国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:死体
グロ画像|綺麗すぎる人間の内臓写真集!何かホルモン食いたくなってきた…

896

グロ画像|綺麗すぎる人間の内臓写真集!何かホルモン食いたくなってきた…

テッカテカのピンク色が映える人間の内臓のグロ画像集です。こんな派手なモノが自分の中にもあると思うと何だか不思議な気持ちになります。

【グロ動画】こんな死に方は嫌だ…感電死した若い女性の場合※閲覧注意

1,001

【グロ動画】こんな死に方は嫌だ…感電死した若い女性の場合※閲覧注意

グロ注意です。感電死してしまった若い女性の死亡直後の映像。動画の最後のほうで映しているのは彼女の私物でしょうか。家族も突然の事故で気持ちの整理がつかないでしょうね。

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

1,119

エログロ画像|美女限定のセクシーショット集めてみました!・・・なお全員死んでいる模様

美女以外はお断りの死体画像コレクション。事故や殺人、レイプで命を落としたまだうら若き娘達・・・血まみれの彼女たちもまた美しい?

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

741

グロ画像|彼女を殺して俺も死ぬ!モテない男の迷惑すぎる無理心中

振られたことに逆上した男が彼女を殺して拳銃自殺した直後のグロ画像です。男はキレイに脳みそぶっ飛んでますけど、女性は顔面は無傷に近いです。せめて綺麗に殺してやるってところでしょうか。

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

2,595

エログロ画像|あまりにイイ女すぎてレイプ殺人されたJD…これは勃起不可避

ブラジルにて、レイプされた後に殺害された女子大生の死体のグロ画像。ちゃんと避妊はしてるけど、殺すつもりはなかってこと?何にせよ美しすぎるとこういうトラブルに巻き込まれやすいから考えものですね。

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

1,707

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

ただただグロテスクを追求した衝撃的な写真をまとめてみました。内臓出ちゃってる赤ちゃんや子ども、女の子や首切り死体など1周まわって逆にグロく感じなくなるほどの閲覧注意画像です。

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

1,415

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

MMORPGの課金めぐるトラブルにより起こった殺人事件だそうです。被害者は10歳の少年で加害者は12歳。なぜバラバラにまでする必要があったのか・・・まあこういうことするヤツはゲーム関係なくてもいつか犯罪犯してますよ・・・。

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師

2,329

エログロ画像|美人過ぎてレイプ殺人の被害者になった女教師の写真がこちら

生前の写真と変わり果てた姿とのギャップが酷すぎるエログロ画像です。全裸にされ、犯され、殺される美人教師。ルックスが良いってことはトラブルに巻き込まれやすいってなんですね。

グロ画像|工場で起こった事故写真集めました…もうハンバーグ食べれない※閲覧注意

1,834

グロ画像|工場で起こった事故写真集めました…もうハンバーグ食べれない※閲覧注意

日本でもちょくちょくニュースになっている機械に巻き込まれて死傷する事故。そんなグロ画像をあつめてみました。どんだけ気をつけていても起こるときは起こるんだろうなぁ・・・こんな死に方は心底いやですね・・。

グロ画像|「娘が首吊って死んでいたんだが…」呆然とするお父さんがかわいそう※閲覧注意

1,453

グロ画像|「娘が首吊って死んでいたんだが…」呆然とするお父さんがかわいそう※閲覧注意

自室で首を吊って死んでいた娘を発見してしまったお父さんの表情・・・。最低でも親より長生きしなきゃね・・・と思ったり思わなかったりするグロ画像となっております。

グロ動画|10代前半の少女の首なし死体映像…自殺だそうです※閲覧注意

1,834

グロ動画|10代前半の少女の首なし死体映像…自殺だそうです※閲覧注意

若くして死を選んだ少女の顛末がこんななんて・・・電車に飛び込み首を切断されて死亡。なんだかやるせない気持ちにさせてくれるグロ動画です。

グロ画像|18歳のJKが拳銃自殺!若くて美しい彼女はなぜ死を選んだのか・・・

881

グロ画像|18歳のJKが拳銃自殺!若くて美しい彼女はなぜ死を選んだのか・・・

18歳の女子高校生が祖父の銃を使って自殺するという痛ましい事件、その時の写真が公開されていました。生前の写真を見るに大人びた美しい女性ですね。失恋なのか進路のことなのかわかりませんがもったいないという感想しかありません。R・I・P

グロ動画|顔を失って死んだ幼女など・・・戦争の犠牲になった人々にカメラを向けてみた

1,374

グロ動画|顔を失って死んだ幼女など・・・戦争の犠牲になった人々にカメラを向けてみた

一面に広がる死体、死体、死体・・・。幼い子どもたちや大人たち。顔を失ってしまった幼女など見るに耐えない地獄のような光景です。悲しいけどこれ 戦争なのよね。

グロ動画|14歳少女の飛び降り自殺・・・現場の後処理の様子がコチラ

3,648

グロ動画|14歳少女の飛び降り自殺・・・現場の後処理の様子がコチラ

現場に広がる少女の血液が生々しい・・ブラジルにて、飛び降り自殺したわずか14歳の少女の後処理の様子をご覧下さい。棺サイズの汚い容器に入れられて運ばれる女の子が不憫。

