国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:グロ
スーパー閲覧注意|顔面だけぺしゃんこになって死んだ女の子がムゴすぎる・・・

1,091

スーパー閲覧注意|顔面だけぺしゃんこになって死んだ女の子がムゴすぎる・・・

車に顔面だけを轢かれて死んでしまった若い女の子のグロ動画。元のお顔の原型がなさ過ぎて家族が見ても誰だかわからないレベルですね・・・

巨大な食虫植物の中に転落してしまったネズミちゃんの末路・・・※グロ注意

909

巨大な食虫植物の中に転落してしまったネズミちゃんの末路・・・※グロ注意

食虫植物のウツボカズラにあやまって転落した1匹のネズミ。しばらく経ってからウツボカズラの中身を調べてみるものの、すでに消化済みだった模様です。

こんなん笑うわw近所の名物おじさんの一発芸に子供爆笑wwwww

821

こんなん笑うわw近所の名物おじさんの一発芸に子供爆笑wwwww

見るからな怪しげなホームレスのおっさんが躊躇なくカエルを生きたまま喰らう!子供にバカウケしてるけど、日本だったら親から「あのおじさんとは遊ぶな」って絶対言われる事案ですな。

ショベルカーで人を轢くマジキチ運転手を猛非難する人々…阿鼻叫喚の地獄絵図!

1,395

ショベルカーで人を轢くマジキチ運転手を猛非難する人々…阿鼻叫喚の地獄絵図!

詳細不明。ショベルカーで人を轢いて阿鼻叫喚の地獄絵図となる衝撃映像。言葉はわからないけどパニクってるのは伝わる。皆でこの運転手をリンチしてでも止めるべきだと思う。

393

875

黒魔術で鋼のBODYを手に入れた男に肉切り包丁で腕斬ってみた結果ww※閲覧注意

自分には黒魔術の力があるからキズを負わないと信じている、いい年して中二病全開の男。肉切り包丁で腕を斬りつけさせるもわりと普通に怪我して何とも微妙な空気にww

胸糞注意|美女を殺して死体を弄ぶ様子をネットにあげたゲス野郎

5,532

胸糞注意|美女を殺して死体を弄ぶ様子をネットにあげたゲス野郎

彼女を殺したキチガイ男が自慢げに自画撮りした映像がネットに流出。自慢のガンを見せびらかし、死んだ女性を弄ぶ胸糞悪くなるゲス野郎。

318

2,320

世界を揺るがした偉人たちの遺体を生前の姿と共にご覧ください・・・

シャロン・テート、チェ・ゲバラ、ムッソリーニ、ケネディ大統領から偉大なラッパー2パックまで。世界を動かした偉人、著名人たちの遺体を集めた映像。生前の姿と合わせて見ることで何とも言えない気持ちになります・・。

レイプされて無残に殺された女の子達 死体がバラバラ過ぎて見るの辛い・・・

8,676

レイプされて無残に殺された女の子達 死体がバラバラ過ぎて見るの辛い・・・

女の子の死体を集めた動画です。レイプ魔やら猟奇殺人やら弱そうな女性を狙って殺してるとか怖すぎる。こんな死体にでくわしたら失神して倒れる自信ある。

肩が皮だけでつながってる少女が見てて痛々しいけどそれでも泣かない女の子が凄過ぎた

1,066

肩が皮だけでつながってる少女が見てて痛々しいけどそれでも泣かない女の子が凄過ぎた

詳細不明。交通事故か戦争かなにかで肩がちぎれそうな女の子。何とかつながってるけど見てて痛々しい。手術でこれなんとかなるのかな・・・

見せしめで首切り落として処刑されているのが12歳の男の子なシリアの現実

1,000

見せしめで首切り落として処刑されているのが12歳の男の子なシリアの現実

シリアで反政府軍が見せしめとして一般市民の少年を斬首する映像。この少年は12歳だったという・・・。

この少女の首がちぎれた原因は走行中の車からの顔出し

2,488

この少女の首がちぎれた原因は走行中の車からの顔出し

走行中のバスから顔を出していた女の子が電柱と接触し、首が千切れてしまった事故現場の写真。彼女はまだ18歳だったという。

自殺名所の「青木ヶ原樹海」に面白半分で行ったら死体があったんだが

4,708

自殺名所の「青木ヶ原樹海」に面白半分で行ったら死体があったんだが

日本の自殺名所で有名な青木ヶ原樹海に外国人男性がリポートに行ってみると首吊り死体が・・・。すっかり自殺でおなじみになってしまっているが国立公園に属し、実は国の天然記念物指定されている地域でもある。

斜め上過ぎて全く笑えないカルテルのバラバラ死体におしゃぶりギャグ

2,913

斜め上過ぎて全く笑えないカルテルのバラバラ死体におしゃぶりギャグ

メキシコの麻薬カルテルに捕まったライバル組織の人間を処刑した映像。アメリカに流通している麻薬の90%がメキシコ経由で密輸されている。2006年から政府が本格的な撲滅作戦を展開しており、2011年までの5年で民間人を含む約5万人の死亡者が出ている。

ベテラン登山家でも10人に1人死ぬ事があるエベレストで死んだ登山家の現状

2,046

ベテラン登山家でも10人に1人死ぬ事があるエベレストで死んだ登山家の現状

エベレストで死亡した登山家の遺体画像集。登山中に万一死亡してしまった場合は遺体の引き上げが困難なため、そのまま置き去りにされることが多く、現在でも150以上の遺体が未回収のまま残っているそう。過去に死亡した登山家の遺体が登山ルートの目印とされているそうです。

綺麗なくびれし過ぎてレイプ魔に殺されてしまった美女 犯人特定のためマンコを晒されてしまう・・・

10,310

綺麗なくびれし過ぎてレイプ魔に殺されてしまった美女 犯人特定のためマンコを晒されてしまう・・・

詳細不明。遺体安置所にある中国人女性の死体画像です。綺麗で透き通るような体をしてますが、もう死んでしまっています。女性の死体があったら取りあえずマンコの中を確認するぐらい、この手の写真は多い。どんな美人でも死んだら意味ない・・・

ヒトラーやスターリン 歴史の教科書に絶対出てくる人達の死体集

980

ヒトラーやスターリン 歴史の教科書に絶対出てくる人達の死体集

ヒトラー、ゲーリング、ムッソリーニ、スターリン、毛沢東の遺体画像です。歴史の教科書に絶対っと言っていいほど出てくる人達の最後はこんな感じで死んでます。どれだけ歴史的に凄い人(悪い人)でも死には勝てないって再確認。ゲーリングはドイツ空軍総司令官でした。大体第二次世界大戦に絡んでるね。

少女のレイプ死体を森の中に捨てると?無残にも野生動物の餌になってしまう・・・

4,138

少女のレイプ死体を森の中に捨てると?無残にも野生動物の餌になってしまう・・・

森に捨てられた10代少女のレイプ死体映像です。死体は遺棄後に野生動物によって食い荒らされたよう、下半身が見るも無残な姿になってしまった。レイプされて殺されてから、動物に食べられてしまうとかどんな不幸だよ。凄惨過ぎて何も言えない・・・犯人逮捕等詳細不明。

美少女JKがバイク通学中に跳ねられる悲しい事故 そのままグロ死体に・・・

3,399

美少女JKがバイク通学中に跳ねられる悲しい事故 そのままグロ死体に・・・

詳細不明。女子高生がバイクで移送しているときに車に跳ねられてしまった。なんとも不運な事故の現場と死体画像。まだ若いのに。どっちが悪いのか不明だけど女子高生が死んでしまうのは悲しいね。

生きているように見える?けど実は死亡している女性から臓器を取り出してみた

4,153

生きているように見える?けど実は死亡している女性から臓器を取り出してみた

事故で死んでしまったとされる女の子の解剖画像です。体にある縫い線が痛々しい。事故死と解っていても検死解剖するのか、それても臓器売買されたのか詳細不明。

機械作業的に次々に黙々と解体していく死体解体業者の一日に密着・・・

1,579

機械作業的に次々に黙々と解体していく死体解体業者の一日に密着・・・

事故死した男性を剖検する映像です。死因を特定する為に解剖してるみたいですけど、肉屋解体作業にしか見えてこない。腹が割かれた死体が複数を置いてることは、もう流れ作業的に解剖になってるのでしょうね。検死とか剖検とか言うより、もはや肉屋ぐらい血なまぐさい。

顔面がプレデターみたいにぱっくり開いてしまった男性が人に戻るまで

913

顔面がプレデターみたいにぱっくり開いてしまった男性が人に戻るまで

顔がプレデターの様にぱっくり口が裂けてるように開いてしまった男性の手術映像です。なぜ、口がぱっくり割れているのか詳細不明です。手術後の写真は顔面が一度破壊されたとは思わないぐらいに綺麗に治っています。医学が凄いのかこの医者が凄いのかどっちなんでしょうね?

紛争地域で地雷原になっていた土地で農場をしていたらトラックもろとも吹き飛んで・・・

1,036

紛争地域で地雷原になっていた土地で農場をしていたらトラックもろとも吹き飛んで・・・

トラクターで畑を耕している途中に地雷を踏んでしまい死んでしまった農家の男性。トラクターの損傷程度が地雷の爆発力を物語ってくれる。即死ではなかったようで爆発による怪我で後日死んでしまったそう。畑にも地雷埋まってるとか易々と農業もできない。どれぐらい世界では地雷が埋まってるもんなのか・・・

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

1,448

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

飛行機の横で作業していたら、プロペラに接触して頭が縦に切断され死んでしまった男性です。この飛行機は農薬蒔くためのもので、メンテナンス中の事故だそう。それにしてもここまで綺麗に縦に切れるとは、プロペラ機って危ないんだね。

ヘルメットを被っていなかった女子高生ぐらいの少女がバイク事故に遭ったら

4,234

ヘルメットを被っていなかった女子高生ぐらいの少女がバイク事故に遭ったら

バイク事故によって死んでしまった女の子。ヘルメットをしていなかったみたいなので頭を地面に叩きつけられそのまま脳みそがでて死んでしまったみたいです。一緒に乗っていた男性も足がめっちゃくちゃの重症で骨折だけでは済まなかった。日本だとノーヘルは捕まりますが、海外ではヘルメット義務化してないところも多いみたいです。

抗議?修行?ガソリンを全身にぶっかけて火だるまで燃え上がる僧侶

631

抗議?修行?ガソリンを全身にぶっかけて火だるまで燃え上がる僧侶

詳細不明。仏教徒の修行映像だと思いますが。ガソリン浴びて火を付けて燃えるなんてもはや自殺行為。周りは拝んでるけど、何がしたいのかよくわからない・・・軍人みたいな人らが周りを取り囲んでいるのを見るとあらかじめ国か何かの許可が無いとできないか、それとも処刑しただけなのか謎過ぎる。