PR:いつもありがとう(`・ω・´)

Facebookにアップされた猫を電子レンジにいれ虐待する鬼畜な映像…

Facebookにアップされた猫を電子レンジにいれ虐待する鬼畜な映像…

カテゴリー:

管理人コメント

可愛い猫を電子レンジに入れて楽しむ様子を撮影しFacebookにアップし問題になった映像。オンにして約8秒ほど閉じ込められた猫はマイクロ波を浴びた。痛みを感じているのか様子が少しおかしいように見えます。レバノンには動物保護法がないため、この男性は罰せられないそう。2つ目の動画は謝罪しているそうだが、全然反省していないように見えます。もしあれ以上長くオンにしていたらと思うとゾッとします。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    つまんねえな、殺すとこまでやれ

  2. 名無しさん より:

    人が殺されるのは全然見れるけど動物虐待はあかん❗️コイツが殺されろ

  3. 名無しさん より:

    動物モノは観れない 魚貝類ならともかく
    哺乳類はあかん、哺乳類でも人ならどんなにグロでも大丈夫
    (10歳以上なら)

  4. 名無しさん より:

    なに?あえてパッシング受けるのも快感?
    生きたまま脳味噌を蛆に喰いかじられてる自撮りでもアップして タヒ ね !

  5. 名無しさん より:

    呪う兄貴は厨二病卒業しろ

    • 名無しさん より:

      まじそれ
      動物虐待ダメとか言ってるくせに4人の人生狂わせたとか自慢げに言ってんの笑える

  6. 名無しさん より:

    電子レンジではなく、オーブンの方。だが、いい年をして小学生レベルの脳みそしか持ち合わせていない、クソ野郎のすることだ。

  7. 名無しさん より:

    人間はいいけど動物はダメってコメント多いな

  8. 名無しさん より:

    やるなら殺せ 殺さないならやるな

  9. 名無しさん より:

    こういうところでよく見る人はいいけど動物は見るに耐えないとかいう奴多くて草も生えない。愛誤もほどほどにしろ。法的にも人間様の方が上の存在なんだから。それが嫌なら自分らだけ野生に帰ってろや

  10. 名無しさん より:

    >>12 こういう奴が白石みたいになるんだろうな

  11. 名無しさん より:

    すぐ殺せ殺せと発狂する猫カスこそが一番の犯罪者予備軍だってハッキリわかんだね

  12. 名無しさん より:

    人間として最悪
    特に殺せとか言ってる連中はどんな思考回路してるんだろう。
    まぁそいつの人生がつまらないから性格も歪むんだろうなぁある意味可哀想なのはそういう連中か

  13. 名無しさん より:

    動物の動画は嫌だと言ってる人、動物は殺せないけど人間は平気で殺せるってこと?

  14. 名無しさん より:

    飼い主を選べない動物たちが心から可哀想。何もしてあげられないもどかしさと動物も人も虐待のない世界になってほしい。

  15. 名無しさん より:

    >12
    黒ムツほんま反吐出るわ犯罪者予備軍

  16. 名無しさん より:

    猫を使うな!こいつ自ら入ってやってやってみればいいのに。まぁ入れないのが残念だな。くそ!

  17. 名無しさん より:

    愛って大事だにぁ~

  18. 名無しさん より:

    命の大切さや愛の奇跡を全員が知ればなあ・・・

    猫ってにゃーにゃーしか訴えれないじゃん。可愛い天使じゃん?だから
    世の中愛で埋め尽くされればこの動画もいつかはなくなってこのような行為に走る愚人は過去にタイムスリップされて同じ地球にいくのよ。

    猫ちゃんは家族だよ。OK?

  19. よだかの星 より:

    何を考えているんだろうか、頭がおかしいのか、このオッサン???
    自分に数倍、しっぺ返しが来るに違いないな!!!!

  20. 名無しさん より:

    人間が殺られる動画は喜んで見て
    猫が殺られる動画見ると我に帰る奴はただの猫キチ

  21. 名無しさん より:

    レンジでチン!!焼きネコの出来上がりうめえ〜だろな!❤

  22. 名無しさん より:

    猫に限らず弱者が強者によって殺されるのを不快に思うのは人間にとって正常なことだと思うぞ。
    人間と一括りにしても強者と弱者が存在し、一般的に前者は男、後者は女、子供に当たる訳だが、例えば強盗殺人などでは、後者は殺されずに済む可能性が前者に比べて高い。

  23. 名無しさん より:

    あんなひでい事してもニャンコは飼い主を許しとる悲しい?ゾっ!。

  24. 名無しさん より:

    猫も温まりたいんだよ
    電子レンジでホットな猫にしてあげればいい

  25. 名無しさん より:

    日本でも赤ん坊を乾かすためにレンジに入れて爆発させた馬鹿親がいたな
    レンジはストーブみたいな単なる加熱器じゃないことを知らないやつがいるんだなあ

  26. 名無しさん より:

    ふっw偽善者共が!てめぇらも死ぬの期待して見てたくせしやがっていきなり善人ぶるんじゃねぇーよ、サイコパス

  27. 名無しさん より:

    ヒデぇな
    しょこたんでもここまでしねぇーよ

  28. 名無しさん より:

    びびってないで30秒ちゃんと入れろ

  29. んさし無名 より:

    自分がカルログローチェを観てる理由は、人生の意味や新たな哲学的課題を自分自信につきつけるためであることを断わっておこう。
    なぜかわからないが、だいたい猫飼ってる人って愛情が上っ面だけで怖い。そういう傾向がある。人間も障害者も全ての生き物も愛せて始めて、動画に出てくるようやサイコ野郎とは違うと言い切れるんじゃない?哲学が幼稚。サイコパスと言われるようなほとんどの人たちが実はIQが低いのは感性が理性にも劣らない知能であることを示している。ただし、人が感情を行使するにあたって、他者に依存する感情は過ちを招くので人は感情を儀式的なものに変換しなければならないだろう。つまり全ての感情は2秒前に予想され演じられなければならないだろう。そうでなければ、人はロボットよりも優れていると言うことはできないでしょう。ロボットにない、人間の善いという意味を含む感情は絶対的なものではなく、本質的に無価値なものだからだ。この場合、まず真実の上にしか人は幸福を築けないことは前提である。史実とアプリオリな感覚が私にそう直感づけるのだ。

  30. 名無しさん より:

    コイツはいっていなんじゃろな?。ニャンコには悪いが可愛いがるんなら可愛いがる!! 虐待するなら虐待する!! はっきりせんの!! 頭が混乱する。虐待は可哀想だが。

  31. 名無しさん より:

    バカ野郎。
    死んでもらうのは動画の男じゃねえよ。
    視聴者でネコの焼死を期待してた喪男どもだよ

  32. 名無しさん より:

    は?

  33. 名無しさん より:

    猫好きにとってはかなり嫌な気分になると思います。最近は猫が虐待されている動画はよく見ます。何回か猫が虐待されている動画を見たけど、非常に辛いです。虐待はいけない事です。わたしは猫好きなのに、こんな虐待動画が見たくないです。猫は可愛がるもので愛するものです。もしかしたらこのコメントを見た人は「じゃあ虐待動画見るなよw」と打って馬鹿にする人がいる可能性があると思いますが、猫が嫌いな人でも、可愛がってあげてください。お願いします。

  34. 名無しさん より:

    動物はダメって言うなら肉食うなよ

  35. 名無しさん より:

    猫はウザイから何しても?‼️

  36. 名無しさん より:

    人間は何されてもいいけど、猫とか動物系のはやめてください。

  37. 名無しさん より:

    かわいそう虐待をしているやつ猫ちゃんのみにもなってみろ!

  38. 名無しさん より:

    人間のグロ画像見て喜んでるのも
    ネコの虐待見て喜んでるのも同類やぞ

  39. 名無しさん より:

    こんなサイト見てるやつらがなに動物虐待を咎めてるの?

  40. 名無しさん より:

    やるやらとことんやれ
    中途半端にするくらいなら最初からするな

  41. 名無しさん より:

    ありゃありゃ、(´Д` )皆色々な考えをもってるようだねだけど俺的にはこういうサイト見る方が間違ってると思うそういう動物も虐待されてる動画もあると思って見た方がいいと思う

  42. 名無しさん より:

    猫は醜い害獣だからな
    俺も猫レンジ専用のをリサイクルショップで3500円で買ったの使ってるよ

  43. 名無しさん より:

    これもっとあっためたら爆発するんかな

  44. 名無しさん より:

    許さない、呪う、恨む許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない、

  45. 匿名 より:

    で、動画は??

  46. 匿名 より:

    こんなひどい事許せないニャン

  47. 匿名 より:

    クソ人間をレンジに入れればいいんだよ!みんなで笑ってみてればいいよ!

  48. 匿名 より:

    ヤベェコメントしてる奴に批判してる奴いるけど、こう言う動画見ようとする好奇心がある時点で人のこと言えないよね。(俺も

  49. 匿名 より:

    動物は皆可愛いけど人間は皆ブスなんだから人間が動物を虐待するなんてあっちゃいけないだろ。

  50. 名無しさん より:

    動物でやんなやボケ
    人でやっとけ

  51. 名無しさん より:

    ベイルート港爆発事故は動物保護法を作らないレバノンへの髪からの天罰だった?!

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント