PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【凍死】マイナス40度を記録したロシア、女性がカチカチに凍る

【凍死】マイナス40度を記録したロシア、女性がカチカチに凍る

【凍死】マイナス40度を記録したロシア、女性がカチカチに凍る

管理人コメント

ロシア東部にあるサハ共和国の首都ヤクーツクにて。1月1日にマイナス40度を記録した同市にて、カチカチに凍った女性(35)の死体が発見された。解剖の結果、暴行された形跡はなかったとのこと。日本じゃ考えられないような気候ですが、マイナス50度を記録したこともあるそうです(´・ω・`)
1. 2. 3. 4. 5.ヤクーツクってどこ?日本からの所要時間と料金。 6.2017年11月22日に記録された 7.同月24日にはマイナス55度に…
■このコピペを思い出した(´・ω・`)

「気温が・・・℃の時、フィンランド人はどんなふうにふるまうか、そのとき他国では何が起きているか」

+15℃。スペイン人は毛糸の帽子をかぶり、手袋とコートを着用。

フィンランド人は日光浴をする。


+10℃。フランス人は集中暖房をつけようとむなしい努力をする。

フィンランド人は花壇に花を植える。


+5℃。イタリアでは車のエンジンがかからなくなる。

フィンランド人はオープンカーでドライブする。


0℃。蒸留水が凍る。

フィンランドのヴァンターヨキ川の水は、ほんの少し凝固する。


-5℃。カリフォルニアでは住民が凍死寸前。

フィンランド人は庭で、夏の最後のソーセージをグリルする。


-10℃。イギリスでは暖房を使い始める。

フィンランド人はシャツを長袖にする。


-20℃。オーストラリア人はマヨルカ島から逃げ出す。

フィンランド人は夏至祭りをおしまいにする。

秋の到来である。


-30℃。ギリシャ人は寒さで死亡。

フィンランド人は、洗濯物を屋内に干し始める。


-40℃。パリは凍えてガチガチ音を立てる。

フィンランド人は屋台に行列する。


-50℃。シロクマが北極から退避しはじめる。

フィンランド軍は、本格的な冬の到来までサバイバル技術の訓練を延期する。


-60℃。コルヴァトゥントゥリが凍結。

フィンランド人はビデオを借りて家の中で過ごすことにする。

(コルヴァトゥントゥリはフィンランド北部・ラップランドにある山でサンタクロースが住むとされる)


-70℃。サンタクロースが南方へ引っ越す。

フィンランド人は、コスケンコルヴァを屋外に保管しておけなくなり、いらいらする。

フィンランド軍がサバイバルの訓練を開始。

(コスケンコルヴァはフィンランドの蒸留酒でアルコール度数が非常に高い。

通常、飲む前にビンごと冷凍庫に入れて冷やす)


-183℃。食品の微生物が死滅。

フィンランドの牛は、乳しぼりに来る人間の手が冷たいと文句を言う。


-273℃。絶対零度。

あらゆる原子の運動が停止。

フィンランド人は「くそっ、今日はずいぶん寒いじゃないか」と言い始める。


-300℃。地獄が凍結。

フィンランドがユーロヴィジョンで優勝する。

カテゴリー:
タグ:

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    こういうのって蘇生できる技術はまだないの?

  2. 名無しさん より:

    液体窒素で魚凍らせてから蘇生するアレもそうだけど、普通に凍らせるだけだと水分の膨張で細胞がグズグズに壊れるから、どうせすぐ死ぬぞ

  3. 名無しさん より:

    めっちゃ薄着だから自殺ちゃうか。

  4. 名無しさん より:

    人は凍死寸前になると猛烈な暑さを感じだすので服を脱いでしまう。
    冬山登山で遭難して凍死する人とか仲間が見ている前で急に脱ぎだして何事か、という生存者のレポートなども見られる。

  5. 名無しさん より:

    矛盾脱衣ってやつかな。
    凍死した人が薄着もしくは脱衣した状態で
    発見されることは決して少なくない。

  6. 名無しさん より:

    お湯かければいいのに

  7. 名無しさん より:

    首吊りよりかは綺麗な死体だな

  8. より:

    3と4は篠原涼子似!! トップスクラス美女!!❤

  9. B. より:

    コレ、同じ女性?1と違うゾ

  10. 名無しさん より:

    綺麗な死に方でうらやましい。

  11. 匿名 より:

    なんだろう、神秘的というか、美しいな

  12. 名無しさん より:

    マイナス40度の世界では死体でクギが打てます
    ってエンジンオイルのCMで使えんな

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント