国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:殺人
無修正エログロ動画|スタイル抜群の美女を絞首刑に処す!異常性癖者の死姦レイプ映像…

2,909

無修正エログロ動画|スタイル抜群の美女を絞首刑に処す!異常性癖者の死姦レイプ映像…

スタイル抜群の美女を首吊りにして殺害後に死姦する強姦魔の無修正レイプ動画。首絞めだけでは満足できなかった異常性癖者のイカれた犯行。

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

938

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

振られたことに逆上した男が彼女を殺して拳銃自殺した直後のグロ画像です。男はキレイに脳みそぶっ飛んでますけど、女性は顔面は無傷に近いです。せめて綺麗に殺してやるってところでしょうか。

グロ動画|十代の少年が21人を殺害…世界一有名な本物殺人ビデオ『ウクライナ21』※閲覧注意

4,186

グロ動画|十代の少年が21人を殺害…世界一有名な本物殺人ビデオ『ウクライナ21』※閲覧注意

有史初のスナッフ・フィルムと言われている本物の殺人ビデオ『ウクライナ21』。若者がホームレスなど21人を殺害した映像の一部がネットに流出したものです。ちなみにウクライナには死刑制度がありません。みなさんはどう思われますか?

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

3,142

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

ブラジルにて、レイプされた後に殺害された女子大生の死体のグロ画像。ちゃんと避妊はしてるけど、殺すつもりはなかってこと?何にせよ美しすぎるとこういうトラブルに巻き込まれやすいから考えものですね。

エログロ動画|死姦フェチの友達と一緒に金髪美女を殺人レイプしてみた!

3,397

エログロ動画|死姦フェチの友達と一緒に金髪美女を殺人レイプしてみた!

殺された金髪美女を死姦する無修正のエログロ動画となっております。映画的に見せたいのかフェイクドキュメンタリーとして見せたいのか微妙な感じですけど、まあそれなりに雰囲気があります。オカズに使えるかどうかはアナタ次第。

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

5,250

グロ動画|若い男女5人を殺害!メキシコでもっとも危険なカルテルの処刑映像がただのホラー映画

メキシコで最も危険な麻薬カルテル『ロス・セタス』が男女5人を殺害する本物殺人のグロ動画。手馴れた手つきで殺人を犯し、バラバラにしていく。ここまで残酷だと現実感なくて映画みたい。ウォーキングデッドでこんなシチュエーションありました。

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

1,551

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

MMORPGの課金めぐるトラブルにより起こった殺人事件だそうです。被害者は10歳の少年で加害者は12歳。なぜバラバラにまでする必要があったのか・・・まあこういうことするヤツはゲーム関係なくてもいつか犯罪犯してますよ・・・。

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師

2,647

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師の写真がこちら

生前の写真と変わり果てた姿とのギャップが酷すぎるエログロ画像です。全裸にされ、犯され、殺される美人教師。ルックスが良いってことはトラブルに巻き込まれやすいってなんですね。

閲覧注意|道化恐怖症の方は絶対見ないで下さい…33人殺害のジョンゲイシーほか怖いピエロ画像まとめ

1,279

閲覧注意|道化恐怖症の方は絶対見ないで下さい…33人殺害のジョンゲイシーほか怖いピエロ画像まとめ

ピエロの格好で33人の少年誘い出し、レイプ後に殺害した連続殺人鬼ジョンゲイシー他、不気味なピエロ画像を動画にまとめました。いわゆる道化恐怖症の人にはキツイ映像です。ちなみにジョニーデップもこの恐怖症らしいですが、彼はジョンゲイシーの描いた絵を所有してたりするそうです・・・

グロ動画|子どもを殺してから死体に唾を吐くISIS…※胸糞&閲覧注意!

3,339

グロ動画|子どもを殺してから死体に唾を吐くISIS…※胸糞&閲覧注意!

子どもを撃ち殺して「アッラーアクバル!」とハイテンションなISISの人々。声からして少年兵もおりますな。死体に唾を吐く男の姿も見えます。こんなに見ていて不快になったグロ動画は久しぶりです。

無修正エログロ動画|ちっぱいの金髪美女を絞め殺してみた・・・

6,715

無修正エログロ動画|ちっぱいの金髪美女を絞め殺してみた・・・

人気のなさそうな場所で拉致ってきた金髪美女を首締めて殺す無修正エログロ動画。まあ作り物ですけど、このちっぱい美女のおまん〇見れたからいっか!

