国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:赤ちゃん
萌え死に注意|可愛いは正義!はじめて子パンダを抱いた親パンダのリアクションww

522

萌え死に注意|可愛いは正義!はじめて子パンダを抱いた親パンダのリアクションww

昨今パンダは、目が怖いだの、気性が荒いだの、ほぼ熊じゃねーかだのダーティーなイメージも付きつつありますが、やっぱり可愛いは正義でした。一瞬、共喰いか?ってなってヒヤッとしましたが赤ちゃんを抱きしめる様子は不覚にも萌えましたw

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

2,854

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

ただただグロテスクを追求した衝撃的な写真をまとめてみました。内臓出ちゃってる赤ちゃんや子ども、女の子や首切り死体など1周まわって逆にグロく感じなくなるほどの閲覧注意画像です。

グロ動画|こマ?ウンコするみたいに気張って赤ちゃんをスタンディング出産!!

1,400

グロ動画|こマ?ウンコするみたいに気張って赤ちゃんをスタンディング出産!!

こんなダイナミックな出産シーン見たことない!立った状態から赤ちゃんを産んじゃう肝っ玉かあさんの無修正グロ動画。なんで病院行かないのとか、なんでカメラまわしてんのとか疑問しか出てきませんw

どうして産んだんだよ(怒)…母親がナイフで赤ちゃんの顔を刺す痛ましい事件

1,103

どうして産んだんだよ(怒)…母親がナイフで赤ちゃんの顔を刺す痛ましい事件

生後まもない赤ちゃんの顔面にブっ刺さっているナイフ。母親による犯行だそうですけど、何考えてんだろう…精神的にも肉体的にも一生残る傷だろう。

最悪の気分にさせてくれるグロ動画…赤ちゃんが電車にゆっくり轢き殺される瞬間

1,949

最悪の気分にさせてくれるグロ動画…赤ちゃんが電車にゆっくり轢き殺される瞬間

ホームから落ちてしまった赤ちゃんが電車に轢かれて死ぬ瞬間を撮影したグロ動画。状況的にどうしようもないかもしれないけど、その様子を撮影してネットに流すとかまともじゃないな・・・

閲覧注意!双子の片割れと頭を共有している奇形児が可愛いけどやっぱり怖い…

1,203

閲覧注意!双子の片割れと頭を共有している奇形児が可愛いけどやっぱり怖い…

頭がくっついて生まれてきた奇形の双子なんですけど、どうやら片方は頭部のみの存在で生きてはいないらしい。この赤ちゃんがもの心つく前に手術が成功したみたいで良かったです。

なんだコレ・・・!?まるで人魚のような奇形児をご覧下さい・・・※閲覧注意

2,484

なんだコレ・・・!?まるで人魚のような奇形児をご覧下さい・・・※閲覧注意

まるで人魚みたい?両足が繋がった状態で生まれてきた赤ちゃんの映像。足だけでなくて顔もつぶれているみたいな奇形児の死体。

出産=感動するモノという世の風潮を完膚なきまで叩きのめす閲覧注意の無修正グロ動画

6,107

出産=感動するモノという世の風潮を完膚なきまで叩きのめす閲覧注意の無修正グロ動画

人間の出産シーンを無修正でお届け!マ●コから殺人事件ばりの血がこぼれ落ちる。よく出産は感動するっていうけど本当かよw

閲覧注意のグロ画像…生まれたばかりの赤ちゃん解剖してみた

1,809

閲覧注意のグロ画像…生まれたばかりの赤ちゃん解剖してみた

生まれたばかりで命を落とした赤ちゃんの貴重な解剖画像。臓器や脳みそを取り出します。グロいけどなんだか綺麗に見えちゃうのは解剖医の腕がいいのか。

流産した赤ちゃんをじっくりコトコト煮込んだマジキチスープが中国に実在していた…

1,213

流産した赤ちゃんをじっくりコトコト煮込んだマジキチスープが中国に実在していた…

流産・死産した赤ちゃんをじっくりコトコト煮込んだマジキチの赤ちゃんスープが中国に実在した!精力増大に効くと言われているそうですが、人間のすることとは思えない蛮行としか思えません。

守りたい、この笑顔…性の悦びを知った赤さんたちの良い顔まとめてみたww

1,302

守りたい、この笑顔…性の悦びを知った赤さんたちの良い顔まとめてみたww

けしからんおっぱいを持つグラマラスな女性に興奮してしまった赤ちゃんや子どもたちのちょいエロ画像を集めました。どいつもこいつもイイ顔してやがるw

なんなんだこの物体は・・閲覧注意!奇形児赤ちゃんのホルマリン漬け映像

1,078

なんなんだこの物体は・・閲覧注意!奇形児赤ちゃんのホルマリン漬け映像

ガラス瓶の中から取り出されたのはホルマリン漬けになった生まれて間もない赤ちゃん。頭がないように見えるが陥没している模様。人間というよりは子供の人形のようにしか見えない。

ヤク中の父親が生まれたばかりの娘の心臓を喰らってしまう・・・

4,679

ヤク中の父親が生まれたばかりの娘の心臓を喰らってしまう・・・

ロシアでの出来事。薬でおかしくなった父親が生後2カ月の娘を殺し、心臓を喰らう衝撃的なニュース。ドラックって怖すぎ・・・。配信元から動画が消えてしまいました(´・ω・`)

インドで肥えたブタがいたら肥やしに人間が食べられているかも・・・赤ちゃんとか・・・

1,497

インドで肥えたブタがいたら肥やしに人間が食べられているかも・・・赤ちゃんとか・・・

赤ちゃんをむしゃむしゃ食べてしまってるインドのブタの映像です。死体とはいえ赤ちゃんが食べられているのを見ると心が痛みますね。

1 / 11

新着記事RSS

Translate »