国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:爆発
おもしろ動画|戦車の正面は硬い ←分かる 上部は?ミサイルで試してみた

477

おもしろ動画|戦車の正面は硬い ←分かる 上部は?ミサイルで試してみた

戦車と言えば装甲ガチガチでどこでも硬い用に見えますが、上部はどうなの?ミサイルの威力が強いだけに見えなくもないですが、実際に試してみましたw

メキシコの花火市場がエクスプロージョンする大惨事!少なくとも26人が死亡のもよう・・・

572

メキシコの花火市場がエクスプロージョンする大惨事!少なくとも26人が死亡のもよう・・・

2016年12月20日、メキシコ市近郊のトゥルペックの花火市場で大爆発が起こり少なくとも26人が死とのこと。不謹慎だけどこんな映画みたいなド迫力の光景、目の当たりにしたらテンション上がっちゃいそう。

ヘリが着陸するであろう場所に潜入して爆弾しかけたら案の定粉々大破

839

ヘリが着陸するであろう場所に潜入して爆弾しかけたら案の定粉々大破

アフガニスタンで作戦行動中の輸送ヘリが自分達の基地に着陸しようとしたところ爆発した映像です。遠隔操作で起爆するリモート爆弾が仕掛けてあったみたい。基地にタリバン兵が潜入して仕掛けた見たいやけどよく見つからずに設置できたね。

紛争地域で地雷原になっていた土地で農場をしていたらトラックもろとも吹き飛んで・・・

1,818

紛争地域で地雷原になっていた土地で農場をしていたらトラックもろとも吹き飛んで・・・

トラクターで畑を耕している途中に地雷を踏んでしまい死んでしまった農家の男性。トラクターの損傷程度が地雷の爆発力を物語ってくれる。即死ではなかったようで爆発による怪我で後日死んでしまったそう。畑にも地雷埋まってるとか易々と農業もできない。どれぐらい世界では地雷が埋まってるもんなのか・・・

ロシア空軍 VS ISISの戦闘現場 対空機関砲でジェット戦闘機撃ち落とせるか?

1,317

ロシア空軍 VS ISISの戦闘現場 対空機関砲でジェット戦闘機撃ち落とせるか?

詳細不明。ロシア戦闘機のミグ21がISIS対空車両に撃墜される映像です。車に積んである対空砲の薬莢が大きすぎる。あんな高い高度を飛んでいる戦闘機にも届くってのが凄い。数撃ちゃ当たってしまうですね。パイロットの安否は不明。場所が場所だけに生きて脱出出来てても最終的には殺されてしまうでしょうね・・・

ドラゴンブレス弾をショットガンで撃ったら重火器レベルの火力にw

906

ドラゴンブレス弾をショットガンで撃ったら重火器レベルの火力にw

ショットガンに散弾の代わりにドラゴンブレス弾を入れて撃ってみた動画です。散弾銃用に開発された焼夷弾のことをドラゴンブレス弾っていうみたいです。的はジャスティン・ビーバーですwww

自宅で6000本のマッチを一気に火を付けるとどうなるか実験してみたw

711

自宅で6000本のマッチを一気に火を付けるとどうなるか実験してみたw

キャンプファイヤーみたいになりましたね。爆発するのでもなくゆっくり燃えてますw家でこれやったら煙すごそう。

自爆テロに巻き込まれた少女を病院に連れて行こうとしてるけど脳みそがもう無い・・・

6,173

自爆テロに巻き込まれた少女を病院に連れて行こうとしてるけど脳みそがもう無い・・・

自爆テロに巻き込まれてしまった女の子の映像です。大人たちは急いで病院に連れて行こうとしてるけど脳みそがもう無い。完全に手遅れっぽい。テロが多い地域ではこれが日常みたいですね、悲惨すぎる・・・

自爆テロを起こした犯人の犯行後に残る体のパーツはほとんど残っていないと判明

1,557

自爆テロを起こした犯人の犯行後に残る体のパーツはほとんど残っていないと判明

自爆テロ犯の死体映像です。ほとんどのが消し飛んでいるのがわかります。首はちゃんと残っていることに驚き。自爆テロ恐ろしすぎる・・・

落ちてた牛糞に爆竹刺したい年頃の少年たちが盛大にやらかしてくれましたw

1,390

落ちてた牛糞に爆竹刺したい年頃の少年たちが盛大にやらかしてくれましたw

牛糞に爆竹刺して爆発させる映像です。なぜその選択肢だったのか?どうなるかわかりそうな気もするのに。全身が牛糞まみれに、バカな学生のノリですね。

戦場映像|地雷を踏んだ仲間を救出したら負傷者が2名増えました・・・

983

戦場映像|地雷を踏んだ仲間を救出したら負傷者が2名増えました・・・

負傷した仲間を手当てするために地雷原から運び出そうとする主観映像。途中でまた地雷を踏んでしまうとういう悲劇。戦場はこんなに危ない世界なんですね。

実験動画|サムスンのスマホをプレス機にかけたら潰れるどころか発火炎上しましたw

729

実験動画|サムスンのスマホをプレス機にかけたら潰れるどころか発火炎上しましたw

サムスンのスマホはプレス機に勝てるのかを検証した実験映像。結果は想像どうりに壊れるんですけどねw凄く燃えてるんやけどwww海外ってほんと潰すの好きだね。

衝撃映像|海外の日常って日本人には理解できないぐらい銃弾・砲弾が飛んでくる。

644

衝撃映像|海外の日常って日本人には理解できないぐらい銃弾・砲弾が飛んでくる。

海外の日常と思っていたら砲弾が飛んでくるっていう映像。平和ボケしてる日本人には理解できないぐらいの無法地帯。海外に行く時は注意しましょう。

衝撃映像|どこに危険があるのか全く分からない中国。マンホールも危なかった・・・

538

衝撃映像|どこに危険があるのか全く分からない中国。マンホールも危なかった・・・

マンホールが飛んで女性が死亡した中国の事故。マンホールの隙間から焼けた炭を入れてしまった見たいです。多分ガスが充満してたんでしょうね。安全って難しいね。

爆竹で遊んでご機嫌な少年の顔の目の前で爆発して失明する事案発生

994

爆竹で遊んでご機嫌な少年の顔の目の前で爆発して失明する事案発生

爆竹の危なさを教えてくれる映像。爆竹が顔の近くで爆発し、少年は目が見えなくなってしまった。爆竹や花火で遊ぶ時は気を付けましょうね・・・

1 / 11

新着記事RSS

Translate »