国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:事故
衝撃|クマさんはお友達☆楽器演奏で打ち解けよう♪ ← 嫌な予感しかしない…

438

衝撃|クマさんはお友達☆楽器演奏で仲良くなろう♪ ← 嫌な予感しかしない…

詳細不明。楽器を演奏してクマと打ち解けようとしていた男性がクマニ襲われる瞬間。意思疎通して近寄ってきてくれたのかと思いきや、男性の足に噛み付き、悲鳴がこだまする地獄絵図になってしまいました。

恐怖|アーム状で振り子みたいな遊園地のアトラクションで死亡事故が発生する一部始終

764

恐怖|アーム状で振り子みたいな遊園地のアトラクションで死亡事故が発生する一部始終

ハンガリーの遊園地でのアトラクション事故の瞬間映像。日本の絶叫マシンでおなじみ 、振り子状のアトラクションでシートベルトが外れ?乗っていた男性客が飛ばされてしまう怖い一部始終。日本でもたまに事故が発生していると思うと、怖くて乗れなくなってしまいそうですね…。

衝撃|環境に優しい太陽発電が近づくもの焼き払う、インフェルノタワーになってるんだがw

991

衝撃|環境に優しい太陽発電が近づくもの焼き払う、インフェルノタワーになってるんだがw

カリフォルニア州モハーベ裁くにある世界最大級のメガソーラー発電所。この発電所では3万枚のコンピューター制御された鏡で太陽光を反射し、高さ140Mのボイラーを設置した中心塔に熱を一点集中させ、中の水を温めタービンを回して発電している。反射された熱は塔の場所によっては530℃にも達し、付近を飛ぶ鳥や昆虫が焼き殺される事故が多発している。

グロ動画|小包に爆弾入ってたんだが… → 爆弾処理班がまさかのド素人だった結果…

888

グロ動画|小包に爆弾入ってたんだが… → 爆弾処理班がまさかのド素人だった結果…

詳細不明。小包のようなものに爆弾が入っていて、警察と爆弾処理班と思われる人達が解体?している一部始終映像。あまり緊張感のない雰囲気での処理に見えるが、その道のプロだから大丈夫だろうwと思っていたら…。

閲覧注意|最高速度は500km!高速鉄道に跳ねられるとこうなる

1,764

閲覧注意|最高速度は500km!高速鉄道に跳ねられるとこうなる

中国の駅ホームに設置された監視カメラがとらえた、高速鉄道に飛び込んで自殺する瞬間映像。電車と接触し跳ね飛ばされ、ホームの柱で頭部を強く打ち死亡したらしいです。巻き込まれたら悲惨ですね…。

悲報|ファースト…キ(モ)ス!!!!初ちゅーで女の子にこんなリアクションされたらもう立ち直れない…

1,546

悲報|ファースト…キ(モ)ス!!!!初ちゅーで女の子にこんなリアクションされたらもう立ち直れない…

サムネイルのような甘いキスではありません(悲)バレエの練習中に、パートナーの女の子にキスしたら…。嫌がり方が尋常じゃないw少年の哀愁溢れる表情が、見ている側もただただ悲しくなります…。

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

1,217

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

街中でタンポンを求めて美女が闊歩するドッキリ映像。もらえない場合、なんと街中で血しぶきを巻き散らかす爆弾タイマー付きのとんでもない内容w笑って見ているだけだったり、写真を撮ったり、口を開けて呆然とする人、優しく拭き取ってくれる人まで。いろんな人の反応をお楽しみくださいwにしても女性は毎月大変ですね(´・ω・`)

グロ動画|人生つまずいて転んでも、「ミキサー」の前で転ぶのだけは絶対してはいけない…

2,111

グロ動画|人生つまずいて転んでも、「ミキサー」の前で転ぶのだけは絶対してはいけない…

タイの工事現場で、ミキサーに巻き込まれて肉片になってしまった男性。目撃情報によると、この男性は稼働中の機械の前でつまずいてしまい、そのまま細断されてしまったそう。

閲覧注意|15階からエレベーターが落ちた時に、中に乗っていた人の損傷具合はこんな感じ

3,382

閲覧注意|15階からエレベーターが落ちた時に、中に乗っていた人の損傷具合はこんな感じ

ブラジルで建設中の住宅用の建物で発生したエレベーター落下現場の映像。この事故でエレベーターの保守、点検をしていた24歳の男性が15階の高さから落下して死亡。

恐怖|しっかりロープ付けてるから大丈夫大丈夫!少女さん、そのまま地面に激突死…

6,569

恐怖|しっかりロープ付けてるから大丈夫大丈夫!少女さん、そのまま地面に激突死…

バンジージャンプする少女が悲鳴と共に森の中に消える映像。配信元では死亡と記載ありましたが実際のところどうだったんでしょうね。にしても男性陣がひたすら落ち着いてるのは単に気づいていないのか…。

衝撃映像|It's automatic!テスラの自動運転車に乗ってたら事故ったんだが所有者悪いの?

682

衝撃映像|It’s automatic!テスラの自動運転車に乗ってたら事故ったんだが所有者悪いの?

アメリカのテキサス州ダラス近郊の高速道路での、自動運転で有名なテスラ車の事故する瞬間を捉えた、後続車のドライブレコーダー映像。幸いにもテスラ車の運転者含め、けが人はいなかったが、オーナーはテスラを激しく非難している。自動運転車で事故した場合の責任について議論されているが、最近では自動運転機能の限界と、利用する所有者の注意が必要であるとされている。

閲覧注意|「もぅw嫌だってばーw」「うるせえこのビッチが!」ヤリサーで抵抗した女子大生が殴られて死ぬ瞬間

4,588

閲覧注意|「もぅw嫌だってばーw」「うるせえこのビッチが!」ヤリサーで抵抗した女子大生が殴られて死ぬ瞬間

酔っぱらった女の子にエッチな悪戯をしているヤリサーの内部映像。最初は顔に笑みがあった女の子も、エスカレートする男のセクハラにご立腹。ビール瓶で殴ってしまい、逆上した男に石で殴り返され死亡してしまったらしいです。

画像|58年 ← 登山中に死亡して遺体回収されるまでにかかった期間

899

画像|58年 ← 登山中に死亡して遺体回収されるまでにかかった期間

メキシコにある休火山のピコ・デ・オリザバ(Pico de Orizaba)の雪解けによって発見された2体のミイラ。地方当局によると1959年に登山し、雪崩に巻き込まれ行方不明になっていた3人の登山者のうち2人であると考えられている。これまでにも救助活動は行われていたが、天候によって妨げられていたんだそう。

画像|アクセルとブレーキ踏み間違えた!立体駐車場で柵突き破るとこうなる

654

画像|アクセルとブレーキ踏み間違えた!立体駐車場で柵突き破るとこうなる

日本でもたまにある、立体駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違え、地上に落下した事故現場の写真。犠牲者は女性2人で、両名ともに死亡したそうです。詳細記載はありませんでしたが、免許証の感じがタイですかね?

グロ動画,グロ画像,レイプ,エログロ,グロテスク,閲覧注意,ウクライナ21,凌遅刑,ISIS,イスラム国,liveleak

827

衝撃映像|ハバネロの6倍ヤバイ!世界一辛い唐辛子「キャロライナ・リーパー」を吸ってみた

ギネス世界記録に認定され、防護服なしに調理できないぐらい激辛だと言われている世界一辛い唐辛子「キャロライナ・リーパー」。唐辛子の辛さを測る単位スコヴィル値が、ハバネロで約57万スコヴィルに対し、キャロライナ・リーパーは約300万スコヴィル。そんな危険物を煮詰めて蒸気を吸い込む男性の末路は・・・!?

