国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:強姦
少女のレイプ死体を森の中に捨てると?無残にも野生動物の餌になってしまう・・・

10,004

少女のレイプ死体を森の中に捨てると?無残にも野生動物の餌になってしまう・・・

森に捨てられた10代少女のレイプ死体映像です。死体は遺棄後に野生動物によって食い荒らされたよう、下半身が見るも無残な姿になってしまった。レイプされて殺されてから、動物に食べられてしまうとかどんな不幸だよ。凄惨過ぎて何も言えない・・・犯人逮捕等詳細不明。

レイプされたら生かされずそのまま殺害される海外の治安事情

12,810

レイプされたら生かされずそのまま殺害される海外の治安事情

詳細不明。海外でレイプされた後に首絞められ殺された女の子レイプ死体発見映像です。首を絞められて殺されたせいか、顔はパンパンに腫れあがってしまっています。裸のまま捨てらたレイプ死体がなんとも無残。日本ではレイプから殺人はなかなか無さそうですが、海外だったらそのまま殺される方が多いみたいです・・・

人体解剖の授業で使われている教材がレイプされた女の子の死体という現実

13,345

人体解剖の授業で使われている教材がレイプされた女の子の死体という現実

解剖研修の映像です。研修のために使用されたのはレイプされて殺されてしまったまだ若そうな女の子。研修する前に早く死因特定して犯人捕まえて欲しいと思ってしまう。レイプされて殺されてからも裸をスマホで取られ晒される可哀想な女の子・・・

8人レイプして殺害した鬼畜強姦魔の最後の犠牲者が女子高生

15,708

8人レイプして殺害した鬼畜強姦魔の最後の犠牲者が女子高生

ブラジルで起こったレイプ殺人事件の被害者の画像です。年齢は16歳で女子高生だったそう。犯人は28歳のバスの運転手で捕まるまでに8人の女の子をレイプして殺していた。こんな鬼畜レイプ犯なんか即死刑で良いような気がするが、ブラジルのレイプやレイプ殺人に関する法律はどんな感じなんだろうね?

まだ辛うじて生きてるけど・・・レイプされた上にナイフでめった刺しにされた少女の死に際・・・|グロ動画

8,440

まだ辛うじて生きてるけど・・・レイプされた上にナイフでめった刺しにされた少女の死に際・・・

ナイフでめった刺しされて血まみれになっている女の子映像です。レイプされながら刺されまくったらしい。痛みに悶絶しながら動いている姿は悲惨すぎる。まだ生きてるけどこの出血量だったら多分助からなかったでしょうね。レイプ殺人って海外では多そうやけど日本はどんなもんなんだろう?

レイプされて無残に殺されていった女の子達の死体をまとめてしまった・・・

11,923

レイプされて無残に殺されていった女の子達の死体をまとめてしまった・・・

レイプされて殺されてしまった女の子達のまとめ映像です。綺麗なまま死んでいると思いきや見る血まみれやら無残な死体になってしまってる。レイプ死体は裸で死んでい女の子達が多いですね。レイプ殺人は重罪です。

レイプされてから殺され燃やされた少女の遺体を検死解剖する映像・・・

15,024

レイプされてから殺され燃やされた少女の遺体を検死解剖する映像・・・

レイプされ燃やされてしまった少女の遺体を検死している解剖動画です。こんな仕打ちされたら死んでも死にきれませんね・・・

レイプ死体|レイプされてから殺され川に捨てられた女性の遺体が無残過ぎる・・・

4,717

レイプされてから殺され川に捨てられた女性の遺体が無残過ぎる・・・

レイプされて殺された女性の遺体画像です。腐敗しているので時間たってから見つかったんでしょうね。レイプされて殺され捨てられるとか残酷過ぎて言葉が出ない・・・

無理やりレイプされた上に殺されてしまった女の子達の死体画像まとめに闇を感じる

7,855

無理やりレイプされた上に殺されてしまった女の子達の死体画像まとめに闇を感じる

レイプされて殺されてしまった女の子達の画像集です。無理やりレイプされて服も脱がされ殺されそのまま放置。見てる方もかなり辛いですが、被害にあった女の子はもっと辛かったんでしょうね。

レイプ犯の証言で発見された犯されて埋められた女の子の発掘映像

1,626

レイプ犯の証言で発見された犯されて埋められた女の子の発掘映像

行方が分からなくなていた女の子が発見された時の映像。レイプされ殺害されたらしく、遺体の頭には布を被せられ、手も縛られた状態だったという。

レイプ殺人|強姦殺人した直後に犯行写真をオンライン投稿して逮捕された男がアップした画像

6,399

レイプ殺人|強姦殺人した直後に犯行写真をオンライン投稿して逮捕された男がアップした画像

アメリカワシントン州でガールフレンドをレイプ殺害した男が写真をオンライン投稿した時の画像。投稿前に「すごく抵抗されて、映画で人を殺しているみたいに簡単に殺せなかった」と投稿していたそう。

1 / 11

新着記事RSS

Translate »