国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:血まみれ
閲覧注意|9歳の子供、58回刺されて殺害される…

399

閲覧注意|9歳の子供、58回刺されて殺害される…

19歳の男が9歳の男の子を拉致、殺害した事件。男の子は複数回刺され殺害されており、その様子の映像と写真をネット上にアップし、チャットで他のユーザーと会話していた。ユーザーが警察に通報したことで逮捕された。写真はその時のチャット内容と、アップされていた写真。男は男児の他にも、職業訓練学校の男性も殺害していたという。

超・閲覧注意|手首切り落として目も潰して…生きた人間を拷問してみた ※音声も注意

2,692

超・閲覧注意|手首切り落として目も潰して…生きた人間を拷問してみた ※音声も注意

ブラジル刑務所での拷問、処刑で一番ヤバいんじゃないかと思う映像がこれ。死んだ人間に対してしているのかと思ったら、まさかの生きた人間…。

グロ動画|こんなかわいい子供なのに斬首、銃殺「する側」なんて信じられない

717

グロ動画|こんなかわいい子供なのに斬首、銃殺「する側」なんて信じられない

イスラム国の子供兵士による捕虜の処刑映像。ただのかわいい子供に見えて、楽しそうに斬首、銃殺する様子にギャップあり過ぎる、グロと同時にショッキングでもある、ISISのプロモーションビデオ。

エログロ|防御力は完全無視!ビジュアル重視のアマゾネス装備で実践参加 → エロい死体量産するだけでした…

3,140

エログロ|防御力は完全無視!ビジュアル重視のアマゾネス装備で実践参加 → エロい死体量産するだけでした…

日本のソシャゲやMMOでありがちな、女性キャラの高レベル装備が露出高いのに、防御力も比例して高くなる、夢のような高パフォーマンスに現実はなりませんでした…。

グロ動画|小包に爆弾入ってたんだが… → 爆弾処理班がまさかのド素人だった結果…

886

グロ動画|小包に爆弾入ってたんだが… → 爆弾処理班がまさかのド素人だった結果…

詳細不明。小包のようなものに爆弾が入っていて、警察と爆弾処理班と思われる人達が解体?している一部始終映像。あまり緊張感のない雰囲気での処理に見えるが、その道のプロだから大丈夫だろうwと思っていたら…。

虐待|元旦那の子供誘拐して暴行自撮りした女さん、死体で発見される…

2,314

虐待|元旦那の子供誘拐して暴行自撮りした女さん、死体で発見される…

旦那となんらかの理由で離婚、元旦那が引き取っていた子供を復讐のために拉致、暴行した母親の自撮り映像とその死体。天罰が下ったのか、何者かに殺害されてしまったとのこと。

超・閲覧注意|アツアツの150℃油を女さんにぶっかけて拷問して…以下略。日本のAV?とかマジキチ過ぎる

5,956

超・閲覧注意|アツアツの150℃油を女さんにぶっかけて拷問して…以下略。日本のAV?とかマジキチ過ぎる

日本のAV?らしいんですが、造り物にしてはリアルで現実のグロ動画よりインパクトある気がしますね…。70℃から150℃まで油をぶっかける拷問の他、虫を使ったものや、針を使った内容まであるので、全体的に閲覧注意です。

閲覧注意|30秒後、この女の子達のどちらかが血まみれになります

6,192

閲覧注意|30秒後、この女の子達のどちらかが血まみれになります

友達の家で音楽に合わせてノリノリで踊っている女の子たち。ベッド上で踊っていた子が床に座っていた子の肩に手をかけるも、バランスを崩してしまい…。かなり出血してるんでびっくりしますが、舌ではなく唇を噛んでしまったようです。幸いにも大事には至らなかった模様。

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

1,216

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

街中でタンポンを求めて美女が闊歩するドッキリ映像。もらえない場合、なんと街中で血しぶきを巻き散らかす爆弾タイマー付きのとんでもない内容w笑って見ているだけだったり、写真を撮ったり、口を開けて呆然とする人、優しく拭き取ってくれる人まで。いろんな人の反応をお楽しみくださいwにしても女性は毎月大変ですね(´・ω・`)

グロ画像|どこかで見たことあるキャラクターのシナリオ分岐が最悪のバッド・エンドだったら…

2,676

グロ画像|どこかで見たことあるキャラクターのシナリオ分岐が最悪のバッド・エンドだったら…

どこかで見たことある気がするキャラクターたちのリョナ画像。見るにはいいけど、これを描くにはペンが重すぎますね。

グロ動画|無言の女性がひたすら頭突きして、血まみれになるまで静観する精神的に参るスレはこちら

1,026

グロ動画|無言の女性がひたすら頭突きして、血まみれになるまで静観する精神的に参るスレはこちら

無言の女性が何をするのかと思いきや、ひたずら頭突きして血まみれになっていく瞬間をおさめただけの自撮り映像。静かな部屋で、頭をぶつける鈍い音が響きながら血まみれになっていく女性を見ていると気分的にちょっと…。

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

3,266

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

レイプや事故で若くしてその貴重な命を失ってしまった美女たちの死体グロ画像まとめです。花の命は短いとはいいますが、もうちょっと綺麗な格好で死ねたらよかったのに。

グロ動画|無理心中失敗したカップル…こんなん地獄でしょ※閲覧注意

3,557

グロ動画|無理心中失敗したカップル…こんなん地獄でしょ※閲覧注意

来世での幸せを誓い合って無理心中した男女・・・。女のほうは間もなく絶命したようですが、男はすぐにあの世行きとはいかなかった模様。とりあえず、もっとキレイに死ぬ方法考えたほうがよかったのでは?

