国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:レイプ殺人
グロ画像|彼女がセックスさせてくれない!そんなマンコは鍬で塞いで使えなくしてしまえ!

5,835

グロ画像|彼女がセックスさせてくれない!そんなマンコは鍬で塞いで使えなくしてしまえ!

インドネシアでの18歳少女の強姦殺人現場と遺体写真。職場の同僚らが、被害者女性が3日間無断で欠席しているのを心配し、自宅を訪れたがドアがロックされており、不審に思いドアを破壊して中に入ると死亡しているのを発見した。遺体の生殖器には約60cmの深さまで鍬が詰め込まれていた。犯人は恋人の男で、1ヶ月前に付き合い始めたばかり。セックスを要求したが拒否された事に腹を立て、友人たちとレイプ、殺害したという。

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

3,267

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

レイプや事故で若くしてその貴重な命を失ってしまった美女たちの死体グロ画像まとめです。花の命は短いとはいいますが、もうちょっと綺麗な格好で死ねたらよかったのに。

本物レイプ殺人画像|幼女・美少女・美女の死体写真を集めてみたよ※閲覧注意

3,930

本物レイプ殺人画像|幼女・美少女・美女の死体写真を集めてみたよ※閲覧注意

レイプ殺人された女の子たちのエログロ画像集。かなりグロ寄りの写真ばかりを集めましたが犠牲者の中には幼い少女の姿も見られます…

レイプ殺人|閲覧注意!エロい体だったために殺されてしまった女の子…※エログロ動画

2,957

レイプ殺人|閲覧注意!エロい体だったために殺されてしまった女の子…※エログロ動画

レイプ後に複数の銃弾を浴びて殺害された女性の死体を発見した撮影者。ムチムチっとした体つきがエッチいですけど残念ながら絶命してるんですよね・・・死姦はちょっと無理です。

無修正エログロ動画|スタイル抜群の美女を絞首刑に処す!異常性癖者の死姦レイプ映像…

9,865

無修正エログロ動画|スタイル抜群の美女を絞首刑に処す!異常性癖者の死姦レイプ映像…

スタイル抜群の美女を首吊りにして殺害後に死姦する強姦魔の無修正レイプ動画。首絞めだけでは満足できなかった異常性癖者のイカれた犯行。

433

1,667

レイプ殺人の被害者女性の死体を森で発見してしまったんだが・・・

レイプ後に殺され、森の中に放置された女性の白骨死体。一部の肉は残っているもののさすがにエロさは感じられませんでした。それにしても、あんまりにもムゴ過ぎる。

レイプされて無残に殺された女の子達 死体がバラバラ過ぎて見るの辛い・・・

13,815

レイプされて無残に殺された女の子達 死体がバラバラ過ぎて見るの辛い・・・

女の子の死体を集めた動画です。レイプ魔やら猟奇殺人やら弱そうな女性を狙って殺してるとか怖すぎる。こんな死体にでくわしたら失神して倒れる自信ある。

少女のレイプ死体を森の中に捨てると?無残にも野生動物の餌になってしまう・・・

10,004

少女のレイプ死体を森の中に捨てると?無残にも野生動物の餌になってしまう・・・

森に捨てられた10代少女のレイプ死体映像です。死体は遺棄後に野生動物によって食い荒らされたよう、下半身が見るも無残な姿になってしまった。レイプされて殺されてから、動物に食べられてしまうとかどんな不幸だよ。凄惨過ぎて何も言えない・・・犯人逮捕等詳細不明。

人体解剖の授業で使われている教材がレイプされた女の子の死体という現実

13,345

人体解剖の授業で使われている教材がレイプされた女の子の死体という現実

解剖研修の映像です。研修のために使用されたのはレイプされて殺されてしまったまだ若そうな女の子。研修する前に早く死因特定して犯人捕まえて欲しいと思ってしまう。レイプされて殺されてからも裸をスマホで取られ晒される可哀想な女の子・・・

8人レイプして殺害した鬼畜強姦魔の最後の犠牲者が女子高生

15,707

8人レイプして殺害した鬼畜強姦魔の最後の犠牲者が女子高生

ブラジルで起こったレイプ殺人事件の被害者の画像です。年齢は16歳で女子高生だったそう。犯人は28歳のバスの運転手で捕まるまでに8人の女の子をレイプして殺していた。こんな鬼畜レイプ犯なんか即死刑で良いような気がするが、ブラジルのレイプやレイプ殺人に関する法律はどんな感じなんだろうね?

まだ辛うじて生きてるけど・・・レイプされた上にナイフでめった刺しにされた少女の死に際・・・|グロ動画

8,440

まだ辛うじて生きてるけど・・・レイプされた上にナイフでめった刺しにされた少女の死に際・・・

ナイフでめった刺しされて血まみれになっている女の子映像です。レイプされながら刺されまくったらしい。痛みに悶絶しながら動いている姿は悲惨すぎる。まだ生きてるけどこの出血量だったら多分助からなかったでしょうね。レイプ殺人って海外では多そうやけど日本はどんなもんなんだろう?

レイプされて無残に殺されていった女の子達の死体をまとめてしまった・・・

11,923

レイプされて無残に殺されていった女の子達の死体をまとめてしまった・・・

レイプされて殺されてしまった女の子達のまとめ映像です。綺麗なまま死んでいると思いきや見る血まみれやら無残な死体になってしまってる。レイプ死体は裸で死んでい女の子達が多いですね。レイプ殺人は重罪です。

レイプされてから殺され燃やされた少女の遺体を検死解剖する映像・・・

15,024

レイプされてから殺され燃やされた少女の遺体を検死解剖する映像・・・

レイプされ燃やされてしまった少女の遺体を検死している解剖動画です。こんな仕打ちされたら死んでも死にきれませんね・・・

レイプ死体|レイプされてから殺され川に捨てられた女性の遺体が無残過ぎる・・・

4,717

レイプされてから殺され川に捨てられた女性の遺体が無残過ぎる・・・

レイプされて殺された女性の遺体画像です。腐敗しているので時間たってから見つかったんでしょうね。レイプされて殺され捨てられるとか残酷過ぎて言葉が出ない・・・

12歳の少女が行方不明!レイプ、暴行され無残な死体で発見される・・・

4,312

12歳の少女が行方不明!レイプ、暴行され無残な死体で発見される・・・

体中痣だらけの12歳少女の死体が見つかった。レイプされてからボコボコに殴られ殺されたのこと。子供でも容赦なさ過ぎる。まだ若いのに悲しすぎる。

無理やりレイプされた上に殺されてしまった女の子達の死体画像まとめに闇を感じる

7,855

無理やりレイプされた上に殺されてしまった女の子達の死体画像まとめに闇を感じる

レイプされて殺されてしまった女の子達の画像集です。無理やりレイプされて服も脱がされ殺されそのまま放置。見てる方もかなり辛いですが、被害にあった女の子はもっと辛かったんでしょうね。

レイプされて殺された女の子の死因を調べている映像が目を覆いたくなってくる・・・

15,071

レイプされて殺された女の子の死因を調べている映像が目を覆いたくなってくる・・・

レイプ殺人で殺された女の子。全裸で捨てられていた見たいです。死因を特定するためとは言え、体を切り刻む瞬間はなんとも言えない光景です・・・

1 / 11

新着記事RSS

Translate »