国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:血
おもしろ動画|食虫植物マニア、捕食されるwwwwwwww

184

おもしろ動画|食虫植物マニア、捕食されるwwwwwwww

食虫植物好きの男があまりに好きすぎて、自らの舌を入れてみてパクリと捕食される、やってみた系動画。血が出るくらいに殺傷能力あるんですね~ww

人食い鮫の話しようぜ!サメの注意喚起を呼びかける動画がグロすぎる・・・

1,651

人食い鮫の話しようぜ!サメの注意喚起を呼びかける動画がグロすぎる・・・

サメに襲われてケガあるいは死亡した人たちの画像をまとめた注意喚起してくれるグロ動画。まるで刃物で斬られたような特徴のある傷口ですね。サメ出現注意の海で泳ぐリスク高すぎです。

ドイツのベルリン市場へのトラック襲撃事件直後の現地映像!!

657

ドイツのベルリン市場へのトラック襲撃事件直後の現地映像!!

ドイツの首都ベルリンの市場にトラックが突っ込み少なくとも9人が死亡した襲撃事件直後の映像。アメリカ政府はテロの疑いがあると発表しています。

こいつはくせぇ、メンヘラの臭いがプンプンするぜ!カミソリの刃を泣きながら食べる美少女がコワイww

927

こいつはくせぇ、メンヘラの臭いがプンプンするぜ!カミソリの刃を泣きながら食べる美少女がコワイww

失恋でもしたのかな?涙をポロポロながしながらカミソリの刃を口に入れて血を流す美少女の自画撮り映像。せっかく可愛いのに絶対関わりたくないwwww

バカ外人「吹き矢買ってきたぜウェーイ」→友達に撃ってみた結果www

705

バカ外人「吹き矢買ってきたぜウェーイ」→友達に撃ってみた結果www

いかにもバカっぽい外人3人組が手に入れた吹き矢の威力を試そうと何故だか人体に向けて撃ってみたところ、予想外の威力に手を貫通。でも笑ってますよコイツらw

格闘技の試合後に血ゲロ吐き出してしまった選手wwww

1,252

格闘技の試合後に血ゲロ吐き出してしまった選手wwww

格闘技の試合にて、判定勝ちを収めた選手が血ゲロを吐き出してしまう衝撃映像。勝ちが確定するまで吐くのを我慢していたんでしょう。すごい精神力だと思います。※タイトル修正しました

肩が皮だけでつながってる少女が見てて痛々しいけどそれでも泣かない女の子が凄過ぎた

1,067

肩が皮だけでつながってる少女が見てて痛々しいけどそれでも泣かない女の子が凄過ぎた

詳細不明。交通事故か戦争かなにかで肩がちぎれそうな女の子。何とかつながってるけど見てて痛々しい。手術でこれなんとかなるのかな・・・

二人の美少女が死亡した事故 遺体破損が生前と比べて無残過ぎる・・・

5,473

二人の美少女が死亡した事故 遺体破損が生前と比べて無残過ぎる・・・

詳細不明。バイクと車が衝突した事故で亡くなった二人の美少女。生前の写真と比べると無残過ぎて言葉が出ない。家族らしい人も一緒に写ってるけどいたたまれない・・・死んだら美少女でも何でも一緒になってしまいますね。

美少女JKがバイク通学中に跳ねられる悲しい事故 そのままグロ死体に・・・

3,405

美少女JKがバイク通学中に跳ねられる悲しい事故 そのままグロ死体に・・・

詳細不明。女子高生がバイクで移送しているときに車に跳ねられてしまった。なんとも不運な事故の現場と死体画像。まだ若いのに。どっちが悪いのか不明だけど女子高生が死んでしまうのは悲しいね。

