国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:衝撃
衝撃|クマさんはお友達☆楽器演奏で打ち解けよう♪ ← 嫌な予感しかしない…

440

衝撃|クマさんはお友達☆楽器演奏で仲良くなろう♪ ← 嫌な予感しかしない…

詳細不明。楽器を演奏してクマと打ち解けようとしていた男性がクマニ襲われる瞬間。意思疎通して近寄ってきてくれたのかと思いきや、男性の足に噛み付き、悲鳴がこだまする地獄絵図になってしまいました。

おもしろ動画|おちんぽしゅごいのぉ!!射精機能付きの電動ディルドマシンが発明されるw

475

おもしろ動画|おちんぽしゅごいのぉ!!射精機能付きの電動ディルドマシンが発明されるw

電動で前後するだけじゃ満足できない!そんな女性にオススメの電動ディルドが、日本から…いや、中国人によって発明されました!なんと人口精液を注入すれば、射精を体感できるという画期的な商品になっておりますw

829

480

衝撃|福島の立入禁止区域の現状はこんな感じ

原発被害で立ち入り禁止になっている、福島の一部区域に海外の写真家と思われる人間が立ち入った際の写真。

恐怖|アーム状で振り子みたいな遊園地のアトラクションで死亡事故が発生する一部始終

764

恐怖|アーム状で振り子みたいな遊園地のアトラクションで死亡事故が発生する一部始終

ハンガリーの遊園地でのアトラクション事故の瞬間映像。日本の絶叫マシンでおなじみ 、振り子状のアトラクションでシートベルトが外れ?乗っていた男性客が飛ばされてしまう怖い一部始終。日本でもたまに事故が発生していると思うと、怖くて乗れなくなってしまいそうですね…。

衝撃映像|コマ!?スマホの通話中に「砂鉄」置いてたら斜め上過ぎる結果になったw

625

衝撃映像|コマ!?スマホの通話中に「砂鉄」置いてたら斜め上過ぎる結果になったw

スマホで受話中、近くに砂鉄を置いてみると…?動いとるやないかいwしかも通話が終わると動かなくなる謎の現象w実はこの映像、スマートフォンが発生する磁気がどれほどのものか、砂鉄を使って視覚化している実験映像だそうです。目に見えないだけに、人体にどれだけ影響するか改めて考えさせられますね。

閲覧注意|元カノに復讐したい…せや、手足縛ってバスタブ沈めて殺したろ!

1,775

閲覧注意|元カノに復讐したい…せや、手足縛ってバスタブ沈めて殺したろ!

付き合っていた彼女に復讐するために、手足を拘束してバスタブに沈め水死させた元カレの撮影記録。配信元ではこういう説明になってましたが、他のサイトだと水中脱出失敗って解説もあって、どっちが正しいんでしょうかね(´・ω・`)

胸糞|ひゃっはっは!!てめえのレイプ映像フェイスブックで生配信してやっからなぁああああ!!!

2,530

胸糞|ひゃっはっは!!てめえのレイプ映像フェイスブックで生配信してやっからなぁああああ!!!

スウェーデンで発生したイスラム難民によるレイプ事件。3人の難民が若い女性をレイプし、その様子をフェイスブックで配信、逮捕された。映像はアップされた映像の一部始終。これが元で男たちは逮捕された。

ご褒美|おっぱい見せてよw授業中に友達に頼み込んだらまさかの展開にww

1,881

ご褒美|おっぱい見せてよw授業中に友達に頼み込んだらまさかの展開にww性欲を持て余す

大学の授業中に暇どころか性欲を持て余した男子学生。20ドルで女友達に、「おっぱい見せてよ」をノートに書いてお願いしたところ…。軽いノリで見せてくれるまさかの展開wこの後、授業集中できたのか気になるところですねw

衝撃映像|アツアツ石炭の上でダッシュするお祭りとか悪い予感しかしないと思ったら案の定…

707

衝撃映像|アツアツ石炭の上でダッシュするお祭りとか悪い予感しかしないと思ったら案の定…

熱してアツアツの炭を敷きつけた上を裸足で歩いて渡る、日本でも知られている由緒あるお祭り。見ている側からすると嫌な予感しかしない、自分が参加するのは全力でお断りしたいお祭りですが、海外でも行われた時の、悪い予感が的中した瞬間の映像。地域などの詳細は不明です。

おもしろ動画|戦車の正面は硬い ←分かる 上部は?ミサイルで試してみた

477

おもしろ動画|戦車の正面は硬い ←分かる 上部は?ミサイルで試してみた

戦車と言えば装甲ガチガチでどこでも硬い用に見えますが、上部はどうなの?ミサイルの威力が強いだけに見えなくもないですが、実際に試してみましたw

衝撃|環境に優しい太陽発電が近づくもの焼き払う、インフェルノタワーになってるんだがw

991

衝撃|環境に優しい太陽発電が近づくもの焼き払う、インフェルノタワーになってるんだがw

カリフォルニア州モハーベ裁くにある世界最大級のメガソーラー発電所。この発電所では3万枚のコンピューター制御された鏡で太陽光を反射し、高さ140Mのボイラーを設置した中心塔に熱を一点集中させ、中の水を温めタービンを回して発電している。反射された熱は塔の場所によっては530℃にも達し、付近を飛ぶ鳥や昆虫が焼き殺される事故が多発している。

ロシア美女|酔うと服脱ぐ女の子が目の前にいるんだが……オレの理性がちょっとでも残っているうちにとっとと帰るんだ!!

2,556

ロシア美女|酔うと服脱ぐ女の子が目の前にいるんだが……オレの理性がちょっとでも残っているうちにとっとと帰るんだ!!

かわいいのに酒癖の悪い女の子と一緒に飲んだ結果がこれですw男だけなら脱がす(おっと)ところですが、優しい女友達が逆に服を着せてくれていますwだが保存はしておいたっ!ウォッカでも飲んだんでしょうかね(´・ω・`)

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

624

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

イモトと言えば「イッテQ!」で撮影された、イモトVSグリズリーベアの放送内容が海外でも取り上げられていましたw日本での放送はやや前のものとなっていますが、海外でも取り上げられるぐらいの反響だったようですwぶさいくなイメージしかありませんが、メイクすると結構かわいいんですよね(´・ω・`)メイク後のイモトもおまけで置いておきますw

衝撃|子供の頭身と同じサイズのリアルバービーと44マグナムですることと言えば…あっ(察し

1,146

衝撃|子供の頭身と同じサイズのリアルバービーと44マグナムですることと言えば…あっ(察し

ルガースーパーブラックホーク44マグナムで、子供と同じサイズぐらいのバービー人形の頭を吹き飛ばす映像。子供だとママゴトに使われるバービーが、大人だとこのような使い方にされてしまうのですね…。

衝撃|発射速度8500km!アメリカ海軍のレールガン開発現場に行ってきたw

731

衝撃|発射速度8500km!アメリカ海軍のレールガン開発現場に行ってきたw

アメリカ海軍のレールガン実験映像。32MJ(メガジュール)のエネルギーを得て、有効射程距離200km、マッハ6~7で発射される。レールガンの砲弾コストは1発2万5000ドル(約280万円)で、対するミサイルは1発50万ドル(約5600万円)~150万ドル(約1億7000万円)。

おもしろ動画|スイカにアツアツどろどろのアルミ流し込んだら芸術品になったw

894

おもしろ動画|スイカにアツアツどろどろのアルミ流し込んだら芸術品になったw

スイカに溶けたアルミを流し込むとどうなるか?あるYOUTUBERの映像。スイカ丸ごと燃える?溶けてなくなる?かと思っていたら意外な展開にw

悲報|ファースト…キ(モ)ス!!!!初ちゅーで女の子にこんなリアクションされたらもう立ち直れない…

1,547

悲報|ファースト…キ(モ)ス!!!!初ちゅーで女の子にこんなリアクションされたらもう立ち直れない…

サムネイルのような甘いキスではありません(悲)バレエの練習中に、パートナーの女の子にキスしたら…。嫌がり方が尋常じゃないw少年の哀愁溢れる表情が、見ている側もただただ悲しくなります…。

