国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:解剖
グロ画像|女性の思考回路を探るため頭蓋骨をかち割ってみた結果・・・

1,091

グロ画像|女性の思考回路を探るため頭蓋骨をかち割ってみた結果・・・

女性の頭蓋骨をパックリ割って調べる解剖写真のグロ画像。なかなかに鮮明なので閲覧注意ですけど、頭の中身は男も女も変わらないですねww最後は目ん玉もございます。

閲覧注意のグロ画像…生まれたばかりの赤ちゃん解剖してみた

1,029

閲覧注意のグロ画像…生まれたばかりの赤ちゃん解剖してみた

生まれたばかりで命を落とした赤ちゃんの貴重な解剖画像。臓器や脳みそを取り出します。グロいけどなんだか綺麗に見えちゃうのは解剖医の腕がいいのか。

好奇心旺盛なアメリカン父子がガラガラヘビの“ガラガラ”の謎に迫る

522

好奇心旺盛なアメリカン父子がガラガラヘビの“ガラガラ”の謎に迫る

死に至らしめる猛毒を持ち北米に生息するガラガラヘビ。その特長は何といっても威嚇するときに出す「ジャー」という警告音。そのしくみを調べるためにアメリカンな父子が尻尾を切り開いています。

生きているように見える?けど実は死亡している女性から臓器を取り出してみた

3,996

生きているように見える?けど実は死亡している女性から臓器を取り出してみた

事故で死んでしまったとされる女の子の解剖画像です。体にある縫い線が痛々しい。事故死と解っていても検死解剖するのか、それても臓器売買されたのか詳細不明。

人体解剖の授業で使われている教材がレイプされた女の子の死体という現実

7,561

人体解剖の授業で使われている教材がレイプされた女の子の死体という現実

解剖研修の映像です。研修のために使用されたのはレイプされて殺されてしまったまだ若そうな女の子。研修する前に早く死因特定して犯人捕まえて欲しいと思ってしまう。レイプされて殺されてからも裸をスマホで取られ晒される可哀想な女の子・・・

遺体安置所がどんなお仕事しているのかこの動画を見たらすぐにわかってしまう

3,473

遺体安置所がどんなお仕事しているのかこの動画を見たらすぐにわかってしまう

遺体安置所等の解剖動画のまとめです。解剖医とかってどんな仕事やってるのか気になっていたけど、こんな感じで死体扱ってやってるんですね。解剖医のみなさんお疲れ様です。匂いってやっぱりきついんですかね?普通の人鼻が耐えれないぐらいきついと思う。

解剖医がどういうお仕事をしているかよく分かる死体解剖現場

1,471

解剖医がどういうお仕事をしているかよく分かる死体解剖現場

頭蓋骨から脳みそを綺麗に取り出す映像です。解剖医毎日こういう仕事してるのでしょうかね?

グロ画像|避妊するためのピルの用途を自殺に使ってしまった女の子の胃・・・

1,942

グロ画像|避妊するためのピルの用途を自殺に使ってしまった女の子の胃・・・

ピルを飲んで自殺した女の子と、遺体を解剖した写真。尋常ではない分量のピルが見つかりました・・・。

グロテスク|パリにある病理解剖博物館で見れる光景が色々レベルを超えている。

692

閲覧注意|パリにある病理解剖博物館で見れる光景が色々レベルを超えている。

パリに実際にある病理解剖博物館の映像です。死体や奇形児など色々展示されてますが、血まみれ死体やら腐乱死体を見るよりグロを感じてしまう。

解剖動画|若い女の子の死体の頭をその場で切り開いてスピード解体する映像

6,386

解剖動画|若い女の子の死体の頭をその場で切り開いてスピード解体する映像

女の子の死体を現場で解剖する風景を捉えたインドでの映像です。検死する場所が無いでしょうかね?その場でやらなくてもいいやんって言ってしまいそう。近くに違う死体もあるけど詳細不明。

人間の死体の皮を剥いでいくお仕事のご案内です

1,614

人間の死体の皮を剥いでいくお仕事のご案内です

ただ単純に死体の皮を剥いでいく映像。なんとために?と思いきや鳥葬前に鳥が食べやすいようにしているそうです。死んだ後とはいえこれはいやだ・・・

レイプされて殺された女の子の死因を調べている映像が目を覆いたくなってくる・・・

8,646

レイプされて殺された女の子の死因を調べている映像が目を覆いたくなってくる・・・

レイプ殺人で殺された女の子。全裸で捨てられていた見たいです。死因を特定するためとは言え、体を切り刻む瞬間はなんとも言えない光景です・・・

白人美女の死体を解剖しながら色々遊びまくってるようにしか見えない

9,760

白人美女の死体を解剖しながら色々遊びまくってるようにしか見えない

遺体安置所かな?目を口に入れたり、乳首をいじったり死体を遊び動具に使ってしまってる。死体で遊ぶとか罰が当たりそう・・・

司法解剖する時に妊娠中の女性だったらこうなる

6,254

司法解剖する時に妊娠中の女性だったらこうなる

不運にも亡くなった妊婦を解剖している映像。妊娠後期だったらしく取り出された子供もかなり大きくなっている・・・。

亡くなった人をその場でハンマーと刃物でスピード解剖するインドの職人さん

824

亡くなった人をその場でハンマーと刃物でスピード解剖するインドの職人さん

カンカン鳴り響く現場。鍛冶師かとおもいきや死体を解剖してる職人さんです。映像はインドで撮影されたもの。インドでは人が死んだらその場で解剖するのが通常なんですかね・・・。

レイプ、絞殺されたのに司法解剖まで公開されるとか死んでも死に切れない・・・

14,921

レイプ、絞殺されたのに司法解剖まで公開されるとか死んでも死に切れない・・・

レイプ後に首を締めて殺害された女の子の解剖映像。海外では一般的なのか、撮影者を含めて観戦者の様子が見える。

1 / 11