国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:自殺
グロ画像|身近にあってもこれだけはしたくない塩酸自殺、飲んだ人の体内はこんな感じ

1,001

グロ画像|身近にあってもこれだけはしたくない塩酸自殺、飲んだ人の体内はこんな感じ

詳細不明。塩酸で自殺と言えば、その他薬品と混ぜて有害物質を発生させるのかと思うところですが、飲んで自殺した人の写真。口周りはもちろん、臓器が焦げてしまっています。

衝撃映像|9歳~ ジジイが女児と結婚、出産させてもいいとかもう児ポの領域ですやん…尚、別れたら殺される模様

2,880

衝撃映像|9歳~ ジジイが女児と結婚、出産させてもいいとかもう児ポの領域ですやん…尚、別れたら殺される模様

ヨルダン、シリアの難民少女が若年結構させられている危機を訴えかけるドキュメンタリー。貧困家庭の子供は高齢男性に人身売買されている。結婚を拒否して逃げようとすると、焼き殺されたり、鼻を切り落とされたり、暴力を振るわれたりする。2分45秒付近から登場する「ラニ」という16歳の女の子は結婚を強要され、離婚する手助けをしてほしいと訴えかけている。

閲覧注意|彼氏と喧嘩で飛び降り自殺、こんな美女を追い詰めた彼氏に殺意を感じる

1,534

閲覧注意|彼氏と喧嘩で飛び降り自殺、こんな美女を追い詰めた彼氏に殺意を感じる

マレーシアの21歳女性の飛び降り自殺現場。自殺する2日前に付き合っていた彼氏と喧嘩しており、おそらくその事が原因であったと考えられているそう。生前写真はフェイスブックから取得されたっぽいです。

グロ動画|無理心中失敗したカップル…こんなん地獄でしょ※閲覧注意

3,400

グロ動画|無理心中失敗したカップル…こんなん地獄でしょ※閲覧注意

来世での幸せを誓い合って無理心中した男女・・・。女のほうは間もなく絶命したようですが、男はすぐにあの世行きとはいかなかった模様。とりあえず、もっとキレイに死ぬ方法考えたほうがよかったのでは?

ガチ閲覧注意|大阪心斎橋の女子高生飛び降り自殺の画像が流出したぞ・・・

2,882

ガチ閲覧注意|大阪心斎橋の女子高生飛び降り自殺の画像が流出したぞ・・・

大阪の心斎橋のアーケードに飛び降り自殺した女子高生。その直後の写真がネットに流出。病気を苦にしての自殺だそうですけど、もし屋根突き破ってたら他にも犠牲者でるところでしたね・・・恐ろしい。

グロ画像|「娘が首吊って死んでいたんだが…」呆然とするお父さんがかわいそう※閲覧注意

2,073

グロ画像|「娘が首吊って死んでいたんだが…」呆然とするお父さんがかわいそう※閲覧注意

自室で首を吊って死んでいた娘を発見してしまったお父さんの表情・・・。最低でも親より長生きしなきゃね・・・と思ったり思わなかったりするグロ画像となっております。

グロ動画|10代前半の少女の首なし死体映像…自殺だそうです※閲覧注意

2,537

グロ動画|10代前半の少女の首なし死体映像…自殺だそうです※閲覧注意

若くして死を選んだ少女の顛末がこんななんて・・・電車に飛び込み首を切断されて死亡。なんだかやるせない気持ちにさせてくれるグロ動画です。

グロ画像|18歳のJKが拳銃自殺!若くて美しい彼女はなぜ死を選んだのか・・・

1,295

グロ画像|18歳のJKが拳銃自殺!若くて美しい彼女はなぜ死を選んだのか・・・

18歳の女子高校生が祖父の銃を使って自殺するという痛ましい事件、その時の写真が公開されていました。生前の写真を見るに大人びた美しい女性ですね。失恋なのか進路のことなのかわかりませんがもったいないという感想しかありません。R・I・P

グロ画像|美しいルックスを持ちながら首吊り自殺した女の子の死体発見時の様子・・・

3,288

グロ画像|美しいルックスを持ちながら首吊り自殺した女の子の死体発見時の様子・・・

タイでの出来事です。まだ21歳の女の子が部屋で首吊り自殺するという痛ましい事件。部屋におかれた可愛いぬいぐるみがなんとも悲しい。なぜ死を選んだのかはわかりません。

グロ画像|Facebookに「わたし、今から自殺するね…」と投稿した女性の最後

5,095

グロ画像|Facebookに「わたし、今から自殺するね…」と投稿した女性の最後

彼氏と別れたことにより鬱になってしまった22歳の女性が死ぬ寸前にFacebookを通して最後のメッセージを残していた。今どきこんなに人を愛せることは貴重だとは思いますが死んだら意味ないっしょ。

グロ動画|14歳少女の飛び降り自殺・・・現場の後処理の様子がコチラ

4,142

グロ動画|14歳少女の飛び降り自殺・・・現場の後処理の様子がコチラ

現場に広がる少女の血液が生々しい・・ブラジルにて、飛び降り自殺したわずか14歳の少女の後処理の様子をご覧下さい。棺サイズの汚い容器に入れられて運ばれる女の子が不憫。

グロ動画|17歳の少女飛び降りを2つの動画で検証

1,679

グロ動画|17歳の少女飛び降りを2つの動画で検証

17歳は多感なお年頃とは言いますが・・・・この若さでなぜ死を選んだのか・・・。高層ビルからの自殺ダイブって途中で気を失うみたいな話あるけど本当でしょうか?けっこうセクシーな衣装の17歳ですね。

グロ動画|処女喪失が両親にバレたJK、鬱になって首吊り自殺・・・

5,690

グロ動画|処女喪失が両親にバレたJK、鬱になって首吊り自殺・・・

非処女が両親にバレたJKが首吊り自殺という痛ましい事件です。親に勘当されたことを苦にしての決断だったようです。ところでこの映像は何のために撮影されたんだろう?

