PR:いつもありがとう(`・ω・´)

【閲覧注意】TVドラマの撮影中に使用した手榴弾で俳優の手が吹き飛ぶ=アルゼンチン

【閲覧注意】TVドラマの撮影中に使用した手榴弾で俳優の手が吹き飛ぶ=アルゼンチン

管理人コメント

ちょっと古い映像ですが、珍しい内容です(´・ω・`)1992年にアルゼンチンのテレビドラマ「Mi Socio Imposible」の撮影中の出来事。人気俳優の「Cesar Pierri」という男優の持つ、特殊効果用の手榴弾が爆発。特殊効果にしては火薬の量が多すぎたため、左手が吹き飛んだ。緊急手術されたが、事故2週間後に死亡した。死因は抗生物質、麻酔の過剰投与ではないかと言われている。5年後の97年に事故当時の映像が放送された。
撮影中に死亡したことで有名なアメリカの俳優「ビック・モロー」の動画も併せてどうぞです。

■ビック・モロー
「トワイライトゾーン/超次元の体験」のクライマックスシーンを撮影中、共演していた2人の子役と共に、墜落したヘリコプターのローターに巻き込まれて死亡した。ヘリの搭乗員は無事だった。事故のシーンは0:15から。

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    懐かしい映像

  2. 名無しさん より:

    リアルタイムで知ってた自分の歳を感じました

  3. 名無しさん より:

    昼夜逆転のリストラされたオッサンが
    書き込んでいるかと思うとニッポンの行く末が心配

  4. 名無しさん より:

    ※3
    君の世界の中では夜に仕事をする人はいないのかな?

  5. コナン より:

    コナン「やばい!ダウンウォッシュにはいった!」

  6. 名無しさん より:

    サムネイルロボコップw

コメントを残す

※誹謗、中傷コメントはせず仲良く使ってね!

あと成りすまし禁止!


新着記事RSS

最近のコメント