閲覧注意|ライオンが若い女性を襲う決定的瞬間を観覧客が撮影していた・・・

1,868

閲覧注意|ライオンが若い女性を襲う決定的瞬間を観覧客が撮影していた・・・

長野県小諸市丁の市動物園で22歳の女性飼育員がライオンに襲われて重傷を負う事故がありましたが、こちらの動画はサーカスの公演中に起きた出来事。女性の命に別状はないそうですけど、この手の出来事は基本的にライオンは悪くないと思う。

閲覧注意|電車の人身事故!その後処理の様子がコチラ※グロ画像

2,081

閲覧注意|電車の人身事故!その後処理の様子がコチラ※グロ画像

都会に住む人にとっては日常の一部といってもいい電車の人身事故。でもその後処理をまじまじ見たことある人は少ないのではないでしょうか?グロ耐性のある人はこの仕事、オススメです!

閲覧注意|嫌な予感しかしない…水中脱出マジック失敗

5,170

閲覧注意|嫌な予感しかしない…水中脱出マジック失敗

水槽に入れられた状態で手錠を外すというマジックに失敗して気を失う女性の事故映像。すぐに救出されて命に別状はなさそうです。ところでこれってマジックなのか?

グロ画像|工場で起こった事故写真集めました…もうハンバーグ食べれない※閲覧注意

6,003

グロ画像|工場で起こった事故写真集めました…もうハンバーグ食べれない※閲覧注意

日本でもちょくちょくニュースになっている機械に巻き込まれて死傷する事故。そんなグロ画像をあつめてみました。どんだけ気をつけていても起こるときは起こるんだろうなぁ・・・こんな死に方は心底いやですね・・。

グロ動画|インドの子どもの遊びが危険すぎた…命知らずの少年が命を失う瞬間※閲覧注意

1,488

グロ動画|インドの子どもの遊びが危険すぎた…命知らずの少年が命を失う瞬間※閲覧注意

インド人はなぜ普通に電車に乗らないのか?走り始めた電車から身を乗り出して危険な遊びをする少年。運悪く車とホームの間に落ちてしまい、上半身と下半身が永久の別れ。

事故映像|被害者男性はこう語る「もう一生、中国製のエレベーターには乗らね」

1,179

事故映像|被害者男性はこう語る「もう一生、中国製のエレベーターには乗らね」

さすがのチャイナクオリティといったところでしょうか。made in Chinaのエレベーターが上昇しすぎて天井に激突するというありえない事故。まあ落下して死ぬよりはだいぶマシですけど、この男性は今後の人生エレベーターを使うことはないでしょうね。

グロ動画|俺の下半身どこ?上半身だけになっても即死できなかった男が死亡するまで

2,209

グロ動画|俺の下半身どこ?上半身だけになっても即死できなかった男が死亡するまで

交通事故だと思われます。上半身と下半身が分離しても即死できなかった場合のいたたまれなさがスゴイ。周りの人も手のほどこしようがないですね。こんな死に方いやだ・・・

グロ動画|不謹慎だけど・・・やっぱり死体でも美女がイイ!!

2,815

グロ動画|不謹慎だけど・・・やっぱり死体でも美女がイイ!!

運悪く事故で死んでしまったタイの美女。運転席は血の海状態ですけど、こんな状態になっても美しさは魅力的に映るのはなんでだろう?

事故映像|高速でウィリーしてた珍走団。案の定、事故るw

1,004

事故映像|高速でウィリーしてた珍走団。案の定、事故るw

高速道路でガンガンにスピード出しながらウィリーするバイカー集団。案の定ずっこけてあわや大惨事に。勝手に事故るのは勝手だけどまわりに迷惑はかけないようにして欲しいですね。

ドラレコ映像|スマホを拾おうとした青年と自転車の正面衝突事故発生!!

845

ドラレコ映像|スマホを拾おうとした青年と自転車の正面衝突事故発生!!

自転車に設置したカメラが捕らえたリアルな事故映像。落としたスマホを取ろうとした男と正面衝突!ある意味ドンピシャなタイミングっすね。ぶつかる瞬間の顔がウケますwww

1 / 3123

新着記事RSS

Translate »