国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:美女
ご褒美|おっぱい見せてよw授業中に友達に頼み込んだらまさかの展開にww

1,881

ご褒美|おっぱい見せてよw授業中に友達に頼み込んだらまさかの展開にww性欲を持て余す

大学の授業中に暇どころか性欲を持て余した男子学生。20ドルで女友達に、「おっぱい見せてよ」をノートに書いてお願いしたところ…。軽いノリで見せてくれるまさかの展開wこの後、授業集中できたのか気になるところですねw

朗報|モデル並にかわいい彼女を露出魔に調教完了!ショッピングモールで露出プレイしてくれましたw

3,657

朗報|モデル並にかわいい彼女を露出魔に調教完了!ショッピングモールで露出プレイしてくれましたw

ショッピングモールでの露出プレイをする女の子を撮影した個人記録。顔はあまり写りませんが、雰囲気だけでかわいいと分かるようなスタイル!なのにこんな女の子に育ってしまいました(´・ω・`)※一部無修正なので別タブで開きます。

エログロ|防御力は完全無視!ビジュアル重視のアマゾネス装備で実践参加 → エロい死体量産するだけでした…

3,172

エログロ|防御力は完全無視!ビジュアル重視のアマゾネス装備で実践参加 → エロい死体量産するだけでした…

日本のソシャゲやMMOでありがちな、女性キャラの高レベル装備が露出高いのに、防御力も比例して高くなる、夢のような高パフォーマンスに現実はなりませんでした…。

ロシア美女|酔うと服脱ぐ女の子が目の前にいるんだが……オレの理性がちょっとでも残っているうちにとっとと帰るんだ!!

2,556

ロシア美女|酔うと服脱ぐ女の子が目の前にいるんだが……オレの理性がちょっとでも残っているうちにとっとと帰るんだ!!

かわいいのに酒癖の悪い女の子と一緒に飲んだ結果がこれですw男だけなら脱がす(おっと)ところですが、優しい女友達が逆に服を着せてくれていますwだが保存はしておいたっ!ウォッカでも飲んだんでしょうかね(´・ω・`)

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

625

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

イモトと言えば「イッテQ!」で撮影された、イモトVSグリズリーベアの放送内容が海外でも取り上げられていましたw日本での放送はやや前のものとなっていますが、海外でも取り上げられるぐらいの反響だったようですwぶさいくなイメージしかありませんが、メイクすると結構かわいいんですよね(´・ω・`)メイク後のイモトもおまけで置いておきますw

衝撃|子供の頭身と同じサイズのリアルバービーと44マグナムですることと言えば…あっ(察し

1,146

衝撃|子供の頭身と同じサイズのリアルバービーと44マグナムですることと言えば…あっ(察し

ルガースーパーブラックホーク44マグナムで、子供と同じサイズぐらいのバービー人形の頭を吹き飛ばす映像。子供だとママゴトに使われるバービーが、大人だとこのような使い方にされてしまうのですね…。

エロ注意|おっぱい募金で散財したのに下半身の猛りが収まらないw

1,609

エロ注意|おっぱい募金で散財したのに下半身の猛りが収まらないw

男性ならいくらでも募金してしまうんじゃないかと思ってしまう、欲望に訴えかけた「おっぱい募金」の会場でに様子wいろんな男性諸君の欲望にまみれた手で振れたおっぱいを順々に触るというのは些か気になるが、短時間で多数のおっぱいに振れられる点では高パフォーマンスかもしれませんw

閲覧注意|30秒後、この女の子達のどちらかが血まみれになります

6,195

閲覧注意|30秒後、この女の子達のどちらかが血まみれになります

友達の家で音楽に合わせてノリノリで踊っている女の子たち。ベッド上で踊っていた子が床に座っていた子の肩に手をかけるも、バランスを崩してしまい…。かなり出血してるんでびっくりしますが、舌ではなく唇を噛んでしまったようです。幸いにも大事には至らなかった模様。

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

1,217

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

街中でタンポンを求めて美女が闊歩するドッキリ映像。もらえない場合、なんと街中で血しぶきを巻き散らかす爆弾タイマー付きのとんでもない内容w笑って見ているだけだったり、写真を撮ったり、口を開けて呆然とする人、優しく拭き取ってくれる人まで。いろんな人の反応をお楽しみくださいwにしても女性は毎月大変ですね(´・ω・`)

美女×美乳|ここまで美首がナチュラルピンクの女の子は今までにいただろうか…いやいない!

4,004

美女×美乳|ここまで美首がナチュラルピンクの女の子は今までにいただろうか…いやいない!

ある程度のボリューム、美白、しかも美女!言うことなしの女の子のライブチャット映像!おっぱいだけじゃなく、オナニーも見せてくれて、文句言おうものならバチが当たるレベルですw無修正になっているので男性ユーザー様は下半身にご注意くださいw

グロ動画|際どく露出した美女達が絞首刑にされますがアニメなので安心してくださいwってか誰得w

3,835

グロ動画|際どく露出した美女達が絞首刑にされますがアニメなので安心してくださいwってか誰得w

海外のローカルアニメで、美女達が次々に絞首刑にされるというシーン。一連の流れがあってからの、このシーンなら内容に理解を示せるかもしれませんが、この部分だけだと誰得なにかまったくの謎ですねw

