国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:動物
グロ画像|犬は人間の友である!食料として見ているあの国を除いては・・・※閲覧注意

75

グロ画像|犬は人間の友である!食料として見ているあの国を除いては・・・※閲覧注意

我々、人類のパートナーとも言えるペット、あるいは家族といっても過言でない“犬”を料理する中国の人々の写真です。食文化の違いと言えばそれまでだけど、悪いけど絶対に気が合わない種族だと思います。

閲覧注意|某国の軍事パフォーマンスがマジキチな件…生きたウサギと蛇の踊り喰い※グロ動画

463

閲覧注意|某国の軍事パフォーマンスがマジキチな件…生きたウサギと蛇の踊り喰い※グロ動画

生きたウサギと蛇をゾンビのように食う軍人たちのパフォーマンス。これが彼らにとっては面白いんでしょうか?笑いのツボがわかんねえ。

おもしろ動画|これは試してみたくなる!スマホを使ってカエル大量ゲットだぜ!!

419

おもしろ動画|これは試してみたくなる!スマホを使ってカエル大量ゲットだぜ!!

おもしろ実験シリーズ。ほぼ実物大のミミズの映像をスマホに映して、蛙の前に置いて反応をみてみた。想像以上の蛙の騙されっぷりに撮影者も満足のことでしょうw

アニマルビデオ|かわいいだけじゃないにゃん!ハンターとしての猫さんがカッコイイ・・・

369

アニマルビデオ|かわいいだけじゃないにゃん!ハンターとしての猫さんがカッコイイ・・・

野良猫ちゃんのハンティングを撮影したアニマルビデオ。鳥の群れに単身突入し、見事に今晩のご飯をゲット!野良というより野生といったほうがいいかも。

衝撃映像|まるでツチノコ!?巨大ヘビの腹をかっさばいたら中から丸呑みされた××が・・・

487

衝撃映像|まるでツチノコ!?巨大ヘビの腹をかっさばいたら中から丸呑みされた××が・・・

一見すると、まるでツチノコのようですが、正体はやっぱりこの手のナニカを飲み込んだ蛇なんでしょうか。この場合は丸呑みされたのがまさかのワニだったので驚きですね。蛇VSワニのバトルも見たかった。

衝撃映像|魚が陸に上がる瞬間…生物の進化の原因は食欲だった!

601

衝撃映像|魚が陸に上がる瞬間…生物の進化の原因は食欲だった!

池の魚に餌を与えるおばさん、すると水面が盛り上がり一匹の巨大生物のようになって陸地にまで上がってくる魚の群れのおもしろ系衝撃映像!日本では茨城県で鯉がこのような行動をみせてくれることがあるらしいです。

おもしろ動画|キリンさんのフェラに大人爆笑、子どもポカーン

566

おもしろ動画|キリンさんのフェラに大人爆笑、子どもポカーン

キリンさんのなんとも艶かしいフェラ顔に、見ていた大人たちが爆笑。これ子供も見ていたとしたら何で皆笑ってるかわからないでしょうねwあんな長い舌でしてもらったら気持ちイイのかな?

閲覧注意|中国の動物園にて、トラの群れにリンチされた男性が死亡

3,525

閲覧注意|中国の動物園にて、トラの群れにリンチされた男性が死亡

2017年1月29日、中国・浙江省寧波市の動物園で起きた事件の映像。トラの飼育スペースに侵入した男性が襲われ、後に死亡した事件。なんでもこの男、チケットを購入せずに園内に進入していたらしい・・・

おもしろ動画|ねこ向けのアプリを猫科の動物たちにやらせてみた結果ww

407

おもしろ動画|ねこ向けのアプリを猫科の動物たちにやらせてみた結果ww

たまにはかわいいだけの動画でもいかが?ねこ向けのアプリゲームをおっきなにゃんさんたちにもやらせてみたという企画。体のサイズは違えども、しぐさは皆同じでなごむAV(アニマルビデオ)

衝撃映像|かつてここまで荒ぶる魚を見たことがあっただろうか?いやない(反語)

778

衝撃映像|かつてここまで荒ぶる魚を見たことがあっただろうか?いやない(反語)

中国にて、川に流れてくる魚を網で一網打尽にしようとするも、まさかのジャンプで避けていく魚達なんですけど、驚くべきはその数!習性なのかはわかりませんが、魚って意外といろんな特殊能力ありますよね。

おもしろ動画|わんこだってオナニーするもん!チ●ポを前足でイジるサウスポー犬!

798

おもしろ動画|わんこだってオナニーするもん!チ●ポを前足でイジるサウスポー犬!

