国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:死亡事故
閲覧注意|最高速度は500km!高速鉄道に跳ねられるとこうなる

1,764

閲覧注意|最高速度は500km!高速鉄道に跳ねられるとこうなる

中国の駅ホームに設置された監視カメラがとらえた、高速鉄道に飛び込んで自殺する瞬間映像。電車と接触し跳ね飛ばされ、ホームの柱で頭部を強く打ち死亡したらしいです。巻き込まれたら悲惨ですね…。

グロ動画|人生つまずいて転んでも、「ミキサー」の前で転ぶのだけは絶対してはいけない…

2,111

グロ動画|人生つまずいて転んでも、「ミキサー」の前で転ぶのだけは絶対してはいけない…

タイの工事現場で、ミキサーに巻き込まれて肉片になってしまった男性。目撃情報によると、この男性は稼働中の機械の前でつまずいてしまい、そのまま細断されてしまったそう。

閲覧注意|15階からエレベーターが落ちた時に、中に乗っていた人の損傷具合はこんな感じ

3,382

閲覧注意|15階からエレベーターが落ちた時に、中に乗っていた人の損傷具合はこんな感じ

ブラジルで建設中の住宅用の建物で発生したエレベーター落下現場の映像。この事故でエレベーターの保守、点検をしていた24歳の男性が15階の高さから落下して死亡。

画像|58年 ← 登山中に死亡して遺体回収されるまでにかかった期間

899

画像|58年 ← 登山中に死亡して遺体回収されるまでにかかった期間

メキシコにある休火山のピコ・デ・オリザバ(Pico de Orizaba)の雪解けによって発見された2体のミイラ。地方当局によると1959年に登山し、雪崩に巻き込まれ行方不明になっていた3人の登山者のうち2人であると考えられている。これまでにも救助活動は行われていたが、天候によって妨げられていたんだそう。

エログロ画像|カーセックス中に事故死したカップル…おマ●コ丸出し

3,210

エログロ画像|カーセックス中に事故死したカップル…おマ●コ丸出し

カーセックス中に事故って死んだカップル。不謹慎だけどやっぱりマヌケな死に方ですね~。家族とか葬式で超きまずそう・・・

【グロ動画】こんな死に方は嫌だ…感電死した若い女性の場合※閲覧注意

5,071

【グロ動画】こんな死に方は嫌だ…感電死した若い女性の場合※閲覧注意

グロ注意です。感電死してしまった若い女性の死亡直後の映像。動画の最後のほうで映しているのは彼女の私物でしょうか。家族も突然の事故で気持ちの整理がつかないでしょうね。

グロ画像|工場で起こった事故写真集めました…もうハンバーグ食べれない※閲覧注意

6,003

グロ画像|工場で起こった事故写真集めました…もうハンバーグ食べれない※閲覧注意

日本でもちょくちょくニュースになっている機械に巻き込まれて死傷する事故。そんなグロ画像をあつめてみました。どんだけ気をつけていても起こるときは起こるんだろうなぁ・・・こんな死に方は心底いやですね・・。

グロ画像|18輪の巨大トラックに轢かれてグッチョグチョな女の子が悲惨すぎる※閲覧注意

2,706

グロ画像|18輪の巨大トラックに轢かれてグッチョグチョな女の子が悲惨すぎる※閲覧注意

スクーターと巨大トラックの事故を捕らえたグロ画像です。正直、年齢も性別もわからないレベルでひき殺されてしまっています。こんな死体じゃ家族が見ても本人かどうかわからないんじゃないかな・・・

死亡事故|「凍った川をトラクターで横断してやるぜ!!」→想像通りの結果に

820

死亡事故|「凍った川をトラクターで横断してやるぜ!!」→想像通りの結果に

酒を飲んでゴキゲンになってしまったおっさんがトラクターで氷の上を死のドライブ。当然というべきか誰も止めれる人がいなかったのか、氷が割れて帰らぬ人に・・・こんな死に方は嫌だなぁ

ドイツのベルリン市場へのトラック襲撃事件直後の現地映像!!

1,025

ドイツのベルリン市場へのトラック襲撃事件直後の現地映像!!

ドイツの首都ベルリンの市場にトラックが突っ込み少なくとも9人が死亡した襲撃事件直後の映像。アメリカ政府はテロの疑いがあると発表しています。

OMG!!航空ショーが一瞬にして悲鳴に包まれ大パニック!

455

OMG!!航空ショーが一瞬にして悲鳴に包まれ大パニック!

海外での航空ショーで起きてしまった飛行機事故の衝撃映像。大空をゆうゆうと飛ぶ2機の飛行機のうち片方が突如コントロールを失い、時速数百キロで地面に激しく衝突。パイロットは黒煙と炎にあっという間に包まれ生死は絶望的だろう・・・

二人の美少女が死亡した事故 遺体破損が生前と比べて無残過ぎる・・・

7,962

二人の美少女が死亡した事故 遺体破損が生前と比べて無残過ぎる・・・

詳細不明。バイクと車が衝突した事故で亡くなった二人の美少女。生前の写真と比べると無残過ぎて言葉が出ない。家族らしい人も一緒に写ってるけどいたたまれない・・・死んだら美少女でも何でも一緒になってしまいますね。

美少女JKがバイク通学中に跳ねられる悲しい事故 そのままグロ死体に・・・

5,554

美少女JKがバイク通学中に跳ねられる悲しい事故 そのままグロ死体に・・・

詳細不明。女子高生がバイクで移送しているときに車に跳ねられてしまった。なんとも不運な事故の現場と死体画像。まだ若いのに。どっちが悪いのか不明だけど女子高生が死んでしまうのは悲しいね。

紛争地域で地雷原になっていた土地で農場をしていたらトラックもろとも吹き飛んで・・・

1,818

紛争地域で地雷原になっていた土地で農場をしていたらトラックもろとも吹き飛んで・・・

トラクターで畑を耕している途中に地雷を踏んでしまい死んでしまった農家の男性。トラクターの損傷程度が地雷の爆発力を物語ってくれる。即死ではなかったようで爆発による怪我で後日死んでしまったそう。畑にも地雷埋まってるとか易々と農業もできない。どれぐらい世界では地雷が埋まってるもんなのか・・・

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

2,346

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

飛行機の横で作業していたら、プロペラに接触して頭が縦に切断され死んでしまった男性です。この飛行機は農薬蒔くためのもので、メンテナンス中の事故だそう。それにしてもここまで綺麗に縦に切れるとは、プロペラ機って危ないんだね。

3.2kmも車に引きずられて死んでしまった女性はここまで損壊する・・・

7,355

3.2kmも車に引きずられて死んでしまった女性はここまで損壊する・・・

車にひき逃げされてそのまま引きずられ死んでしまった女性の死体画像です。距離はなんと3.2km引きずられたみたい。とこどころ黒いのは摩擦で焼けた跡らしく、死体の損傷が激しすぎて内臓が出てしまっている。ここまで引きずらないと運転手はわからないのかな?車を運転する際はひき逃げに注意しましょう。

トラック荷台の油圧機に頭を挟まれたら一瞬でぺちゃんこに潰される・・・

3,360

トラック荷台の油圧機に頭を挟まれたら一瞬でぺちゃんこに潰される・・・

事故でトラックの油圧機に巻き込まれた男性の映像です。頭をぺちゃんこにされてしまっています。即死でしょうけど圧死ってきついだろうな。

学校帰りに不運な事故で死んでしまった女子高生の死体画像集・・・

14,861

学校帰りに不運な事故で死んでしまった女子高生の死体画像集・・・

まだまだ若い女子高生が事故で亡くなった。制服着たまま死んでいるの見ると通学中か帰宅途中だったんだろなって考えてしまいます。長生きしたかっただろうに・・・

グロ画像|製粉機でトウモロコシを挽いていたら自らも巻き込まれてすり潰されてしまった男性

2,659

グロ画像|製粉機でトウモロコシを挽いていたら自らも巻き込まれてすり潰されてしまった男性

トウモロコシを製粉機で挽いている時に巻き込まれてしまった男性の画像です。機械でジワジワ潰されていったんやろなと考えたら辛すぎる。

閲覧注意|トウモロコシを収穫中の死亡事故原因が機械に吸い込まれ・・・

1,218

閲覧注意|トウモロコシを収穫中の死亡事故原因が機械に吸い込まれ・・・

トウモロコシ収穫機に捲き込まれてしまった作業員が死亡した現場での映像。この機械ってトウモロコシのヒゲ?落としたりする動作するんでしょうかね・・・。だとしたら人間が捲き込まれると・・・

衝撃映像|歩きスマホをやっている女の子が不注意で水の中に落ちてしまい溺れ死ぬ一部始終。

4,649

衝撃映像|歩きスマホをやっている女の子が不注意で水の中に落ちてしまい溺れ死ぬ一部始終。

歩きスマホしている最中に水の中に落ちて溺死してしまった一部始終の映像です。まだ若そうな女の子が不注意で溺れてしまう。海外でも歩きスマホは問題になってるみたいです。

衝撃映像|隣の校舎に近道しようとしてジャンプした男子学生が足を滑らしてしまう瞬間。

1,279

衝撃映像|隣の校舎に近道しようとしてジャンプした男子学生が足を滑らしてしまう瞬間。

隣の建物から近道しようとして落ちた学生の映像です。ショートカットしたら自分の人生が短くなってしまったみたいですね。やれると思っても真似するのは絶対に止めましょう。

グロ動画|大型車に轢かれて死んだってニュースはよく聞くけど。本当の現場は今まで知らなかった。

1,881

グロ動画|大型車に轢かれて死んだってニュースはよく聞くけど。本当の現場は今まで知らなかった。

バイクに乗ってた少年が大型車に轢かれて亡くなった映像です。頭を轢かれたのか割れてしまっています。ヘルメットでも防げないでしょうねこれ・・・

小学校入る前の可愛い幼女にAK撃たせたら死人が出てしまった

2,183

小学校入る前の可愛い幼女にAK撃たせたら死人が出てしまった

可愛い幼女がAKの引き金を引いてしまう衝撃映像。反動に負け銃が暴れてしまい一人が死亡してしまった。日本も銃社会だったら・・・。ぞっとしますね。

普通の土砂崩れとかはニュースで見たことあるけど100人も亡くなってしまう地すべりってただただ怖い・・・

2,311

普通の土砂崩れとかはニュースで見たことあるけど100人も亡くなってしまう地すべりってただただ怖い・・・

海外のニュース映像です。地滑りが起きて工事現場が埋もれてしまう。犠牲者は100人以上らしい。近くで起きたら逃げられないでしょうね・・・

1 / 11

新着記事RSS

Translate »