衝撃映像|9歳~ ジジイが女児と結婚、出産させてもいいとかもう児ポの領域ですやん…尚、別れたら殺される模様

3,130

衝撃映像|9歳~ ジジイが女児と結婚、出産させてもいいとかもう児ポの領域ですやん…尚、別れたら殺される模様

ヨルダン、シリアの難民少女が若年結構させられている危機を訴えかけるドキュメンタリー。貧困家庭の子供は高齢男性に人身売買されている。結婚を拒否して逃げようとすると、焼き殺されたり、鼻を切り落とされたり、暴力を振るわれたりする。2分45秒付近から登場する「ラニ」という16歳の女の子は結婚を強要され、離婚する手助けをしてほしいと訴えかけている。

閲覧注意|彼氏と喧嘩で飛び降り自殺、こんな美女を追い詰めた彼氏に殺意を感じる

1,602

閲覧注意|彼氏と喧嘩で飛び降り自殺、こんな美女を追い詰めた彼氏に殺意を感じる

マレーシアの21歳女性の飛び降り自殺現場。自殺する2日前に付き合っていた彼氏と喧嘩しており、おそらくその事が原因であったと考えられているそう。生前写真はフェイスブックから取得されたっぽいです。

閲覧注意|「もぅw嫌だってばーw」「うるせえこのビッチが!」ヤリサーで抵抗した女子大生が殴られて死ぬ瞬間

4,588

閲覧注意|「もぅw嫌だってばーw」「うるせえこのビッチが!」ヤリサーで抵抗した女子大生が殴られて死ぬ瞬間

酔っぱらった女の子にエッチな悪戯をしているヤリサーの内部映像。最初は顔に笑みがあった女の子も、エスカレートする男のセクハラにご立腹。ビール瓶で殴ってしまい、逆上した男に石で殴り返され死亡してしまったらしいです。

股間の応援をしてるとしか思えない、ロシア美女のチアガールが応援してくれてまったく集中できないw

2,182

股間の応援をしてるとしか思えない、ロシア美女のチアガールが応援してくれてまったく集中できないw

黄色い声援があればなんだってできる!日本のチアガールさんもそれなりにですが、ロシアの場合は応援するフォーカスが股間にあてられているようですwこんな衣装で果たして集中できるだろうか…。

衝撃映像|おっ、美女やんけ!水死させたろ!自宅プールの底で潜んでいたおじさんに美女が溺死させられる事案発生

4,037

衝撃映像|おっ、美女やんけ!水死させたろ!自宅プールの底で潜んでいたおじさんに美女が溺死させられる事案発生

海に面していて、さらにプール付きの家に住むセレブのプール底に潜んでいたおじさんに、美女が溺死させられる映像。海外だとこういう動画がウケるんでしょうかねw

エログロ動画|拒食症の美人モデルのヌードが美しいのに閲覧注意な件・・・

2,819

エログロ動画|拒食症の美人モデルのヌードが美しいのに閲覧注意な件・・・

拒食症の美人モデルのセクシー動画です。顔は綺麗なんだけど、体はほぼ骨と皮だけですね…背骨が浮き出ててるのが個人的にキツイっす。頼むから太って下さい。

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

3,267

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

レイプや事故で若くしてその貴重な命を失ってしまった美女たちの死体グロ画像まとめです。花の命は短いとはいいますが、もうちょっと綺麗な格好で死ねたらよかったのに。

閲覧注意|ドS男のエログロ画像コレクション!主に乳首がいじめられております

1,538

閲覧注意|ドS男のエログロ画像コレクション!主に乳首がいじめられております

ちょいちょい血とかも出ちゃってるハードなSM画像まとめです。痛そうなのもキツイけどタバコの吸殻を口に入れさせるってどういうプレイなんでしょうw

マジキチ|笑顔で顔面(主に目)を殴りあう美女たちwwww

1,333

マジキチ|笑顔で顔面(主に目)を殴りあう美女たちwwww

酔っ払ってんのかクスリでもやってるのか、目を殴りあう女たち。見た目はキレイだし、DQNって感じでもなさそうなんですけどね・・・。まともな精神じゃないのは確か。

無修正エロ動画|有名なヌーディストビーチに行ってカメラまわしてきたぜwwww

2,361

無修正エロ動画|有名なヌーディストビーチに行ってカメラまわしてきたぜwwww

おっぱいもおマ●コ丸出しで解放感を楽しむ美女たちを隠し撮り。まあヌーディストビーチ行ってる時点で露出狂なんだから盗撮されてもしかたないよね・・・

閲覧注意|本物イジメ動画…泣いて嫌がる金髪美女の顔にタバコ押し付けて・・・

2,846

閲覧注意|本物イジメ動画…泣いて嫌がる金髪美女の顔にタバコ押し付けて・・・

怯えた様子の金髪美女。すでに顔面はボコボコで暴力をふるわれたのがわかる彼女に追い討ちの根性焼き。閲覧注意の女のイジメ動画です。

エロ注意|150年前の売春婦ってこんなに可愛かったの!?現代の女どもボロ負けな件…

3,437

エロ注意|150年前の売春婦ってこんなに可愛かったの!?現代の女どもボロ負けな件…

今から150年ほど前、19世紀の高級売春婦の写真のエロ画像まとめ。スタイルはあんまし良くないけど、おっぱい丸出しなのに妙に品がありますなぁ。

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

2,922

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

美女以外はお断りの死体画像コレクション。事故や殺人、レイプで命を落としたまだうら若き娘達・・・血まみれの彼女たちもまた美しい?

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

1,646

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

振られたことに逆上した男が彼女を殺して拳銃自殺した直後のグロ画像です。男はキレイに脳みそぶっ飛んでますけど、女性は顔面は無傷に近いです。せめて綺麗に殺してやるってところでしょうか。

1 / 41234

新着記事RSS

Translate »