猿はオナニーするのは知っていましたが、犬もやるんですねwというか性器を刺激すれば気持ちイイのは動物全般に言えることなので驚くことじゃないのかも?だから世の中の女たちはオナニーしてるってことをもっと公に言うべきだと思います。

放送事故|生番組でほぼ放し飼いのライオンと幼女・・・嫌な予感しかしないwww

5,053

放送事故|生番組でほぼ放し飼いのライオンと幼女・・・嫌な予感しかしないwww

生放送中にライオンの子供が幼女に襲いかかる!・・・っていうのは盛りすぎですけど、じゃれてるだけでも大怪我の恐れありますからね。なんにせよ動物を甘く見ないほうがいいですね。

グロ画像|トラに腕を喰われた11歳の男の子・・・その鮮明な写真を覚悟してご覧下さい

1,900

グロ画像|トラに腕を喰われた11歳の男の子・・・その鮮明な写真を覚悟してご覧下さい

つい先日も日本でライオンに襲われ2人が重症という動物がらみの事故がありましたが、こちらはブラジルの動物園でトラに襲われた11歳の少年のグロ画像です。幸い命に別状はなかった模様。

衝撃映像|ピラニアさん出番です!ブラジルの死体処理事情・・・

3,226

衝撃映像|ピラニアさん出番です!ブラジルの死体処理事情・・・

ピラニアだらけの川に肉(何の肉かは不明)を投げ入れるとあっという間に処理してくれる完璧なシステムです。ところでボートが見えますけど、こんな川で落ちたらと思うとゾッとする・・・

グロ動画|食用ネズミの料理風景って見たことある??

585

グロ動画|食用ネズミの料理風景って見たことある??

養殖されている食用ネズミという言葉の響きはインパクト大ですが、実際に見てみると包丁でテンポよくサクサク捌いていく様子がなんとも鮮やか。ドブネズミとかじゃないから衛生的には問題ないのかな?最後に出てくる大ボスみたいなヤツなんなの・・カピバラ?

おもしろ動画|異種姦交尾!発情期の犬が子豚さんをレイプ!

506

おもしろ動画|異種姦交尾!発情期の犬が子豚さんをレイプ!

どういうわけか豚に発情した犬がレイプ敢行!というか四足歩行の動物の尻ってどれもこれも似たようなもんだから、こうなるのもしかたがないかも?

衝撃映像|落ちたら死あるのみ!ワニの住み家で綱渡りしてみたwww

615

衝撃映像|落ちたら死あるのみ!ワニの住み家で綱渡りしてみたwww

獰猛なワニがいる池の上を綱渡りしてみる命知らずな外人。まるで映画かゲームとかでありそうなシチュエーションだけどかなり余裕っぽいなこの人・・・

おもしろ動画|何故かジャガーさんに愛されてしまったわんこ超ビビるwwww

889

おもしろ動画|何故かジャガーさんに愛されてしまったわんこ超ビビるwwww

種族は違っても愛情があればまあ何とかなるもんですが、戦闘能力に差がありすぎるのも困ったもの。犬を愛してしまったジャガーの凸凹カップル誕生!わんこ怯えすぎwww

閲覧注意|美談?胸糞?命を賭して強盗団に立ち向かった犬・・・

662

閲覧注意|美談?胸糞?命を賭して強盗団に立ち向かった犬・・・

複数の監視カメラの映像をまとめた迫力の映像です。車で乗り込んできた強盗団に突撃する飼い犬。人間の犠牲者0、犬の犠牲1匹。なんともやるせない事件です。

おもしろ動画|暴走モードに突入した競走馬がレース場を飛び出した結果wwwww

403

おもしろ動画|暴走モードに突入した競走馬がレース場を飛び出した結果wwwww

レース前の興奮状態のお馬さん、騎手を置き去りにして塀を飛び越え自由の身に!一般道に飛び出すも小屋のような建物に突撃して正気を取りもどしますw

衝撃映像|人間vs熊のガチの殺し合い!この数秒後にどちらかが絶命

2,571

衝撃映像|人間vs熊のガチの殺し合い!この数秒後にどちらかが絶命

森の中で熊さんにであったハンター。全力疾走してくる鉛弾を撃ち込み見事に人間の勝利!しかし外していたと思うとぞっとしますね・・・

グロ画像|いろんな動物たちの死体まとめました…ワニがちょっと美味そうw

808

グロ画像|いろんな動物たちの死体まとめました…ワニがちょっと美味そうw

ワニさんやらアライグマさんやらキリンさんなどなど動物園で見るような生き物たちの死体画像まとめ。精肉見るのとはわけが違いますけどワニは鶏肉みたいで美味そうって思っちゃったw

衝撃映像|ひよこの選別の後、オスはどうなるか知ってる??

1,835

衝撃映像|ひよこの選別の後、オスはどうなるか知ってる??

生まれて間もないひよこが雄と雌に分けられ、そしてあっという間に殺されていく・・・ニワトリにとっては悪夢としか思えない光景が広がる。

エロ動画|コレ見て勃起したヤツは人間失格、チンパン決定wwwww

1,181

エロ動画|コレ見て勃起したヤツは人間失格、チンパン決定wwwww

前半はランジェリー美女のセクシー映像、後半はチンパンジーのオナニー?シーン。まあ、さすがに勃起する人はいないと思うけどwwwいないよね?

おもしろ動画|犬か猫のようにご主人様になつく魚がかわいいぞwwww

626

おもしろ動画|犬か猫のようにご主人様になつく魚がかわいいぞwwww

ペットとのスキンシップを図れるのは何も犬や猫だけじゃない!魚類だって可愛がることは可能だった!ご主人様にマッサージしてもらって、不思議と気持ち良さそうな表情に見えてきますねw

1 / 41234