国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:中国
ほぼレイプだこれ…女のいじめがエロすぎて怒りの感情がどっかいってしまう件www

5,247

ほぼレイプだこれ…女のいじめがエロすぎて怒りの感情がどっかいってしまう件www

普通に可愛い女の子が性格悪そうな女の集団にいじめられるという胸クソ悪くなる事態なんですけど、困ったことにエロくて怒りの感情が行方不明wしまいにはパンツまでぬがされてすっぽんぽん状態。

「ケイタイ買ってよ~!」おっぱい丸出しでダダこねるバカ女に周りの男共は大盛り上がりww

1,225

「ケイタイ買ってよ~!」おっぱい丸出しでダダこねるバカ女に周りの男共は大盛り上がりww

中国の携帯ショップにて、「買って買って、ケイタイ買ってよぉ~」とおっぱい丸出しのまま男にすがりつくクッソ頭の悪そうな女w周りで撮影している男達からカンパしてもらえば携帯買えたんじゃないかな?

387

1,338

中学生が試験中に発狂して投身自殺してしまう映像が衝撃的すぎる・・・

おそらく中国の中学校と思われる衝撃映像。画面右下の生徒が試験中に突然、窓から飛び降り自殺してしまい教室は騒然となる・・・でも一個思ったのが教室にカメラってどうなんでしょうね。

中国でのビュッフェがカオスすぎる…民度の高さが伺えますなぁwww

580

中国でのビュッフェがカオスすぎる…民度の高さが伺えますなぁwww

中国人のビュッフェの様子をごらんください。いくらお金を持っても品格やマナーは買えないんですね。高級海老のようですけど、だからってこんなに海老だけ食べることありますかねw

若い妊婦さんが街のど真ん中で死んでるんだが・・・

1,465

若い妊婦さんが街のど真ん中で死んでるんだが・・・

中国での出来事。繁華街の真ん中で柵に挟まって死んでしまった美人っぽい妊婦さん。どうしてこうなった!としか言いようのない事故(?)ですなぁ

流産した赤ちゃんをじっくりコトコト煮込んだマジキチスープが中国に実在していた…

775

流産した赤ちゃんをじっくりコトコト煮込んだマジキチスープが中国に実在していた…

流産・死産した赤ちゃんをじっくりコトコト煮込んだマジキチの赤ちゃんスープが中国に実在した!精力増大に効くと言われているそうですが、人間のすることとは思えない蛮行としか思えません。

遺体安置所で可愛い女の子の裸だけを選んで撮影してきたよ

24,510

遺体安置所で可愛い女の子の裸だけを選んで撮影してきたよ

遺体安置所で撮影した写真の中から、若くて可愛い少女の全裸の死体写真をまとめてみたエログロ画像。そんなに目立った傷もないので眠っているように見えなくもないですね。

美女の死体をエロ目線で見てしまった俺はもうだめかもしれない

5,031

美女の死体をエロ目線で見てしまった俺はもうだめかもしれない

殺される女の子って可愛い子が多い気がします。美しいが故のトラブルとか多いのかな…死んだ後におまん●丸出し写真まで撮られてかわいそうですね。

ビル大・崩・壊!!チャイナクオリティの解体作業が雑すぎるww

503

ビル大・崩・壊!!チャイナクオリティの解体作業が雑すぎるww

中国で団地のような巨大な建物を崩壊させるべく土台をショベルカーで削っていく途中でビルが思いっきり倒れてくる大事故に!普通に考えて重機の運転手は死亡したと思われますが、言っちゃ悪いけど計画性なさすぎ

TVじゃ絶対流せない!監視カメラが捕らえたガチの殺人事件が怖すぎる・・・

1,519

TVじゃ絶対流せない!監視カメラが捕らえたガチの殺人事件が怖すぎる・・・

中国の警察官が起こした凄惨な殺人事件を監視カメラがはっきりととらえていた。後から襲い掛かり、持っていたナイフでめった刺しにする警察官。一面はあっという間に血まみれになる衝撃映像。

蹴って殴って服剥ぎ取って半裸で引きずり回す中国の女子高生いじめ現場

6,666

蹴って殴って服剥ぎ取って半裸で引きずり回す中国の女子高生いじめ現場

中国の女子高生のいじめ映像です。一人の少女を集団で追い詰めて殴って蹴りまくる。そして無理やり脱がして全裸で歩かせる。こんなことされたら自殺したくなってくるでしょうね。かなり可哀想です。この映像はいじめグループが流したものみたい。取りあえず傷害罪かなんかでブタ箱行きで。

中国製の現金計測器にお金を入れたらどんどん減っていく誰か助けてw

519

中国製の現金計測器にお金を入れたらどんどん減っていく誰か助けてw

中国製の現金計測器にお金を入れたらネコババされる検証映像です。最初は40枚の紙幣があったのに機械に入れると少しづつ減っていく。発想力は素晴らしいが完全ネコババしてしまってるので泥棒です。流石のチャイナクオリティーですね。旅行に行く際はご注意を・・・

今日の晩御飯の豚肉は小1時間前まで生きていたブタさん

899

今日の晩御飯の豚肉は小1時間前まで生きていたブタさん

中国での豚を殺す映像です。こうやって食卓に来るんですね。なんか複雑・・・ただ一発で仕留める当たり豚には配慮してあげてるはず。

大人しそうな中学生の女の子を殴る蹴るの暴行を加えるいじめグループの自撮り記録が流出

1,995

大人しそうな中学生の女の子を殴る蹴るの暴行を加えるいじめグループの自撮り記録が流出

中国で起こったいじめの瞬間をとらえた映像です。大人しそうな女の子が何度も殴られ蹴られボコボコに。鼻血もでてしまってる。いじめの標的は大人しそうな子が多いですね。弱いやつしか殴れないのか?

└画像クリックで動画を再生します┘

1,058

女の子が”下のお口”でタバコを吸えるスキルにステ振りしたようですw

股間でタバコを吹かしている中国人と見られる女の子の撮影映像ですwこれも才能の一つ?なのかもしれませんw風船も膨らませてるしw

衝撃映像|爆竹食べてYOUTUBEデビューしようとした体を張った自撮りがこちら

648

衝撃映像|爆竹食べてYOUTUBEデビューしようとした体を張った自撮りがこちら

いくらなんでも体張りすぎですよ・・・。中国でYOUTUBBERになろうとした人の自撮り映像。デビューしてもこれじゃ体が持たないですよ・・・。

児童虐待|託児所で実際に起こった児童を窒息死させた一部始終

1,463

児童虐待|託児所で実際に起こった児童を窒息死させた一部始終

中国託児所で実際に起きた幼児虐待の映像。この事件により子供は亡くなりました。ここまでやって躾だったとか言わないよね。鬼畜すぎ。

グロ動画|自分の指を切り落として無実を証明した中国企業社長の自撮り

734

グロ動画|自分の指を切り落として無実を証明した中国企業社長の自撮り

中国の企業で決算報告書に虚偽報告が見つかり、社長が潔白を主張する映像です。無実を主張するために自らの指を切り落とす任侠的なやり方を行うも、結局逮捕されました。

事故映像|溶けたアルミニウムが作業員にかかって燃え上がる怖すぎる工場の現場

1,348

事故映像|溶けたアルミニウムが作業員にかかって燃え上がる怖すぎる工場の現場

中国の工場での事故映像です。作業中の人に溶けたアルミがかかってしまう。生存しているかは不明ですがアルミが溶ける温度は650度・・・製鉄所とかも危ないんでしょうね。

衝撃映像|どこに危険があるのか全く分からない中国。マンホールも危なかった・・・

317

衝撃映像|どこに危険があるのか全く分からない中国。マンホールも危なかった・・・

マンホールが飛んで女性が死亡した中国の事故。マンホールの隙間から焼けた炭を入れてしまった見たいです。多分ガスが充満してたんでしょうね。安全って難しいね。

チャイナボカンとはこの事か。空からコンクリート片が降ってくるガス爆発現場

308

チャイナボカンとはこの事か。空からコンクリート片が降ってくるガス爆発現場

中国で起こったガス爆発の一部始終映像。爆発によって空から降ってくるコンクリート片とかが衝撃を物語っている。ちゃんと設計されてるのかな?安いものは悪かろうって再確認できる・・・

遊園地のアトラクションの線路上に座っていた子供が轢かれる瞬間

830

遊園地のアトラクションの線路上に座っていた子供が轢かれる瞬間

子供用アトラクションの線路上に座っていた子供が轢かれる瞬間の映像。乗り物は停止することなく男の子を轢いてしまう。この轢かれてしまった子の安否は不明です。

幸せな4人家族のお父さんが自分の娘を撃ち殺した事件

812

幸せな4人家族のお父さんが自分の娘を撃ち殺した事件

中国で発生した事件です。4人家族のお父さんが自分の娘2人を射殺するとんでもない事件。サムネイルの幸せそうな家族から一変した母親がなんとも不憫です・・・。

台風の時に川で流される人もこんな感じに・・・。津波を見学していた人が波に飲み込まれる恐ろしい瞬間

540

台風の時に川で流される人もこんな感じに・・・。津波を見学していた人が波に飲み込まれる恐ろしい瞬間

中国の杭州での映像です。津波が発生して見学していた人がもっと近くで見ようと近づいた瞬間に波に飲み込まれてしまう。幸いに柵の内側ではあるが男生の安否は不明。

1 / 11