国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:子供
閲覧注意|監禁されていた15歳の少年、骨と皮だけになるも残りHP1で無事生存

1,744

閲覧注意|監禁されていた15歳の少年、骨と皮だけになるも残りHP1で無事生存

監禁されていた15歳の少年を救出した時の映像なんだけど、よくまあ生きてるなってくらいに骨と皮だけになった閲覧注意の映像です。

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

1,964

グロ画像|小細工なし!単純にグロテスク度が高い写真のみを集めてみた・・・※閲覧注意

ただただグロテスクを追求した衝撃的な写真をまとめてみました。内臓出ちゃってる赤ちゃんや子ども、女の子や首切り死体など1周まわって逆にグロく感じなくなるほどの閲覧注意画像です。

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

1,552

グロ画像|オンラインゲームでのトラブルで殺された少年の殺人現場写真公開※閲覧注意

MMORPGの課金めぐるトラブルにより起こった殺人事件だそうです。被害者は10歳の少年で加害者は12歳。なぜバラバラにまでする必要があったのか・・・まあこういうことするヤツはゲーム関係なくてもいつか犯罪犯してますよ・・・。

グロ動画|インドの子どもの遊びが危険すぎた…命知らずの少年が命を失う瞬間※閲覧注意

1,199

グロ動画|インドの子どもの遊びが危険すぎた…命知らずの少年が命を失う瞬間※閲覧注意

インド人はなぜ普通に電車に乗らないのか?走り始めた電車から身を乗り出して危険な遊びをする少年。運悪く車とホームの間に落ちてしまい、上半身と下半身が永久の別れ。

グロ動画|子どもを殺してから死体に唾を吐くISIS…※胸糞&閲覧注意!

3,341

グロ動画|子どもを殺してから死体に唾を吐くISIS…※胸糞&閲覧注意!

子どもを撃ち殺して「アッラーアクバル!」とハイテンションなISISの人々。声からして少年兵もおりますな。死体に唾を吐く男の姿も見えます。こんなに見ていて不快になったグロ動画は久しぶりです。

グロ動画|顔を失って死んだ幼女など・・・戦争の犠牲になった人々にカメラを向けてみた

1,473

グロ動画|顔を失って死んだ幼女など・・・戦争の犠牲になった人々にカメラを向けてみた

一面に広がる死体、死体、死体・・・。幼い子どもたちや大人たち。顔を失ってしまった幼女など見るに耐えない地獄のような光景です。悲しいけどこれ 戦争なのよね。

グロ画像|トラに腕を喰われた11歳の男の子・・・その鮮明な写真を覚悟してご覧下さい

1,900

グロ画像|トラに腕を喰われた11歳の男の子・・・その鮮明な写真を覚悟してご覧下さい

つい先日も日本でライオンに襲われ2人が重症という動物がらみの事故がありましたが、こちらはブラジルの動物園でトラに襲われた11歳の少年のグロ画像です。幸い命に別状はなかった模様。

グロ動画|トラウマ注意!頭部以外をピラニアに食べられた少年・・・母親号泣

1,576

グロ動画|トラウマ注意!頭部以外をピラニアに食べられた少年・・・母親号泣

生きたままピラニアに食べられたという少年。頭以外はほとんど骨だけ状態。家族はもちろん、見た人間は一生もののトラウマですね。自分も含めて・・・。

超グロ動画|爆弾で肉片になって死んだ子供たち・・・この世の地獄とはこのことよ

1,449

超グロ動画|爆弾で肉片になって死んだ子供たち・・・この世の地獄とはこのことよ

当サイトは元旦でも通常営業中!学校に投下された爆弾でバラバラに消し飛んだ子供。その死体を掲げて声荒げに叫ぶ大人。世の中にはこんな地獄もあるってことをグロ動画から学びました。

13歳の少女をレイプしようと近づく男の姿を監視カメラがとらえていた…

5,713

13歳の少女をレイプしようと近づく男の姿を監視カメラがとらえていた…

監視カメラがとらえていたのは身の毛もよだつ生々しい映像だった。家に帰ってきた13歳の少女を後からレイプしようと襲う男!アメリカでは子供だけで家にいさせるのは違法だそうだけどその意味がわかった気がする。

どうして産んだんだよ(怒)…母親がナイフで赤ちゃんの顔を刺す痛ましい事件

956

どうして産んだんだよ(怒)…母親がナイフで赤ちゃんの顔を刺す痛ましい事件

生後まもない赤ちゃんの顔面にブっ刺さっているナイフ。母親による犯行だそうですけど、何考えてんだろう…精神的にも肉体的にも一生残る傷だろう。

前歯に糸をくくりつけ弓矢で…海外の子どもの歯の抜き方がダイナミックだった件wwww

911

前歯に糸をくくりつけ弓矢で…海外の子どもの歯の抜き方がダイナミックだった件wwww

海外の歯の抜き方がダイナミックだった件w可愛い女の子の乳歯に糸をくくりつけて、繋がれた矢を放つ。日本では見られない方法だけど案外いいかもねww

かわいい幼女に生きたゴキブリ食わせるゲス親!※マジで閲覧注意

2,118

かわいい幼女に生きたゴキブリ食わせるゲス親!※マジで閲覧注意

可愛い女の子に生きたままのゴキブリを食わせるという想像を超えた虐待をするクズ親。子供は親を選べないというけどあまりにもムゴ過ぎる虐待行為に怒りしか感じない。

紛争地域でオモチャの銃は洒落にならん…罪もなく殺害された少年

1,279

紛争地域でオモチャの銃は洒落にならん…罪もなく殺害された少年

おもちゃの銃を持っていた少年が射殺された痛ましい事件がシリアの紛争地域で発生。ただ子供だから危険じゃないなんてのは通用しない世界だから加害者のことも責め辛い・・・戦争が悪い。