機械作業的に次々に黙々と解体していく死体解体業者の一日に密着・・・

1,584

機械作業的に次々に黙々と解体していく死体解体業者の一日に密着・・・

事故死した男性を剖検する映像です。死因を特定する為に解剖してるみたいですけど、肉屋解体作業にしか見えてこない。腹が割かれた死体が複数を置いてることは、もう流れ作業的に解剖になってるのでしょうね。検死とか剖検とか言うより、もはや肉屋ぐらい血なまぐさい。

顔面がプレデターみたいにぱっくり開いてしまった男性が人に戻るまで

913

顔面がプレデターみたいにぱっくり開いてしまった男性が人に戻るまで

顔がプレデターの様にぱっくり口が裂けてるように開いてしまった男性の手術映像です。なぜ、口がぱっくり割れているのか詳細不明です。手術後の写真は顔面が一度破壊されたとは思わないぐらいに綺麗に治っています。医学が凄いのかこの医者が凄いのかどっちなんでしょうね?

紛争地域で地雷原になっていた土地で農場をしていたらトラックもろとも吹き飛んで・・・

1,037

紛争地域で地雷原になっていた土地で農場をしていたらトラックもろとも吹き飛んで・・・

トラクターで畑を耕している途中に地雷を踏んでしまい死んでしまった農家の男性。トラクターの損傷程度が地雷の爆発力を物語ってくれる。即死ではなかったようで爆発による怪我で後日死んでしまったそう。畑にも地雷埋まってるとか易々と農業もできない。どれぐらい世界では地雷が埋まってるもんなのか・・・

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

1,448

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

飛行機の横で作業していたら、プロペラに接触して頭が縦に切断され死んでしまった男性です。この飛行機は農薬蒔くためのもので、メンテナンス中の事故だそう。それにしてもここまで綺麗に縦に切れるとは、プロペラ機って危ないんだね。

ヘルメットを被っていなかった女子高生ぐらいの少女がバイク事故に遭ったら

4,236

ヘルメットを被っていなかった女子高生ぐらいの少女がバイク事故に遭ったら

バイク事故によって死んでしまった女の子。ヘルメットをしていなかったみたいなので頭を地面に叩きつけられそのまま脳みそがでて死んでしまったみたいです。一緒に乗っていた男性も足がめっちゃくちゃの重症で骨折だけでは済まなかった。日本だとノーヘルは捕まりますが、海外ではヘルメット義務化してないところも多いみたいです。

妊娠して中絶手術した後の舞台裏がコレ 肉片に動く物体が・・・

1,617

妊娠して中絶手術した後の舞台裏がコレ 肉片に動く物体が・・・

中絶して取り出した肉片を観察した映像です。肉片の中に成長途中の胎児がいてたみたいで、小さいけど人の形をしながら動いてる。痛みとか感じないのかなこの胎児?最終的にはゴミ箱に捨てられるそうです。かわいそすぎる・・・

おいスネーク!ご飯持って来たぞ!!へび「ごはんっごはんっ!」→飼い主パクー

829

おいスネーク!ご飯持って来たぞ!!へび「ごはんっごはんっ!」→飼い主パクー

ニワトリ持ってきた飼い主を間違って餌と思ってしまうヘビの映像です。飼い主もせっかくニワトリ持ってきたのに自分が餌になるとは思っていなかったでしょうね。噛まれた後の傷がなんとも痛々しいです。最終的にはニワトリ食べてお腹いっぱいになったヘビ。

ぐちゃぐちゃに惨殺された女の子の死体を集めたみたら大変なことになった・・・|エログロ動画

8,728

ぐちゃぐちゃに惨殺された女の子の死体を集めたみたら大変なことになった・・・

ぐちゃぐちゃに惨殺された女の子達の死体を集めた総集編動画です。色んな殺され方で殺された女性は何て無残だろうと思ってしまう。斬首されたり、レイプされて殺されたり残酷すぎる。日本ではこんな事件あったら大々的に報道でしょうけど、海外だったらそこまで報道とかしなさそうで怖い。

