国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:女性
おもしろ動画|おちんぽしゅごいのぉ!!射精機能付きの電動ディルドマシンが発明されるw

475

おもしろ動画|おちんぽしゅごいのぉ!!射精機能付きの電動ディルドマシンが発明されるw

電動で前後するだけじゃ満足できない!そんな女性にオススメの電動ディルドが、日本から…いや、中国人によって発明されました!なんと人口精液を注入すれば、射精を体感できるという画期的な商品になっておりますw

閲覧注意|元カノに復讐したい…せや、手足縛ってバスタブ沈めて殺したろ!

1,775

閲覧注意|元カノに復讐したい…せや、手足縛ってバスタブ沈めて殺したろ!

付き合っていた彼女に復讐するために、手足を拘束してバスタブに沈め水死させた元カレの撮影記録。配信元ではこういう説明になってましたが、他のサイトだと水中脱出失敗って解説もあって、どっちが正しいんでしょうかね(´・ω・`)

胸糞|ひゃっはっは!!てめえのレイプ映像フェイスブックで生配信してやっからなぁああああ!!!

2,530

胸糞|ひゃっはっは!!てめえのレイプ映像フェイスブックで生配信してやっからなぁああああ!!!

スウェーデンで発生したイスラム難民によるレイプ事件。3人の難民が若い女性をレイプし、その様子をフェイスブックで配信、逮捕された。映像はアップされた映像の一部始終。これが元で男たちは逮捕された。

ご褒美|おっぱい見せてよw授業中に友達に頼み込んだらまさかの展開にww

1,881

ご褒美|おっぱい見せてよw授業中に友達に頼み込んだらまさかの展開にww性欲を持て余す

大学の授業中に暇どころか性欲を持て余した男子学生。20ドルで女友達に、「おっぱい見せてよ」をノートに書いてお願いしたところ…。軽いノリで見せてくれるまさかの展開wこの後、授業集中できたのか気になるところですねw

朗報|モデル並にかわいい彼女を露出魔に調教完了!ショッピングモールで露出プレイしてくれましたw

3,657

朗報|モデル並にかわいい彼女を露出魔に調教完了!ショッピングモールで露出プレイしてくれましたw

ショッピングモールでの露出プレイをする女の子を撮影した個人記録。顔はあまり写りませんが、雰囲気だけでかわいいと分かるようなスタイル!なのにこんな女の子に育ってしまいました(´・ω・`)※一部無修正なので別タブで開きます。

エログロ|防御力は完全無視!ビジュアル重視のアマゾネス装備で実践参加 → エロい死体量産するだけでした…

3,171

エログロ|防御力は完全無視!ビジュアル重視のアマゾネス装備で実践参加 → エロい死体量産するだけでした…

日本のソシャゲやMMOでありがちな、女性キャラの高レベル装備が露出高いのに、防御力も比例して高くなる、夢のような高パフォーマンスに現実はなりませんでした…。

ロシア美女|酔うと服脱ぐ女の子が目の前にいるんだが……オレの理性がちょっとでも残っているうちにとっとと帰るんだ!!

2,556

ロシア美女|酔うと服脱ぐ女の子が目の前にいるんだが……オレの理性がちょっとでも残っているうちにとっとと帰るんだ!!

かわいいのに酒癖の悪い女の子と一緒に飲んだ結果がこれですw男だけなら脱がす(おっと)ところですが、優しい女友達が逆に服を着せてくれていますwだが保存はしておいたっ!ウォッカでも飲んだんでしょうかね(´・ω・`)

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

624

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

イモトと言えば「イッテQ!」で撮影された、イモトVSグリズリーベアの放送内容が海外でも取り上げられていましたw日本での放送はやや前のものとなっていますが、海外でも取り上げられるぐらいの反響だったようですwぶさいくなイメージしかありませんが、メイクすると結構かわいいんですよね(´・ω・`)メイク後のイモトもおまけで置いておきますw

衝撃|子供の頭身と同じサイズのリアルバービーと44マグナムですることと言えば…あっ(察し

1,146

衝撃|子供の頭身と同じサイズのリアルバービーと44マグナムですることと言えば…あっ(察し

ルガースーパーブラックホーク44マグナムで、子供と同じサイズぐらいのバービー人形の頭を吹き飛ばす映像。子供だとママゴトに使われるバービーが、大人だとこのような使い方にされてしまうのですね…。

