国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:男性
衝撃映像|これマジ!?怪奇!鏡に映らない男・・・

1,090

衝撃映像|これマジ!?怪奇!鏡に映らない男・・・

店内を歩く男性なのだがその姿は鏡には映っていない・・・。カメラにはしっかり収められているわけだけど、レンズはOKで鏡はダメなのはなんでだろう~♪

グロ動画|痙攣ビクンビクン!ドアノブ自殺するとこを撮影してみた・・・

3,180

グロ動画|痙攣ビクンビクン!ドアノブ自殺するとこを撮影してみた・・・

閲覧注意です!ドアノブに紐をくくり付けて自殺する男。けっこう気持ちいいなんて聞くけど本当でしょうか?ビクンビクンと痙攣しております。

子供が目の前で拳銃自殺して両親の精神崩壊※スーパー閲覧注意!

2,395

子供が目の前で拳銃自殺して両親の精神崩壊※スーパー閲覧注意!

ケンカをする父と子供…拳銃を机に置いて挑発する親父に対して躊躇なく自分に引き金を引く息子。そして取り乱す両親。なんでこんなことに・・・

こマ?映画撮影中とは気づかずに人質(役の女優)を救出しようとした勇敢な軍人www

1,208

こマ?映画撮影中とは気づかずに人質(役の女優)を救出しようとした勇敢な軍人www

女性に銃をつきつけて人質に取る男。実はこれ映画の撮影中らしいのですが、事情を知らない勇敢な軍人が後から犯人役の俳優を取り押さえる珍事件が発生。彼の勇気を称えるべきなんですがスタッフのリアクションうすww

閲覧注意!背中に顔がついてる!?世にも珍しい障害を持った少年

1,341

閲覧注意!背中に顔がついてる!?世にも珍しい障害を持った少年

女性レポーターが訪ねた先にいたのは首が背中の方向にキレイに曲がっているという珍しい障害を持った少年(?)。あんまり悲壮的な感じはしないのが救いかも。

閲覧注意のガチグロ映像!イスラム過激派の斬首シーン※ノーカット版

2,212

閲覧注意のガチグロ映像!イスラム過激派の斬首シーン※ノーカット版

ISISとも繋がりを持つフィリピンのイスラム過激派のテロ組織アブサヤフがカナダ人男性を殺害する様子を撮影した閲覧注意のグロ動画。この後、頭部はビニール袋に入れられ路上に捨てられたそうです・・・

TVじゃ絶対流せない!監視カメラが捕らえたガチの殺人事件が怖すぎる・・・

2,374

TVじゃ絶対流せない!監視カメラが捕らえたガチの殺人事件が怖すぎる・・・

中国の警察官が起こした凄惨な殺人事件を監視カメラがはっきりととらえていた。後から襲い掛かり、持っていたナイフでめった刺しにする警察官。一面はあっという間に血まみれになる衝撃映像。

自殺名所の「青木ヶ原樹海」に面白半分で行ったら死体があったんだが

5,202

自殺名所の「青木ヶ原樹海」に面白半分で行ったら死体があったんだが

日本の自殺名所で有名な青木ヶ原樹海に外国人男性がリポートに行ってみると首吊り死体が・・・。すっかり自殺でおなじみになってしまっているが国立公園に属し、実は国の天然記念物指定されている地域でもある。

斜め上過ぎて全く笑えないカルテルのバラバラ死体におしゃぶりギャグ

3,237

斜め上過ぎて全く笑えないカルテルのバラバラ死体におしゃぶりギャグ

メキシコの麻薬カルテルに捕まったライバル組織の人間を処刑した映像。アメリカに流通している麻薬の90%がメキシコ経由で密輸されている。2006年から政府が本格的な撲滅作戦を展開しており、2011年までの5年で民間人を含む約5万人の死亡者が出ている。

機械作業的に次々に黙々と解体していく死体解体業者の一日に密着・・・

2,199

機械作業的に次々に黙々と解体していく死体解体業者の一日に密着・・・

事故死した男性を剖検する映像です。死因を特定する為に解剖してるみたいですけど、肉屋解体作業にしか見えてこない。腹が割かれた死体が複数を置いてることは、もう流れ作業的に解剖になってるのでしょうね。検死とか剖検とか言うより、もはや肉屋ぐらい血なまぐさい。

顔面がプレデターみたいにぱっくり開いてしまった男性が人に戻るまで

1,207

顔面がプレデターみたいにぱっくり開いてしまった男性が人に戻るまで

顔がプレデターの様にぱっくり口が裂けてるように開いてしまった男性の手術映像です。なぜ、口がぱっくり割れているのか詳細不明です。手術後の写真は顔面が一度破壊されたとは思わないぐらいに綺麗に治っています。医学が凄いのかこの医者が凄いのかどっちなんでしょうね?

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

2,028

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

飛行機の横で作業していたら、プロペラに接触して頭が縦に切断され死んでしまった男性です。この飛行機は農薬蒔くためのもので、メンテナンス中の事故だそう。それにしてもここまで綺麗に縦に切れるとは、プロペラ機って危ないんだね。

サッカー試合中にピッチ上で選手が死亡する事故ってなさそうで結構あった

853

サッカー試合中にピッチ上で選手が死亡する事故ってなさそうで結構あった

サッカーの試合中に死んでしまった選手のまとめ動画です。そのままピッチに倒れ込む姿に観客はどうしていいかわからなくなってしまうでしょうね。たまに心臓発作で死んでしまったサッカー選手とか聞きますが、ゴールパフォーマンスで死んでしまった選手に対してどんな対応したら良いのかわからない・・・それにしてもドイツのクローゼはずっと危ないことしてたんだね。

ゲイは死刑!イスラム教徒では認めていない同性愛がISIS宗教警察に見つかったら?

1,306

ゲイは死刑!イスラム教徒では認めていない同性愛がISIS宗教警察に見つかったら?

イスラム教の国で認められていない同性愛者がISISの宗教警察に見つかってしまい処罰を受ける映像です。建物上から落とされてそっから投石されるってなんとも言えない人権侵害。イスラム教では子孫残すことが義務なため同性愛者が認められてないそう。それにしてもこのゲイの男性可哀想。生きてるか死んでるか不明。

おいスネーク!ご飯持って来たぞ!!へび「ごはんっごはんっ!」→飼い主パクー

1,165

おいスネーク!ご飯持って来たぞ!!へび「ごはんっごはんっ!」→飼い主パクー

ニワトリ持ってきた飼い主を間違って餌と思ってしまうヘビの映像です。飼い主もせっかくニワトリ持ってきたのに自分が餌になるとは思っていなかったでしょうね。噛まれた後の傷がなんとも痛々しいです。最終的にはニワトリ食べてお腹いっぱいになったヘビ。

アーチェリーの的は人間だった!?腕に矢が刺さっても陽気に笑う謎青年

464

アーチェリーの的は人間だった!?腕に矢が刺さっても陽気に笑う謎青年

アーチェリー矢が腕に刺さるて病院に運ばれた青年の映像です。何してたらアーチェリーの矢何て刺さるんでしょうね?遊びでやるとほんと死人出そうで怖いスポーツ。世界で一番人殺した武器は弓矢らしいです。昔からありますもんね。

ヒョウが人間の味を覚えてしまったら→村人8人が次々と狩られて・・・

2,637

ヒョウが人間の味を覚えてしまったら→村人8人が次々と狩られて・・・

動物は味を覚えるとそればっかり食べる偏食家みたいな習性がある見たい。一度人間の味を覚えてしまったばっかりに8人の村人を食べられてしまった事件。人食いは豹はハンターに駆殺されました。野生動物はやっぱり怖い。

体は綺麗なのに顔面にブラックホール開いてる死体をどうやって保管するべきか?

1,536

体は綺麗なのに顔面にブラックホール開いてる死体をどうやって保管するべきか?

遺体安置所の映像です。体はそこまで損傷してないのに顔面だけ大穴開いている謎死体。顔面にショットガンを撃ち込まれたのか大口径の銃で撃たれたのか不明。痛みを感じじないで即死したことを願う・・・

静脈切ったらどれぐらい血が出るんやろ→血の噴水噴出してとんでもないことに・・・

1,937

静脈切ったらどれぐらい血が出るんやろ→血の噴水噴出してとんでもないことに・・・

興味本位で静脈をカッターで切った映像です。想像以上に血が噴き出してしまってますね。地面に血が溜まっていくのが結構グロい。血管少し切るだけでもここまで血が出るなら、事故とか拳銃で撃たれたらもっと血が出てしまうんでしょうね。

オカマA、B、C・・・が現れた!オカマ集団は道路を占拠した!→トラックに跳ねられてしまった・・・|衝撃映像

1,320

オカマA、B、C・・・が現れた!オカマ集団は道路を占拠した!→トラックに跳ねられてしまった・・・

女装したマッチョのオカマ軍団が車の通っている道路上で迷惑行為をしている映像。調子に乗ってカメラ目線でポーズを決めるもトラックに最高のタイミングでブッ飛ばされる。

包丁装備した料理中の妻と絶対に喧嘩してはいけない・・・顔面に包丁が飛んできて・・・

816

包丁装備した料理中の妻と絶対に喧嘩してはいけない・・・顔面に包丁が飛んできて・・・

妻の料理中に喧嘩したら包丁で顔面を突き刺された夫の映像です。完全に貫通しちゃってます。脳みそは大丈夫なんですかね?こんな夫婦喧嘩は嫌です。料理中には喧嘩をしないことをお勧めします。包丁がでてきますよ。

対戦車砲撃つときに真後ろに立っていたら屈強な兵士でも吹き飛ぶレベル

1,010

対戦車砲撃つときに真後ろに立っていたら屈強な兵士でも吹き飛ぶレベル

詳細と安否は不明。大砲撃つ時は耳を塞いでいるのがイメージであったんですが、これ見る限り耳守るより重要なことがありましたね。兵士でもこんな失敗してしまうんですね。今後大砲撃つ時は後ろに立たないことをおすすめします。こんなに飛ばされたら大怪我してそう・・・

いまだに信じられている黒魔術の儀式の生け贄になった男性の末路・・・

2,331

いまだに信じられている黒魔術の儀式の生け贄になった男性の末路・・・

ブラジルで起こった事件の現場画像です。被害者の体は切断され、バラバラにされている。胸はハンモックにおかれ、手足はペンキ缶の中に入っていた。お腹も切られ内臓が飛び出ており、首もほぼほぼ断頭に近い形で見つかった。死体に振りかけてある白い粉は塩だそうで、黒魔術の儀式である疑いが強まってます。

11階から飛び降りた少女を地上でキャッチするも失敗して背骨粉砕

1,673

11階から飛び降りた少女を地上でキャッチするも失敗して背骨粉砕

11階から飛び降り女をキャッチしようとしたら背骨粉砕してしまった映像です。高いとこから落ちてくるものは軽くても危ないってことですね。お気の毒に。

泥棒したら警察のお世話で厳重注意?いいえ海外では手を切り落とします

1,092

泥棒したら警察のお世話で厳重注意?いいえ海外では手を切り落とします

海外では警察呼ぶ前に取りあえず私刑執行しちゃうのが普通見たいですね。再犯対策で切り落とすとか怖すぎ。捕まえて裁判とかないのかここ?

1 / 3123