国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

タグ:おもしろ
おもしろ動画|ジブリなら登場するかもしれんw実践配備されなかった奇抜な戦車紹介するよ

162

おもしろ動画|ジブリなら登場するかもしれんw実践配備されなかった奇抜な戦車紹介するよ

第一次世界大戦前から、戦後の1960年代まで構想されて実践配備には至らなかった奇抜戦車の映像。現代の傾斜を考慮した洗練されたフォルムと違い、歪な形がファンタジー感ありますね!サムネイルはWWⅠ中にロシアが開発した「Tsar Tank(ツァーリタンク)」

ご褒美|おっぱい見せてよw授業中に友達に頼み込んだらまさかの展開にww

1,260

ご褒美|おっぱい見せてよw授業中に友達に頼み込んだらまさかの展開にww性欲を持て余す

大学の授業中に暇どころか性欲を持て余した男子学生。20ドルで女友達に、「おっぱい見せてよ」をノートに書いてお願いしたところ…。軽いノリで見せてくれるまさかの展開wこの後、授業集中できたのか気になるところですねw

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

551

おもしろ動画|イモトwww イモトがクマに襲われて絶叫してる様子をご覧くださいw

イモトと言えば「イッテQ!」で撮影された、イモトVSグリズリーベアの放送内容が海外でも取り上げられていましたw日本での放送はやや前のものとなっていますが、海外でも取り上げられるぐらいの反響だったようですwぶさいくなイメージしかありませんが、メイクすると結構かわいいんですよね(´・ω・`)メイク後のイモトもおまけで置いておきますw

衝撃|子供の頭身と同じサイズのリアルバービーと44マグナムですることと言えば…あっ(察し

1,048

衝撃|子供の頭身と同じサイズのリアルバービーと44マグナムですることと言えば…あっ(察し

ルガースーパーブラックホーク44マグナムで、子供と同じサイズぐらいのバービー人形の頭を吹き飛ばす映像。子供だとママゴトに使われるバービーが、大人だとこのような使い方にされてしまうのですね…。

衝撃|発射速度8500km!アメリカ海軍のレールガン開発現場に行ってきたw

693

衝撃|発射速度8500km!アメリカ海軍のレールガン開発現場に行ってきたw

アメリカ海軍のレールガン実験映像。32MJ(メガジュール)のエネルギーを得て、有効射程距離200km、マッハ6~7で発射される。レールガンの砲弾コストは1発2万5000ドル(約280万円)で、対するミサイルは1発50万ドル(約5600万円)~150万ドル(約1億7000万円)。

おもしろ動画|スイカにアツアツどろどろのアルミ流し込んだら芸術品になったw

842

おもしろ動画|スイカにアツアツどろどろのアルミ流し込んだら芸術品になったw

スイカに溶けたアルミを流し込むとどうなるか?あるYOUTUBERの映像。スイカ丸ごと燃える?溶けてなくなる?かと思っていたら意外な展開にw

エロ注意|おっぱい募金で散財したのに下半身の猛りが収まらないw

1,494

エロ注意|おっぱい募金で散財したのに下半身の猛りが収まらないw

男性ならいくらでも募金してしまうんじゃないかと思ってしまう、欲望に訴えかけた「おっぱい募金」の会場でに様子wいろんな男性諸君の欲望にまみれた手で振れたおっぱいを順々に触るというのは些か気になるが、短時間で多数のおっぱいに振れられる点では高パフォーマンスかもしれませんw

恐怖|見てて玉ヒュンなるw舷窓まで波打つ中でクルーズしたら生きた心地がしないww

786

恐怖|見てて玉ヒュンなるw舷窓まで波打つ中でクルーズしたら生きた心地がしないww

youtubeに投稿されていたらしい、嵐の海をクルーズしている船内からの映像。舷窓の高さまで波が打ち寄せ、そのうち沈むんじゃないかと思えて、見ている側もハラハラするw

おもしろ動画|ここまで見えるのか!超高性能カメラ買ったから試しに月の撮影してみたwこれは盗撮もやりたい放題ですわw

1,062

おもしろ動画|ここまで見えるのか!超高性能カメラ買ったから試しに月の撮影してみたwこれは盗撮もやりたい放題ですわw

新しいカメラを購入した男性が月を試し撮りした時の映像。めっちゃキレイですね!徐々にズームしていくと、月の表面が丸見えにwズーム中の映像だけ見ると、地球上からの映像じゃないように見えますね!これだけ性能良いと、他の使い方もでき…ry

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

1,161

ドッキリ|タンポンくれませんか?どなたかくれませんか???あああああ!!!ブリブリュリュリュブツチ…(略

街中でタンポンを求めて美女が闊歩するドッキリ映像。もらえない場合、なんと街中で血しぶきを巻き散らかす爆弾タイマー付きのとんでもない内容w笑って見ているだけだったり、写真を撮ったり、口を開けて呆然とする人、優しく拭き取ってくれる人まで。いろんな人の反応をお楽しみくださいwにしても女性は毎月大変ですね(´・ω・`)

おもしろ動画|放送事故やんけwフランスのコンドームCM自由すぎんだろw

683

おもしろ動画|放送事故やんけwフランスのコンドームCM自由すぎんだろw

深夜アニメ?いいえ、コンドームのCMですw日本では考えられないような避妊具CM。良し悪しはさておき性にオープンな、おフランスでしたw子供が見た時の親の反応はなかなか苦しいものがありそうですねw

おもしろ動画|毒草しか植えてねぇじゃねえかww防護服がないと死ぬポイズンガーデンに行ってきた

696

おもしろ動画|毒草しか植えてねぇじゃねえかww防護服がないと死ぬポイズンガーデンに行ってきた

イギリスの北部ノーサンバーランドのアニックという街にある、ファンタジーで登場しそうな異名を持つ「ポイズンガーデン」。名前のとおり、毒草しか植えられていないが、観光名所として知られている。ガイドはもちろん、防護服がなければツアー中に卒倒する観光客もいるんだそう。ツアーでは毒を持つ植物の生態を学べ、誤って食べてしまった場合の対処法を教えてくれるみたいです。

閲覧注意|マジックなのでチェーンソーで切っても大丈夫ですw → ガチで失敗して首を切り落とす

5,447

閲覧注意|マジックなのでチェーンソーで切っても大丈夫ですw → ガチで失敗して首を切り落とす

夫婦のマジシャンが胴体切断マジックをしている映像。この手のネタは箱に2人入ってるんですよね。でもこの映像では首をチェーンソーで切ってまさかの失敗…。ちょっと焦りますが、実は保険会社のCMらしいです。海外ってこういう持って行き方のCMうまいですよねw

衝撃映像|1発のお値段なんと775万円!155mm「M982 エクスカリバー」を撃ってみたw

1,018

衝撃映像|1発のお値段なんと775万円!155mm「M982 エクスカリバー」を撃ってみたw

155mm口径の誘導砲弾であるM982 エクスカリバーの発射実験映像。性能は射程距離およそ40kmから57kmで、誤差半径は5mから20m。目標上空で急降下して、映像からも分かるように垂直に近い角度で着弾します。これにより建物が多い地形でもピンポイントで攻撃できるんだそう。ただし、1発のコストは日本で高級車が買えちゃうぐらいお高いお値段になってます。ちなみに従来型の砲弾コストはこれの100分の1だそうです(´・ω・`)

衝撃映像|CIA文書の機密解除された内容に、火星ピラミッドについて記載があったんだが

717

衝撃映像|CIA文書の機密解除された内容に、火星ピラミッドについて記載があったんだが

最近になって機密解除されたCIA文書中に、火星の生命について記述されていた内容を公開した「タイラー」という男性のインタビュー映像。火星の地表が詳細に記載されており、その中に人面や、ピラミッドのような物体が確認えきたと主張している。

おもしろ動画|空母のカタパルトにトラック引っ掛けて飛ばしたら…トラックが水切りするレベルでしたw

1,056

おもしろ動画|空母のカタパルトにトラック引っ掛けて飛ばしたら…トラックが水切りするレベルでしたw

航空母艦の航空機発射システム(EMALS)のトラックを使った試験映像。このシステムがあるおかげで、先端反り上がった空母にしなくても良いみたいですw

グロ動画,グロ画像,レイプ,エログロ,グロテスク,閲覧注意,ウクライナ21,凌遅刑,ISIS,イスラム国,liveleak

801

衝撃映像|ハバネロの6倍ヤバイ!世界一辛い唐辛子「キャロライナ・リーパー」を吸ってみた

ギネス世界記録に認定され、防護服なしに調理できないぐらい激辛だと言われている世界一辛い唐辛子「キャロライナ・リーパー」。唐辛子の辛さを測る単位スコヴィル値が、ハバネロで約57万スコヴィルに対し、キャロライナ・リーパーは約300万スコヴィル。そんな危険物を煮詰めて蒸気を吸い込む男性の末路は・・・!?

おもしろ動画|川底にT34戦車が沈んでたから引き上げてみたw ※画像あり

840

おもしろ動画|川底にT34戦車が沈んでたから引き上げてみたw ※画像あり

第二次世界大戦でソ連軍で使われていたT34-76( テー・トリーッツァチ・チトゥーリィ)戦車。ロシア西部軍事地区のダイバーによって、ドン川底から回収されている写真です。半世紀も川底に沈んでいたのに状態がすこいキレイですね!

無修正エログロ動画|エジソン「その発想はなかった」マ●コに電球挿入した女の手術映像ww

1,158

無修正エログロ動画|エジソン「その発想はなかった」マ●コに電球挿入した女の手術映像ww

性欲ってのは恐ろしいもので一瞬の気の迷いが大惨事になるものです。電球を使ったオナニーしたら取れなくって手術して、ネットに無修正であげられるwせめて逆向きで入れようよw

アニマルビデオ|かわいいだけじゃないにゃん!ハンターとしての猫さんがカッコイイ・・・

622

アニマルビデオ|かわいいだけじゃないにゃん!ハンターとしての猫さんがカッコイイ・・・

野良猫ちゃんのハンティングを撮影したアニマルビデオ。鳥の群れに単身突入し、見事に今晩のご飯をゲット!野良というより野生といったほうがいいかも。

おもしろエロ|看護学校の授業の、出産のお勉強が妙にいやらしい件wwwwww

3,613

おもしろエロ|看護学校の授業の、出産のお勉強が妙にいやらしい件wwwwww

看護学校の授業で逆子の出産のお勉強。実物大のマ●コの模型を使って全然可愛くない赤ちゃん人形を取り上げます。リアルに喘いでる女性がいるせいで音だけ聞くとAVみたいw後なんで赤ちゃんのケツに穴あいてるんだろ?

おもしろエロ|高校に設置されたTVにAVが流れる神ハプニングw生徒大興奮www

1,493

おもしろエロ|高校に設置されたTVにAVが流れる神ハプニングw生徒大興奮www

放送部の暴走?それとも事故?高校のTVモニターに映し出されるAV動画。突然のハプニングにテンションあがる男子生徒たち、そんなことより女子生徒のリアクションを撮影なさい!

無修正エロ動画|プロのボディビルダー女のセックスが斬新すぎると話題に

2,114

無修正エロ動画|プロのボディビルダー女のセックスが斬新すぎると話題に

ある意味予想通りとも言えますが、ボディビルダー女性のセックス映像が笑わせにきているとしか思えないです。アクロバティックな体位が出来そうですけど途中筋トレの道具扱いにされる彼氏がちょっとかわいそうになりますw

衝撃映像|魚が陸に上がる瞬間…生物の進化の原因は食欲だった!

757

衝撃映像|魚が陸に上がる瞬間…生物の進化の原因は食欲だった!

池の魚に餌を与えるおばさん、すると水面が盛り上がり一匹の巨大生物のようになって陸地にまで上がってくる魚の群れのおもしろ系衝撃映像!日本では茨城県で鯉がこのような行動をみせてくれることがあるらしいです。

衝撃映像|かつてここまで荒ぶる魚を見たことがあっただろうか?いやない(反語)

914

衝撃映像|かつてここまで荒ぶる魚を見たことがあっただろうか?いやない(反語)

中国にて、川に流れてくる魚を網で一網打尽にしようとするも、まさかのジャンプで避けていく魚達なんですけど、驚くべきはその数!習性なのかはわかりませんが、魚って意外といろんな特殊能力ありますよね。

1 / 3123

新着記事RSS

Translate »