虐待|元旦那の子供誘拐して暴行自撮りした女さん、死体で発見される…

2,316

虐待|元旦那の子供誘拐して暴行自撮りした女さん、死体で発見される…

旦那となんらかの理由で離婚、元旦那が引き取っていた子供を復讐のために拉致、暴行した母親の自撮り映像とその死体。天罰が下ったのか、何者かに殺害されてしまったとのこと。

エロ注意|おっぱい募金で散財したのに下半身の猛りが収まらないw

1,609

エロ注意|おっぱい募金で散財したのに下半身の猛りが収まらないw

男性ならいくらでも募金してしまうんじゃないかと思ってしまう、欲望に訴えかけた「おっぱい募金」の会場でに様子wいろんな男性諸君の欲望にまみれた手で振れたおっぱいを順々に触るというのは些か気になるが、短時間で多数のおっぱいに振れられる点では高パフォーマンスかもしれませんw

グロ画像|彼女がセックスさせてくれない!そんなマンコは鍬で塞いで使えなくしてしまえ!

5,835

グロ画像|彼女がセックスさせてくれない!そんなマンコは鍬で塞いで使えなくしてしまえ!

インドネシアでの18歳少女の強姦殺人現場と遺体写真。職場の同僚らが、被害者女性が3日間無断で欠席しているのを心配し、自宅を訪れたがドアがロックされており、不審に思いドアを破壊して中に入ると死亡しているのを発見した。遺体の生殖器には約60cmの深さまで鍬が詰め込まれていた。犯人は恋人の男で、1ヶ月前に付き合い始めたばかり。セックスを要求したが拒否された事に腹を立て、友人たちとレイプ、殺害したという。

超・閲覧注意|アツアツの150℃油を女さんにぶっかけて拷問して…以下略。日本のAV?とかマジキチ過ぎる

5,956

超・閲覧注意|アツアツの150℃油を女さんにぶっかけて拷問して…以下略。日本のAV?とかマジキチ過ぎる

日本のAV?らしいんですが、造り物にしてはリアルで現実のグロ動画よりインパクトある気がしますね…。70℃から150℃まで油をぶっかける拷問の他、虫を使ったものや、針を使った内容まであるので、全体的に閲覧注意です。

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

1,217

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

街中でタンポンを求めて美女が闊歩するドッキリ映像。もらえない場合、なんと街中で血しぶきを巻き散らかす爆弾タイマー付きのとんでもない内容w笑って見ているだけだったり、写真を撮ったり、口を開けて呆然とする人、優しく拭き取ってくれる人まで。いろんな人の反応をお楽しみくださいwにしても女性は毎月大変ですね(´・ω・`)

美女×美乳|ここまで美首がナチュラルピンクの女の子は今までにいただろうか…いやいない!

4,004

美女×美乳|ここまで美首がナチュラルピンクの女の子は今までにいただろうか…いやいない!

ある程度のボリューム、美白、しかも美女!言うことなしの女の子のライブチャット映像!おっぱいだけじゃなく、オナニーも見せてくれて、文句言おうものならバチが当たるレベルですw無修正になっているので男性ユーザー様は下半身にご注意くださいw

グロ画像|どこかで見たことあるキャラクターのシナリオ分岐が最悪のバッド・エンドだったら…

2,676

グロ画像|どこかで見たことあるキャラクターのシナリオ分岐が最悪のバッド・エンドだったら…

どこかで見たことある気がするキャラクターたちのリョナ画像。見るにはいいけど、これを描くにはペンが重すぎますね。

グロ動画|際どく露出した美女達が絞首刑にされますがアニメなので安心してくださいwってか誰得w

3,835

グロ動画|際どく露出した美女達が絞首刑にされますがアニメなので安心してくださいwってか誰得w

海外のローカルアニメで、美女達が次々に絞首刑にされるというシーン。一連の流れがあってからの、このシーンなら内容に理解を示せるかもしれませんが、この部分だけだと誰得なにかまったくの謎ですねw

衝撃映像|9歳~ ジジイが女児と結婚、出産させてもいいとかもう児ポの領域ですやん…尚、別れたら殺される模様

3,130

衝撃映像|9歳~ ジジイが女児と結婚、出産させてもいいとかもう児ポの領域ですやん…尚、別れたら殺される模様

ヨルダン、シリアの難民少女が若年結構させられている危機を訴えかけるドキュメンタリー。貧困家庭の子供は高齢男性に人身売買されている。結婚を拒否して逃げようとすると、焼き殺されたり、鼻を切り落とされたり、暴力を振るわれたりする。2分45秒付近から登場する「ラニ」という16歳の女の子は結婚を強要され、離婚する手助けをしてほしいと訴えかけている。

いじめ|さっさと脱げよ!脱げって言ってんだろ!修羅の国ブラジルのJC集団イジメも鬼畜すぎた

3,846

いじめ|さっさと脱げよ!脱げって言ってんだろ!修羅の国ブラジルのJC集団イジメも鬼畜すぎた

ブラジルでの中学生と思われる少女のいじめ映像。脱ぐように命令して、女の子が脱ぎ始めると笑う鬼畜っぷり。ブラジルと言えば刑務所内の暴動が最近よく取り上げられていますが、シャバも大概ですね…。

恐怖|しっかりロープ付けてるから大丈夫大丈夫!少女さん、そのまま地面に激突死…

6,569

恐怖|しっかりロープ付けてるから大丈夫大丈夫!少女さん、そのまま地面に激突死…

バンジージャンプする少女が悲鳴と共に森の中に消える映像。配信元では死亡と記載ありましたが実際のところどうだったんでしょうね。にしても男性陣がひたすら落ち着いてるのは単に気づいていないのか…。

閲覧注意|彼氏と喧嘩で飛び降り自殺、こんな美女を追い詰めた彼氏に殺意を感じる

1,602

閲覧注意|彼氏と喧嘩で飛び降り自殺、こんな美女を追い詰めた彼氏に殺意を感じる

マレーシアの21歳女性の飛び降り自殺現場。自殺する2日前に付き合っていた彼氏と喧嘩しており、おそらくその事が原因であったと考えられているそう。生前写真はフェイスブックから取得されたっぽいです。

グロ動画|無言の女性がひたすら頭突きして、血まみれになるまで静観する精神的に参るスレはこちら

1,026

グロ動画|無言の女性がひたすら頭突きして、血まみれになるまで静観する精神的に参るスレはこちら

無言の女性が何をするのかと思いきや、ひたずら頭突きして血まみれになっていく瞬間をおさめただけの自撮り映像。静かな部屋で、頭をぶつける鈍い音が響きながら血まみれになっていく女性を見ていると気分的にちょっと…。

閲覧注意|マジックなのでチェーンソーで切っても大丈夫ですw → ガチで失敗して首を切り落とす

5,566

閲覧注意|マジックなのでチェーンソーで切っても大丈夫ですw → ガチで失敗して首を切り落とす

夫婦のマジシャンが胴体切断マジックをしている映像。この手のネタは箱に2人入ってるんですよね。でもこの映像では首をチェーンソーで切ってまさかの失敗…。ちょっと焦りますが、実は保険会社のCMらしいです。海外ってこういう持って行き方のCMうまいですよねw

閲覧注意|「もぅw嫌だってばーw」「うるせえこのビッチが!」ヤリサーで抵抗した女子大生が殴られて死ぬ瞬間

4,588

閲覧注意|「もぅw嫌だってばーw」「うるせえこのビッチが!」ヤリサーで抵抗した女子大生が殴られて死ぬ瞬間

酔っぱらった女の子にエッチな悪戯をしているヤリサーの内部映像。最初は顔に笑みがあった女の子も、エスカレートする男のセクハラにご立腹。ビール瓶で殴ってしまい、逆上した男に石で殴り返され死亡してしまったらしいです。

閲覧注意|人身売買業者に連れ去られた女性はこんな風に取り扱われる ※動画

3,121

閲覧注意|人身売買業者に連れ去られた女性はこんな風に取り扱われる ※動画

リオデジャネイロの人身売買業者に拉致された女性が暴行を受けている映像。殴られ、痙攣しれ業者の人間も焦っている様子が伺える。この後に女性がどうなったかは不明。以下、海外の反応。

新着記事RSS

Translate »