国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:事故死
エログロ動画|露出度高いホットパンツのまま死んじゃった女の子を撮影してきた・・・

374

エログロ動画|露出度高いホットパンツのまま死んじゃった女の子を撮影してきた・・・

お尻の形までくっきりわかるようなセクシーなホットパンツすがたのまま口から大量の血を流し事故死してしまった女の子。不謹慎だけどイイ足されてますね。

スーパー閲覧注意|顔面だけぺしゃんこになって死んだ女の子がムゴすぎる・・・

1,091

スーパー閲覧注意|顔面だけぺしゃんこになって死んだ女の子がムゴすぎる・・・

車に顔面だけを轢かれて死んでしまった若い女の子のグロ動画。元のお顔の原型がなさ過ぎて家族が見ても誰だかわからないレベルですね・・・

最悪の気分にさせてくれるグロ動画…赤ちゃんが電車にゆっくり轢き殺される瞬間

1,272

最悪の気分にさせてくれるグロ動画…赤ちゃんが電車にゆっくり轢き殺される瞬間

ホームから落ちてしまった赤ちゃんが電車に轢かれて死ぬ瞬間を撮影したグロ動画。状況的にどうしようもないかもしれないけど、その様子を撮影してネットに流すとかまともじゃないな・・・

天使のようなロリ少女の事故死写真。悪夢としか思えない光景…※閲覧注意

3,739

天使のようなロリ少女の事故死写真。悪夢としか思えない光景…※閲覧注意

不運にもトラックに頭を潰されて短い人生を終了してしまった少女の閲覧注意のグロ画像。事故原因はわからないけど運転手の人生も実質終わりですな・・・

タイの美女ナースさんの脳みそ丸みえのガチグロ画像

8,776

タイの美女ナースさんの脳みそ丸みえのガチグロ画像

タイの美人ナースさんがバスの車輪に巻き込まれた死亡事故のグロ画像。頭部を完全に破壊され脳みそ露出してしまう女の子を生前の写真とともにご覧下さい。

二人の美少女が死亡した事故 遺体破損が生前と比べて無残過ぎる・・・

5,473

二人の美少女が死亡した事故 遺体破損が生前と比べて無残過ぎる・・・

詳細不明。バイクと車が衝突した事故で亡くなった二人の美少女。生前の写真と比べると無残過ぎて言葉が出ない。家族らしい人も一緒に写ってるけどいたたまれない・・・死んだら美少女でも何でも一緒になってしまいますね。

機械作業的に次々に黙々と解体していく死体解体業者の一日に密着・・・

1,584

機械作業的に次々に黙々と解体していく死体解体業者の一日に密着・・・

事故死した男性を剖検する映像です。死因を特定する為に解剖してるみたいですけど、肉屋解体作業にしか見えてこない。腹が割かれた死体が複数を置いてることは、もう流れ作業的に解剖になってるのでしょうね。検死とか剖検とか言うより、もはや肉屋ぐらい血なまぐさい。

ヘルメットを被っていなかった女子高生ぐらいの少女がバイク事故に遭ったら

4,236

ヘルメットを被っていなかった女子高生ぐらいの少女がバイク事故に遭ったら

バイク事故によって死んでしまった女の子。ヘルメットをしていなかったみたいなので頭を地面に叩きつけられそのまま脳みそがでて死んでしまったみたいです。一緒に乗っていた男性も足がめっちゃくちゃの重症で骨折だけでは済まなかった。日本だとノーヘルは捕まりますが、海外ではヘルメット義務化してないところも多いみたいです。

サッカー試合中にピッチ上で選手が死亡する事故ってなさそうで結構あった

620

サッカー試合中にピッチ上で選手が死亡する事故ってなさそうで結構あった

サッカーの試合中に死んでしまった選手のまとめ動画です。そのままピッチに倒れ込む姿に観客はどうしていいかわからなくなってしまうでしょうね。たまに心臓発作で死んでしまったサッカー選手とか聞きますが、ゴールパフォーマンスで死んでしまった選手に対してどんな対応したら良いのかわからない・・・それにしてもドイツのクローゼはずっと危ないことしてたんだね。

3.2kmも車に引きずられて死んでしまった女性はここまで損壊する・・・

4,166

3.2kmも車に引きずられて死んでしまった女性はここまで損壊する・・・

車にひき逃げされてそのまま引きずられ死んでしまった女性の死体画像です。距離はなんと3.2km引きずられたみたい。とこどころ黒いのは摩擦で焼けた跡らしく、死体の損傷が激しすぎて内臓が出てしまっている。ここまで引きずらないと運転手はわからないのかな?車を運転する際はひき逃げに注意しましょう。

事故死した女性のボロボロな体を葬式に出すためにエンバーミング(遺体修復)してみた

2,794

事故死した女性のボロボロな体を葬式に出すためにエンバーミング(遺体修復)してみた

事故死した女性の体を修復して綺麗にした画像です。ボロボロな体を葬式に出せるようにここまで綺麗にできるんですね。

トラック荷台の油圧機に頭を挟まれたら一瞬でぺちゃんこに潰される・・・

2,037

トラック荷台の油圧機に頭を挟まれたら一瞬でぺちゃんこに潰される・・・

事故でトラックの油圧機に巻き込まれた男性の映像です。頭をぺちゃんこにされてしまっています。即死でしょうけど圧死ってきついだろうな。

学校帰りに不運な事故で死んでしまった女子高生の死体画像集・・・

9,053

学校帰りに不運な事故で死んでしまった女子高生の死体画像集・・・

まだまだ若い女子高生が事故で亡くなった。制服着たまま死んでいるの見ると通学中か帰宅途中だったんだろなって考えてしまいます。長生きしたかっただろうに・・・

交通事故で死んでしまった少女の裂けた開脚マンコが晒されてしまう・・・

8,875

交通事故で死んでしまった少女の裂けた開脚マンコが晒されてしまう・・・

交通事故で死んでしまった少女の映像です。死んでからマンコを晒されてしまうなんて可哀想過ぎる。ちょっと裂けてるのが痛々しい。

事故死して即死レベルの遺体損壊の程度が分かる全身裂けてる女の子・・・

5,105

事故死して即死レベルの遺体損壊の程度が分かる全身裂けてる女の子・・・

詳細不明。女の子の損傷の激しい死体が映っている映像です。事故で死んでしまったらしいけどここまで損傷するとかどんな事故?家族はどんな目で見たらいいのかわからないぐらいの無残さ・・・

グロ画像|製粉機でトウモロコシを挽いていたら自らも巻き込まれてすり潰されてしまった男性

1,553

グロ画像|製粉機でトウモロコシを挽いていたら自らも巻き込まれてすり潰されてしまった男性

トウモロコシを製粉機で挽いている時に巻き込まれてしまった男性の画像です。機械でジワジワ潰されていったんやろなと考えたら辛すぎる。

グロ画像|飲み会帰りの女子大生が飲酒事故して病院通り越して遺体安置所に・・・

1,926

グロ画像|飲み会帰りの女子大生が飲酒事故して病院通り越して遺体安置所に・・・

詳細不明、飲み会帰りに車を運転していた大学生の女の子が事故死してしまい、遺体安置所に運び込まれた写真。どうやら飲酒運転していたらしく即死とのこと。

グロ動画|サイクリングしてたらトラックに轢かれた女の子。トラックの重さには体が耐えれなかった・・・

4,378

グロ動画|サイクリングしてたらトラックに轢かれた女の子。トラックの重さには体が耐えれなかった・・・

サイクリングしてたらトラックに轢かれてしまった女の子の映像。トラックの重さには体が耐えきれないみたいですね。トラックの近くは危険ですね。

衝撃映像|歩きスマホをやっている女の子が不注意で水の中に落ちてしまい溺れ死ぬ一部始終。

3,024

衝撃映像|歩きスマホをやっている女の子が不注意で水の中に落ちてしまい溺れ死ぬ一部始終。

歩きスマホしている最中に水の中に落ちて溺死してしまった一部始終の映像です。まだ若そうな女の子が不注意で溺れてしまう。海外でも歩きスマホは問題になってるみたいです。

衝撃映像|隣の校舎に近道しようとしてジャンプした男子学生が足を滑らしてしまう瞬間。

778

衝撃映像|隣の校舎に近道しようとしてジャンプした男子学生が足を滑らしてしまう瞬間。

隣の建物から近道しようとして落ちた学生の映像です。ショートカットしたら自分の人生が短くなってしまったみたいですね。やれると思っても真似するのは絶対に止めましょう。

衝撃映像|酔っ払いって想像以上に危険な状態って理解した方がいい。こんなことになるかも・・・

492

衝撃映像|酔っ払いって想像以上に危険な状態って理解した方がいい。こんなことになるかも・・・

酔っ払いがバランス崩して3階から転落死してしまう映像。気分良く飲んでいるのにこんなことになったら残念で仕方がないですね。フラフラしながら酔ってないって言う人は大体酔ってます。

グロ動画|焼畑農業で火の手が早く逃げ遅れた人が・・・

513

グロ動画|焼畑農業で火の手が早く逃げ遅れた人が・・・

焼畑農業に従事する男性が火に巻き込まれ死亡した映像。一人で行っていたので最初は行方不明で捜されたそうです。なかなか危険が伴う方法ですね。

普通の土砂崩れとかはニュースで見たことあるけど100人も亡くなってしまう地すべりってただただ怖い・・・

1,382

普通の土砂崩れとかはニュースで見たことあるけど100人も亡くなってしまう地すべりってただただ怖い・・・

海外のニュース映像です。地滑りが起きて工事現場が埋もれてしまう。犠牲者は100人以上らしい。近くで起きたら逃げられないでしょうね・・・

バイクに乗ったまま死んだ息子を実の家族が目の前にしたら・・・

1,354

バイクに乗ったまま死んだ息子を実の家族が目の前にしたら・・・

バイクに乗ったまま死んでしまった男性。倒れ込むでもなくなんとも言えない姿勢で息を引き取ってしまった。そばに居る家族がいたたまれない・・・

脚のつま先がねじれて後ろ向きで血まみれの女の子

977

脚のつま先がねじれて後ろ向きで血まみれの女の子

交通事故にあった直後の女の子。つま先が後ろを向いて骨が折れてしまっている模様。外傷がひどく血がかなり流れており、後に亡くなったそう・・・。

1 / 212