PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【閲覧注意】9歳の子供を58回刺して殺したサイコパスが死体写真をSNSに共有

【閲覧注意】9歳の子供を58回刺して殺したサイコパスが死体写真をSNSに共有

【閲覧注意】9歳の子供を58回刺して殺したサイコパスが死体写真をSNSに共有

管理人コメント

グロ画像につき閲覧注意です。19歳の男が9歳の男の子を拉致、殺害した事件。男の子は複数回刺され殺害されており、その様子の映像と写真をネット上にアップし、チャットで他のユーザーと会話していた。ユーザーが警察に通報したことで逮捕された。写真はその時のチャット内容と、アップされていた写真。男は男児の他にも、職業訓練学校の男性も殺害していたという。
1.殺害された男の子 2.犯人のマルセーエッセ 3.犯人のマルセーエッセ 4.犯人のマルセーエッセ 5.殺害された職業訓練学校の男性 6.殺害された職業訓練学校の男性 7.殺害された職業訓練学校の男性 8.ネット上にアップされた犯行後の写真 9.ネット上にアップされた犯行後の写真 10.ネット上にアップされた犯行後の写真 11.事件直後のユーザーとのチャット内容 12.事件直後のユーザーとのチャット内容 13.逮捕されるマルセーエッセ

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ほ も く さ

  2. 名無しさん より:

    マルセルって日本語?

  3. 名無しさん より:

    あああああ ショタがああああ
    (どっちもショタだけど)

  4. 名無しさん より:

    マルセルバターサンド

  5. 名無しさん より:

    元々悪気はないのに、小さいころからやっちゃううちに周りから見放されたんだろうね。
    これが初めてだったら、事件を起こしたり捕まらずに済んだはず。かわいそうに。

  6. 名無しさん より:

    逮捕されるマルセーエッセ笑笑笑

  7. 名無しさん より:

    ぐれえwww

  8. 名無しさん より:

    ハゲ

  9. 名無しさん より:

    精神いかれとる。友達もいなくてみんなに注目して欲しかったんだね。

  10. 名無しさん より:

    ホモなら刺すんじゃなくて挿せよホモインポなのかよって感じ。

  11. 名無しさん より:

    「マルセル」ではなく、「ユルセル」では?
    mard = パキスタン人 or 糖尿病

  12. 名無しさん より:

    ユルセーマッセ?

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント