PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【おもしろ】~NHKの追い返し方~集金人をわずか6秒で撃退する動画が話題にwwwww

~NHKの追い返し方~集金人をわずか6秒で撃退する動画が話題にwwwww

└画像クリックでリンク先に移動します┘

タグ:

管理人コメント

NHKの集金人をわずか6秒で撃退する神動画です。カメラを向けることに対して何でいきなり「警察呼びますよ(怒)」になるのかちょっとわからないですけど、効果はありそうです。あまりにしつこい時には試してみてはいかが?

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    いや普通にうるせぇオナニーしてんだよって言えばマジで帰るで。こんなわざわざ問題起こしたり御託並べる時間が勿体無い

  2. 名無しさん より:

    TVありませんでおわったけど。出なきゃいいだけだし・・・。
    この動画自体もう古いしネタにもならんよ。

  3. 名無しさん より:

    集金に人が来る度に「テレビとワンセグ携帯とカーナビ、買おてくれたら観るから契約するよ!」と言って追い返しています。集金人は室内に入るのは命令で禁じられてますから。それか「近所にテレビ10台ほど設置している暴力団事務所があるんだけど、私も着いて行くので、一緒に集金に行ってください!集金場所を選り好みしないでね。」と言ってあげたら、すぐに帰ります。

  4. 尾張旭市のレジェンド賀治秀俊 より:

    キチガイのフリしてマチェーテ振り回しているとなぜか帰ってくれるよ!

  5. 名無しさん より:

    受信料はちゃんと払とんやで、あんな悪党共、なんか全く怖ねえ!。
    サラ金返済無理とか年金納付無理で差し押さえ、やったら 深刻やわ(怖)
    こっちは、バカみてい!!。塩ぶっ掛けたるか、無視して相手にせんだらええんちゃうかな(笑)悪党共もビクビクしとるはずやで。

  6. 名無しさん より:

    こういう悪党共こそが、ジワジワ時間かけて痛めつけて、最終的には殺害!!。オモロイやろな(笑)!!

  7. 名無しさん より:

    ピンポンなったら今開けますって返事だけして放置したらいいよ

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント