国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

カテゴリー:グロ動画
レイプ殺人|閲覧注意!エロい体だったために殺されてしまった女の子…※エログロ動画

1,014

レイプ殺人|閲覧注意!エロい体だったために殺されてしまった女の子…※エログロ動画

レイプ後に複数の銃弾を浴びて殺害された女性の死体を発見した撮影者。ムチムチっとした体つきがエッチいですけど残念ながら絶命してるんですよね・・・死姦はちょっと無理です。

閲覧注意|某国の軍事パフォーマンスがマジキチな件…生きたウサギと蛇の踊り喰い※グロ動画

396

閲覧注意|某国の軍事パフォーマンスがマジキチな件…生きたウサギと蛇の踊り喰い※グロ動画

生きたウサギと蛇をゾンビのように食う軍人たちのパフォーマンス。これが彼らにとっては面白いんでしょうか?笑いのツボがわかんねえ。

【グロ動画】こんな死に方は嫌だ…感電死した若い女性の場合※閲覧注意

1,422

【グロ動画】こんな死に方は嫌だ…感電死した若い女性の場合※閲覧注意

グロ注意です。感電死してしまった若い女性の死亡直後の映像。動画の最後のほうで映しているのは彼女の私物でしょうか。家族も突然の事故で気持ちの整理がつかないでしょうね。

グロ動画|見ると精神的にへこむ奇形児の映像を見つけてしまった※閲覧注意

675

グロ動画|見ると精神的にへこむ奇形児の映像を見つけてしまった※閲覧注意

これは文句なしの閲覧注意ですね・・・タイの奇形児なんですが、見ただけじゃ性別すらわからない。男の子だそうですけど声が可愛いのが逆にツライ。

グロ動画|十代の少年が21人を殺害…世界一有名な本物殺人ビデオ『ウクライナ21』※閲覧注意

3,393

グロ動画|十代の少年が21人を殺害…世界一有名な本物殺人ビデオ『ウクライナ21』※閲覧注意

有史初のスナッフ・フィルムと言われている本物の殺人ビデオ『ウクライナ21』。若者がホームレスなど21人を殺害した映像の一部がネットに流出したものです。ちなみにウクライナには死刑制度がありません。みなさんはどう思われますか?

グロ動画|女教師が抗議のために自分に火をつけたら露出狂みたいになっちゃった件

2,290

グロ動画|女教師が抗議のために自分に火をつけたら露出狂みたいになっちゃった件

抗議のために自分に火をつけるって行為、たまに耳にしますけど効果あるんでしょうかね?中途半端に生き残ってしまった女性を待ち行く人が撮影。下半身を隠してあげる紳士がステキ。

グロ動画|“悪魔の手術”と呼ばれるロボトミー手術の様子が不気味すぎる・・・

742

グロ動画|“悪魔の手術”と呼ばれるロボトミー手術の様子が不気味すぎる・・・

脳の一部を切り取って精神疾患を治すと言われているロボトミー手術。成功例が0ではないそうですけど、大半は副作用により感情を失ったり、死亡したりと非常に危険なため“悪魔の手術”とも呼ばれています。この映像は白黒なことから初期の手術の様子だと思われますが、なんか雑なんですけどw

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

5,083

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

メキシコで最も危険な麻薬カルテル『ロス・セタス』が男女5人を殺害する本物殺人のグロ動画。手馴れた手つきで殺人を犯し、バラバラにしていく。ここまで残酷だと現実感なくて映画みたい。ウォーキングデッドでこんなシチュエーションありました。

無修正 エログロ動画|医学資料としてのマ●コの手術映像!丸見え過ぎワロタwww

6,002

無修正 エログロ動画|医学資料としてのマ●コの手術映像!丸見え過ぎワロタwww

女性器を掻っ捌く手術の様子を接写した無修正のエログロ動画。血まみれなのが大丈夫な人ならオカズに使えるっちゃあ使える・・かもしれません。

グロ動画|中学・高校の生物の授業で流すべき、心臓の動きがよくわかる!ためになるグロテスク映像!

1,067

グロ動画|中学・高校の生物の授業で流すべき、心臓の動きがよくわかる!ためになるグロテスク映像!

心臓丸見えな男性のグロ動画。一生懸命、生きようと働き続ける心臓。生物の授業で流してみてはいかがでしょうか?生徒たちに一生忘れないインパクトを残すと思いますよ。

グロ動画|10代前半の少女の首なし死体映像…自殺だそうです※閲覧注意

1,933

グロ動画|10代前半の少女の首なし死体映像…自殺だそうです※閲覧注意

若くして死を選んだ少女の顛末がこんななんて・・・電車に飛び込み首を切断されて死亡。なんだかやるせない気持ちにさせてくれるグロ動画です。

グロ動画|17歳の少年が撮影する本物の連続殺人ビデオ、アカデミー・マニアックスとは?※興味本位で見ないで下さい

4,976

グロ動画|17歳の少年が撮影する本物の連続殺人ビデオ、アカデミー・マニアックスとは?※興味本位で見ないで下さい

有名な殺人ビデオ“ウクライナ21”に影響を受けたという当時17歳の少年2人が連続殺人を犯していく本物のスナッフビデオ、通称“アカデミー・マニアックス”。叔父がビデオカメラに保存されていたこの映像を見つけ犯行が発覚し、逮捕する運びになったそうです。彼らは12歳の子どもを含む6人を殺害したとのことです。

グロ動画|インドの子どもの遊びが危険すぎた…命知らずの少年が命を失う瞬間※閲覧注意

1,173

グロ動画|インドの子どもの遊びが危険すぎた…命知らずの少年が命を失う瞬間※閲覧注意

インド人はなぜ普通に電車に乗らないのか?走り始めた電車から身を乗り出して危険な遊びをする少年。運悪く車とホームの間に落ちてしまい、上半身と下半身が永久の別れ。

グロ動画|子どもを殺してから死体に唾を吐くISIS…※胸糞&閲覧注意!

3,290

グロ動画|子どもを殺してから死体に唾を吐くISIS…※胸糞&閲覧注意!

子どもを撃ち殺して「アッラーアクバル!」とハイテンションなISISの人々。声からして少年兵もおりますな。死体に唾を吐く男の姿も見えます。こんなに見ていて不快になったグロ動画は久しぶりです。

グロ動画|顔を失って死んだ幼女など・・・戦争の犠牲になった人々にカメラを向けてみた

1,423

グロ動画|顔を失って死んだ幼女など・・・戦争の犠牲になった人々にカメラを向けてみた

一面に広がる死体、死体、死体・・・。幼い子どもたちや大人たち。顔を失ってしまった幼女など見るに耐えない地獄のような光景です。悲しいけどこれ 戦争なのよね。

無修正エログロ動画|セックスの時、おちんちんに目がついていたらこんな光景見てるんだな・・・

2,890

無修正エログロ動画|セックスの時、おちんちんに目がついていたらこんな光景見てるんだな・・・

女性器にカメラを挿入した鮮明な映像。上級者ならこれで抜けるのかもしれないけど自分はちょっと無理かもですwちんちんさんはこんな光景見てるんですねw

超絶グロ動画|本物殺人!笑いながらチ●コをギコギコ切るマジキチ女の映像がトラウマもん・・・

3,320

超絶グロ動画|本物殺人!笑いながらチ●コをギコギコ切るマジキチ女の映像がトラウマもん・・・

閲覧注意です!まだギリギリ生きている状態の男の男性器を笑いながらギコギコと切り取るマジキチ女。さらに腹部を何度も刺して殺害する戦慄の殺人グロ動画。ご褒美プレイってレベルじゃない・・・

グロ動画|14歳少女の飛び降り自殺・・・現場の後処理の様子がコチラ

3,697

グロ動画|14歳少女の飛び降り自殺・・・現場の後処理の様子がコチラ

現場に広がる少女の血液が生々しい・・ブラジルにて、飛び降り自殺したわずか14歳の少女の後処理の様子をご覧下さい。棺サイズの汚い容器に入れられて運ばれる女の子が不憫。

無修正エログロ動画|レズ不倫カップルに彼氏逆上!マ●コ丸出しにされる美女の死体

3,689

無修正エログロ動画|レズ不倫カップルに彼氏逆上!マ●コ丸出しにされる美女の死体

あからさまにフェイクモノではありますが、レズに嫉妬する男っていうシチュエーションがなかなかの無修正動画。自分だったら仲良く3Pして幸せに暮らせそうな気もしますwww

グロ動画|女性の死体だらけの売春宿!いったい何があったのか?

1,788

グロ動画|女性の死体だらけの売春宿!いったい何があったのか?

詳細不明なんですが、売春宿に広がる地獄絵図。何人ものコールガールたちの死体がそこらかしこに転がっております。なんだか現実の光景とは思えませんね。

グロ動画|俺の下半身どこ?上半身だけになっても即死できなかった男が死亡するまで

1,877

グロ動画|俺の下半身どこ?上半身だけになっても即死できなかった男が死亡するまで

交通事故だと思われます。上半身と下半身が分離しても即死できなかった場合のいたたまれなさがスゴイ。周りの人も手のほどこしようがないですね。こんな死に方いやだ・・・

グロ動画|若くて美しい女性、そのお腹の中には新しい命→それらを一瞬で奪い去る凄惨な光景

2,752

グロ動画|若くて美しい女性、そのお腹の中には新しい命→それらを一瞬で奪い去る凄惨な光景

まだ若くて美しいブラジル人女性の死体が森の中で発見された。しかも、そのお腹の中には新しい命が芽生えていたそうです。ところで現場をカメラ撮影する検視官の女性の傘が気になるのは自分だけでしょうか。

エログロ動画|女から男への性転換手術の実態!まずチンコを作りますww

1,660

エログロ動画|女から男への性転換手術の実態!まずチンコを作りますww

女性から男性に生まれ変わる性転換手術の様子を撮影しています。男から女なら切り取るだけですけど、その反対の作業となると大変ですwでもお医者さんってスゴイですね!

エログロ動画|銃で撃たれたなセクシー女性の死亡直前の映像・・・※閲覧注意

2,108

エログロ動画|銃で撃たれたなセクシー女性の死亡直前の映像・・・※閲覧注意

銃で撃たれた血まみれの女性。痛みからなのか何度も寝返りのような動きをしています。残念ながらこの直後に亡くなったとのことです。まだ若いのにR・I・P・・・

グロ動画|食用ネズミの料理風景って見たことある??

573

グロ動画|食用ネズミの料理風景って見たことある??

養殖されている食用ネズミという言葉の響きはインパクト大ですが、実際に見てみると包丁でテンポよくサクサク捌いていく様子がなんとも鮮やか。ドブネズミとかじゃないから衛生的には問題ないのかな?最後に出てくる大ボスみたいなヤツなんなの・・カピバラ?