超絶グロ動画|本物殺人!笑いながらチ●コをギコギコ切るマジキチ女の映像がトラウマもん・・・

3,426

超絶グロ動画|本物殺人!笑いながらチ●コをギコギコ切るマジキチ女の映像がトラウマもん・・・

閲覧注意です!まだギリギリ生きている状態の男の男性器を笑いながらギコギコと切り取るマジキチ女。さらに腹部を何度も刺して殺害する戦慄の殺人グロ動画。ご褒美プレイってレベルじゃない・・・

無修正エログロ動画|レズ不倫カップルに彼氏逆上!マ●コ丸出しにされる美女の死体

3,788

無修正エログロ動画|レズ不倫カップルに彼氏逆上!マ●コ丸出しにされる美女の死体

あからさまにフェイクモノではありますが、レズに嫉妬する男っていうシチュエーションがなかなかの無修正動画。自分だったら仲良く3Pして幸せに暮らせそうな気もしますwww

グロ画像|ドラム缶詰めにされた金髪美女の死体写真・・・生前の面影がまったくないんだが

2,603

グロ画像|ドラム缶詰めにされた金髪美女の死体写真・・・生前の面影がまったくないんだが

変わり果てた姿で発見っていう慣用句がありますけど、リアルに見るとキツイです。生前は金髪美女だったのにドラム缶に詰められ焼かれ、蛆が涌いた死体で見つかった女性。何があってここまで酷い死に方させるのかな。

グロ動画|若くて美しい女性、そのお腹の中には新しい命→それらを一瞬で奪い去る凄惨な光景

2,791

グロ動画|若くて美しい女性、そのお腹の中には新しい命→それらを一瞬で奪い去る凄惨な光景

まだ若くて美しいブラジル人女性の死体が森の中で発見された。しかも、そのお腹の中には新しい命が芽生えていたそうです。ところで現場をカメラ撮影する検視官の女性の傘が気になるのは自分だけでしょうか。

エログロ動画|死体に精子ぶっかけ!殺した女を使ってオナニーする男の個人撮影映像!

7,846

エログロ動画|死体に精子ぶっかけ!殺した女を使ってオナニーする男の個人撮影映像!

首とマンコを掻っ切られて殺害された女の子をズリネタにオナニーするマジキチとしか言いようのない男の無修正動画。なにが楽しいんでしょうかねえ・・・

グロ動画|ほとんどハリウッド映画…ISISの編集技術がいくところまでいってる件

1,728

グロ動画|ほとんどハリウッド映画…ISISの編集技術がいくところまでいってる件

ハリウッド映画ばりの編集技術を使って殺人を演出するISIS。こういう技術に長けたスタッフが内部にいるんだろうけど、その人らもイスラム国の思想に染まっているのか脅されてるのか・・・

閲覧注意|貴重なホワイトタイガーが中学生を噛み殺す・・・インド

1,452

閲覧注意|貴重なホワイトタイガーが中学生を噛み殺す・・・インド

インドのデリー動物園で起きた痛ましい出来事。ホワイトタイガーのいる囲いの中に落ちてしまった中学生が噛み殺されてしまう事件が発生。同級生が食われる様子を目の当たりにした、まわりの生徒たちもトラウマものですね。

閲覧注意|少年同士のケンカで本気のチョークスリーパー→死亡

1,665

閲覧注意|少年同士のケンカで本気のチョークスリーパー→死亡

若い男のケンカというかストリートファイトというか殺し合いというか・・・殴る蹴るばかりでは飽き足らずに本気のチョークスリーパーで死亡事件に発展。加減を知らないバカほど怖いものはない。

クリスマスの夜に殺された19歳美少女…ファッキンX'mas!!

2,759

クリスマスの夜に殺された19歳美少女…ファッキンX’mas!!

クリスマスの最悪の過ごし方はぼっちなどではなく殺されることだったのですね…どうやらこの少女、親族の犯した殺人の復讐で殺されたみたい。

スーパー閲覧注意!殺害→死姦→食人の最悪コンボ!ナイフとフォークを使って尻肉をパクッ!

5,316

スーパー閲覧注意!殺害→死姦→食人の最悪コンボ!ナイフとフォークを使って尻肉をパクッ!

今宵はクリスマス!ぜひ、チキンを食べながらご覧下さい。殺害した男の尻をナイフとフォークを使って食するカニバリズム映像。しかもアナルも犯してるし・・・

金髪女性を至近距離ヘッドショットで殺害するメキシコ麻薬カルテル

9,295

金髪女性を至近距離ヘッドショットで殺害するメキシコ麻薬カルテル

メキシコの麻薬カルテルが金髪女性を至近距離ヘッドショットで撃ち殺す様子を撮影。ISISもそうだけど見せしめに殺されて動画を公開されるってマジで最悪。

都市伝説?いえホンモノです。手足をもがれたダルマ美女死体のエログロ画像を発見!!

6,549

都市伝説?いえホンモノです。手足をもがれたダルマ美女死体のエログロ画像を発見!!

手足を切断された状態で発見された美女の死体グロ画像。切り口が妙に綺麗ですね。閲覧注意のエログロ画像です。

「お願い殺さないで!」と命乞いする裸の女をブッ刺してみた!!

14,419

「お願い殺さないで!」と命乞いする裸の女をブッ刺してみた!!

命乞いするおっぱい丸出しの美女をナイフで刺殺するスナッフビデオ。刺されてるのに妙にセクシーな喘ぎ声を出す女性はドMなのかな?といった内容のエログロ動画。

ビキニの水着が眩しいセクシー美女!でも首がないんですけど・・・閲覧注意グロ画像

2,748

ビキニの水着が眩しいセクシー美女!でも首がないんですけど・・・

せっかくのセクシーな水着の女の子の写真なのに首がないエログロ画像・・・彼女はブラジルで人身売買に反対する運動を行っていたらしいですけど、マジで胸糞悪いですね・・・

1 / 41234