国内では放送されないグロ動画・画像・衝撃映像を更新しています。

おすすめ記事(ランダム)

新着記事一覧
エログロ画像|お前のマ●コは俺のモノ!ハードSMの二次リョナ画像まとめ!

2,095

エログロ画像|お前のマ●コは俺のモノ!ハードSMの二次リョナ画像まとめ!

比較的ライト向けの微リョナ画像まとめです。マ●コを集中攻撃されてビクンビクンとなる二次美少女をつめあわせ!

閲覧注意|怖すぎる…電気椅子で処刑される様子を間近で見るとこんな感じ

2,899

閲覧注意|怖すぎる…電気椅子で処刑される様子を間近で見るとこんな感じ

アメリカで死刑判決を受けた囚人の電気椅子処刑映像?処刑にしてはオープンな空間な気がしますが、演技とも思えないリアルな動きが怖いですね。

衝撃映像|おっ、美女やんけ!水死させたろ!自宅プールの底で潜んでいたおじさんに美女が溺死させられる事案発生

4,050

衝撃映像|おっ、美女やんけ!水死させたろ!自宅プールの底で潜んでいたおじさんに美女が溺死させられる事案発生

海に面していて、さらにプール付きの家に住むセレブのプール底に潜んでいたおじさんに、美女が溺死させられる映像。海外だとこういう動画がウケるんでしょうかねw

グロ動画,グロ画像,レイプ,エログロ,グロテスク,閲覧注意,ウクライナ21,凌遅刑,ISIS,イスラム国,liveleak

831

衝撃映像|ハバネロの6倍ヤバイ!世界一辛い唐辛子「キャロライナ・リーパー」を吸ってみた

ギネス世界記録に認定され、防護服なしに調理できないぐらい激辛だと言われている世界一辛い唐辛子「キャロライナ・リーパー」。唐辛子の辛さを測る単位スコヴィル値が、ハバネロで約57万スコヴィルに対し、キャロライナ・リーパーは約300万スコヴィル。そんな危険物を煮詰めて蒸気を吸い込む男性の末路は・・・!?

ガチ閲覧注意|3歳と5歳の娘と無理心中…精神に有害な悲しすぎるグロ画像

4,222

ガチ閲覧注意|3歳と5歳の娘と無理心中…精神に有害な悲しすぎるグロ画像

3歳と5歳の娘を殺害して自らも自殺した父親。生前の幸せそうな写真とのギャップがキツすぎる…こんな可愛い子どもと奥さんがいて、どうして死んだのか…というか1人で死になさいよ。

エログロ動画|拒食症の美人モデルのヌードが美しいのに閲覧注意な件・・・

2,841

エログロ動画|拒食症の美人モデルのヌードが美しいのに閲覧注意な件・・・

拒食症の美人モデルのセクシー動画です。顔は綺麗なんだけど、体はほぼ骨と皮だけですね…背骨が浮き出ててるのが個人的にキツイっす。頼むから太って下さい。

閲覧注意|寄生虫界のスーパースター“ハリガネムシ”さまのお出ましでいっ!!※グロ動画

959

閲覧注意|寄生虫界のスーパースター“ハリガネムシ”さまのお出ましでいっ!!※グロ動画

カマキリやバッタなどに寄生し行動を操る寄生虫ハリガネムシ様。この動画ではバッタの体内からピンセットで掴まれてニュルニュル~とド派手に登場します。あ~カッコイイ!

メシウマ動画|女の子をいじめるビッチ集団の元にヒーロー見参!かっこよすぎw

1,349

メシウマ動画|女の子をいじめるビッチ集団の元にヒーロー見参!かっこよすぎw

1人の女の子を集団で暴行するビッチども。よくある女のイジメ動画と思いきや、見かねた男が現れていじめっ子たちに鉄拳制裁!いいぞ、もっとやれ!

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

3,279

閲覧注意|そりゃあ死体でも美女がいいに決まってる(断言)!エログロ画像16枚!

レイプや事故で若くしてその貴重な命を失ってしまった美女たちの死体グロ画像まとめです。花の命は短いとはいいますが、もうちょっと綺麗な格好で死ねたらよかったのに。

グロ動画|無理心中失敗したカップル…こんなん地獄でしょ※閲覧注意

3,569

グロ動画|無理心中失敗したカップル…こんなん地獄でしょ※閲覧注意

来世での幸せを誓い合って無理心中した男女・・・。女のほうは間もなく絶命したようですが、男はすぐにあの世行きとはいかなかった模様。とりあえず、もっとキレイに死ぬ方法考えたほうがよかったのでは?

本物レイプ動画|監視カメラがとらえた泥酔女の強姦映像が流出している件・・・

6,028

本物レイプ動画|監視カメラがとらえた泥酔女の強姦映像が流出している件・・・

監視カメラがとらえていたのはフラッフラの泥酔している女子に覆いかぶさり腰を振るレイプ魔の姿だった。側を車が走っていてもおかまいなしの強姦魔。

衝撃映像|日本にも生息するハンマーヘッドシャークが海水浴場に出現しパニック!

640

衝撃映像|日本にも生息するハンマーヘッドシャークが海水浴場に出現しパニック!

頭部が特徴的なシュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク)がキレイなビーチに突如出現!俯瞰でみるとそのサイズの大きさがよくわかりますね。幸い、人間をターゲットにすることはありませんでしたがヒヤッとする衝撃映像でした。

おもしろ動画|川底にT34戦車が沈んでたから引き上げてみたw ※画像あり

862

おもしろ動画|川底にT34戦車が沈んでたから引き上げてみたw ※画像あり

第二次世界大戦でソ連軍で使われていたT34-76( テー・トリーッツァチ・チトゥーリィ)戦車。ロシア西部軍事地区のダイバーによって、ドン川底から回収されている写真です。半世紀も川底に沈んでいたのに状態がすこいキレイですね!

無修正エロ動画|ガチ大学生の乱交セックス映像が流出!犯人はカメラマン!?

6,955

無修正エロ動画|ガチ大学生の乱交セックス映像が流出!犯人はカメラマン!?

大学生の男女3人の乱交セックス映像(無修正)です。女2人にレズプレイさせて、それを見ながらシコる男。1人だけプレイに参加できなかったカメラマンが流出させたのでは?

グロ画像|アイアムアヒーローに出てきそうなゾンビっぽい死体画像集※閲覧注意

1,314

グロ画像|アイアムアヒーローに出てきそうなゾンビっぽい死体画像集※閲覧注意

最終回をむかえた人気漫画アイアムアヒーローに出てきそうなZQN(ゾンビ)っぽい死体画像集。ここまでグッチョグチョだと作りもんにしか見えなくなりますね。

閲覧注意|スーツケースの中に若い女の死体が・・・※グロ動画

2,017

閲覧注意|スーツケースの中に若い女の死体が・・・※グロ動画

空港にて、若い女の死体をスーツケースに入れて運ぼうとしていた男を逮捕。なぜわざわざ運ぶ必要があったのかは不明ですけど、絶対捕まるでしょこんなの。

海外の反応|ドイツ人の人質男性の斬首動画が早速流出する… ※動画あり

881

海外の反応|ドイツ人の人質男性の斬首動画が早速流出する… ※動画あり

今月27日にフィリピンのイスラム過激派組織「アブサヤフ(Abu Sayyaf)」に殺害されたドイツ人男性のユルゲン・カントナー(Jurgen Kantner)さん(70)。命と引き換えに、3000万ペソ(約6700万円)の身代金を26日までに支払うよう要求していた。以下、海外の反応がいくつかあったので併せてどうぞ。

無修正エログロ動画|マ●コのしくみを解剖しながら解説するぜwww

6,480

無修正エログロ動画|マ●コのしくみを解剖しながら解説するぜwww

女性の死体を解剖する無修正のエログロ動画。マ●コの奥の奥までかっさばいてグチョグチョとかきまわす、あれ?何か楽しんでない?

無修正エロ動画|これはレア!昼間のカーセックス!案の定、人から見られてるww

2,328

無修正エロ動画|これはレア!昼間のカーセックス!案の定、人から見られてるww

俺たちのセックスを見てくれ!っとばかりに真昼間にカーセックスをする露出狂カップル。見られて興奮するたちなんでしょうけど、奥にいる人たちのリアクションが薄いwww

衝撃映像|逆バンジーでヒモが切れた!!→何か思ってたのと違う結果に

2,965

衝撃映像|逆バンジーでヒモが切れた!!→何か思ってたのと違う結果に

どんなに安全をうたっていてもハプニングは絶対にいつか起きるもの。逆バンジージャンプのヒモが切れて絶対絶命!幸い片側だけだったので命に関わるような事故にはなりませんでしたとさ。

ガチ流出動画|性の悦びを知った少年少女の本物乱交セックスが羨ましすぎるwww

5,373

ガチ流出動画|性の悦びを知った少年少女の本物乱交セックスが羨ましすぎるwww

10代の男1人と3人の女で乱交セックスするほんまもんのリア充ですね。まあ我々はこうして流出した動画のおこぼれを頂くだけなんですけどねw

本物レイプ殺人画像|幼女・美少女・美女の死体写真を集めてみたよ※閲覧注意

3,947

本物レイプ殺人画像|幼女・美少女・美女の死体写真を集めてみたよ※閲覧注意

レイプ殺人された女の子たちのエログロ画像集。かなりグロ寄りの写真ばかりを集めましたが犠牲者の中には幼い少女の姿も見られます…

閲覧注意|中学生くらいの女子のリアルいじめ動画!最後はやっぱり脱がせるのな…

6,039

閲覧注意|中学生くらいの女子のリアルいじめ動画!最後はやっぱり脱がせるのな…

1人のJCを執拗にビンタ&膝蹴りするいじめっ子グループの女ども。こういう連中は数で勝ってるとすぐ調子乗るんですよね。そして最後はいつもどおり脱がせにかかる。

ガチ閲覧注意|大阪心斎橋の女子高生飛び降り自殺の画像が流出したぞ・・・

2,940

ガチ閲覧注意|大阪心斎橋の女子高生飛び降り自殺の画像が流出したぞ・・・

大阪の心斎橋のアーケードに飛び降り自殺した女子高生。その直後の写真がネットに流出。病気を苦にしての自殺だそうですけど、もし屋根突き破ってたら他にも犠牲者でるところでしたね・・・恐ろしい。

萌え死に注意|可愛いは正義!はじめて子パンダを抱いた親パンダのリアクションww

536

萌え死に注意|可愛いは正義!はじめて子パンダを抱いた親パンダのリアクションww

昨今パンダは、目が怖いだの、気性が荒いだの、ほぼ熊じゃねーかだのダーティーなイメージも付きつつありますが、やっぱり可愛いは正義でした。一瞬、共喰いか?ってなってヒヤッとしましたが赤ちゃんを抱きしめる様子は不覚にも萌えましたw

新着記事RSS

Translate »