衝撃映像|ある日、森の中、くまさんに出会ったw どうする? → ほとんどの人がこのコマンド実行だと思うw

864

衝撃映像|ある日、森の中、くまさんに出会ったw どうする? → ほとんどの人がこのコマンド実行だと思うw

普段からサイクリングコースで通っている男性が、いつものように走行しているとクマに遭遇!慌てて逃げるもクマが追いかけてくる生きた心地がしない恐怖の逃走映像。逃げるも運悪く倒木が…。自転車棄てるんかいwからの徒歩で逃げてるけど無事逃げ切った模様。匂いでバレないんですかねw

恐怖|見てて玉ヒュンなるw舷窓まで波打つ中でクルーズしたら生きた心地がしないww

828

恐怖|見てて玉ヒュンなるw舷窓まで波打つ中でクルーズしたら生きた心地がしないww

youtubeに投稿されていたらしい、嵐の海をクルーズしている船内からの映像。舷窓の高さまで波が打ち寄せ、そのうち沈むんじゃないかと思えて、見ている側もハラハラするw

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

1,217

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

街中でタンポンを求めて美女が闊歩するドッキリ映像。もらえない場合、なんと街中で血しぶきを巻き散らかす爆弾タイマー付きのとんでもない内容w笑って見ているだけだったり、写真を撮ったり、口を開けて呆然とする人、優しく拭き取ってくれる人まで。いろんな人の反応をお楽しみくださいwにしても女性は毎月大変ですね(´・ω・`)

おもしろ動画|放送事故やんけwフランスのコンドームCM自由すぎんだろw

710

おもしろ動画|放送事故やんけwフランスのコンドームCM自由すぎんだろw

深夜アニメ?いいえ、コンドームのCMですw日本では考えられないような避妊具CM。良し悪しはさておき性にオープンな、おフランスでしたw子供が見た時の親の反応はなかなか苦しいものがありそうですねw

おもしろ動画|毒草しか植えてねぇじゃねえかww防護服がないと死ぬポイズンガーデンに行ってきた

712

おもしろ動画|毒草しか植えてねぇじゃねえかww防護服がないと死ぬポイズンガーデンに行ってきた

イギリスの北部ノーサンバーランドのアニックという街にある、ファンタジーで登場しそうな異名を持つ「ポイズンガーデン」。名前のとおり、毒草しか植えられていないが、観光名所として知られている。ガイドはもちろん、防護服がなければツアー中に卒倒する観光客もいるんだそう。ツアーでは毒を持つ植物の生態を学べ、誤って食べてしまった場合の対処法を教えてくれるみたいです。

グロ動画|際どく露出した美女達が絞首刑にされますがアニメなので安心してくださいwってか誰得w

3,835

グロ動画|際どく露出した美女達が絞首刑にされますがアニメなので安心してくださいwってか誰得w

海外のローカルアニメで、美女達が次々に絞首刑にされるというシーン。一連の流れがあってからの、このシーンなら内容に理解を示せるかもしれませんが、この部分だけだと誰得なにかまったくの謎ですねw

難民|ヨーロッパ\(^o^)/メディアが報道しない、善意で受け入れた難民達の横暴っぷりが半端ない…

855

難民|ヨーロッパ\(^o^)/メディアが報道しない、善意で受け入れた難民達の横暴っぷりが半端ない…

何かと問題になっているヨーロッパの難民受け入れ。その実態をほとんど報道されず、日本でも受け入れを検討されていますが、現状はこのようになっているみたいです。映像中では、住民の手荷物を盗む。水の入った容器を沿線に投げ込む。チャリティの食べ物を盗む。マケドニアの飲料水支援を難民総出でブーイング。その他、破壊と暴力活動。が映されています。一応、日本では2017年から今後5年間で300人程度のシリア難民を受け入れる模様。

衝撃映像|9歳~ ジジイが女児と結婚、出産させてもいいとかもう児ポの領域ですやん…尚、別れたら殺される模様

3,130

衝撃映像|9歳~ ジジイが女児と結婚、出産させてもいいとかもう児ポの領域ですやん…尚、別れたら殺される模様

ヨルダン、シリアの難民少女が若年結構させられている危機を訴えかけるドキュメンタリー。貧困家庭の子供は高齢男性に人身売買されている。結婚を拒否して逃げようとすると、焼き殺されたり、鼻を切り落とされたり、暴力を振るわれたりする。2分45秒付近から登場する「ラニ」という16歳の女の子は結婚を強要され、離婚する手助けをしてほしいと訴えかけている。

新着記事RSS

Translate »