エログロ画像|若い女の子の死体が来たぞ→「とりあえずおっぱい見ておこう」

3,615

エログロ画像|若い女の子の死体が来たぞ→「とりあえずおっぱい見ておこう」

顔はボコボコだけど、それ以外はキレイな状態の女の子の死体画像。こういう写真の流出する経路ってどうなってるんでしょうね?こんなサイトで拡散しといてなんですけど死んだ後に晒されて可哀想。

グロ動画|女性の死体だらけの売春宿!いったい何があったのか?

1,761

グロ動画|女性の死体だらけの売春宿!いったい何があったのか?

詳細不明なんですが、売春宿に広がる地獄絵図。何人ものコールガールたちの死体がそこらかしこに転がっております。なんだか現実の光景とは思えませんね。

グロ画像|ドラム缶詰めにされた金髪美女の死体写真・・・生前の面影がまったくないんだが

2,448

グロ画像|ドラム缶詰めにされた金髪美女の死体写真・・・生前の面影がまったくないんだが

変わり果てた姿で発見っていう慣用句がありますけど、リアルに見るとキツイです。生前は金髪美女だったのにドラム缶に詰められ焼かれ、蛆が涌いた死体で見つかった女性。何があってここまで酷い死に方させるのかな。

グロ動画|若くて美しい女性、そのお腹の中には新しい命→それらを一瞬で奪い去る凄惨な光景

2,711

グロ動画|若くて美しい女性、そのお腹の中には新しい命→それらを一瞬で奪い去る凄惨な光景

まだ若くて美しいブラジル人女性の死体が森の中で発見された。しかも、そのお腹の中には新しい命が芽生えていたそうです。ところで現場をカメラ撮影する検視官の女性の傘が気になるのは自分だけでしょうか。

閲覧注意|極上のグロ画像をひとつの動画にまとめちゃいました!!

1,307

閲覧注意|極上のグロ画像をひとつの動画にまとめちゃいました!!

痛そうな画像から、首チョンパ画像、性器丸見えの死体画像など極上のグロ画像をマリリンマンソンのBeautiful Peopleに乗せてお届け!もちろん無修正でございます!

衝撃映像|今日の漁は大漁だ~!!っと思ったら人間が釣れちゃったよ・・・・

1,201

衝撃映像|今日の漁は大漁だ~!!っと思ったら人間が釣れちゃったよ・・・・

網を回収しにいった漁師もビックリ!お魚さんに囲まれた人間の水死体を発見。死んじゃったのは不運だけど、こんな見つかり方するなんて死んでからの運は良い人ですね。

エログロ動画|露出度高いホットパンツのまま死んじゃった女の子を撮影してきた・・・

1,269

エログロ動画|露出度高いホットパンツのまま死んじゃった女の子を撮影してきた・・・

お尻の形までくっきりわかるようなセクシーなホットパンツすがたのまま口から大量の血を流し事故死してしまった女の子。不謹慎だけどイイ足されてますね。

グロ動画|17歳の少女飛び降りを2つの動画で検証

1,438

グロ動画|17歳の少女飛び降りを2つの動画で検証

17歳は多感なお年頃とは言いますが・・・・この若さでなぜ死を選んだのか・・・。高層ビルからの自殺ダイブって途中で気を失うみたいな話あるけど本当でしょうか?けっこうセクシーな衣装の17歳ですね。

グロ画像|閲覧注意!エイズで死亡した人の死体画像まとめてみました・・・

4,419

グロ画像|閲覧注意!エイズで死亡した人の死体画像まとめてみました・・・

エイズによって命を落とした人の画像のまとめだそうです。病気での死体は外部損傷とかないけれど、ブツブツみたいのがあるので閲覧注意、トラウマ注意のグロ画像です。

グロ動画|自爆テロ犯人の死顔がちょっと笑顔な件・・・

1,059

グロ動画|自爆テロ犯人の死顔がちょっと笑顔な件・・・

自爆テロで死んだ犯人のご尊顔なんだけどちょっと笑ってるように見えませんか?まあやり遂げて命を落としてるんだから本人は満足なんでしょう。周りからしたら迷惑なんてもんじゃないってレベルですけど。

グロ動画|不謹慎だけど・・・やっぱり死体でも美女がイイ!!

2,378

グロ動画|不謹慎だけど・・・やっぱり死体でも美女がイイ!!

運悪く事故で死んでしまったタイの美女。運転席は血の海状態ですけど、こんな状態になっても美しさは魅力的に映るのはなんでだろう?