誘拐されて黒魔術儀式の為に生贄にされた4才児 無残な姿で発見される|斬首 グロ動画

1,314

誘拐されて黒魔術儀式の為に生贄にされた4才児 無残な姿で発見される

黒魔術の儀式の為に誘拐されて殺された4才児の発見時の映像です。儀式には血が必要で斬首して血を大量に使用したらしい。儀式をしたところで何も変わらないのに子供の命だけ無駄にしただけでした。たまに事件で黒魔術の儀式殺人とかあるが、本当に信じてやってるのか?それともただ人を殺したかっただけなのか謎。

アーチェリーの的は人間だった!?腕に矢が刺さっても陽気に笑う謎青年

341

アーチェリーの的は人間だった!?腕に矢が刺さっても陽気に笑う謎青年

アーチェリー矢が腕に刺さるて病院に運ばれた青年の映像です。何してたらアーチェリーの矢何て刺さるんでしょうね?遊びでやるとほんと死人出そうで怖いスポーツ。世界で一番人殺した武器は弓矢らしいです。昔からありますもんね。

ヒョウが人間の味を覚えてしまったら→村人8人が次々と狩られて・・・

1,904

ヒョウが人間の味を覚えてしまったら→村人8人が次々と狩られて・・・

動物は味を覚えるとそればっかり食べる偏食家みたいな習性がある見たい。一度人間の味を覚えてしまったばっかりに8人の村人を食べられてしまった事件。人食いは豹はハンターに駆殺されました。野生動物はやっぱり怖い。

嫁に浮気されたから離婚して慰謝料ぶんどるんじゃなくて・・・ナタで嫁の首を・・・|斬首  グロ画像

2,048

嫁に浮気されたから離婚して慰謝料ぶんどるんじゃなくて・・・ナタで嫁の首を・・・

嫁に浮気されてぶち切れてしまった夫が嫁の首をナタで斬首してしまった事件。海外は浮気者には厳しすぎるみたいですね。日本の芸能界は海外についていけない。一回の浮気が一回の人生を壊してしまんですね。肝に銘じておきます。

14歳で不倫経験を持つJCが相手の奥さんにバレて射殺された現場

4,402

14歳で不倫経験を持つJCが相手の奥さんにバレて射殺された現場

ブラジルでの出来事。14歳で不倫しちゃった女の子が何者かに射殺された事件。女の子がお昼ご飯食べて居たところ何者かに襲撃され殺害されてしまった。犯人は不明ながら、不倫相手の妻だろうと警察は言っているみたいです。14歳で不倫するのも驚きですが、妻が少女を殺すのも驚き。

戦闘機でヘッドショットならぬアイショットで目だけ撃ち抜いたパイロット出現

814

戦闘機でヘッドショットならぬアイショットで目だけ撃ち抜いたパイロット出現

詳細不明。戦闘機の機銃で亡くなったとされる兵士。即死だそうです。目だけが無くなって死んでしまってます。こんなピンポイントで目だけを狙えるもんなのか?たまたまなのか狙ってやってるのか不明。

マフィアと関わりを持った妊婦の末路→容赦なくヘッドショットされ胎児もろとも殺害される

2,393

マフィアと関わりを持った妊婦の末路→容赦なくヘッドショットされ胎児もろとも殺害される

詳細不明,メキシコらしいです。妊婦が撃たれて死亡した事件。死因顔と胸を撃たれたのが原因とのことです。お腹の子は残念ながら死んでしまったそう。この妊婦は麻薬密売組織に関わっていた可能性があるみたいなので、その組織のメンバーが疑わしいとのことです。

体は綺麗なのに顔面にブラックホール開いてる死体をどうやって保管するべきか?

1,096

体は綺麗なのに顔面にブラックホール開いてる死体をどうやって保管するべきか?

遺体安置所の映像です。体はそこまで損傷してないのに顔面だけ大穴開いている謎死体。顔面にショットガンを撃ち込まれたのか大口径の銃で撃たれたのか不明。痛みを感じじないで即死したことを願う・・・

1 / 3123