国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:裸
ロシア美女|酔うと服脱ぐ女の子が目の前にいるんだが……オレの理性がちょっとでも残っているうちにとっとと帰るんだ!!

2,216

ロシア美女|酔うと服脱ぐ女の子が目の前にいるんだが……オレの理性がちょっとでも残っているうちにとっとと帰るんだ!!

かわいいのに酒癖の悪い女の子と一緒に飲んだ結果がこれですw男だけなら脱がす(おっと)ところですが、優しい女友達が逆に服を着せてくれていますwだが保存はしておいたっ!ウォッカでも飲んだんでしょうかね(´・ω・`)

グロ画像|彼女がセックスさせてくれない!そんなマンコは鍬で塞いで使えなくしてしまえ!

5,309

グロ画像|彼女がセックスさせてくれない!そんなマンコは鍬で塞いで使えなくしてしまえ!

インドネシアでの18歳少女の強姦殺人現場と遺体写真。職場の同僚らが、被害者女性が3日間無断で欠席しているのを心配し、自宅を訪れたがドアがロックされており、不審に思いドアを破壊して中に入ると死亡しているのを発見した。遺体の生殖器には約60cmの深さまで鍬が詰め込まれていた。犯人は恋人の男で、1ヶ月前に付き合い始めたばかり。セックスを要求したが拒否された事に腹を立て、友人たちとレイプ、殺害したという。

いじめ|さっさと脱げよ!脱げって言ってんだろ!修羅の国ブラジルのJC集団イジメも鬼畜すぎた

3,646

いじめ|さっさと脱げよ!脱げって言ってんだろ!修羅の国ブラジルのJC集団イジメも鬼畜すぎた

ブラジルでの中学生と思われる少女のいじめ映像。脱ぐように命令して、女の子が脱ぎ始めると笑う鬼畜っぷり。ブラジルと言えば刑務所内の暴動が最近よく取り上げられていますが、シャバも大概ですね…。

衝撃エロ映像|電車で全裸ポールダンスしてるビッチがいたから撮影したよww

819

衝撃エロ映像|電車で全裸ポールダンスしてるビッチがいたから撮影したよww

薬中かな?電車で全裸ポールダンスしながら卑猥な単語を連呼するビッチを撮影。ここまでイカれてるとエロさがどっかいっちゃってますね。まわりはドン引きですねw

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

4,947

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

ブラジルにて、レイプされた後に殺害された女子大生の死体のグロ画像。ちゃんと避妊はしてるけど、殺すつもりはなかってこと?何にせよ美しすぎるとこういうトラブルに巻き込まれやすいから考えものですね。

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

7,041

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

メキシコで最も危険な麻薬カルテル『ロス・セタス』が男女5人を殺害する本物殺人のグロ動画。手馴れた手つきで殺人を犯し、バラバラにしていく。ここまで残酷だと現実感なくて映画みたい。ウォーキングデッドでこんなシチュエーションありました。

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師

3,875

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師の写真がこちら

生前の写真と変わり果てた姿とのギャップが酷すぎるエログロ画像です。全裸にされ、犯され、殺される美人教師。ルックスが良いってことはトラブルに巻き込まれやすいってなんですね。

エロ動画|レイプ被害者?酔っ払い?美女がマ●コ丸出しで寝てたからカメラまわしてみた

5,171

エロ動画|レイプ被害者?酔っ払い?美女がマ●コ丸出しで寝てたからカメラまわしてみた

朝、公園に散歩に行くとケツ丸出しのまま、スゴイ体勢で寝ている女を発見!一瞬死んでるのかと思ったけど生きてましたwww

おもしろ動画|へ、変態だー!!やけに機敏に動く全裸男のストリートファイト!!

860

おもしろ動画|へ、変態だー!!やけに機敏に動く全裸男のストリートファイト!!

新年最初の動画はこんなんでごめんなさい。防犯カメラにおさめられていたのは孤軍奮闘する全裸の戦士。防御力が低そうだけど変態的な動きとやけに堂々とした態度に気おされる服を着た男達。ちょっとかっこいいわw

衝撃映像|痴話喧嘩?そういうプレイ?彼女を全裸にして暴力振るう肉切り包丁男

1,763

衝撃映像|痴話喧嘩?そういうプレイ?彼女を全裸にして暴力振るう肉切り包丁男

街中で肉切り包丁を持った男が全裸の女性を威嚇し暴力を振るう映像。この後の展開が不明なので何とも言えんけど、誰かとりあえず警察呼ぼうか。

388

17,778

DQNが撮影した日本の美女ゲロまみれ集団レイプ!!