グロ動画|電車への飛び込み自殺を失敗するとこうなる・・・

2,560

グロ動画|電車への飛び込み自殺を失敗するとこうなる・・・

電車に飛び込み自殺した男性、不運にもホームとの間にすっぽり収まり奇跡的に生存してしまう。死ねないわ、カメラで撮られるわで間違いなく人生最悪の日でしょうな。

グロ動画|痙攣ビクンビクン!ドアノブ自殺するとこを撮影してみた・・・

3,652

グロ動画|痙攣ビクンビクン!ドアノブ自殺するとこを撮影してみた・・・

閲覧注意です!ドアノブに紐をくくり付けて自殺する男。けっこう気持ちいいなんて聞くけど本当でしょうか?ビクンビクンと痙攣しております。

グロ注意|美しい女子大生が自殺の様子をカメラで撮影した映像を覚悟してご覧下さい・・・

12,371

グロ注意|美しい女子大生が自殺の様子をカメラで撮影した映像を覚悟してご覧下さい・・・

中東の国シリアの女子大生がカメラで首吊り自殺の様子を撮影した衝撃的な映像です。なぜ若くて美しい彼女が死ななくてはならなかったのか。なんともやるせない気持ちにさせられます・・・。

閲覧注意|Skype通話中に首吊り自殺した男の闇が深すぎる…

1,473

閲覧注意|Skype通話中に首吊り自殺した男の闇が深すぎる…

Skypeで通話状態にしたまま首吊り自殺図る男性。こんなん見せられた人はたまらないですね。こうやって死を記録したグロ動画がネット上に残ってるので本人的には本望だったのかな?なんて人生だ・・・

子供が目の前で拳銃自殺して両親の精神崩壊 ※スーパー閲覧注意!

2,655

子供が目の前で拳銃自殺して両親の精神崩壊 ※スーパー閲覧注意!

ケンカをする父と子供…拳銃を机に置いて挑発する親父に対して躊躇なく自分に引き金を引く息子。そして取り乱す両親。なんでこんなことに・・・

閲覧注意!美女ボディビルダー飛び降り自殺直後の死体映像を通行人が撮影

5,967

閲覧注意!美女ボディビルダー飛び降り自殺直後の死体映像を通行人が撮影

有名ボディビルダーの女性が31階の自宅から飛び降り自殺した直後の衝撃映像。足が妙な方向に曲がり、ピンク色のナニカが路上に落ちています。強靭な肉体は持っていても強靭な精神は養えなかった模様。

レイプされたことを苦に自殺!インドの有名美人モデルが死ぬ瞬間!!

7,665

レイプされたことを苦に自殺!インドの有名美人モデルが死ぬ瞬間!!

性的虐待を受けていたというインド人の有名美女モデルShikha Joshi(シカー・ジョシー)さんが包丁で喉を搔っ切って自殺する痛ましい事件。・・・いや~もったいない。

これぞエログロ!昭和チックな女子校生、セーラー服着て切腹して内蔵引きずり出す・・・

18,301

これぞエログロ!昭和チックな女子校生、セーラー服着て切腹して内蔵引きずり出す・・・

昭和な感じの古風な女子校生がセーラー服姿のまま切腹するエログロ動画。真っ白なおぱんちゅが血で真っ赤に染まって内臓も飛び出て苦しみながら死亡。

飛び降り自殺で死んだ女の子を撮影→上から2人目の自殺者が降ってきた!!

2,931

飛び降り自殺で死んだ女の子を撮影→上から2人目の自殺者が降ってきた!!

マンションから飛び降り自殺した現場に直行した撮影者。すでに動かなくなった女性の死体をカメラにおさめていたところ2人目の自殺者に遭遇、どういう関係の2人なんだろう・・・

※閲覧注意!体に火をつけて体当たりするカミカゼアタック!何もこんな死に方しなくても…

1,067

※閲覧注意!体に火をつけて体当たりするカミカゼアタック!何もこんな死に方しなくても…

自らに火をつけて特攻する20歳の青年・・・この後亡くなったようですが、焼死なんて最も苦しい死に方しなくても。命を捨ててまで訴えたかったことでもあったのでしょうか・・・

閲覧注意!女に振られた自暴自棄になった迷惑男の最後を監視カメラがとらえていた…

1,486

閲覧注意!女に振られた自暴自棄になった迷惑男の最後を監視カメラがとらえていた…

エレベーターの前で振られた男性。ドアが閉まった瞬間に拳銃を取り出して速攻で自殺。いくらなんでも決断速すぎwまあ、女性が犠牲にならなくて良かったけど後味悪いだろうな

自ら命を絶った美女…キレイなまんまで死にたいなら首吊りはやめましょう

7,322

自ら命を絶った美女…キレイなまんまで死にたいなら首吊りはやめましょう

自宅で首を吊って自殺した女性の死体を撮影したグロ動画。生前の写真も映りますがなかなかの美人さんだっとよう。死んだら台無しッスね。

1 / 212

新着記事RSS

Translate »