国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:グロ注意
グロ動画|自爆テロ犯人の死顔がちょっと笑顔な件・・・

153

グロ動画|自爆テロ犯人の死顔がちょっと笑顔な件・・・

自爆テロで死んだ犯人のご尊顔なんだけどちょっと笑ってるように見えませんか?まあやり遂げて命を落としてるんだから本人は満足なんでしょう。周りからしたら迷惑なんてもんじゃないってレベルですけど。

グロ画像|ネットで話題になった怖い・謎な写真をまとめてみた・・・

868

グロ画像|ネットで話題になった怖い・謎な写真をまとめてみた・・・

ネットで話題になった見ると呪われる恐怖画像をあつめてみました。中には謎すぎてどういう状況っとツッコミたくなるものから狂気しか感じない閲覧注意の写真がいっぱいです。

エログロ画像|血のしたたるおっぱいに興奮できるヤツ集まれ!※閲覧注意

588

エログロ画像|上級者向けのハードSMの世界が理解不能・・・※閲覧注意

上級者向けのハードなSMプレイ画像。ちょっとしたMでは理解不能の領域ですね。血のしたたるおっぱいに興奮できる方にならオススメできます。

グロ動画|トラウマ注意!頭部以外をピラニアに食べられた少年・・・母親号泣

759

グロ動画|トラウマ注意!頭部以外をピラニアに食べられた少年・・・母親号泣

生きたままピラニアに食べられたという少年。頭以外はほとんど骨だけ状態。家族はもちろん、見た人間は一生もののトラウマですね。自分も含めて・・・。

グロ画像|人間の死体のジグソーパズルとか完成する前に精神病むわ・・・

462

グロ画像|人間の死体のジグソーパズルとか完成する前に精神病むわ・・・

細切れにされた人間の死体の復元作業。難易度もさることながら、メンタルの消耗が激しそうです。なぜここまでバラバラにする必要があったのか・・・

グロ動画|自殺考えてる人は見ないでください…自殺失敗して顔面消滅したけど生きてる

580

グロ動画|自殺考えてる人は見ないでください…自殺失敗して顔面消滅したけど生きてる

どういう方法の自殺かは不明ですが、自殺を失敗して顔面を失ってなお、死ねなかった男性。声出してるけどどっから出てるんだってレベルです。彼のこの後の人生がちょっと気になる。

グロ動画|電車への飛び込み自殺を失敗するとこうなる・・・

1,006

グロ動画|電車への飛び込み自殺を失敗するとこうなる・・・

電車に飛び込み自殺した男性、不運にもホームとの間にすっぽり収まり奇跡的に生存してしまう。死ねないわ、カメラで撮られるわで間違いなく人生最悪の日でしょうな。

エログロ動画|死体に精子ぶっかけ!殺した女を使ってオナニーする男の個人撮影映像!

2,002

エログロ動画|死体に精子ぶっかけ!殺した女を使ってオナニーする男の個人撮影映像!

首とマンコを掻っ切られて殺害された女の子をズリネタにオナニーするマジキチとしか言いようのない男の無修正動画。なにが楽しいんでしょうかねえ・・・

衝撃映像|ひよこの選別の後、オスはどうなるか知ってる??

871

衝撃映像|ひよこの選別の後、オスはどうなるか知ってる??

生まれて間もないひよこが雄と雌に分けられ、そしてあっという間に殺されていく・・・ニワトリにとっては悪夢としか思えない光景が広がる。

グロ動画|ほとんどハリウッド映画…ISISの編集技術がいくところまでいってる件

940

グロ動画|ほとんどハリウッド映画…ISISの編集技術がいくところまでいってる件

ハリウッド映画ばりの編集技術を使って殺人を演出するISIS。こういう技術に長けたスタッフが内部にいるんだろうけど、その人らもイスラム国の思想に染まっているのか脅されてるのか・・・

グロ動画|痙攣ビクンビクン!ドアノブ自殺するとこを撮影してみた・・・

1,767

グロ動画|痙攣ビクンビクン!ドアノブ自殺するとこを撮影してみた・・・

閲覧注意です!ドアノブに紐をくくり付けて自殺する男。けっこう気持ちいいなんて聞くけど本当でしょうか?ビクンビクンと痙攣しております。

グロ画像|女性の思考回路を探るため頭蓋骨をかち割ってみた結果・・・

1,091

グロ画像|女性の思考回路を探るため頭蓋骨をかち割ってみた結果・・・

女性の頭蓋骨をパックリ割って調べる解剖写真のグロ画像。なかなかに鮮明なので閲覧注意ですけど、頭の中身は男も女も変わらないですねww最後は目ん玉もございます。

グロ動画|日本のDQNの悪ふざけが笑えないんだが?ロケット花火を咥えさせて点火・・・

540

グロ動画|日本のDQNの悪ふざけが笑えないんだが?ロケット花火を咥えさせて点火・・・

日本のDQNが60代の男性にロケット花火咥えさせて点火した結果ひどいことに・・・。なんでこんなことしたのかさっぱりわからないです。この男性も同意の上だったということですけど、コレって面白いですか?

衝撃映像|ロズウェル事件で回収された宇宙人のグロ死体がいっぱい

944

衝撃映像|ロズウェル事件で回収された宇宙人のグロ死体がいっぱい

史上もっとも有名なUFO騒動、通称ロズウェル事件で回収されたとされる宇宙人の死体画像を紹介する動画。真偽の程は定かではありませんが、謎は謎のままのほうがロマンがあっていいと思わなくもない・・

超グロ動画|爆弾で肉片になって死んだ子供たち・・・この世の地獄とはこのことよ

863

超グロ動画|爆弾で肉片になって死んだ子供たち・・・この世の地獄とはこのことよ

当サイトは元旦でも通常営業中!学校に投下された爆弾でバラバラに消し飛んだ子供。その死体を掲げて声荒げに叫ぶ大人。世の中にはこんな地獄もあるってことをグロ動画から学びました。

グロ注意|美しい女子大生が自殺の様子をカメラで撮影した映像を覚悟してご覧下さい・・・

9,020

グロ注意|美しい女子大生が自殺の様子をカメラで撮影した映像を覚悟してご覧下さい・・・

中東の国シリアの女子大生がカメラで首吊り自殺の様子を撮影した衝撃的な映像です。なぜ若くて美しい彼女が死ななくてはならなかったのか。なんともやるせない気持ちにさせられます・・・。

エログロ動画|パンツ丸出しのまま溺れ死んでしまった美女・・・

1,456

エログロ動画|パンツ丸出しのまま溺れ死んでしまった美女・・・

不幸にも死んでしまった女の子なんだけど、パンツ丸出しってのもかわいそうだわね。まあ死体が見つからないような人もいるわけだからまだマシと考えればいいか・・R・I・P

閲覧注意|Skype通話中に首吊り自殺した男の闇が深すぎる…

757

閲覧注意|Skype通話中に首吊り自殺した男の闇が深すぎる…

Skypeで通話状態にしたまま首吊り自殺図る男性。こんなん見せられた人はたまらないですね。こうやって死を記録したグロ動画がネット上に残ってるので本人的には本望だったのかな?なんて人生だ・・・

閲覧注意|貴重なホワイトタイガーが中学生を噛み殺す・・・インド

835

閲覧注意|貴重なホワイトタイガーが中学生を噛み殺す・・・インド

インドのデリー動物園で起きた痛ましい出来事。ホワイトタイガーのいる囲いの中に落ちてしまった中学生が噛み殺されてしまう事件が発生。同級生が食われる様子を目の当たりにした、まわりの生徒たちもトラウマものですね。

グロ画像|愛護団体激おこ!犬・猫・兎などなど可愛い動物たちの死体がいっぱい!

455

グロ画像|愛護団体激おこ!犬・猫・兎などなど可愛い動物たちの死体がいっぱい!

動物愛護団体激おこ!無残にも殺されてしまった犬や猫などの動物グロ画像。特にトイレに生首設置とかした奴マジで鬼畜すぎる。何か人類は滅んだほうがいいんじゃないかって気がしてきました。

閲覧注意|少年同士のケンカで本気のチョークスリーパー→死亡

997

閲覧注意|少年同士のケンカで本気のチョークスリーパー→死亡

若い男のケンカというかストリートファイトというか殺し合いというか・・・殴る蹴るばかりでは飽き足らずに本気のチョークスリーパーで死亡事件に発展。加減を知らないバカほど怖いものはない。

獣姦エログロ動画|愛犬からバックでピストンされて感じるマジキチ女wwww

3,207

獣姦エログロ動画|愛犬からバックでピストンされて感じるマジキチ女wwww

愛犬からバックで突かれているセックスの様子を撮影するキチガイカップル。犬は人間のパートナー(意味深)

5歳くらいの子どもに死刑執行させるマジキチ集団ISIS

931

5歳くらいの子どもに死刑執行させるマジキチ集団ISIS

爆弾のスイッチをちっちゃい子どもに押させるISIS。なんかここまでくると人間どこまで残酷になれるのか挑戦してるようにすら思えてくる。

クリスマスの夜に殺された19歳美少女…ファッキンX'mas!!

1,241

クリスマスの夜に殺された19歳美少女…ファッキンX’mas!!

クリスマスの最悪の過ごし方はぼっちなどではなく殺されることだったのですね…どうやらこの少女、親族の犯した殺人の復讐で殺されたみたい。

スーパー閲覧注意!殺害→死姦→食人の最悪コンボ!ナイフとフォークを使って尻肉をパクッ!

2,742

スーパー閲覧注意!殺害→死姦→食人の最悪コンボ!ナイフとフォークを使って尻肉をパクッ!

今宵はクリスマス!ぜひ、チキンを食べながらご覧下さい。殺害した男の尻をナイフとフォークを使って食するカニバリズム映像。しかもアナルも犯してるし・・・