グロ画像|アイアムアヒーローに出てきそうなゾンビっぽい死体画像集※閲覧注意

1,309

グロ画像|アイアムアヒーローに出てきそうなゾンビっぽい死体画像集※閲覧注意

最終回をむかえた人気漫画アイアムアヒーローに出てきそうなZQN(ゾンビ)っぽい死体画像集。ここまでグッチョグチョだと作りもんにしか見えなくなりますね。

本物レイプ殺人画像|幼女・美少女・美女の死体写真を集めてみたよ※閲覧注意

3,930

本物レイプ殺人画像|幼女・美少女・美女の死体写真を集めてみたよ※閲覧注意

レイプ殺人された女の子たちのエログロ画像集。かなりグロ寄りの写真ばかりを集めましたが犠牲者の中には幼い少女の姿も見られます…

グロ動画|こっわ!公衆の面前で夫を刺し殺すヒステリー妻※閲覧注意

841

グロ動画|こっわ!公衆の面前で夫を刺し殺すヒステリー妻※閲覧注意

路上で夫にナイフをつきたてるイラン人の奥さん。何があったかは不明ですが、生々しい殺人映像ですね・・・最後にチラっと映るのはパトカーかな?

閲覧注意|ドS男のエログロ画像コレクション!主に乳首がいじめられております

1,538

閲覧注意|ドS男のエログロ画像コレクション!主に乳首がいじめられております

ちょいちょい血とかも出ちゃってるハードなSM画像まとめです。痛そうなのもキツイけどタバコの吸殻を口に入れさせるってどういうプレイなんでしょうw

閲覧注意|電車の人身事故!その後処理の様子がコチラ※グロ画像

2,080

閲覧注意|電車の人身事故!その後処理の様子がコチラ※グロ画像

都会に住む人にとっては日常の一部といってもいい電車の人身事故。でもその後処理をまじまじ見たことある人は少ないのではないでしょうか?グロ耐性のある人はこの仕事、オススメです!

閲覧注意|某国の軍事パフォーマンスがマジキチな件…生きたウサギと蛇の踊り喰い※グロ動画

746

閲覧注意|某国の軍事パフォーマンスがマジキチな件…生きたウサギと蛇の踊り喰い※グロ動画

生きたウサギと蛇をゾンビのように食う軍人たちのパフォーマンス。これが彼らにとっては面白いんでしょうか?笑いのツボがわかんねえ。

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

2,921

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

美女以外はお断りの死体画像コレクション。事故や殺人、レイプで命を落としたまだうら若き娘達・・・血まみれの彼女たちもまた美しい?

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

1,646

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

振られたことに逆上した男が彼女を殺して拳銃自殺した直後のグロ画像です。男はキレイに脳みそぶっ飛んでますけど、女性は顔面は無傷に近いです。せめて綺麗に殺してやるってところでしょうか。

グロ動画|十代の少年が21人を殺害…世界一有名な本物殺人ビデオ『ウクライナ21』※閲覧注意

11,592

グロ動画|十代の少年が21人を殺害…世界一有名な本物殺人ビデオ『ウクライナ21』※閲覧注意

有史初のスナッフ・フィルムと言われている本物の殺人ビデオ『ウクライナ21』。若者がホームレスなど21人を殺害した映像の一部がネットに流出したものです。ちなみにウクライナには死刑制度がありません。みなさんはどう思われますか?

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

2,906

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

ただただグロテスクを追求した衝撃的な写真をまとめてみました。内臓出ちゃってる赤ちゃんや子ども、女の子や首切り死体など1周まわって逆にグロく感じなくなるほどの閲覧注意画像です。

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

7,103

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

メキシコで最も危険な麻薬カルテル『ロス・セタス』が男女5人を殺害する本物殺人のグロ動画。手馴れた手つきで殺人を犯し、バラバラにしていく。ここまで残酷だと現実感なくて映画みたい。ウォーキングデッドでこんなシチュエーションありました。

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

2,142

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

MMORPGの課金めぐるトラブルにより起こった殺人事件だそうです。被害者は10歳の少年で加害者は12歳。なぜバラバラにまでする必要があったのか・・・まあこういうことするヤツはゲーム関係なくてもいつか犯罪犯してますよ・・・。

1 / 512345

新着記事RSS

Translate »