言葉もありますけど、これはゴリゴリのハードSMプレイのエログロ画像となっております。痛めつけられたおっぱいやお尻に興奮する殿方に・・・

グロ画像|綺麗すぎる人間の内臓写真集!何かホルモン食いたくなってきた…

2,650

グロ画像|綺麗すぎる人間の内臓写真集!何かホルモン食いたくなってきた…

テッカテカのピンク色が映える人間の内臓のグロ画像集です。こんな派手なモノが自分の中にもあると思うと何だか不思議な気持ちになります。

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

2,865

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

美女以外はお断りの死体画像コレクション。事故や殺人、レイプで命を落としたまだうら若き娘達・・・血まみれの彼女たちもまた美しい?

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

1,601

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

振られたことに逆上した男が彼女を殺して拳銃自殺した直後のグロ画像です。男はキレイに脳みそぶっ飛んでますけど、女性は顔面は無傷に近いです。せめて綺麗に殺してやるってところでしょうか。

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

4,947

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

ブラジルにて、レイプされた後に殺害された女子大生の死体のグロ画像。ちゃんと避妊はしてるけど、殺すつもりはなかってこと?何にせよ美しすぎるとこういうトラブルに巻き込まれやすいから考えものですね。

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

2,854

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

ただただグロテスクを追求した衝撃的な写真をまとめてみました。内臓出ちゃってる赤ちゃんや子ども、女の子や首切り死体など1周まわって逆にグロく感じなくなるほどの閲覧注意画像です。

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

2,122

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

MMORPGの課金めぐるトラブルにより起こった殺人事件だそうです。被害者は10歳の少年で加害者は12歳。なぜバラバラにまでする必要があったのか・・・まあこういうことするヤツはゲーム関係なくてもいつか犯罪犯してますよ・・・。

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師

3,875

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師の写真がこちら

生前の写真と変わり果てた姿とのギャップが酷すぎるエログロ画像です。全裸にされ、犯され、殺される美人教師。ルックスが良いってことはトラブルに巻き込まれやすいってなんですね。

グロ画像|工場で起こった事故写真集めました…もうハンバーグ食べれない※閲覧注意

5,738

グロ画像|工場で起こった事故写真集めました…もうハンバーグ食べれない※閲覧注意

日本でもちょくちょくニュースになっている機械に巻き込まれて死傷する事故。そんなグロ画像をあつめてみました。どんだけ気をつけていても起こるときは起こるんだろうなぁ・・・こんな死に方は心底いやですね・・。

グロ画像|「娘が首吊って死んでいたんだが…」呆然とするお父さんがかわいそう※閲覧注意

2,088

グロ画像|「娘が首吊って死んでいたんだが…」呆然とするお父さんがかわいそう※閲覧注意

自室で首を吊って死んでいた娘を発見してしまったお父さんの表情・・・。最低でも親より長生きしなきゃね・・・と思ったり思わなかったりするグロ画像となっております。

1 / 512345

新着記事RSS

Translate »