天使のようなロリ少女の事故死写真。悪夢としか思えない光景…※閲覧注意

5,017

天使のようなロリ少女の事故死写真。悪夢としか思えない光景…※閲覧注意

不運にもトラックに頭を潰されて短い人生を終了してしまった少女の閲覧注意のグロ画像。事故原因はわからないけど運転手の人生も実質終わりですな・・・

脳みそパカッ、少年の死体を解剖する男・・・闇市の臓器取業者との噂だが詳細不明。

1,142

脳みそパカッ、少年の死体を解剖する男・・・闇市の臓器取業者との噂だが詳細不明。

インドかな?雑多な場所で少年を慣れた手つきで少年の死体を解剖するアマチュア検視官。コメントでは闇市の臓器取引の業者なんて言われてますが詳細は不明であります。

明治神宮外苑の火災で黒焦げになった5歳児の現地映像がネットにうpられてるんだが…※閲覧注意

3,379

明治神宮外苑の火災で黒焦げになった5歳児の現地映像がネットにうpられてるんだが…※閲覧注意

明治神宮外苑で行われていたアートイベントでの火災事故の映像がネットにアップされていました。燃えたジャングルジムどかした後に残っていたのは炭化した黒焦げの5歳児…当初はLEDと言われていましたが白熱電球が原因のようです。

閲覧注意|精神病院のドキュメンタリー映像が怖すぎワラエナイ・・・

1,035

閲覧注意|精神病院のドキュメンタリー映像が怖すぎワラエナイ・・・

PC無害・精神有害のドキュメンタリー映像。精神病院でベッドに拘束されて奇声をあげる男や、大変失礼ながら不気味な子どもたちを撮影。こんなとこで働いてたら頭おかしくなるわ・・・

ちょっとエロい?女子中学生くらいのホットパンツ少女のガチ喧嘩

2,866

ちょっとエロい?女子中学生くらいのホットパンツ少女のガチ喧嘩

小学生か中学生くらいの女の子のガチンコキャットファイト。暴力はよくないけれどホットパンツからハミ出るパンチラが何かエロかったりする。

守りたい、この笑顔…性の悦びを知った赤さんたちの良い顔まとめてみたww

1,141

守りたい、この笑顔…性の悦びを知った赤さんたちの良い顔まとめてみたww

けしからんおっぱいを持つグラマラスな女性に興奮してしまった赤ちゃんや子どもたちのちょいエロ画像を集めました。どいつもこいつもイイ顔してやがるw

閲覧注意|子どもが大人の首を切り落とす衝撃映像!!

1,449

閲覧注意|子どもが大人の首を切り落とす衝撃映像!!

ISISの少年兵が人間の首を切り落とし、その首を天高くかかげる様子を撮影。何というか人間という生き物は環境しだいでここまで残酷になれるんだと背筋が凍る思いです。

閲覧注意|子ども達の死体が路上に転がる凄惨な事故現場・・・

1,261

閲覧注意|子ども達の死体が路上に転がる凄惨な事故現場・・・

子供を安全に学校に送り届けるはずのスクールバスが児童たちを次々に跳ね飛ばした事故後の阿鼻叫喚の現場。それにしてもこの動画を撮影してネットにアップした人も相当ヤバイヤツですね・・・

333

1,567

閲覧注意|焼け焦げた少女の死体・・・空爆後のシリアに広がる地獄絵図

アメリカが行った空爆後のシリアの街に横たわる女・子供らの死体を撮影したあまりにもショッキングな映像。戦争の悲惨さを十二分にわからせてくれる映像ですが、さすがにTVでは流せませんね。

322

2,003

アフリカの包茎手術がダイナミックすぎて、もう真性でも良いかというレベルw

次々と割礼されていく子供ちんちんを捉えた民俗学的に貴重な資料映像。不衛生そうな環境で容赦なく切り落とされて血まみれになる様子と当然、泣き喚く子供たち。日本には上○クリニックがあってよかったです。

綺麗な顔してるだろ・・レイプ殺害されてるんだぜ、それで・・

6,814

綺麗な顔してるだろ・・レイプ殺害されてるんだぜ、それで・・

無残にもレイプ殺人の犠牲となってしまった幼いカンボジアの少女・・・。眠っているだけのような穏やかな表情が唯一の救いか。死後に解剖されおまん○の中というか奥まで丸見えになってネットに晒される彼女の冥福を祈ります。

1 / 3123