日本のDQNに乱暴にレイプされる女の子。体中ゲロまみれになりながらも集団で犯されます。「もう許して下さい」という女の声を無視してヤリたい放題の野郎ども。

UMAの死体映像なのにチン●にしか目がいかないんだがwww

1,646

UMAの死体映像なのにチン●にしか目がいかないんだがwww

詳細不明、UMAの死体を撮影した衝撃動画。まあ羊か何かの奇形か水死体というのが濃厚なんでしょうが、それにしても股間の主張が激しいっすねw

遺体安置所で可愛い女の子の裸だけを選んで撮影してきたよ

30,981

遺体安置所で可愛い女の子の裸だけを選んで撮影してきたよ

遺体安置所で撮影した写真の中から、若くて可愛い少女の全裸の死体写真をまとめてみたエログロ画像。そんなに目立った傷もないので眠っているように見えなくもないですね。

閲覧注意|飛び降り自殺した女子校生のおマ●コ見たいヤツ集まれ

15,802

閲覧注意|飛び降り自殺した女子校生のおマ●コ見たいヤツ集まれ

飛び降り自殺で亡くなった女子高生の衝撃のエログロ画像。検死で全裸にさせられた少女のおマ●コ写真が何故かネットに流出してしまう

閲覧注意|本当にあった人肉加工工場!もちろん例の国です・・・

5,994

本当にあった人肉加工工場!もちろん例の国です・・・

中国人が食べるのは犬だけじゃないぜ!本当にあった中国の人肉加工工場にカメラが潜入。とにかく人口が多い国とはいえ食用人間なんて、いくらなんでもあんまりだわ・・

新しい性癖に目覚めそう!若い女性の脂肪吸引の様子が妙にエロい件ww

2,949

新しい性癖に目覚めそう!若い女性の脂肪吸引の様子が妙にエロい件ww

女性の脂肪吸引の様子を捉えた動画なんですが、何か妙にエロいですw体内に入れられた機具をピストンして余分な脂肪を吸い尽くします。

綺麗なくびれし過ぎてレイプ魔に殺されてしまった美女 犯人特定のためマンコを晒されてしまう・・・

17,747

綺麗なくびれし過ぎてレイプ魔に殺されてしまった美女 犯人特定のためマンコを晒されてしまう・・・

詳細不明。遺体安置所にある中国人女性の死体画像です。綺麗で透き通るような体をしてますが、もう死んでしまっています。女性の死体があったら取りあえずマンコの中を確認するぐらい、この手の写真は多い。どんな美人でも死んだら意味ない・・・

生きているように見える?けど実は死亡している女性から臓器を取り出してみた

6,566

生きているように見える?けど実は死亡している女性から臓器を取り出してみた

事故で死んでしまったとされる女の子の解剖画像です。体にある縫い線が痛々しい。事故死と解っていても検死解剖するのか、それても臓器売買されたのか詳細不明。

真空パックで窒息プレイしていた女性の顔色がどんどん紫に・・・失禁までしてる危険映像

15,492

真空パックで窒息プレイしていた女性の顔色がどんどん紫に・・・失禁までしてる危険映像

真空パックに入れられて窒息プレイをする少女の映像。空気が少しずつ無くなっていき、酸欠状態で顔がだんだん色が薄くなる。苦しいのか暴れて逃げようとするも出来ず。最終的にはぺちゃんこになって失禁しながら気絶してしまう。

レイプされたら生かされずそのまま殺害される海外の治安事情

12,602

レイプされたら生かされずそのまま殺害される海外の治安事情

詳細不明。海外でレイプされた後に首絞められ殺された女の子レイプ死体発見映像です。首を絞められて殺されたせいか、顔はパンパンに腫れあがってしまっています。裸のまま捨てらたレイプ死体がなんとも無残。日本ではレイプから殺人はなかなか無さそうですが、海外だったらそのまま殺される方が多いみたいです・・・

ぐちゃぐちゃに惨殺された女の子の死体を集めたみたら大変なことになった・・・|エログロ動画

14,910

ぐちゃぐちゃに惨殺された女の子の死体を集めたみたら大変なことになった・・・

ぐちゃぐちゃに惨殺された女の子達の死体を集めた総集編動画です。色んな殺され方で殺された女性は何て無残だろうと思ってしまう。斬首されたり、レイプされて殺されたり残酷すぎる。日本ではこんな事件あったら大々的に報道でしょうけど、海外だったらそこまで報道とかしなさそうで怖い。

蹴って殴って服剥ぎ取って半裸で引きずり回す中国の女子高生いじめ現場

13,967

蹴って殴って服剥ぎ取って半裸で引きずり回す中国の女子高生いじめ現場

中国の女子高生のいじめ映像です。一人の少女を集団で追い詰めて殴って蹴りまくる。そして無理やり脱がして全裸で歩かせる。こんなことされたら自殺したくなってくるでしょうね。かなり可哀想です。この映像はいじめグループが流したものみたい。取りあえず傷害罪かなんかでブタ箱行きで。

レイプされて無残に殺されていった女の子達の死体をまとめてしまった・・・

11,790

レイプされて無残に殺されていった女の子達の死体をまとめてしまった・・・

レイプされて殺されてしまった女の子達のまとめ映像です。綺麗なまま死んでいると思いきや見る血まみれやら無残な死体になってしまってる。レイプ死体は裸で死んでい女の子達が多いですね。レイプ殺人は重罪です。

事故死した女性のボロボロな体を葬式に出すためにエンバーミング(遺体修復)してみた

4,123

事故死した女性のボロボロな体を葬式に出すためにエンバーミング(遺体修復)してみた

事故死した女性の体を修復して綺麗にした画像です。ボロボロな体を葬式に出せるようにここまで綺麗にできるんですね。

エログロ|拒食症でガリガリ女性が必死に筋トレしてるけど、効果あるのか怪しすぎるw

6,017

エログロ|拒食症でガリガリ女性が必死に筋トレしてるけど、効果あるのか怪しすぎるw

拒食症でガリガリに痩せてしまった女性。スレンダーな女性は好きですけどここまでのレベルだと恐怖を感じてしまう。そんな体で筋トレしても筋肉つかないよ・・・取りあえずご飯食べて!

1 / 212

新着記事RSS

Translate »