PR:いつもありがとう(`・ω・´)

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

プロペラ機の近くで作業している時にエンジンかかったまま絶対に作業してはいけない

管理人コメント

飛行機の横で作業していたら、プロペラに接触して頭が縦に切断され死んでしまった男性です。この飛行機は農薬蒔くためのもので、メンテナンス中の事故だそう。それにしてもここまで綺麗に縦に切れるとは、プロペラ機って危ないんだね。
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    子供時分、扇風機の羽に指を入れてはいけないと教えられてなかったのかな?
    大人になってから、飛行機のプロペラに頭をぶった切られてしまうとはな。

  2. 名無しさん より:

     仕事上での教訓 「”回転体に手をだすな!”」です。 初心忘れべからず。

  3. 名無しさん より:

    ロマンキャンセル失敗したか

  4. 名無しさん より:

    これ即死やろか? 顔だけでも動いとるのもおったけど

  5. ミルク より:

    なんでプロペラ止めないの

  6. 名無しさん より:

    誰が動かしたのプロペラ前で作業してたんだからわかるでしょ。

  7. 紅野ヒロミ より:

    レイダース/失われたアーク《聖櫃》(インディ・ジョーンズシリーズ)の作中に出てきたパット・ローチが演じたジャーマン・メカニック(巨漢のドイツ兵)が半裸になってインディと格闘した末に、回転するプロペラに巻き込まれて死亡したシーンがありましたね。

    マリオン・レイブンウッドが閉じ込められた操縦席の後ろに飛び散った血と混じった肉片は脳みそ?

  8. 名無しさん より:

    エンジン切らずにメンテ・・・人

  9. 名無しさん より:

    上あごと~歯が並んでて~わかんねえもういいやって感じ。

  10. フンガトンガ より:

    テーブルクロスプロペラ版

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント