PR:いつもありがとう(`・ω・´)

写真で見る9.11アメリカ同時多発テロ、ビル内部・死亡してしまった人たち

写真で見る9.11アメリカ同時多発テロ、ビル内部・死亡してしまった人たち

写真で見る9.11アメリカ同時多発テロ、ビル内部・死亡してしまった人たち

管理人コメント

※動画も追加しました。2001年9月11日にアメリカで発生した同時多発テロ事件。マンハッタン高層ビルの世界貿易センタービルにユナイテッド航空の旅客機が突っ込み、ビルは大破・倒壊した。この事件での死者は約3025人(救護活動中の消防士含む)と、史上最大規模のテロ事件とされている。画像はビル内部、建設中、ビルから飛び降り死亡した人たちの画像。

└画像クリックで別タブで動画を再生します┘

1.世界貿易センタービル その1 2.世界貿易センタービル内部 その2 3.世界貿易センタービル内部 その3 4.世界貿易センタービル内部 その4 5.世界貿易センタービル内部 その5 6.世界貿易センタービル内部 その6 7.世界貿易センタービル内部 その7 8.世界貿易センタービル内部 その8 9.世界貿易センタービル内部 その9 10.世界貿易センタービル内部の非常階段 その10

固定ページ: 1 2 3 4

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    鮮明に憶しているけど、知らない世代がたくさんいてさ・・・。
    年を取るわけよね(´・ω・`)

  2. 名無しさん より:

    これらをCGだと本気で信じている若い人達が居るのがちょっと悲しい。やっぱり昔のことは薄れていっちゃうんやね(´・ω・`)

    • 名無しさん より:

      確かにこれをCGというのは無理がある
      今の小学生なんかには、そんなこと言う子がいるのかね?
      CGだとしたら、飛行機に搭乗していた乗客は綺麗にアメリカ政府に殺されたのか?それとも生きているけど、親族が見事に全員妄想で死んだと思い込んでるのか?
      これをCGと思う人は是非被害に遭われた親族に言ってもらいたいよね
      多分ぶん殴られると思うけど

  3. 名無しさん より:

    これらがCGだなんて思っていないだろう。
    ただ、旅客機が突っ込んでビルが崩壊したって信じている馬鹿も居ないだろう。
    よくも、まあ、こんなに多くの罪も無い人達を虐殺できたなって言うのが世界共通の意見だろう。

  4. 名無しさん より:

    数兆円の財務省証券とゴールドが蒸発したと言う。
    本当にあったのかどうか。

  5. 名無しさん より:

    当時の映像で消防士たちが階下で待機してるときに、
    表でドシャッ、ボシャッって人が落ちてくる音がひんぱんに
    聞こえてたな

  6. 名無しさん より:

    テレビで見ただけだしさ・・・
    記憶なんて震災で上書きされたよ

  7. 名無しさん より:

    旅客機がビルに突っ込んだ位で、ビルが真下に潰れる訳が無いだろう!
    世界中が知っている、何らかの陰謀でビルは爆破解体され人々か抹殺されたんだって!

  8. 名無しさん より:

    即死だった人の方が幸せだったのかな

  9. 名無しさん より:

    日本人も多数の死者が出てることが意外と知られていない。
    海外転勤で死んだら労災は? 遺族年金は? など気になる。
    アルジェリアで斬首されたプラント会社員の賠償はどうなったかも気になる。

  10. 名無しさん より:

    2機目が突入する瞬間をライブで見たとき、現実とは思えずに自分の目を疑った。 米国人だけでなく多くの外国人の犠牲者の存在し、日本の都市銀行の駐在員の方々が亡くなっているのです。 
    いまから16年前の出来事ですが、阪神淡路大地震の火災、東日本大震災の津波と並んでNYWTDの倒壊の様子は今でも悲しいシーンとして思い出します。
    亡くなられた方々の冥福を。 

  11. mthy73 より:

    仕事から帰って、Nステにしたら、いきなりの映像でした。

  12. 名無しさん より:

    これほどアッラーアクバルな瞬間は無い(^-^)

  13. 名無しさん より:

    鉄骨構造のビルだから熱に弱い。一気に座屈して倒壊する。

    • 名無しさん より:

      火災での熱と、鉄骨自身の重さ。あまりにもきれいに倒壊したけど、理解できない無敵バカに教えてやって。

  14. 名無しさん より:

    映画業界は格好のネタが出来てウハウハだったろうな。

  15. 名無しさん より:

    WTC7の倒壊だけは絶対におかしい

  16. 名無しさん より:

    止まるんじゃねえぞ…

  17. 名無しさん より:

    覚えとる、17年も経つんか学校から帰ったときに知った

  18. 名無しさん より:

    腹がたつけど、敵ながらあっぱれ!ビンラディンは、抹殺してもこの動画に貢献しているイスラム国を壊滅しない限り4たびテロは起きるだろう。あと、いつか、リトルロケットマンを斬首した映像を望む!

  19. 名無しさん より:

    非常階段が煙突の役割りを果たして煙で充満してたから、無傷のフロアの人も下へ逃げられなかったんだよね。生死の境目は火災発生前に避難できたかどうか。

  20. 名無しさん より:

    27枚目の真っ逆さまの男性はテロの後日新聞にでかでかと載ってて衝撃だった記憶あるけど死者への配慮がないとメディアから消された
    あの男性が誰だったかをつきとめるフォーリングマンってドキュメンタリー映画があるから興味ある人はみてみ
    あっちの宗教もアレだけどこっちもアレだなって感じたわ
    あとただただ怖い

  21. 名無しさん より:

    そいや1機目の突入の瞬間てはじめて見たわ
    消防の密着ドキュメントでたまたま撮影してただけで1機目の映像はあれだけなんだっけか?

  22. 名無しさん より:

    エロ広告の、蓮実.クレア、ちゃんてキャワイイな!!(❤

  23. 名無しさん より:

    旅客機がフェイクだなんだ未だに言ってる奴がいるのが驚き
    リアルタイムで流れてる映像をどうやって加工するんだよって笑
    あらゆる人が映したビルの映像すべてに旅客機映ってるのに

  24. 名無しさん より:

    ま〜た物理学の知識のかけらもない奴らが陰謀陰謀さわいでるな

  25. 名無しさん より:

    オーマイガー!オーマイガー!

  26. 名無しさん より:

    パールハーバーの手法と一緒、軍産複合体、戦争起こす時、だいたい、これだよね、一方的にやられて、世論味方つけなきゃ戦争出来ないし、まぁ、米の公共工事みたいなもんだ、兵器消費してGNP上げなきゃな

  27. 名無しさん より:

    陰謀論者が大好きなネタ
    ヒステリックな宗教家と同じ

  28. 名無しさん より:

    ちょうど昨日だったか

  29. ん名無しさん より:

    ご冥福を。イスラム教は決して悪いものじゃない。なにが悪いのかはわかって当然、過激派が悪い。これだからイスラム教はダメだとかいってるやつほざくな。

  30. フンガトンガ より:

    9.11こんなおもろい事があったんじゃ!もっとグロいのを出さないと!!

  31. 名無しさん より:

    こいつ等のマネーゲームにイスラム文化圏まで巻き込むからこうなる。
    人間が創り出した金というゲーム至上主義。
    人の命と金、どちらが重いのか、価値があるのか、尊いのかこれでもわからんかな?

  32. 名無しさん より:

    他人を奴隷にできても、
    誰も助けねーのが現実。
    非常階段降りるとき、
    そのくらいは理解してから逝ってくれたかな?
    生物など他への不徳と合わせて、1億年以上は地獄で鍛えられてこいよwww

  33. 名無しさん より:

    文明の利器により、自らがヤられる。
    当然と言えば当然の事。
    しんじらんな〜い
    とか全く通用しねーよ?
    あたりまえだけどな。

  34. 名無しさん より:

    忘れてはいけない事実

  35. 名無しさん より:

    保険金欲しさのブッシュ元大統領の自作自演テロの話しはどこ行った?

  36. 名無しさん より:

    ご冥福をお祈りいたします。

  37. 名無しさん より:

    白人の傲慢が911を引き起こしたのじゃ(´・ω・`)

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS